>>174
超反応で得られる0.01秒より数秒前から待ち構える準備ができてるほうが有利だから
プロゲーマーが超反応して素早い動きしてるけど
実際うまいんじゃなくて立ち回りの先読みパターンが少ない
直近の動きしか予測しないから素早いエイムをし続けることでカバーしてるだけで
素質も何もない仕事してないからプロ活動する暇がある人ら
ただパターンをdb化して反応してるだけで単純に素早く照準するだけの奴はいない
個人の反応速度の差はゲーム展開に与えるほどの影響はないから
エイムってのはそれを容易にするための位置取りや立ち回り
経験で知識として蓄えたパターンの多さ
そういうところの差がキルストで消し飛ぶんだよ
優位な位置をとるために転換した時間が消失すれば累積スコアは低くなる
fpsの何が楽しさにつながるかというのは立ち回りの思考であって
トリガーを引くまでの過程にあるから
それを無意味にするキルスト実装はあほ
そしてユーザーの大半である
人が多いゲームに集まってるライト層カジュアル層
立ち回りを考えない頭悪い人の存在が
ゲームをダメな方向へアップデートさせ続ける