KILLING FLOOR 総合 Wave 250
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ちょっと聞きたいんだけどKFのサーバーブラウザで中に人がいないのに
other platform player ってのがあってブラウザの表示上ではプレイヤーがいることになってるんだけどこれはなんだ >>747
こないだエンドレスで監視塔の入り口にバサカ6でキャンプして、全員ライトセイバー振り回す鯖に入ったけど途中で寝落ちしたわ
攻撃範囲に入ったあいてはしぬ状態だった エピ民の中ではperkに沿った武器を使わないのが流行りなんですね メディじゃハザじゃないと秒殺されるって理由で使う人も多いから
後処理できないからバサカとか 全員Medicはたまにネタでやってたけど
ほぼどっからでもダーツ飛んでくるからまず死なないが
単純に火力が低いので後半はほぼマラソン必至で
ただただ時間がかかるだけという
10wave到達までにだいたい50分弱かかった気がする デイリーライオット狩りのために自殺ソロ行ったらライオットに会う前に1wave目で死んだ 全員メディでも50分はいくらなんでもかかり過ぎじゃね? いうほど遅いか?
6PHoEでクリアまで60分弱くらいなもんじゃない? HealingDartsは時間差で回復なのにPatriarchは即時回復に格差感じるんでしたよね? >>763
zedtime発動の度に体力半分回復するバケモノperkに比べたらかわいいもんよ zedtime中ゴキブリのようかさかさ動いて体当たりするだけで敵を遥か彼方に吹っ飛ばすすごいやつがいるらしい シャープは弱すぎるから低レベルのパークで
強い奴を入れて欲しい。
胴体破壊 …
ダメージ補正を上書きする。
頭部へのダメージは1.2倍。
頭部以外の全ての部位へのダメージ (胴体や脚など)は
ダメージ補正の影響を受けず、x0.85 倍になる。
(これは防御中の腕などの部位にも適用される。)
頭殺破壊 … 以下の能力を得る。
リロード速度およびリコイルを40%軽減する。
ヘッドショットのダメージを固定で1.8倍にする。
ヘッドショットを当てるたびにマガジンの弾薬を2%補充する。 まーだ言ってるよ・・・
fal来てからはm14ビルド別に弱くないし
俺はアイアンサイト多用するから劣化GSとも思わんけどな ヘッショできない初心者からしたらSSは弱いからしょうがない
ある程度当てれたら弱いとか便器舐めても言えんけど エピックストアで買って
パッドで遊んでいるPCプレイヤーも
いるのpだが? 腕前どうこうというよりはperkの役割を理解してないんじゃないの
SSの仕事は大型やハスクを速やかに処理することで
それはレールガンでもm14falでも十分こなせる
m14falビルドの方が多少難しいけど
その代わりlv25スキルとの相性が抜群だからこっちを推す人が多い >>767
1からレス読み返したけど自殺以下の難易度の人もしくは初心者しかいないじゃんこのスレ
地獄の人間なんて全然増えてないし ほとんどヘッド当てられる奴がGSのほうが強いっていう言い分はわかるけど
全く当てられないやつがSS弱いっていうのは見当違いよ SSのM14FALの組み合わせはある程度慣れてからじゃないと弾薬管理も含めて辛いぞ
最初はレールガンウィンチェなんかで雑魚はウィンチェ、大物はレールと使い分けると分かりやすくて良い
地獄のSCをズバッと一発ですっ飛ばせる快感から徐々に一匹一匹のヘッドを抜いていく快感に目覚めれば良い 初心者用にもダメージディスプレイのOn-Offを公式がつけたらええのにな
突進中FPの腕よりも足に当てたほうがかなりマシとかマトリの背中が微ダメとか分かるだろうし 〇〇のほうが強いだとか役割だとか
そんなこと気にして楽しいか?
好き、楽しい、ヤバいで選べばいいじゃん
効率プレイが好きな人がいるのはわかるけど、誰もがそういうわけではない
せっかく自分の時間を使って遊んでいるんだから記憶に残るような興奮サバイバルにしたいよな 外人さんは毎ウェーブコメント残してくれるから楽しいな
さっきのウェーブの最後ぎりぎり切り抜けられてぞくぞくしたよとか >>777
話が飛躍しすぎ
弱いと思ったら3バカ使えばいいじゃん
最強なんだろ? 本当にうまいGSだったら爆風でよろけても発狂してても正確に頭にAIMしてそう
動いてたら当たらないだろって発狂して味方のせいにしてるのは三流AIM職 うるせえ 貴様ら三流未満のスメゲーどもは敵を増やし色々やらかして難易度を上げる俺様を楽しませるためのbotの如き存在にすぎない
敢えて七難八苦をその身に受けて敵を殲滅し仲間を極力死なせずゲームをクリアするのが楽しいんだよ 本当に上手いプレイヤーならバサカが常にzedの盾となり火虫がすべてに盆踊りさせてデモが画面揺らしまくってる状況でも射撃職でトップ取れるからな >>781
よろけや発狂モーション中にヘッショは誰でも出来るけど
盆踊りや攻撃モーション中はfat catでも無理かと バトルメディックや核で盆踊り状態にされることあるからね
大型処理中にやられたらマジでやってられんよ 処理しようと思って大型に近づいてるのに何度も横から燃やしたり爆発で発狂させられると
あ、もう処理しなくていいやってなる。結果それでどうなろうとソイツのせい
まぁただ、ゾンビゲーとかcoopゲーは変な奴多いから仕方ないって割り切るしかない 別に良いけど
操作に慣れるまではnormal
レベル10〜15くらいまではhardをお勧めする ある程度介護くらいしてくれるだろうけど初心者で地獄行くと死にまくるぞ Spillwayみたいなとこだとハードクラスまで
一気に難易度低下するしマップによって全然違うでしょ 外人はレベル0でもhoe来てるから
お前らも遠慮しないで来いよ(´・ω・`) Hostile GroundsのT字キャンプだったらhard勢でもhoeいけると思う
こことContainment Stationだけ異様に簡単 このスレは俺含めみんな地獄エアプだから
気にせず地獄参加していいぞ エピックブースト終わってハードでも空き部屋ばかりになってきた よろけ中も頭狙えるとか糞上手い奴やん
ほんの一握りしかいないと思うぞ
毎回思うんだけど3馬鹿が3馬鹿たる由縁は空気読まないで射撃が仲良くやってるところをぶち壊すからだぞ?
別に最初からボンボンやってるところにわざわざ射撃で入らねぇよ
どうせこの意見にたいしては六人集めてやらないのが悪い、とか鍵かけてサーバー立てろとか言われるんだろ?
なんで嫌なことされてる側が追いやられねぇと行けねぇんだよ、なんでコミュニティとかで3馬鹿にヘイトためてる外人兄貴たちがいるのか考えても見ろ、日本だけで嫌われてる訳じゃないんだぞ。
いい加減3馬鹿がなんで嫌われてるか、その理由を知ってくれ 別に好きに戦えばそれでいいよ
キャンプしない奴は流石にどうかと思うけど まぁ落ち着けよ
俺も昔はクソうざかったけど今はこっちが離れて戦うとか色々工夫してるぞ
自分も3馬鹿やり始めてから3馬鹿の謎プレイの意味が分かるようになったし
ただ、大型発狂させて人に擦り付ける奴だけは死ね >>797
無料組は蒸気フリプのボダラン3やってるやつが多いみたいよ アシカで頭に刺して爆発させるとヘッショ判定になる? >>803
アシカの直撃自体はヘッショになるけど爆発はならない
というかそもそも爆発には部位判定が無い 自殺のクリア率すら低いのに地獄とか行ける気がしない 言うてウキウキにガイド書いてたガイジ達も
マルチ勝利回数は300回とかやったからそのうちHOEが5割だとしても少なすぎだし
雑魚がイキってるだけちゃう? むしろ地獄のほうが猛者が多いから
野良のPowercoreとかクリアできたで 3馬鹿使いたいなら雑魚即殺できる低難易度にいって欲しいわ
流石に邪魔すぎ 三馬鹿くらいでエイムできなくなるのに射撃使ってる雑魚こそ低難易度行ってほしいわ 低難易度なんて退屈でつまらない
でもhoeは自分が死んでつまらない
だから自殺で遊ぶんです
序盤は遊べるし後半はたまに瀕死になる
そんな難易度
DOSHされて嬉しいのも自殺から サンバカとはサンバでカーニバルの略である
おい面白いだろ! パワーコアはAIMゴミだとはっきりバレちゃうから
三馬鹿のが強いとか言っちゃうことになるのが怖い パワコアは狭くて敵の沸きが近いうえにほぼ全方位から来るからエイムどうこうでなんとかなるマップじゃない エイム強者の手にかかれば超至近距離で湧く敵が全方位から来ようが三馬鹿が大暴れしてようがヘッドショットだけで大型数もキル数もトップ余裕だぞ Holdoutは普通に3馬鹿で固めた方が強いだろ
大型処理したくても撃てる状況が作れない 最近は期待もされないサバに逃げてネタ枠ですって自分にも周りにも言い訳する派閥ができてたよ
HOEでイキってるのも勝利数見ると半分は全滅してんじゃね?少なすぎってのが多いから
死にまくってまでHOE勢名乗るのは悲しくないの?って思う MUTEKIデビュー…
じゃなくて地獄デビューするわ
よろしくな ( '‘ω‘) powercoreで射撃やるなら
コマンドーをそれなりに分かってる人にやってもらわないとやる気せん スワット大型も処理出来るし硬いから最強じゃんって思ってやったら金たりねえわこれ カブーム名前からしてしょうもないネタ武器かなと思ってたけどクソつええなこれ
FP殺せる威力の爆弾至近距離に撒いて自爆ダメージ無しとかもうデモ弱点ないじゃん スーパーマリオもできちゃうしな
踏みつけ次のアプデでナーフされるらしいけど 三馬鹿見つけたらとりあえず追放させるわ
レベル0の初心者の方がまだ役に立つ Hellのパワコとか知り合いで固めないとまずクリアできないわ、射撃でやるのに一人でも邪魔がいれば崩壊する スタングレネードとか氷結爆弾が
たまに効かない時があるんだけど
何で? あれってSCや怒っていないFPなら
一発で確定だよな? よろけが入って邪魔されたとかじゃないの?
もしくはフリグレのクールタイムとかスタンのクールタイムの最中だったとか wiki曰く
ノックダウン・スタン・怯み・凍結のいずれかの状態異常が発生している間、残りの3種の状態異常値は蓄積されない。 爆風とかバッシュされてよろけモーション入ったら凍らない
FPとQPは味方がダメージ蓄積させてたら発狂して凍らない やっとレベル20くらいになったから自殺やってるけど雑魚の足はええええ 地獄やった後にレベル上げでハードとかやると足おっせええってなる 俺β時代からバサカずっとやってんだけど
大型に押されそうになった時盾になりにいくのってダメなのか?
経験上結構それで押し返したり出来るんだよね
でも対処中の射撃職が倒しきれそうなら行かないし
基本押しきられそうなメンバーの所に行くようにしてる
もちろん大型がいない時は前に出てうろちょろしないし
チームの後ろから少しだけ沸いてくる様な雑魚を淡々と殺す感じ 初心者なんだけどエリアを守れっていうやつ
エリアに入った状態で敵を倒せって意味なんですね?
敵をそのエリアに入れなければいいんだとずっと勘違いしてた 「エリアを守れ」は昔は敵を入れないのが目的で減点方式で報酬が決まってた >>837
バサカを攻撃してる大型にヘッショ当て続けるのはほぼ無理
で、胴撃ちして倒すしか無いんだけど毎回そんな事やってたら弾数が厳しい
でもFP発狂沸きで突っ込んできたり、射撃が雑魚処理に必死で今大型入ったらキャンプ地半壊する
みたいな時は盾になってくれるとありがたい
ダメなのは大型見るなり脳死で突っ込んで行く奴だからそのやり方でいいと思う >>839
そういうことだったんだ・・・
ノーマルの話だけなのかもしれないけど
自分以外にも勘違いしてる人結構いて枠の少し外で戦ってる人がいたので
文章を直してほしいですね・・・ 要するにいつものキャンプ地じゃなくてこのエリアでキャンプして死ねってことなのね エリアを守れで狭いエリアに集まるのも危ないような気がするから本腰を入れた防衛は味方に任せてちょっと離れた場所で戦ってる
チェーンソー男って発狂したあとのタゲ取りってランダムなんだろうか
雑魚処理してたら背後から発狂したチェーンソー男が突っ込んできて死ぬのがたまにある バサカやってると一人でエリア行ってちょっとでもチームの金稼ぎたいなって思うけど
毎回付いてくる奴いるから行けないという >>846
エリア防衛1人で失敗せず守りきれるの凄いね 加点方式になってからはヤバくなったら逃げればいいし
途中までの金はもらえるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています