【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part133
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>>624
通路で壁になる糞盾にならなる
有り余るアーマー値は味方の射撃を受けるためにあるのかな? >>625
タイムトライアルってソロってPT組んでやるものなの?詰まった瞬間リセットかけるからソロでやってたんだけど
やっぱりVCできたりして連携取れる相手ならソロより早いのかな >>626
自分は逆にソロであんまりやらないから速いかはわかんないけど
身内とDuoで全部10行けてるよ
野良だとお試しで行く感じかな
味方ガチャ当たれば速いし
通路盾引いたらがち糞遅い(笑) >>627
やっぱりDuoの方が安定するのかなぁ
ブラックタスクとクリーナーズ以外はヴァイル・ファイアスターターエクリプスにドローンで安定するし
クリーナーズの時はライオットフォームとエクスプロージョンマインかドローンで大概なんとかなる
ブラックタスク相手だとスキルダメージ・ヘイスト盛って犬共用のEMPとデブ・犬の処理兼用のオキシダイザー積んでいくけどあんまり安定しない
運が良くないと9,8止まりで10まで行けないわ
SHDレベル上げ切ればまた違うのかもしれないけど上級エージェントまでの道程は遠いわ リーグのTAなんて野良4人パでもシーズン1に比べりゃ全然楽じゃない?ハードとチャレだし
シーズン1のときはチャレヒロイックだったから全力ダッシュだったけど今回途中でドロップ物色してるやつとかザラだけどサクッと10いけるじゃん
リーグTAの話じゃねえってんなら知らんけど どこだったか忘れたが野良ハードのTAで10秒遅れてランク9だったんだけど
多分中華っぽいリーダーが英語でこんこんとお説教始めて熱かった
俺除く二人がドロップ漁ったりチンタラしてたんだけど
ハードのドロップなんて1つの例外なくゴミなのになんで拾いに行くんだってキレ散らかしてた
当然怒られてる二人は瞬時にoutしてタイミングを失った俺がマンツーで叱られるという
俺はキビキビ動いてたやん… 今回のタイムアタックは確かに楽だったが
最近よく見かけるSHD一桁二桁の人にはやっぱり厳しかったと思う ごめんパスウェイと墓所ソロで8止まりだわ
リーグTAが難易度ハードになってからタイムがキツい 墓所はEMPでデコイ壊して最後にテオが出てくる穴の前でテオと雑魚をまとめてリスキルすればいい
パスウェイマラソン大会はバグと遅延のカジカが居る時点でクソなので火力振ったM1A使ってバグや遅延行為されない事を祈ろうな 30秒が詰められないんすよ、雑魚の処理は炎上与えたら秒で消し炭にできるんだけどデブが出た瞬間グダるのよね >>635
やっぱりアーマー破壊するんならクロスボウだよなぁ…本気でやるんならスペシャリゼーションのレベル上げとは両立出来ないか 無敵バグキーナーまだ直ってないじゃん!昨日だけで2回も会ったぞこのマシブタやろう
自殺してリトライしようなんてあやふやな英語でコミュニケーションもう取りたくないの!! 敵NPCの動きも攻撃力も前に戻ってる気がしてならない
あと敵のグレは避けてもダメージ入るけどダメージ入る範囲がかなり広いんだろうか? エージェント!今日のメンテのパッチノートが公開されたぞ
スポッターでスキルダメージが上がってた不具合や
グラウンドコントロール発動した状態でスキルを回復するとエージェントの体力が回復する不具合の修正や
PvPのワンパンビルド大幅弱体化の用意が出来てるぞ!
>>637
とりあえず今日のメンテで無敵キーナーや増えるカジカを直す予定は無いみたいだから安心してくれよな ムテキーナーはもうラスボスだからそりゃ完全無敵もやむ無しというマッシブ的思考に染めるための試金石やぞ グレは中距離以内だと発射とほぼ同時のロールでも間に合わない事が多いね
その度にアンブレに助けられてるわ スポッターでスキルダメ上がってたのってバグだったのかよ!
でもおれはグラスキャノンで隠れてるからいいや、ってあれも修正来そうじゃんか 久しぶりに再開して爆死稼ぎのために懐かしいマーシーレスとクラスターマイン引っ張り出してみたら、どんだけ使えない子になってんだこいつ等。 >>644
爆発物を多用すると音バクが発生するかもしれないから爆発物を無能にしておこうっていうマッシブの深い考えだぞ >>642
最近グラスキャノンに変えたんだけど
「避けたのに!?」って事が多くて
もう爆風で死んでるだと思うことにした >>649
こっちの攻撃はすり抜ける、相手の攻撃は避けたはずなのに当たる
UbiSoftのNPCは全員スタンド使い説 >>640
スポッターてあれ仕様じゃなかったのかw 今更思い出したように修正される草
スポッターにインシンクあるとめちゃくちゃ強かったからタレドロ潰しの一つかな 落とされやすくなったストライカードローンも元はティア6でHP400万オーバーだったんだよな
2/3くらいにまでがっつり減らされて今に至る タレドロにスポッター合わせりゃ良かったのか
試したかったなー 知ってたけどグラキャよりダメージでないし、サバ運用が基本だったから使わなかったな >>656
プレイヤーに有利な物さえ修正できなかったD1の頃に比べたら進歩しているのか退化しているのかどっちだ? これプレイヤー側の掴む的な判定も下げてないかな?
何か今まで普通に駆け登ってた段差とか何か登ったらずり落ちたりするし
タロット、ギリギリの所に置くと落ちたりするし
疑心暗鬼なのかもしれないけど
何かマッシブがあまりにも信用無さすぎて
どうにも直ぐに疑ってしまう >>657
修正する力は上がってるのかも知れないが、その優先度がわかってない感じがするので間違った進化説を推すぞ
実際Division2がこんな方向で続編を出すなんて思ってなかっただろ 他がゴミ以下過ぎて極性スイッチが凄いマシなGEに見えてきた 2でGEまったくやってないな。お祭りじゃないからなあ シーズンでやってるのはマンハントとアパレルだけ
他はストレスでしかない タイムアタックは身内でやると楽しいですよ
GEは総じて糞 GEもTAも報酬別に珍しいものが貰えるわけじゃないしなぁ そう言えばマンハント、今回のボスやってなかったんだけど、今から必要ミッションやってもボスでないの? スポッター
武器とスキルダメージの合計がPulse状態の敵に対して15%増幅する
説明欄に思いっきり記入されてるのに不具合は笑う マッシブ開発スタッフの給料ガン下げしたあとで
コミュニケーション不足で片付けてほしい 15%どころか30%上がってたから修整したんやろ?バカなん?情報鵜呑みにしないで自分でかんがえろよ 2倍の効果はちょくちょくやらかすよなマッシブ
OCパルスも修正前は表記15%アップのところ30%近く上がってた スロワーがジャイロボール投げてくるようになったからな
マジで避けれん スポッターは15%が2乗の32.25%でPグラ超えのダメージボーナス
これのおかげでスキルマンはもちろん、赤盛りでもテクニシャンのパルスMOD付けられるM1A、ARの評価が上がった
さらに半盾とアーティフィサースキル修復の相性も良いから赤盛でも前線にしぶとく居座れた >>676
レイドの開発も一段落したしその分のリソースを簡悔調整に回してるんでしょ GEとかTA中は(極々低確率で)すべてのエキゾが落ちる、とかやってくれたら少しはやる気になるけどな〜 低確率でエキゾ落ちるってパッチノートに書いたけどバグで反映されてなかったわw Q.リーダーボードにアイアンホースを7人で16分クリアした記録あるけどあれってチートなの?
A.モロゾワ戦からタイマーが始まるグリッチ使ってるだけなのでチートではありません
タイムアタックならクリア時間を計測するだけだから簡単に実装できる
そんな風に考えていた時がマッシヴにもありました ディレクティブ付与した状態でオッチャンから懸賞金受ける
ディレクティブ全て解除する
キャシーショップ開放される(懸賞金は倒さず開放される)
これってバグ? キャシーの店はスニッチに話しかけるだけで解放されるぞ
足元に落とされた懸賞金は拾う必要もない 377ビルドとボンバーマン流行ってた辺りに止めてて
1年ぶりぐらい起動してボンバーマンの残骸でチャレンジ回っているけど誰もマッチングしないな
ヒロイックいけば人いるのかな?スコア500なんだけどニューヨーク買わないと先進めない感じ?
てか面白すぎて困っているわw >>688
チャレ以下はTAじゃなきゃあんまマッチングしない
レベル40にするためにはNY必須 NY導入してLV40になると装備スコアは廃止で以降はSHDレベルになる >>689
判り易い説明サンキュー
セーフゾーンで桁違いの1000とか見てたから不思議に思ってたんす 2でやっとレベル30に追いついた
でも1やっちゃう ほとぼり覚めてわざと敵攻撃力アップドロップ品質ダウンに変更してる気がする >>695
ほとぼりどころか舌の根も乾かぬうちにサイレントかましてくるぞ グレはカバー前に落としてカバーしてたらノーダメくらいの分かりやすい正確さならいい
頭上はやめろ 初めてキャピトルのレジェ行ってみたんだけど
4人タレドロでどのステージもタレット置いたら下がってジッとしてるのがなんかツボだった
他はともかく屋上ステージはあれタレドロ以外でいけるもんなの?
基地外みたいにグレぽん飛んできて乾いた笑いが出たんだけど 敵の頭上で爆発しなかったらエアバーストじゃないじゃん ブラックタスクのグレポンマンはエアバースト機能付き通常グレ
ブラックタスクの紫グレポン犬は着弾爆発式通常グレ
ブラックタスクの黄グレポン犬は着弾爆発式ショックグレ
ブラックタスクのミニタンクは着弾爆発式の焼夷グレ
グレポンだけでも4種類ある上に精度がランダムで偏差射撃も混ぜてくるけど頑張って避けてくれよな ブラックタスクの侵略とレジェは場面でジャマーあるとかなり楽なのに頑なにジャマー使わない人大杉 何か途中で抜ける人やたらと多くなった?
ダウンして周りに敵がいるから排除して助けに行こう…って状況になると蘇生待たずに抜けたり、蘇生した瞬間抜けたりとかカオスだった
ディレクティブ無しの普通のヒロイックなのに2回もパーティー解散してびっくりした >>702
あえて頑なにという言い方してるって事は君も含めてメンバーにジャマー役を買う奴が居なかったという事だぞ
ジャマー役が一人居れば他の連中はやる必要がないからな
不満があるなら自分がその役をやって戦闘を有利にすればいいだけだ
レジェやるなら赤・タレドロ(DPSスキル)・CC(黄色の方)・ヒーラー(限定使用)くらいは用意したい SHDレベル高い人と野良マッチングすると敵強く成る?
何か普段無い様な高精度グレポン射って来たりベテラン紫でもえらく固く感じたんだけど
自分SHD190台他にSHD160の人とSHD2000台と1000台の人との侵略ミッションだったんだけど何か難しかったんだよなぁ そういうふわふわした憶測は1000回試行してから言おうな >>704
いや俺はむしろ常備だわ
場面でスキルも変えるし赤盛りにもする
終始エクリで燃やすだけだったり赤一辺倒を頑なに通す人が多いなぁと思っただけだ
なんか気にさわったみたいですまんかったな Divisionって一応RPGだからメインの剣(銃)使う人が多いのはまぁ当たり前では?
やりたがる人の多さでいえばヒーラーやタンクの方が少ないと思う >>707
別に気分害しているわけじゃないから気にしなくていいよ
DPS以外は1人居ればいいから誰かがDPS以外の役をしていれば赤の人は任せて変えてないだけだと思う
もしDPS以外で被っていたら明らかな無駄なのでそっちは変えてほしい
あとBTは銃撃とスキルの同時攻撃が面倒な時にジャマーが求められるのであって、エクリが銃撃を封じていれば余裕ができるからジャマーは必須ではなかったりする >>709
場面でと書いてる訳で(笑)
燃やすのも足止めもその都度変えるエクリなら分かる
赤盛りでもジャマーやランチャー使うことだって出来る
野良が貴方が考えてるような思考をしてるようには思えなかった
無論、全員がそうではなくパーティー見てる人も中にはいるよ レジェはどこ行く想定かで要求されるもの全然変わるよね
アリーナは鯖タレドロ+スイドリで大体どうにかなるから助かる 場面で変えてくれる人居るなら他の奴はその便利屋にまかせて装備変えんわな
赤の貧弱スキルが便利屋と被ろうもんなら戦犯にもなりかねんし素直に火力で貢献するだろう
侵略ヒロくらいなら赤4でも突破できるしレジェもタレドロがいればなんとかなるようになったしな
ジャマーはあると便利だけど必須でもなくなった レジェならアリーナ最後のアレグロ君以外全部タレドロでいい
タレドロから逃げるなエージェント 今時野良レジェごとき全員ドロタレでアマプラで洋ドラ見ながら楽勝なんだから
部屋ごとにスキル変えろというなら、言い出しっぺが変えてくれ、俺は変えんが 赤盛りのジャマーやランチャーは本職居たら邪魔だから使わないのがお約束では
自分もジャマーやってるのに味方がジャマー入れてたら他のにしてって思う ステータス効果の上書きは出来ないからね
一瞬の差で赤盛りの方が敵に先にかかったら最悪 キャピタルで建物入ってからジャマー良く使うけどハードワイヤー+Btsuが相変わらず使い安い。他三人が赤盛りだったらタレドロのまま行くけど大体クリアできない 大体クリアできないと分かってそれでもタレドロ選択するって… ジャマー使いながらハードワイヤードBTSUって事は黄盛りEMPとハイヴか恐ろしいな
そのタレドロにもタンパープルーフとか付けてそう 常時エクリで絶対燃やすマンです
デブはボルトぶっさしてます
BT行かないので許して 絶対燃やすマン増えたから最近はパイロマニアック持ってる
燃やしてくれてありがとうね 度々デモリッションのグレネードが発射音はすれど爆発しないって
状況良く有るんだけど
コレは回線の問題とかなんかね?
それともバグ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています