【FPS】Hyper Scape Part.1【ハイパースケープ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これ走りながらジャンプできる?
おれのキーボードが多ボタン腐ってるのか? 面白いけど色々と地味な感じはあるなスピード感がバトロワじゃない codでブーストやり始めたりタイタンフォールが出てきたあたりの業界の末期感がすごい ダッシュがシフト押したままだと走らないことあるのがかなり嫌だ 誰もいなくなるゲームだな
派手な奴が好きならowapexでいいしVALORANTやるようなのはすぐやめるだろうし ソロゲーを求めてた人はかなり高評価じゃね
PUBGみたいに時間かからないし スライディングジャンプの絶妙な硬直なんとかなんねぇかな
街の上走り回ってる時は気持ち良いんだが >>683
リアル SF・ファンタジー
柔らかい 固い
遅い 速い
スキルなし スキルあり
キャラなし キャラあり
ここらへんのパラメーターいじくりまわしてるだけだし
メタ視点でみるとそりゃ末期感を感じる すぐ溶かされたと思ったらレベルマックスのショットガンだったわ
意外とショットガンありなのか? まさかのApexよりもタイタンフォール感あるな
Apexなんか未だに大人気なの日本だけだし割と食い込めそう 面白いけど何かが足りない
apexの方が撃ち合ってて楽しいわ
あと大会が盛り上がらなそうだからガチでやる人も少ないだろうし 5700xtだけどアプリケーション閉じた後もvram解放されなくて怖いわ 何かが足りない感はあるね
マップが無機質すぎるのとミニマップ追加して欲しい 出すタイミングも遅い気がするわ
今更PUBGがでても流行らないように
このゲームがAPEXより早く出てたらもっと注目されてたな まあPCに関して一番気になるのはチート対策かなあ
Apexなんかここがゴミ過ぎて一切やる気起きねーし apexはこのままチートで死んでいくだろうしもしかしたら・・ スラムとインビジブル以外のスキルの選択肢なさそうだな Apexはもう死んでるけどね
プロもまともにやれるゲームじゃないってどんどん逃げてるし未だに張り付いてるの日本人だけやんけ EAよりかは120%マシだけどUBIのチート対策もなあ
シージではたまに見るくらいだっけ? >>699
5700xtだけど解放されてる気がするけど
それよりもグラがや[や高い〜中] バトロワは参加者の1%でもチーターいたらゲーム崩壊するから多分これもやばい事になるでしょ >>711の続き
5700xtでグラが[やや高い〜中]の設定でも度々144fps下回ってカクつくな
cpu依存なのか 武器持ち替えた時すでに左クリ押してたら弾出るようにして欲しい
持ち替えてから押すのに慣れない >>712
apexよりもチート対策やる気だしてくれば残るかな
あそこはもう終わりだよ たまにADS出来ないときがあるんだけど持ちかえる前に入力してると効かない感じか >>710
ライアットとエピックはチート対策だと最強クラスかな? マウスホイールの上回転がキーに割り当てできないのつらい >>716 多分そう
他ゲーだとそれでできるからついやっちゃうわ >>715
CODWZ、PUBG、APEXの二の舞になる気しかないけど
遊べるうちに遊んでオワコンなったらそれはそれでぐらいだな〜 apex以上にスピーディーな操作性だしバトロワじゃなくてチーデスみたいなモードも欲しいなと思ったがそれだと高低差が激しくなっただけのcodになっちゃうか >>711
vram解放されない問題は20.7.1から20.4.2に戻したら解消した
おま環かも知れないからドライバが原因かは分からんけど クソ芋からの王冠強奪ガン逃げで初勝利wwwww
このシステム面白いわwwwww いま壁の中に入って出られんくなったわ
報告はめんどいからしないけど PUBGモバイルがフォートナイトを圧倒的に突き放して売上1位だからやっぱバトロワの時代ってことだ 結構好きなゲームだけに過疎ってほしくないなぁ... 決してつまらないわけではないんだけどじゃあ他ゲーから乗り換えて本格的に遊ぶ程面白いかと言われるとうーん…… Apexと比べて良い点
アイテム管理しなくていい
武器全部に特徴があるからSMG使うならアレ必須って事が無い
エリアが狭いのに100人居るからサクサク終わる
隠れる場所はそこそこあるから逃げやすい
悪い点
結局移動系スキル必須(攻撃寄りにすると漁夫でやられる)
足音がごちゃごちゃして把握しにくい まあタイタンフォールもジップライン必須みたいなとこあるしな
移動早いfpsはしゃーない まあタイタンフォールもジップライン必須みたいなとこあるしな
移動早いfpsはしゃーない スラムとテレポートかな
ジャンプで微妙に届かないところ多い気がする 固いから不意打ちですぐ溶けないしハックで漁夫から逃げやすいしハックもCT早くて回転いいしでストレス減なのがいい 最大フレームレートいくつ?240でる?でるなら酔わないだろうしやる 自分はあんまおもしろくなかった
なんでかはわからない アリーナ系ぽいのに動きがちょっと遅くない?
なんか移動がもたついてる感じあってストレス このシステムなら正直バトロワよりTDMとかの方が面白いんじゃねえかとは思う まずPCとか海外市場だと不思議なくらいカジュアルFPSって不評だよね
国内はCodとかBFが流行った下地があるからシージ もApexも人がいるだけ 最終戦がオブジェクトルールなのは面白いと思った 武器も割と個性あるし結構好き
ただスラムだけ明らかに必須度高すぎると思う これのチーデスやるくらいならCODで良い気もする カジュアルにやる分にはいいかもね
apex以上にプロやるようなゲームにはならんと思うわ バトロワ的なサバイバル感と緊張感は薄いから、正直これはフリー・フォー・オールやデスマッチの類な感じを強く受ける。 起動したけど、オプション画面見辛すぎだろこれ・・・アホか
何で緑一色やねん 倒した時の爽快感が無いのと、ムダに複雑な建物が多い所と、
開幕のクソ長ロビーどうにかしてくれや・・・あと謎の関西弁 射撃周りが全て軽すぎる
エリア収縮や状況が分かり辛すぎる
つーかミニマップくらい実装しとけよ…… 縦方向ばっかりピョンピョン飛べて横移動が遅いから水中で戦ってるみたいでイライラする これならリスポーンありのデスマッチモードとか欲しいなあ。 >>761
それあるミニマップはどうやって表示するのか始め適当にNキーとか押してみたわ
方向が分かりにくいな 安地エリアをみつけにくい 全体マップで確認することもしばしば
収縮エリアのポリゴンが壊れてくのも表示バグかと思ったわ あれはいくらなんでもないだろ >>766
あれ考えると、エリア収縮に関してはPUBGが最適解なんだよなぁ >>756
PCだけならいいけど、PS4やらXboxやらにも出すならもうちょいなんとかしないとって思っちゃう >>557
バトロワ向きじゃないの分かる
デスマッチとか、CTFやりたいわこれ
Quake3みたいなルールが合ってると思う 空からグレポン撃ってるだけのゲーム
グレポンが大味すぎるから削除しろ グレポンくっそ強い
というかサブマシンガンもアサルトライフルも、当てたときの重さが無さ過ぎる……
全体的にSEが軽すぎだわこれ 連射の音はえーのに当ててるときの音遅くないか?
トレモでやってて違和感あった 土台はいいけどなんか色々甘いね
まだベータだからしょうがないとも言えるけど ってあったわ。マウスホイールにジャンプ割り当てるにはマウスのソフトウェア側で設定しないといかんな マウスホイール下をジャンプに割り当てることって不可能? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています