【FPS】Hyper Scape Part.1【ハイパースケープ】
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スウェーデン
スイス
イギリス
アメリカ 参考
新作無料バトロワ「Hyper Scape(ハイパースケープ)』先行体験レビュー、UBISOFTによるバトロワを研究し尽くした意欲作
https://fpsjp.net/archives/362941
UbisoftのバトルロイヤルFPS『Hyper Scape』正式発表。Twitch連携でゲーム内の状況に影響を及ぼし、死んでも「ゴースト化」しマッチに参加し続ける
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200703-129395/
『Hyper Scape』UBIの新型バトロワFPS、今夏にPS4/Xbox One/PCでサービス開始。サイバーな銃と超人スキルで暴れまくる!!
https://www.famitsu.com/news/amp/202007/03201556.php 『HYPER SCAPE』をプレイするために必要なPCスペックは?
必須スペック:(Low settings, 1080p @ 60fps)
Intel Core i3 3220 or AMD FX-4130 with 6 GB RAM
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 with 2 GB dedicated VRAM
推奨スペック:(High settings, 1080p @ 60fps)
Intel Core i7 4790 or AMD Ryzen 5 1500X with 8 GB RAM
Nvidia GTX 970 or AMD Radeon RX 480 with 4 GB dedicated VRAM
上位スペック:(Ultra High settings, up to 4K @ 60fps)
Intel Core i9 7900 X, AMD Ryzen 5 PRO 3600 with 16 GB RAM
Nvidia 2080Ti or AMD Radeon RX 5700 XT with 11 GB dedicated VRAM 『HYPER SCAPE』が本格的にリリースされるのはいつですか?
ゲーム本編のリリースは2020年を予定していますが、正確な時期についてはテスティングなど、今後のフェーズを考慮しつつ決定する予定です。
プレーヤーそして私たち自身がこの作品に対して期待するレベルに達するまで、完全版のリリースを行うつもりはありません。 テクニカルテストに関する意見を送る方法は?
Discordの専用チャンネルにアクセスして、開発チームにゲームの感想をシェアしてください。皆さんの貴重なご意見、お待ちしています! 主な特徴
未来なバトルロイヤルを紹介
100%都市が舞台のバトルロイヤル
「ネオ・エルカディア」のストリートや屋上で、裏の取り合いや、立体的な激しい銃撃バトルを繰り広げろ。
特殊能力を入手
ストリートや屋上には、ユニークな武器や超強力なハックが落ちている。ソロでもスクワッドでも、それらのアイテムを手に入れて、プレイスタイルに変化をもたらそう。
変化する戦場
都市を崩壊させるディケイから逃げろ。ゲームを変化させるランダムな特殊効果に適応し、最後の1人になるまで戦うか、クラウンを手にして勝利を奪え。
進化し続けるゲーム体験
新たなカスタマイズアイテム、ゲームシステム、マップを定期的に配信。シーズン毎に新鮮なゲームプレイを楽しめる。 プラットフォーム
PC
PLAYSTATION 4
XBOX ONE ほしゆおわり
スレ立てるの早すぎたかもしれんね。反省
朝にスレ立てるのはちょっとね(笑)
なんか違ったらすまん VPN繋がなくても普通に出来たんだが
日本語も入ってるわ https://i.imgur.com/WTwrTgT.pnp
テスト参加者は無料のバトルパスでスキンがもらえる
全部で10レベル ピョンピョン跳び跳ねるだけのAPEX?
まじで新感覚だなこれ んでベータにはどうやって?
まさかヴァロ方式じゃないよな? ぴょんぴょん跳ねて打ち合うだけならdiaboticalの方が面白そう、いつ出るか知らんけど Twitchもユーザー獲得に躍起だな
こんなんTwitch以外で見るの配信するの馬鹿じゃん
装備の情報がリアルタイムで状況が更新されるのすげーな ベータのバトルパスは視聴だけで進めれるんか?
ベータの参加方法もTwitchdropだったら視聴者数すごいことになりそうだな twitchの視聴者投票みたいなウィンドウ邪魔すぎて草
そんな機能いらねーよ 起きたらドロップしてたけどリンクしたアカでuplay開いても何もねーや これ面白そう
だけどドロップありで考えると現時点でタルコフのドロップ時より視聴数低いのはどうなんだろう
ドロップありベータ(テスト)はヴァロみたいにベータ(テスト)がピークになるの濃厚だし EFTは視聴者数目当てで24時間配信する配信者が大量に居たから... いろんなゲームの悪いところだけ集めて煮詰めたようなゲームだな 見ただけじゃなんとも言えないけど
撃ち合いはQuakeみたいだな 新作無料バトロワ「Hyper Scape(ハイパースケープ)』先行体験レビュー
https://fpsjp.net/archives/362941 まあ流行るかどうかはわからないけど他にはない特徴があっていいね >>41
『ハイパースケープ』にもバトロワ共通のバトルパスが用意されていますが、なんとゲームをプレイしていなくても視聴しているだけでバトルパスを進められるようになります。
これどうなん?ドロップありベータから大分怪しかったけどさすがにこれはダメな気が 全く期待されてなくても大手がベータキードロップ付けたら視聴者17万ぐらい余裕ってばれちゃったな ゲーム速度的に廃人産まれたら手に負えないやつだろうなぁ マジでapex以外の流行ってるFPSってだけで価値生まれるから頑張ってほしい ちょっと触ってみたけどapexよりスピーディだからおっさんにはきついな
>>36
uplayのクライアントからactivateするページがあったよ >>47
ありがとうでももう外出ちゃったよ…
ちなみにクライアントってどこ?(無知) twitch の投票ウザイ時は右下の設定で消せるね ライブラリに追加するときだけVPN必要
ドロップした垢でuplay開くとこのバナーがあるからそっからできる
https://i.imgur.com/n6NIK3m.png
追加したらVPN切っておk >>52
なーるほどやっぱりVPN繋ぐのね
丁寧にありがとう 色収差強すぎない?VFX最低にしても切れないんだけど ヴァロラントよりはましそうだけどキャラに魅力がなさそう ふわふわ浮きながら戦闘するせいでなんか緩いイメージついてしまうわ
なんで漁夫られないんだ… ウォールランニング無いからあんまり爽快感はないな
勿体ない ドロップありで初日視聴数10万は、、、チーターかなり沸きそうだし
厳しいね ヴァロラントは関係ないなこれ
日本では完全にapexの対抗馬だわ
見た感じではアリだけどubiって時点でもう期待持てんわ
とにかく触ってみてどうかってとこだなぁ… はよやりたい
これ出たらとりあえずエペは潰せるだろうな Twitterで「Valorantに似てる」とか言ってるやついるけど目腐ってんのか…? CodとApexとFortnite嫌いだからこれに期待 Apex逝ったwwwwwwwww完全に逝wきwまwしwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww warzoneっぽく感じるのはマップのせいかな?
縦の移動が多いと個人的にダルい アーマーとスラムジャンプ
ミニガンとグレランかSRみたいなのがテンプレっぽい ちょっとやってみて悪くは無いと思ったけど
apexでいいやって感じだわ人集まらなさそう
あとミニマップ無いのがだるい >>89
UBIアカウントとTwitchアカウント連携してるか? >>92
してるで
シージのチャームはドロップしたことあるから確実にしてるでええあ あの仕組みなら自動生成マップとかやれそうだよね、やらんかなー ドロップって複数のストリーム開いてると確率上がる? いかにもアメコミなAPEXが日本でCODやBFより流行ると出た時は思わんかった
これももしかしたらウケるかも知らん。スキルも現地調達はキャラ差なくてええな。王冠も読みあい増えて面白そう
ソロ常設は最高。ただジャンプ?高すぎで敵が急に降ってきたりとかは微妙そう 新作基本無料ゲースレApexに親殺された奴多過ぎ問題 UBIのオンゲはバグとチーターとラグだらけで瞬殺だから全く期待が持てない 縦のエイム多いから敷居高そう
ガンズとかquakeみたいな感じやな エペ民がビクビクしてて草
フォトナは毛色違うから関係ないけど直接潰されそうなのはAPEXやからなw 人口が増えれば問題ないけどapexと人口分割されてマッチされなくなる未来が見える 配信みてみたけど、立体機動装置で移動したくなるマップだな apex流行ってるの日本だけやしな
海外じゃもうとっくにオワコン apexがライバルなのは間違いない
後はゲームバランスとかubiのポテトサーバーで大丈夫かだな
初動コケたらキツイぞ 初動こけたらというかもうこけてないか?
ヴァロのドロップベータ初日70~100万ぐらいで推移してたぞ >>114
ハイジャンプじゃなく低CDグラップリングフックは楽しいそうだな 綺麗なグラフィックをこの規模で軽く動かせるのは流石のUBIって感じだけどゲーム性どうなん 誰か海外垢作ってプレイした?死ぬほどラグそうじゃない? ・33人3人制スクワッド リング縮小型最後の1チームになるor 終盤に出てくるクラウンを保持
・キャラ事の違いなし スキル拾得 2個 銃2種で戦う
・同一スキル、銃を拾う事でランクアップ(最大lv5) サプライボックスにmaxlv出る事有 又サプライボックス限定装備とかもあるかも
・ジャンプ挙動はフォートナイト並みに飛ぶ為上下起動が激しい
・一定時間ごとにランダム特定状況になる 重力1/3や重力2倍 予備弾倉無限 インビジブル無効等
・twichとゲーム連携している為、twich配信者視聴者に特化している →配信中投票が発生し、次の特定状況投票が可能 多分これが最大の特徴かも
・死亡リスポ地点は多数 各プレイヤーが死んだ場所がリスポ可能地点になる模様
・死亡後もゴーストになって操作可能 敵の位置ピン差し等も可能 めっちゃむずいなー当てるのはそこまでだけど融合しないと相手固い ・アーマー概念なし HPは一定時間後自動回復する
・スキル 緊急回復 即時リジェネ回復
アーマー 一定時間めっちゃ固くなる
ウォール 壁貼り
2段ジャンプ 空中2段
インビジ ハイド
ボール ボールに変身して移動 クソ固いデカいギャグ
瞬間移動 短距離超ダッシュ
・流行り武器 ミニガン グレポン 別に絶対でもない 日本で普通にできるのはいつくらいになるんだろうこれ >>129
普通に日本の垢でもいけるよ
NAだから100msくらいはあるけど >>135
日本だとtwitch上ではもらったことになっててもubi上では表示されないんやけど… >>139
vpnつないでuplay起動せなあかんよ apex飽きてきたし、とりあえずプレイするか
配信観た感じヒット音とか効果音に爽快感というか中毒性が足りないな、その点apexはそこは優秀だった
芋合戦になりやすい終盤に王冠保持で勝利はパクっても良いと思うわ リザルトの時ちんちん隠すモーションでちょっと笑ってしまう >>140
>>142
ありがとーダウンロードできた! ヴァロに嵌り出したところでまた新作かよ
しかも割と面白そうだし
FPS飽和してるわ APEXはキャラ要素が日本で人気が出た理由の1つだろうかはこのゲームキャラ要素が無いと日本でどの程度ウケるかわからんな ubiってだけで遊ぶ気なくす
uplayなんてゴミに付き合うやつってスゲーと思う 死んでも退屈させないためかゴースティング仕放題なうえ
蘇生が容易がなのはいいね PV見た限りいままでのバトロワよりチーデスに近い感覚に見えたんだがどうなんだろ
リスもしやすいみたいだしプレイ感覚良かったら最高のバトロワゲーになりそうなんだが 適当にやるには面白そう
チーター天国にならなきゃいいが ぶっちゃけバトロワじゃないと売れないから、とりあえずバトロワ要素を入れただけだろ
apexの不満点を薄めたバトロワ風カジュアルスポーツ系FPS IGNの動画見たがなかなかビジュアルデザインに力入れてるな
量産型si-fiばかりの中で際立つ sellyがやってるの見たけどおじさんにはきつそうや 俺も第一印象はタイタンフォール
どうせならウォールランさせて欲しい そういえばcrucibleなんてあったな…
VALORANTにぶつけてきたけど相手にすらならなかったなあれ ヒット感と食らってる感なくてもやっとする
HP多くてクルーシブルっぽい戦闘になるのやめてほしい HP多いように見えてショットガンとか食らうと一撃で死んだがあれはジャンプのスキルも食らってたんかな クラウン取ってアーマーとボール交互に使ってたら勝てて笑う 回復ハックないときの戦い方が分からねぇ
アーマーとかボールでお茶濁すべきなんかなジャンプは持つとして 11キル7アシストで勝ったぞ
リボルバーとARすき
ミニガンよりARすき
ハックはインビジブルとハイジャンプすき なんでおま国すんだよゴミペクスから人奪うチャンスだろ早くやらせろ 日本人は批判しかしない陰湿野郎ばっかだからハブです 楽しいけどバトルパスが思ったより進まん
5日で終わるかな ダウンがないので確殺取れなかったってこともない
かといって死んだ側は即退場ってわけでもない
これはキルした側にもやられた側にもいいな
戦闘狂にはオススメできる 往年のスポーツ系のFPSじゃんこれ
クエイクって言ってるのも頷ける 溶け方がApexのフォーカス食らってるときよりも理不尽だわ
ミニガンがやべぇ マルチディスプレイでやってるんだけどサブ側に表示されちゃうんだけどメインに移す方法ある? ウィンドウに戻してから移動してフルスクリーンにするのだと両ディスプレイは同じ型だけどヘルツと解像度変えてるせいなのかフリーズすんねん 設定>ビデオ>モニターで選択できないって事?
俺も最初サブモニターに表示されてたけどこれで問題なく変更できたよ スカイブレーカー→空から撃つとぶっ壊れ、空からブレーカー
グレラン→ノックバックでハメると敵は台パンする、ぶっ壊れ
ミニガン→敵が持つと一瞬で溶かしてくる、ぶっ壊れ
ショットガン→近距離で食らうと死ぬ、ぶっ壊れ
SR→最上位?だとHSでワンパン、ぶっ壊れ 室内にスカイブレーカー決め撃ちして、出てきた所をプロトコルでキルするの気持ち良い このゲームのfovスライダー110とかできるけどこれ縦のfovだからな
OWとかの103度にしたいなら縦fov70.53 ゲーセンにこんなゲームなかった?
なんかスクエニ製で銃2丁構えて遊ぶやつ 死んでも終わりじゃないのがいいな
使い方によってはこれゴーストのままボイスチャットかなり有利になるな ジャンプ回復スカイブレイカーミニガンがお気に入りだわ 打ち合い多くて面白いな
流石にラグいからアジア鯖くるまで待つけど テストプレイするときって毎回VPN変えないとあかんの?
日本IPでゲーム出来る? 配信者ゲーム慣れてきてウォールでフォートナイトみたいな動きになってて草 VPN入れるのはゲームインストールする時だけ
ドロップ狙いのも今後の起動も普通にいける ボイスチャット書き起こし機能ってありそうで無かったな ドロップ有りでこの初動のコケっぷり
もうDivision 2も大ゴケしたしUBIのシューターには誰も期待してない模様 テレポートとウォールで無限に上登れて楽しいわ
楽しいだけでそんな強くないけど >>185
やっぱりそういう感じなんやな
楽しきゃOKのプレイヤーに向いてそう ロシアもできないとか言ってたけどそんな国限定されてるの スカイブレーカーかSRで80入れてからミニガンかARで刈り取るだけの作業 試合が始まると直後にマップへ降下開始。全員が同じ方角からスタートするわけではなく
マップの四方からランダムで降下されます。
そのため他タイトルで度々使われる「激戦区を避けて安全に装備を集めよう」というアクションをすると別方向から降りてきていたチームに待ち伏せされるということもあります。 Twich見てたら画面左上のデータとかいう馬鹿情報が消しても消しても画面3分の1を埋め尽くしてくるんだが
考えたアホは解雇しろ あれって視聴されてるプレイヤーに効果発動するの?
誰にも視聴されてないプレイヤーはどうすればいいんや マイスの配信見てても面白そうやな〜
この世界観でバトロワじゃなくキャンペーンやりたい dropしたからVPNで繋いでやろうと思ったら在庫無しなんだけど何すればええんやろ…。 ゲーム始めようと思ったらこんなエラー出て始まらないんだけど解決方法わかる?
https://imgur.com/a/WAJGx6f ・99人3人制スクワッド(右上表示は残スクワッド数個別人数は非表示) 最後の1チームになるor 終盤に出てくるクラウンを保持
・ランダム縮小崩壊 崩壊すると建物アイテム全てが消える 範囲外に入ってもHPが減る事はない
・スタート位置4方端ランダム
・キャラ事の違いなし スキル拾得 2個 銃2種で戦う
・同一スキル、銃を拾う事でランクアップ(最大lv5) サプライボックスにmaxlv出る事有 又サプライボックス限定装備とかもあるかも
・ジャンプ挙動はフォートナイト並みに飛ぶ為上下起動が激しい
・一定時間ごとにランダム特定状況になる 重力1/3や重力2倍 予備弾倉無限 一定範囲ウォールハック等
・twichとゲーム連携している為、twich配信者視聴者に特化している →配信中投票が発生し、次の特定状況投票が可能 多分これが最大の特徴かも
・死亡リスポ地点は多数 各プレイヤーが死んだ場所がリスポ可能地点になる模様
・死亡後もゴーストになって操作可能 敵の位置ピン差し等も可能
・アーマー概念なし HPは一定時間後自動回復する
・スキル ヒール 範囲内即時リジェネ回復 範囲内ならptメンにも適用
アーマー 一定時間実質無敵 ただしこちらも攻撃不可
ウォール 壁貼り
スラム 着地衝撃ダメージ
インビジ ハイド
ボール ボールに変身して移動 クソ固いデカい 建物ワンバウンドで飛び越せる
瞬間移動 短距離超ダッシュ
地雷 クレイモア
リヴィール 一定範囲ウォールハック (これがサプライ限定かも)
・流行り武器 ミニガン スカイブレイカー(電磁パルスロケラン) 別に絶対でもない なーんか昨日一時期盛り上がったけどすぐ廃れたよな
エーペの対抗馬にはなれなかったな 横移動してるときにスライディングすると前に進むのクソすぎないか? 配信映えしないというか見ててあまり盛り上がらないなぁ バトロワはこれだけでいいや
Apexも面白いけどあっちは3人パーティー前提だからソロだと楽しくないし 最近のオンゲーが流行るかどうかは
ストリーマーが配信して視聴者が来るかどうかってのがでかいから
エアプ勢が見てて楽しくないゲームは流行らん気がする apexみたいに隠れて順位上げましょうみたいなゲームはゴミになったな
warzoneみたいに敵の位置出して殺しまわるのがトレンド Apexはフレンドと3人でパーティ組む前提だと思うわ
野良でダイヤ行ったマスター行っただの言ってるやついるが デフォがオープンVCなのにこいつ関西弁やんブフッって言っちゃったわ
引かれたろうな >>240
激戦区即降り運ゲーの知的障害者多すぎてしんどいんだよねあれ
こっちの降下方式の方が絶対いい 今aceuとマッチングして無事ボコボコにされたわマジで嬉しい ・99人ソロモード追加
・霧が全体を覆っているため、近距離戦闘特化モードの模様 SRは落ちてない
遠距離チクチク不可 ・訂正 通常ソロマップもあった ランダムマップ選択かも 自動形成MAP?あるといいなーって思ってたけどそういうのやるのか! 面白そうだけど、PC版はすぐにチーターだらけになりそう 新モードの最終版、誰が1番早くヒール連打できるかの回復合戦になって笑う プレイできなくて生放送しか見てないんだけど結局おもろいんか?
見た感じクッソ面白そうなんだけど、リリースされたらやるかやらないかで
apexのランクのモチベーションが結構変わるんだわ 武器の調整とか細かいとこの対応にどのぐらいスムーズ化次第ちゃう UBIだしな
ゴーストリコンとシージなんとかしてくれない? ubiだから不安って言っても日本でバカ受けしてるapexはあのEAだしいけるやろ シージのシステムでバトロアしたらEスポレベルで楽しそうだけど 配信観ててもドロップしねーけど、もう配る気無いのか 戦闘が間延びするように見えるけどやったら違うんかな とりあえずいつもの
https://imgur.com/Ypk3VHR.jpg
しかしこんだけ宣伝に力入れるってことはゴーストリコンのバトロワモードはもう無いものとして扱われてるんやね・・・ >>279
フォーオナーやってたけどこの画像の通り過ぎて気が狂いそうだったわ
ゲームは楽しそうだから期待してるが不安もでかい NA鯖なのにほとんどラグ感じなくない?むしろサーバーに感心してるんだけど ソロモードだとマインがめっちゃ強いな
敵の足元に出せばスキルとかで即離脱しないとすぐ感知して永遠に追っていくわ 通るVPNと通らないVPNがあるらしい
いろいろ試してダメなら知らね デフォでVCオープンになってるのやめろよ
気づかず独り言垂れ流してたわ エアプだけどこれマップ自動生成?って思ったけどじゃないよね? ベータは7日まで?
バトルパス10になってもう1個キーあるから切り替えようか迷うな
間に合うかな UBIさん、バトロワ出すのいいけど鯖の弱さ何とかならんのか ラグとクラッシュ多すぎて萎えてきた
日本鯖来るまで待つかー はたして覇権とれるかな
見た目は面白そうだからヴァロと違って配信映えはするがそうだろう ヴァロとかいうゴミには勝てるやろ問題はペクスからどれだけ奪えるか バトロワと爆破ゲー比べる時点で分かってないよな
爆破ゲーやってる奴はバトロワ勢なんてエンジョイ勢としか捉えてないから ヴァロラントとは関係なさそう
日本だと客持ってかれるのはapexかな
apexは日本以外過疎ってるしどうなるもんかね
これで人流れたらガチでapexサ終あるぞ
UBIだし不発に終わりそうだけど Apexには是非続いて欲しいな
中高生キッズ隔離部屋として 縦の動きとアクション要素が強くて自動回復で実力差が出やすいから、ライト層や年寄りにはキツそうね
リリースされたら皆プレイするだろうけど、慣れたら飽きも早そうなゲーム性だから結局は運営次第だな >>298
APEXは野良だとやれねーからこっちまともだったらAPEXから移るよ
PS4版はそもそも近距離でも弾当てられないプレイヤーが多すぎて続けてやる価値が見出せない 実力差がなるべく出にくいモードでライト層集客してから競技性高いモードで遊べるといいなぁ 壁走りがないから思ったよりスタイリッシュな感じがしないなぁ
撃ち合いは楽しいんだけど ハックが話題になってるからもうチートが出回ってるのかと思ったぜ
スキルの事かよ紛らわしい 最後に3人いないときつすぎるのに途中抜けやめて
簡単に起こせるんだから…でも激戦の中に起こしに来いも無理だけど ソロの身としてはチータとパに蹂躙されるapexから移籍したいので頑張ってほしい ドロップオンなのに視聴ゴミすぎて草
もう有名ストリーマー誰もやってないし 見た感じだが飽きやすそうではある
あとバトロワはもういいって人も多そう 撃ち合い楽しいけど装備更新の運絡みな楽しさが薄いのが飽きやすい シージはチート対策まともにできなくてオワコン状態なんだよな
無料ゲーのこっちはどう対策するんだろう
とりあえず中国人隔離だけでかなり効果あるんだが 大したことないのにこれ来てからapexの視聴者死にまくってて草 開幕のドロップする時乗ってるアレ、たまごっちにしか見えん う〜んドロップベータでこれだと正式リリースはお察しやな....最初46万いったらしいけど
つかドロップベータって視聴数は爆上げするけど売上たたないうちに飽きられるし諸刃の剣 >>313
あれは初期からオワコンオワコン言い続けられてるのに終わらないからなぁ
それどころか数ヵ月前にピーク出たりしてるし
その後がお察しだが あからさまな不満点は無い
けど、なんか爽快感ってか脳汁が出る瞬間が無いな 面白そうだとは思うんだけどね
ubiじゃなくてriotやブリザードだったら盛り上がってたんだろうな ギャンブル中毒の日本人ライト層にウケるように装備格差極端にして超運ゲーにすれば盛り上がりそう ubiのゲームやってないから知らんけどそんな酷いのか、EAも中々に酷かったけど まあそのubiもスクエニやカプコンに比べればずっとマシだけどw
twitchの上位はガチで世界の覇権争いだからそれが基準でハードルがあがりすぎてるだけな気がするわ もう死んだら即抜け勢が増えてきたからフレとやるかソロやったほうがいいぞ ヘックスが強すぎて
これ持ち始めてスタートラインって感じ ゲーム開始前に入れられるあの待機場所の1番上にある小さいブロックの乗り方はわかるんだけど、赤い塔のてっぺんに行く方法がわからん >>308
ゴーストつまんねーもん
次のマッチいきたいもん >>326
高いとこに行きたいときは2段目のジャンプを気持ち早く押すといい
最初のジャンプの勢いが2段目に乗るから >>300
>>301
中国ネームのチート率はぶっちぎりだからなあ
ネトゲから隔離してほしい 一日寝かしてたが全然ドロップしねぇな
北米アカウントとかじゃないとダメ? と思ってたらどっちのサイトも通知無いだけでインベントリに入ってたわ cod warzoneて結局一回も触んなかったから知らなかったんだけど、家庭用のスレしかないんだな
日本では流行んなかったか。 このゲームはじまったらバトロワ恒例のチーター祭りになりそうだな〜 WARZONEはクロスプレイになった完全に終わったっぽい 銃が撃っててつまらないし、移動も思ったほど爽快感ないしどの層に向けてるのか分からんね 音をapexにして爽快感を上げたい
特にキルしたときになんか良い音がしないとね… アナウンス流れる時の「ティロリ〜ン」って音どっかで聴いたことあるけど何だっけかな 未来戦は日本でしか流行らない
海外は毎度反応薄い
それなのにテスト欧州偏重すれば両方失ってオワコンまっしぐら
なんで学ばないんだろうこいつら 配信見てるだけだとただのエイム勝負に感じるしついていけなさそう >>348
こいつの場合は普通に本人が書き込んでる場合がほとんどだからなぁ メンドの見てて面白そうだなと思うわ
ヴァロラントも面白いけどな 強い人が強い上に3人と野良じゃ差がすごい
FPS慣れてないと上下360°見なきゃいけないこれはきついと思う そもそもエッジの改変が大して変わってねーんだよな
半年エッジ地獄の記憶が蘇って飽きたという感想しか出てこないクソマップ 野良とフルパはマッチしないと思う
野良でやる時とpt組んでやる時とで敵の強さが全く違う すげぇ盛り下がってるな
日本だとvpnいるにしても勢いなさすぎだろ エッジってMAP知らないとどこ降りればいいか全然分からん このゲーム建物似てるから方向感も位置感覚もすげぇずれてくる。良く見たら微妙に違うのかな。 色々調整入ったな
ヘックスファイア、スカイブレーカー弱体化 このゲーム日本でも100%流行らんな
洋ゲーシューター流行るきっかけって
海外で盛り上がってるっぽいぞ!俺らもやろう!だし
海外でしょっぱなから過疎ってると流行るきっかけすらない 好きな武器拾ったときのボイスが「お気に入りじゃないけど」とか言ってて気持ち悪かった
apexはアイテム拾った時にネガキャンなんてしないし健全だわ ヘックスファイア来た時に素手よりはマシとか言われたらイライラする
味方のキルに対してもなんか偉そうなボイスばっかだし、蘇生待ち中も偉そうだしキャラ自体もパッとしないし ゲーム性と関係ないところが駄目だ ゲーム性は違うけどアリーナ系やってる気分になる上手いやつに当たったらわんちゃんが無い感じが 初動弱すぎる
不謹慎だがコロナ嵐の真っ只中にリリースしたらよかった 勢い少なすぎて草
今んとこフォトナに似てる気がするわ スラムとかテレポート使えば一気に上空まで上がれるからタイタンフォールと比べ物にならないくらい三次元の戦闘になってる 日本に来る前に終わりそう、UBIだし大してプロリーグ盛り上がらずひっそりやってくんだろうな このゲーム、フォートナイトみたいに格下をボコボコにできるの楽しいけど流行る未来がみえん
デザインがシンプルすぎる さっき日本人duoらしきのと同じパーティになったけど最悪やん
敵見たら逃げよる
たたかえないならこのゲーム向いてないぞ apexにソロモードと積極的にチート排除してくれれば最高なんだけど
クロスプレイも来るみたいだしapexの先は短いから移籍先として頑張ってほしい おま国やめろやほんまバトロワならjapでもユーザー多いんだから無視しなくてもいいだろ このゲームはソロアクションゲームにバトロワ対戦をプラスしました、って感じだから
別ゲーの息抜きにやる分には良いけど、メインに据えられるかはどうかは微妙
あと配信映えも悪いと思うわ、何やってるか分かりづらいし展開が早くて視聴者が気付いたら終わってるから盛り上がりにも欠ける ジャップは英語で意見送るやつがほぼいないからテスターとして使えないと思われてんだろう そもそもこんな既にオワコンゲームできなくて良いだろ どこでも同じ建物しかないし使う武器もスキルもほぼほぼみんな一緒
新作ということで触るけど続かないゲームだと思うわ このゲームが面白くないというよりバトロワ自体もうええわって感じ あるブラがやってるのみたけど日本じゃ絶対はやらねえなこれ
むずすぎる Apex新マップ来たら抹殺されるわ
それまでの命かな 楽しいけど課金するかと言われたら絶対にしない
キャラに魅力ないもん apexはこの時間のツイッチ視聴者3万くらい
トップじゃなきゃ流行ってないというなら流行ってないんじゃない
ちなみにこのゲームの視聴者は1万切るくらい 最近はAPEXがオワコン過ぎて別のに移りたかったがハイパースケープがちょうど来てくれて良かった UBiらしく高台に昇ったらマップが表示されるみたいなネタゲーにしたら良かったのに ubiってだけでチート対策とグリッヂには期待できねぇ 対して人気ねーゴミの癖しておま国するからでしょクソポテト Twitchとの連携が売りなのに、どうしてこなった ベータ終わったのか
それにしても公式Twitterのフォロワー3万人しかいないのな かなり楽しみにしてるんだけど微妙なの?
valoよりよっぽど面白そうに見えるんだけど どのゲームもずっと視聴者数追ってるおじさんいるよな ベータ終わったからなのに視聴数とか言ってる馬鹿がいて笑える テクニカルテストは終わりだけどベータは本当に来週来るのかな >>403
次世代型の売り豚だよ
数字でしか語れないエアプ ゲームは自分がやってこそなのにな
最近は一度もプレイしたことがないのに、スレにやって来て観た配信で語るキチガイみたいなのもいるようだが リリース早めでお願いしたい
やるゲームがなさすぎてヤバイ >>408
最近どころか自分が知ってる限りではPS3,箱〇のゲハ戦争のころですでにエアプで作品批判している連中がのさばってた
しかも一般のゲーム記事にも出張ってきてたから誤った情報が広がりやすかった
オプーナとかわかりやすいな。別にクソゲーでもないのにゲハ民によって世間的にクソゲーにされてしまった被害者 最初の数時間だけならapexより面白い
使う武器もスキルもマップの見た目もずっと同じだからそれ以降は飽きやすい やった感じapexからキャラのスキルなくした感じか APEXは強制トリオかデュオだから味方が死んだら萎えて勝機薄いまま消化試合みたいに生き残るのが本当に怠いのでソロありは神 フォートナイトみたいに雑魚狩りできるから楽しかったわ
Apexはカジュアルもランクマも敵がガチガチすぎておもんないねん それは過疎の問題だし
これが過疎らないかというと… フォトナに似てる
いつでもどこでも建築バトルしてるような感じだわ、武器も似てるのあるし その代わりフォトナと違って一瞬でも味方と動きが乱れたらすぐ囲まれてやられる 一ヶ月後にはガチで誰もやってなさそう
クルーシブルート >>414
武器スキルは強い組み合わせだけ使うと思うんでバリエーションがあるといい
マップは街ということで見た目が同じであきやすそう
俺もそこ心配してるんだよね 良ゲ―だとは思うけど会社の信頼性の問題かね
ブリザードだったらもっと盛り上がってたと思う 今ハイパースケープ配信してる人ってなんでプレイできてんの? ツイッチ視聴者数780人てwwwww
フォトナ8万 APEXですら2万いるのにw
780人て終わりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww ゲーマーなんてものは所詮、頭のおかしい人種
面白くないものを面白いといってやってる奴ら
逆に面白いゲームなんてあるのか
みんな同じことの繰り返しだよ
APEXもどこが面白いんだ。やってること同じで飽きるだろ
銃撃戦のゲームなんてもう散々やりつくしただろ
それでも面白いと思ってるのがゲーマーだろ
それなのになぜネガキャンしてるのか分からん
おまえもつまんないゲーム面白とかいってやってんだろ
おれはつまんないゲームを面白いと思ってやってたのに
マッチングしねーからしょうがなく面白いって書き込んでんだよ
同じゲーマーなら気持ちわかるだろ
どうしようもない存在だろ俺達は ここでネガキャンしてる人ってヴァロラントとかから金貰ってんのかな
普通、つまんなかったら掲示板でつまらんとかずっと書き込んでないだろ
普通に意見いっただけでアマゾンから金貰ってるとか言われるし
なんでそんな粘着してネガキャンし続けてるのか謎
飽きるのでいえば銃撃戦なんて単調だから飽きるのは当たり前の話だし
逆にそれで飽きてない人がCSGOの模倣のヴァロラントやってるわけで・・・
批判がぴんとこないのも怪しいわ まともなやつがこんな過疎スレに書き込むわけないだろ それより今配信してる奴はテクニカルテスト終わったのに何やってるんだ
運営みたいなアカウントが配信してるのは分かるけどそれ以外の人は特別に招待とかされてるの? ネガティブな意見見たくないなら5chにくるべきではない 面白そうではあるけど1ヵ月くらい集中的に遊んだら過疎りそうだね
なんかIslands of Nyneみたいな流れになりそう >>436
飽きがくるのがはやそうな気はするね
すげー大変だとは思うんだけどこまめなアプデ、イベント、新マップとかで飽きさせないようにする工夫して欲しい
まあ無理だろうけど デザインがシンプルだからなぁ…プレイする分にも見る分にも長持ちはしないと思う アーマーと回復とインビジは退屈だからいらん気がする
代わりにボールや壁のように地形系のスキルを追加すれば3次元的な戦いに幅が広がって
おもしろいんじゃないかな
あとはult的な逆転要素は欲しいよね 糞過疎ゲーwwww
やってるのが恥ずかしくなるレベルww ベータテストだけだな
マップとか見ずらすぎだしスキルで押しあうゲー
UTみたいにスピード感をもっと出せばいいのに UBIはレインボーシックスシージ版のバトロア出したほうが楽しそうなのにな 建物貫通移動とか壁走り、スキルもたくさん追加してってほしいわ >>444
シージのデータ使いまわせるからそっちの方が楽なのにやらなかったのは意味ありそうだね
あえて今のバトロワ界に一石を投じたかったのかな 最初は面白いんだけどやってると完全に実力ゲーだった
降下がまばらだったり武器ガチャが少なかったりを運営は良い点として捉えてるんだろうけど、運勝ちがないゲームで実力差ある人とプレイしたら楽しくなるわけが無い
運要素を減らすのはバトロワの良さを消してる >>446
シージ自体スパゲティコード状態らしいから流用しづらいんじゃない
出来るとすれば作ってるって話のシージの続編からかね マップもよくないんだよな同じ高さ同じ建物
バトロワの収縮で有利位置に行こうとか不利位置だとかもない 別にバトロワと思ってやらなきゃいい
HP多いからエイムと立ち回り勝負になって面白いわ
運要素少ないぶん実力が上なら勝てるし
今までHP多くて人のいるシューターはAPEXしかなかったからこれは嬉しい 運要素少ないと初心者がすぐいなくなって過疎るけどな 運要素少ないと初心者がすぐいなくなって過疎るけどな apexキラーはcodがbo3ベースでバトロワだしてきた時と思うわ apexというよりタイタンフォールのパイロット戦に近い
あれを勝ち残り戦のバトロワでやれちゃいかんだろう >>454
いい悪い合う合わないは別としていろんな形のバトロワがあった方がいいよなあ
APEX以外にもいろいろ出ればAPEXも焦っていろいろやるだろうし レルムロイヤルと言う一瞬覇権になりかけたバトロワがありましてね ヒーロー系でバトロワなのに敵を倒して行かないと強くなれないゲーム性が受けて流行ったけど
開発がアプデで敵と戦わなくても良いようにしたら一瞬で人いなくなった バトロワより普通にドミネーションとかの方が良くね?
CODBO3のドミニューク大好きだった
正直バトロワやる層と噛み合ってないと思う バトロワモードもチーデスもドミネーションもできるようにしろ つか世界的に今流行ってるゲームって無くね?
日本はapexとして、メリケンは未だにGTA5とかやってんだろ?
このゲームも覇権取れ無さそうだけど、マンネリ化が酷いから早くリリースしてくれ 覇権なんかとれなくてもいいんだよ
っていう事でパワプロやろう! >>468
フォトナ?Dota2 or LOL?Hearthstone? 世界で流行ってるゲームが日本で流行ってないだけだなうん >>468
売上ならPUBGモバイルが上半期だけで1400億円で最強だった フォトナはキッズの視聴者が多いのであってプレイヤーは少ないよね ハイパースケープはキャラが可愛くない版のフォトナ
なんか全体的に青基調なのも似てるし お聞きしたいんだけど
このゲームってAPEXのチャージライフルみたいなレーザー光線が出る武器はあるの? まあそもそも配信前のゲームだし全ては正式配信次第アップデート次第で実際のところ断言できることは一つもないといったところなんだよな チャージライフルもapexで途中から追加されたしワンチャン来るぞ ショックスティック持ってるのに蘇生ドローン一切使わず即ダウンとか勘弁して UBIの生放送で放送終了後配信開始って流れだろうな 解説動画みたけど
終盤の追いかけっこルールがクソゲーに繋がりそうな予感がする は?なんでクラウン取られてんのに、追いかける同士やり合ってそのまま持ち逃げされてんの?あほじゃね?って誰か書き込むだろうな。 安置外のダメージ低いからヒールをチームの誰かが持ってれば残り2チームになるまで待ってられるんだよなw >>489
間違いないわ
その状況で勝った側の嬉しそうなレスも絶対に書き込まれる ブースト作品は芋弱いと思うけど
索敵系のアイテムなけりゃそうでも無いかな? いやぁ地味に芋る場所がねーんだよな、おまけに視聴者投票イベでリヴィール?だっけ来たらばれるし、芋るとしたら、デカい建物だよな、協会?とかスタジアムみたいな1個しかないやつ Twitchとの連動機能ってゴースティング推奨ってこと? 早くて明日リリースか?
>>494
縦横無尽に常に動きまくるゲームでゴースティングとかあんま意味無い
そもそもこのゲーム自体にゴースティング機能みたいなのあるし テクニカルテストの時のバトルパスで貰ったキャラとかポッド?スキンTwitchって文字入ってたりしてださいんだよな、近接は気に入ってるけど apexの方が面白いと思ったけどテクニカルテスト終わったらキャラコンが恋しくなったからとりあえず13日にベータ開始して欲しい
あとこのゲームチーターいても絶対分からないだろうな、ぴったり張り付かれると普通に全弾当てられてやられる事あったから当て感じゃ分からん 敵視点も仕様上見れないし通報ができない 結局バトロワも過去のFPSと同じ事繰り返したりだけだね
H1Z1とかPUBGの様な硬派な奴から
FortniteとかApexみたいなカジュアル系
最終的には飛び回る系に行き着く もうベータテスト始まってるのか
今から寝るから起きてから堪能するわ
サブマシンガンが無いよなーって思ってたところだから追加は嬉しい >>469
あれ高いから厳しくないか?
f2pとは言わんが1000円からスタートならともかく 新作のfpsをやるのは初めてなんだけどどうやって振り付き調整してる?大体この感度だなで済ませてる? むしろ、スレって好きな人が集まって色々話すのが普通だろ
例え小さくてもいいわけだし
俺は好きだから楽しいよっていってるだけだし
人が増えて欲しいから楽しい面も言ってるだけ
それを擁護とかいって批判したい人の方が頭おかしくね
逆になんで君はネガキャンしてるだけなのに過疎スレに張り付いてんだ
そっちのほうが頭おかしいぞ 毎回30人ぐらいで始まってて草
チーデスでええやろこんなん 30チームの見間違いだろ
数戦やったが毎回最大人数で始まるわ ラスト2人になったタイミングで回線落ちて草
ひどいよ 既にやり込んでる敵しか居なくて笑う
これ日本じゃ絶対流行んないな、シンプル過ぎる 144のモニターに対して144fps以上出てるのに凄いカクつくな
フレームレート144で固定できないのかな
それとも鯖が遠すぎるから通信の問題か? なんか64の007ゴールデンアイやPS2のナイトファイヤ思い出したよ
モーションセンサー爆弾や跳ねるグレネードとか即着のスナとかね
最後の2vs2の王冠取るまでの読みあいがおもしろい 室内サルボクソすぎて草
でも自分で持つと屋外戦のとき武器枠1つ潰れるから嫌なんだよな ふつうにおもろいなw
アーマーいらんのは楽でええわw さっき始めたばっかで全くわからん
そのうち慣れるんかね とりあえず入れたけど最初のキャラ選択したとこでクラッシュしてやる気無くした 今DL中だけど8GBしかないの?ヴァロラントレベルで軽いのか ソロモードずっとボールで跳ねてるだけで誰も狙ってこなくて草 外人VCとマッチすることあるんだが鯖どうなってるんだ とりあえずやってみようと思ってアカウント登録したけどアカウント名の欄に
>入力されたユーザー名が見つかりません。もう一度お試し下さい。
って出すぎて好きな名前が使えんかったわ
特に不快差別的攻撃的な名前じゃないし少しずつ変えて何度か試しても駄目だったから
単語か何かの被り判定が厳しすぎるのか まだ1スレ目じゃん
帰ったらDLしてみようと思うからそれまでに最強武器探しといてくれよな APEXと同じ視野角で104にしたらすげえ魚眼で酔ったんだがなんだこれ・・・
めちゃくちゃ歪んでる >>543
ApexのFOVは縦との合成だから特殊だよ 初戦参戦してみたらチャットがオープンになってて仲間が次々抜けていったわ(;´Д`) 人数そろってもカウントダウンまで1分近く時間かかるのテンポ悪く感じる >>546
特殊だよ(キリッ)
ドヤ顔で大間違いのこと言ってて草
apexは単純に4:3のときの横FOVだがw なんでこのゲームデフォルトマウス加速オンのFPS60の視野角クソ狭なんだよ
誰がそんな設定でプレイすんだ エリア広いけど代わり映えがないから一般受けはしないだろうね
なんでapexより後発でこの残念クオリティなのか >>552 消せるよ
そもそもデフォルトオンにしてる意味がわからん バトロワ向きじゃないよな、別のベクトルで攻めて欲しい
完全ソロモードとかあるなら大人数CTFとか色んなモード実装して欲しいな 敵にあった途端瞬殺される ラグなのか何なのかよくわからん もうバトルパス7行ってるクソ強外国人にキャリーして貰ったわ
あんなん敵に来ても勝てる気しねぇわ スクワッドだと雑魚多いな、流石に初期のソロは強者しかいない
武器は安定のSMG、フル強化で即死取れる砂、ハックはスラムやテレポの移動系+生存系か
スラムかテレポが無いと何かイライラするわ ヴァロラントレベルで軽いかなと思ったけどオンボグラボのノーパソじゃ厳しいそうだな すげー楽しいんだけど武器切り替えが1と2でやるのが慣れん
他のじゃQボタンで切り替えられたけどこれ出来ないし ロビーの待ち時間が長く感じるわ
もうちょい早くならんかな >>564
オンボグラボノートで耐えられるFPSって10年以上前じゃないと無理でしょ ウォール強くね?
高台も取れるし遮蔽物作れるし敵部隊分断できるし
リキャストも早めで気に入ったわ ホイールの武器切り替えって固定できない?
上はメインだけ下はサブだけみたいに >>575
1番最初一通り設定した時ホイールに割り当て出来なかった気がする、できたらすまん。メイン武器しまったら次上にしようが下にしようがメインだもんな、慣れじゃね? 個人的にソロはインビジブル+スラムが鉄板だと思った
結局これもapexよろしくキルタイム長いから漁夫からの逃げスキル必須やわ
スクはやってないからわからん The procedure entry point
vkGetPhysicalDeviceMemoryProperties2 could be located
in the dynamic link library vulkan-1.dll
って出てきてプレイできないどうしたらいいか教えてエロい人 リココンまったくいらん感じだな 撃ち合いよりスキル使って立ち回りで競う感じね 指はねぇ
PVだけ見ると面白そうないつものパターンか? >>579
わからんけど物理メモリは足りてる?
足りてるなら胃ストールしなおしてみてどうだろう リリース直後のcrucible並の勢いしかないが大丈夫か?まだプレイすらしてないから期待してるのに APEXみたいに当たってる感じがあんまないな
どちらかというとオーバーウォッチみたいな感じか
ウォールが強すぎる 全く触ってないけど配信見てる感じだと
すげーつまらなさそうでインスコする気すら沸かない 見た目がちょっと違うだけで結局銃バンバンするだけの浅いゲーム
だったら既存の人気バンバンでいいよね
後発なのに独自要素皆無の手抜き仕事
やる価値ないわこれ 何か妙に重いしたまにフリーズするしでどうにもならんな
APEXは初期の頃でももっとずっと軽かったような 主人公っぽいインド兄さんは奴隷労働者だし女キャラは年増どころか母親までいるし何考えて設定したんだろう
とりあえず唯一の日本人キャラのタケシ君がヒキニートのなんJ民にしか見えない 強化ありきな所がまじでつまんねえ
このゲームの存在意義だし俺には無理だなこれ はじまる前に終わってるクソゲー
ツイッチ視聴者数も全然だめw 面白いは面白いしソロあるのも良いんだけどバトロワじゃなくて良くないこれ?
普通に陣営分けてオブジェクトに絡むで良かったと思うんだが わざわざ戦リスクを負う必要なくただハイジャンプ見つけて飛び回ってるだけでいい糞ゲー 開幕紫アーマーみたいな犯罪者がいないのは評価できる https://i.imgur.com/2w95JEw.png
バトルパス報酬がロード画面で草生える
もうすこしでロード画面貰えるから頑張ろう!って思う奴いるかね? 帰ったらやろうと思ってたけど
またクソゲーなのかよ
amazonの奴も爆死してたし早くapexから逃げたいよ >>611
まぁロード画面が報酬なのは他ゲーにもあるし全部スキンとかにするのも大変だから仕方ないんじゃね >>607
チームデスマッチ的なのだったら面白かったかもしれん リフレッシュレートがフルスク60にしか固定されないんだけど俺だけ? マッチング遅くてワロタと思ったけど平日の昼間だもんな ヘクスファイアごみじゃね?
こんな低レートで当て続けなきゃいけないとかどんな罰ゲームだよ ざっくりAPEXが真ん中で右にHyperScape左にヴァロって感じ これApexが海外で受けなかった要素をさらに悪い方に推し進めてない?
真逆の方向性であるヴァロは結構受けてるし誰も求めてない方向性なんじゃ… やってみたけどめちゃくちゃ難しいっすね
上下にぐわんぐわん揺れてたまが全く当たらない クラウンとって3階建ての2階で3人がグレポンぶっぱするゲーム スレ見た感じテクニカルテストやってない人多いんだな
PC初心者の自分でもやり方教えてもらったらできた >>622
この前弱体化された 前までは1ダメージ高かったから強かった 端の方に降りてアイテム探しながら進んでたら試合速度が遅すぎるってチーム全員追い出されて草 fps144出ててもカクつくしたまにゴムバンドされる
鯖弱い? 敵が硬いのはいいけど一方的にダメージレース有利になれる武器はやめて欲しい 思ったより面白いけど敵に弾を命中させた時の快感が足りない、惜しい なんだろう、グラめちゃめちゃ悪くない?
ps3レベルだろ お前らもうちょっとポジティブなこともいってくれ朝にダウソしてから仕事終わるまで待ってんだぞ 大丈夫だよクソ面白いから
これつまんねーって言ってるのは立体戦闘に対応できないキャラコンゴミエイムゴミの虫だけ CBTの時30万いた視聴者が3日で1万以下になったんだぞ
そういうことだ 底はみえたなw
でも純粋に打ち合いできるから嫌いじゃないわ
細々とやっていきたい VALORANTで滅茶苦茶落としたローセンシでこれやるのつれえ この前のテストの時契約でやらされてたストリーマー連中が
1-2日で即元のゲームに戻ってったのは笑ったな
そこまで悪くないとは思うんだけどな ゲーマーなんてものは所詮、頭のおかしい人種
面白くないものを面白いといってやってる奴ら
逆に面白いゲームなんてあるのか
みんな同じことの繰り返しだよ
APEXもどこが面白いんだ。やってること同じで飽きるだろ
銃撃戦のゲームなんてもう散々やりつくしただろ
それでも面白いと思ってるのがゲーマーだろ
それなのになぜネガキャンしてるのか分からん
おまえもつまんないゲーム面白とかいってやってんだろ
おれはつまんないゲームを面白いと思ってやってたのに
マッチングしねーからしょうがなく面白いって書き込んでんだよ
同じゲーマーなら気持ちわかるだろ
どうしようもない存在だろ俺達は なんか時間経つと敵が異様に硬くなるんだけどレベル上げるの大事なのかこれ aceuの配信からは爽快感すごい感じるけど
パパパパパッド配信者からは別ゲーだろってくらい地味 padのデッドゾーン5より下げられないの本当にクソ pad障害者ってエイムするゲームで自分で狙わず機械にエイムしてもらって楽しいのかな apeは日本だけウケててvaloは世界にウケてる
これはどっちかね どっちにもそこそこ受けそう
Codって割と人気なんだな >>648
どうしようもない存在はその通りって思うけど、 apexは俺つえーが出来るから楽しいよ
Fortniteは自分が弱いからつまらなかった 撃ち合いも立ち回りも柔軟性も必要だけど適当にグレポン撃ってるだけでもワンチャンあるし面白いな 面白いし楽しいけど流行らなさそう
まだベータテストだしわからんけど お前らが流行らなさそうって言うと流行る傾向がある
逆絶賛してると不安だわ 3戦やってみたけどなるほどなー
エペやってる人は馴染みやすいし案外流行るかもな
ソロもあるし これめっちゃ面白いわ感覚的にはOWとかのヒーローシューター系な感じする バトロワなのに実力ゲーだから覇権は有り得ないね
まあハマる人はいそうだけど 落ちてる武器とハックの表示種類毎に色分けしてくれないかな
慣れれば必要なくなるかもしれんが説明表示させないとわからんのがある ずっと一緒にfpsやってきたAIMウンチのフレが18キルしてvictoryしてるスクショ送ってきたけどもしかして立ち回り次第でどうにでもなるやつ? オートエイムのピストルあればエイムいらないんじゃね
知らんけど ソロでの最大レベルヒールかなり強いな
クールダウン短いし回復量も多くて適当に置いとくだけで撃ち負けない エペは日本でしか流行ってないけど
ヴァロも海外ではそんな流行ってない
pubgmobileの方が盛り上がってる Apexが海外で人気落ちたのはPadのアシスト強くし過ぎたのとチーター対処が問題やろ 上下の動きがあるから凄い面白い。けどCPU使用率高すぎてPC壊れそうで怖い >>675
配信だとサービス開始されて1ヶ月で視聴者半減、2ヶ月でさらに半減して今と同じ水準になってるから
最初配信者に金払って配信させてたの考えると海外で人気あった時期ってほぼないぞ 起動しようとすると下記エラーで起動できん
再インストールは5回ぐらい試した
Error at hooking API "NtProtectVirtualMemory"
Dumping first 32 bytes
4C 8B D1 B8 00 00 00 F6 04 25 08 03 FE 7F 01
75 03 0F 05 C3 CD 2E C3 0F 1F 84 00 00 00 00 これ走りながらジャンプできる?
おれのキーボードが多ボタン腐ってるのか? 面白いけど色々と地味な感じはあるなスピード感がバトロワじゃない codでブーストやり始めたりタイタンフォールが出てきたあたりの業界の末期感がすごい ダッシュがシフト押したままだと走らないことあるのがかなり嫌だ 誰もいなくなるゲームだな
派手な奴が好きならowapexでいいしVALORANTやるようなのはすぐやめるだろうし ソロゲーを求めてた人はかなり高評価じゃね
PUBGみたいに時間かからないし スライディングジャンプの絶妙な硬直なんとかなんねぇかな
街の上走り回ってる時は気持ち良いんだが >>683
リアル SF・ファンタジー
柔らかい 固い
遅い 速い
スキルなし スキルあり
キャラなし キャラあり
ここらへんのパラメーターいじくりまわしてるだけだし
メタ視点でみるとそりゃ末期感を感じる すぐ溶かされたと思ったらレベルマックスのショットガンだったわ
意外とショットガンありなのか? まさかのApexよりもタイタンフォール感あるな
Apexなんか未だに大人気なの日本だけだし割と食い込めそう 面白いけど何かが足りない
apexの方が撃ち合ってて楽しいわ
あと大会が盛り上がらなそうだからガチでやる人も少ないだろうし 5700xtだけどアプリケーション閉じた後もvram解放されなくて怖いわ 何かが足りない感はあるね
マップが無機質すぎるのとミニマップ追加して欲しい 出すタイミングも遅い気がするわ
今更PUBGがでても流行らないように
このゲームがAPEXより早く出てたらもっと注目されてたな まあPCに関して一番気になるのはチート対策かなあ
Apexなんかここがゴミ過ぎて一切やる気起きねーし apexはこのままチートで死んでいくだろうしもしかしたら・・ スラムとインビジブル以外のスキルの選択肢なさそうだな Apexはもう死んでるけどね
プロもまともにやれるゲームじゃないってどんどん逃げてるし未だに張り付いてるの日本人だけやんけ EAよりかは120%マシだけどUBIのチート対策もなあ
シージではたまに見るくらいだっけ? >>699
5700xtだけど解放されてる気がするけど
それよりもグラがや[や高い〜中] バトロワは参加者の1%でもチーターいたらゲーム崩壊するから多分これもやばい事になるでしょ >>711の続き
5700xtでグラが[やや高い〜中]の設定でも度々144fps下回ってカクつくな
cpu依存なのか 武器持ち替えた時すでに左クリ押してたら弾出るようにして欲しい
持ち替えてから押すのに慣れない >>712
apexよりもチート対策やる気だしてくれば残るかな
あそこはもう終わりだよ たまにADS出来ないときがあるんだけど持ちかえる前に入力してると効かない感じか >>710
ライアットとエピックはチート対策だと最強クラスかな? マウスホイールの上回転がキーに割り当てできないのつらい >>716 多分そう
他ゲーだとそれでできるからついやっちゃうわ >>715
CODWZ、PUBG、APEXの二の舞になる気しかないけど
遊べるうちに遊んでオワコンなったらそれはそれでぐらいだな〜 apex以上にスピーディーな操作性だしバトロワじゃなくてチーデスみたいなモードも欲しいなと思ったがそれだと高低差が激しくなっただけのcodになっちゃうか >>711
vram解放されない問題は20.7.1から20.4.2に戻したら解消した
おま環かも知れないからドライバが原因かは分からんけど クソ芋からの王冠強奪ガン逃げで初勝利wwwww
このシステム面白いわwwwww いま壁の中に入って出られんくなったわ
報告はめんどいからしないけど PUBGモバイルがフォートナイトを圧倒的に突き放して売上1位だからやっぱバトロワの時代ってことだ 結構好きなゲームだけに過疎ってほしくないなぁ... 決してつまらないわけではないんだけどじゃあ他ゲーから乗り換えて本格的に遊ぶ程面白いかと言われるとうーん…… Apexと比べて良い点
アイテム管理しなくていい
武器全部に特徴があるからSMG使うならアレ必須って事が無い
エリアが狭いのに100人居るからサクサク終わる
隠れる場所はそこそこあるから逃げやすい
悪い点
結局移動系スキル必須(攻撃寄りにすると漁夫でやられる)
足音がごちゃごちゃして把握しにくい まあタイタンフォールもジップライン必須みたいなとこあるしな
移動早いfpsはしゃーない まあタイタンフォールもジップライン必須みたいなとこあるしな
移動早いfpsはしゃーない スラムとテレポートかな
ジャンプで微妙に届かないところ多い気がする 固いから不意打ちですぐ溶けないしハックで漁夫から逃げやすいしハックもCT早くて回転いいしでストレス減なのがいい 最大フレームレートいくつ?240でる?でるなら酔わないだろうしやる 自分はあんまおもしろくなかった
なんでかはわからない アリーナ系ぽいのに動きがちょっと遅くない?
なんか移動がもたついてる感じあってストレス このシステムなら正直バトロワよりTDMとかの方が面白いんじゃねえかとは思う まずPCとか海外市場だと不思議なくらいカジュアルFPSって不評だよね
国内はCodとかBFが流行った下地があるからシージ もApexも人がいるだけ 最終戦がオブジェクトルールなのは面白いと思った 武器も割と個性あるし結構好き
ただスラムだけ明らかに必須度高すぎると思う これのチーデスやるくらいならCODで良い気もする カジュアルにやる分にはいいかもね
apex以上にプロやるようなゲームにはならんと思うわ バトロワ的なサバイバル感と緊張感は薄いから、正直これはフリー・フォー・オールやデスマッチの類な感じを強く受ける。 起動したけど、オプション画面見辛すぎだろこれ・・・アホか
何で緑一色やねん 倒した時の爽快感が無いのと、ムダに複雑な建物が多い所と、
開幕のクソ長ロビーどうにかしてくれや・・・あと謎の関西弁 射撃周りが全て軽すぎる
エリア収縮や状況が分かり辛すぎる
つーかミニマップくらい実装しとけよ…… 縦方向ばっかりピョンピョン飛べて横移動が遅いから水中で戦ってるみたいでイライラする これならリスポーンありのデスマッチモードとか欲しいなあ。 >>761
それあるミニマップはどうやって表示するのか始め適当にNキーとか押してみたわ
方向が分かりにくいな 安地エリアをみつけにくい 全体マップで確認することもしばしば
収縮エリアのポリゴンが壊れてくのも表示バグかと思ったわ あれはいくらなんでもないだろ >>766
あれ考えると、エリア収縮に関してはPUBGが最適解なんだよなぁ >>756
PCだけならいいけど、PS4やらXboxやらにも出すならもうちょいなんとかしないとって思っちゃう >>557
バトロワ向きじゃないの分かる
デスマッチとか、CTFやりたいわこれ
Quake3みたいなルールが合ってると思う 空からグレポン撃ってるだけのゲーム
グレポンが大味すぎるから削除しろ グレポンくっそ強い
というかサブマシンガンもアサルトライフルも、当てたときの重さが無さ過ぎる……
全体的にSEが軽すぎだわこれ 連射の音はえーのに当ててるときの音遅くないか?
トレモでやってて違和感あった 土台はいいけどなんか色々甘いね
まだベータだからしょうがないとも言えるけど ってあったわ。マウスホイールにジャンプ割り当てるにはマウスのソフトウェア側で設定しないといかんな マウスホイール下をジャンプに割り当てることって不可能? >>776
バトロワ云々じゃなくて、FPSとしての
「当てたときの快感、倒した時の爽快感」がヤバイほど低いのが問題
まだβだから、ここを根本的に改善しないとキツいわ UI/UX、エフェクトなんかは改善予定ってcβのインタビューで答えとったけど
どこまで変わるかは未知数やね 銃撃感と音って下手したら一番大事だよなあ
apexはそこだけ神だった あとチート対策なのか知らんが、全てのオーバーレイが強制OFFなのはひでえ・・・
ロジクール関連のオーバーレイも全部無効化されとる クラウンのシステムは凄い良い発想だと思う
apexフォトナとか終盤醜いし バトロワはテンポ遅くて嫌いだから展開早そうなこれに期待してたが、テンポ早いと終わってからの再スタートがだるいな。
リスポーンして撃ち合いたいわ。 安置外の崩壊表現がちょっと苦手だわ
あれ見てると気持ち悪くなってくる フォトナがβから今まで変わったことを鑑みればワンチャンあるのかな? >>747
むしろcodもbfも海外市場で爆発的にウケたからその余波が日本まで来たって感じじゃね
日本と違ってCS系みたいな競技ゲーがいつまでも支持されてる辺り欧米は競技ゲーも同じくらい好きなんだろうけど bfは流行ってたときでもそんなに人いなかったような
むしろ最近のゲームは人いすぎ スラムとインビジが強すぎて
これないと生きれないし殺せないなw コレは絶対codのニュークとかbfのロッカーみたいな単調なマップでドミネみたいなオブジェクトルールやった方が面白い 最初は微妙だなって思ったけどやってったら楽しくなってきた >>800
そこまできたらもうタイタンフォールでよさそう クラウン奪取からのボールで逃げ切りwwwwww まだルールよく分かってないやつ多いのか全然ヘイト貰わん 他のボーラーからは撃たれたけどそれだけww インビジブルはまじでいらねえ
撃ってく敵5人位全員瀕死にしたらインビジブルで逃げられてアシストしかつかなかったのめっちゃ萎えたわ ウォール インビジブル ボール(今だけ) ここらが強いきがする インビジはなんとかした方がいいな
もはや無敵逃げに近い エネルギー砲も適当に腰撃ちで当たるから楽しい。あとショットガンつええ インビジとグレポンとショットガンは調整入りそう
とくにショットガンは火力高過ぎかな インビジブルは、ぶっちゃけチート過ぎる
さっさと存在そのものを削除した方が良いわ 出待ちショットガンで消し飛ぶのあるある
近接やばいわ ソロがサクサク楽しくてええな
タイタン消した偽TF的な感じでライトな面白さがある インビジブル一発当てたら解除とかでいいわ もっとlv4テレポートで高速バトルみたいなのしたい オーディオ設定の「非選択時ミュート」のオン・オフどっちにしても、
ミュートが機能しやがるんだけど…。 bo3が一番やり込んだfpsだからやっと望んでた感じのFPSが来たって感じだけど市場的にはマイノリティだからウケ悪そうだなー あんまりバトロワって感じないな
普通にチーデスやってたらいつの間にか上位になってる感覚
よきよき HUBの画面からしてスローモーションみたいなコマ送りになって何もできん これってバトロワである必要性ある?
普通にチームデスマッチでよくないか これfovの比率がbfみたいに74にしたら横fov90になってる? とりあえず食わず嫌いもアレだからやってみた
ムズすぎ
つまらなさすぎ
マッチング長すぎ
shift押しっぱダッシュが糞すぎ
敵キャラの表示テクスチャ味気なさすぎ
建物&遮蔽物多すぎてゴミすぎ
結論:5分でアンスコ ダメージ蓄積モードが意味分からん
あとマウス加速ってこれオフでいいんだよね?説明がオンが補正無しみたいに読み取れるけど わかる、つまらん
王冠だって新しさは感じない
ROEのヘリと一緒だろ やること多すぎて操作が追い付かない
初心者バイバイゲーすぎる なんというかゲーム画面も、オプション設定画面もだけど
なんか色覚異常になったかのような感覚になる・・・
なんか淡いというかカラーリングおかしいというか
俺だけ? ミニガンみたいな武器弱すぎじゃね?
フルアップグレードでも役に立たない >>829ダメージ表記がapexのあれ 変えてみればわかる ロビーで人数揃ってるのになかなか始まらないのつらい >>828
シフト押しっぱなしダッシュは、設定で変えれるよ。 王冠やべーから追いかけてんのに横槍入れてくるアホはなんなんだ ホイール上で武器1、2が交互に変わる仕様嫌だわ。
武器1はホイール上、武器2はホイール下に完全固定したい。 ハマりそう
体力自動回復だからずっと戦ってられるし負けそうでも逃げればなんとかなる インビジブルつえー どんなに追い詰めてても使われたら相手の体力回復するのがつええ インビジは目のスキルのやつでカウンターしろってことなんかな
スキル枠あれに使うの勿体ないわ グレポンまじ強すぎやろ
室内なら適当に連打してるだけでキル取れるしエイム力いらねぇ グレポンもってるやついたらすぐ室内から逃げなきゃだめだなw クローズドで蹂躙されてたけど割と戦えてるのは人が増えたんかな 試合中勝手に「ALT+TAB」押した時みたいに画面変わるの、もう2度目なんだけど…。
windowsキーロックしててもこれじゃ意味ねぇじゃん。 ついレレレ撃ちしちゃうけどジャンプしながらのがいいよな グレポンいるのやだから後半ずっと屋根いる どうせすぐ逃げられるし テレポとインビジブルで1kしただけでラストまで残れて草
凸って負けそうだったらテレポで裏回ってインビジブルで逃げて
この戦術楽しいけどいつか飽きそう >>854ジャンプしてる奴軌道読みやすくない? 壁使うとかならもう狙えんけど 基本的に凸れるのインビジブルのおかげかも 勝負しやすいって意味では悪くないように思えてきた
あとクラウン持ちってインビジブルバレるのか?相手の挙動変だったし >>858
ジャンプしない奴に比べたらエイムしづらくない?2段ジャンプあるし方向転換結構融通効くよ 近距離で角度きつめならまあきついぐらいじゃね? 断定はしないけど なんか敵の弾がどのくらい受けてるか、わかりにくいなぁ・・・
知らない間に、サクっと死んでる 室内でショックウェーブとグレランを乱射すると相手は死ぬ ソロの待機糞ながい、1分くらい待つ
最初でこの待ち時間は流石にやばくない? チーデスは欲しいな、フォトナも入れてんだから入れろ 100人いるけど、プレイヤーを待ってますってなってるから、鯖が足りないだけじゃ? キーコンないのがつらい
いつもやってる設定で出来ないからただでさえムズイのがもっとむずくなる
後アイテム取った時若干遅れるのがすごいヤダ やってみたけど全てが低水準でつまんないな
良いところが一個も無い 全員陽キャのバトロワって感じで結構楽しくなってきた
半年後にはサービス終わってそうだけど あと上にもあったけどバトロワじゃなくてチーデスのバカゲーとして出した方がまだ良いと思った 建物多すぎて面倒だとか、撃ち合い部分がクソとか
範囲縮小がクソ分かりづらいとか、その辺を全て改善すればなんとか……なるのか?
もうシージ叩き台にして作れば良かったのに
True Combat Eliteみたいなヤツを 室内のグレポンに唯一勝てるのがショットガンだなw
グレポンもたないなら外いくしかねえ Hyper Scapeというスキル系バトロワが現れて、
Spell Breakは死産確定した感があるな、かわいそう…。 グレポンは自分にもダメ入るようになれば室内ポンポンゲー無くなりそう スペックは満たしてるけど細かいスタッターが出てゲームにならん このゲーム悪くないけどはまる要素もないって感じな評価? どのゲームでもホイールスクロール上と下でメインとサブ割り当ててるんだけどこのゲームできる? >>893
建物からジャンプで出た瞬間に9キルの奴にヘッドされたけど >>853
俺もだわ
意味わからん
加えて弾が出なくなるバグも2回くらい >>891
良くも悪くもβ版といった印象……ただこれで一気に見切る客は増えると思う
その辺、いきなり完全版で勝負したAPEXは賢かったかも とりあえずサウンドテスト音は紛らわしいから止めたほうがいい ヴァロラントと真逆のゲームだな
ヴァロラント嫌いな奴はハマりそう このゲームはチョッパリアイランドで流行りそうですか? >>908
持ち物欄から1で武器並べ替え、Qでハック並べ替え インベントリ押しっぱなし操作が面倒だな
これ切り替えに出来ないんだろうか どの武器も強い
リボルバーとアサルトライフルだけ弱い
他はどれも強みがある ARが弱いは流石に無いわ
てかクローズドベータではミニガン、AR、砂、スカイブレーカー以外人権ないレベルだったけどここの反応見ると結構いい調整入ったみたいだな アサルトは使いやすいしみんな持ってるせいでレベル上げやすいのがね >>914
設定 ゲームプレイ ゲームプレイ インベントリホイールモード >>922
thx見て見る
というかαテストして、誰もやりづらいと感じ無かったのだろうか・・・>押しっぱなし 何というかGanz onlineを思いだしたわ
演出とかもうちょい凝って爽快感あるといい感じがするけど
バトロワってよりTDMのが面白そうじゃね?て思ってしまった というか、初回起動遅すぎじゃない?
ApexやPUGBの3倍〜4倍くらい時間かかるんだが・・・これもβテスト故なのか? エイムボットかよってくらい当ててくる奴ら何者なんだよ 運要素とストレス要素減らしてるから面白いわ
後半から奪取ゲーになるのがいい
けど日本で流行るかは分からんな あと早速中華向けネカフェの量産型名前の奴が多いのはちょっと気になったわ
5試合やって5試合とも●●●数字 みたいな奴がいたし 純粋に俺個人の好みに合うゲームだ
ソロあるし開幕武器ガチャ要素低いしキルタイム長めでスキルの比重高い
フォートナイトのような実力主義ゲーとは言えないけどある程度近い所にある キャラコン重要だからapexなんかのチーターよりはまだ対処しやすそう 宣伝にあんま金使ってないイメージあるわ
valoでも流行るんだからこれも金掛ければapexに疲れた層にウケそうだけどな
チーター問題なんとかする意気込みあるなら俺も移住したい アーマーってインビジの下位互換な感じだけど利点ある? キルタイム長いけど倒すために十分な性能の武器なのは評価できる
たまも多いし
裏に勝手にもどるバグは日本語キーボードだとなるっぽいな >>922
ありがとう、出来たよ
出来たけど・・・これまたなんか操作性悪いなぁ
ベースはバトルフィールドのQリングメニューみたいな感じだけど、ぎこちないし ボッチだから、Apexみたいな フルパひき殺しゲーより面白い これやった後APEXやるといかにAPEXが完成してて楽しいかよく分かった
正式版に期待しとくけど今のままなら流行るわけねぇなこりゃ スクワッドで待機中に抜けたら補充してくんねーかな… >>937
ソロはこっちでいいな
あとは細かい調整や最適化
魅力的なアバター増やしてほしいね >>937ぼっちでも平気なのは今だけでしょ
フルパ相手だとapexよりキツイと思うぞ
全員足速いし蘇生も簡単だし死んでもその辺の武器で即戦線に戻れる >>936
なんか微妙だよね
でも武器入れ替えぐらいしか用途ないからそんな使用頻度高くない インビジは姿消すだけでダメージは受ける
アーマーは規定ダメージまでダメージ受けない(軽減?) 脱糞系のバトロア初めてだけどむっちゃ見えにくいな、うーん 最後の範囲運ゲーないから他のバトロワより競技映えしそうだけど
面白いから流行って欲しい 最後の旗取りボールでぴょんぴょんしたら勝ててワロタ ボール意外とおもろいな >>942
ソロモードあるだろ
まぁチートで終わるけど みんな気づいてないけど実はアーマーとボールで試合中常に防御してれば勝てる 武器って重ねないといけないけど開始前からこれ使うって決めて集める感じ? >>949
ボール融合ちゃんとしてるとアーマーの効果切れて4秒くらいでボール乗れるもんね ラストの攻防で強い オープンからずっとやってるけどおもろいね
不満なのは建物コピペマップくらいかな 海外じゃ早くも大人気みたいだし今後のバトロワを総ナメにしていく予感 ubiだからなぁ
シージみたいにチーターまみれにならない事を祈る 心配なのはチート問題とクソ強いらしいエイムアシストだな
PCpadとかいう手帳持ち向けにオプション充実させるのやめて、、隔離機もあるじゃん、、、、 マウスホイールにキー割当出来ないの何でだよゴミ
普段からリロードに使ってるからキツイわ 俺はマウスとパッド両方で出来るから最初どっちがいいか触って選ぶけどパッドでやってる
アシスト優秀 ミニマップないのと崩壊地域がわかりにくいせいで変なことに走っていっちゃう
あとマップが何処も建物群で変化ないから覚えにくい パッド挙動がオートエイムみたいで草
これ勘違いする人出てくるだろ やっぱグレポンがつまらなくしてるわ
このままだと流行らない >>966
あー、CODMWみたいなターゲット付近だけがスローになって照準し易くするタイプじゃなくて、フォトナのレガシーみたいな付近のタゲが本体へ吸い付くタイプ? スナイパーうざすぎる高台取ったらダメだな
室内でグレポンコモドバンバンで良いわ 近距離ガチガチに当ててくるのチーターじゃなくpadか 萎え萎え >>968
たしかにフォトナっぽいわADSすると張り付く ショットガンワンパンあるのおもしろいなw
まああたりまえか オープンベータとはいえ開始初日だというのに1スレも使い切らなかったのかよ
打倒APEXどころかこのままCrucibleの沼に引き込まれそうな気配が… ゲーム自体がどうこうより知名度低いのが原因だと思うわ
youtubeは知らんがtwitch見ても日本人ほとんどやってねえ
アジア勢に案件全く回してないんかね ラグが多すぎることを除けばいいゲーム
つまりUBI 普通にチーターいるね
スナで全弾ヘッショとか露骨すぎ まだ12部隊残ってるのにこのキル数
https://i.imgur.com/bTeLmDT.png
それともこいつらがパッド勢なのか? えっこのゲームもPCPADあんのかよ
コンバータチートとAIMアシストの地獄だな
せっかくAPEXから移行しようと思ったが…
やはりバロラントにしかPCゲーマーの逃げ場はない スナイパー持つのはいいけどグレポンなしで王冠まもれる気がしねえw
サブ何にするかまよう スナイパー持つのはいいけどグレポンなしで王冠まもれる気がしねえw
サブ何にするかまよう 壁やテレポ駆使してるのにハーピーリーパー当て続けてくるのはなんなん?
PADなんかな?
即着だけど縦の移動速くて難しいのに どうせこのゲームもpadとコンバータに蹂躙されるから止めた方がいい
頑張ってAIM練習してもAIMアシストに撲殺されるだけ だいぶわかってきた
ゴリラキルプレイしたいならマイン+スラムでゴリゴリ行くのが強い
安定をとるならヒール+逃げスキルorヒールor逃げスキル+ショックウェーブorスラムorマインが良さそう
逃げスキルはインビジブル>ウォール>テレポート>アーマー=ボールの順に強い気がする
アーマー+ボールが強いって上で見たけど試してないので不明
武器は序盤〜終盤までリッパーが安定、4まで融合したらヘックスファイアも強い、ハーピーは序中盤向け感ある
これ+サルボorコモドが強いかな?マンモスはレート遅すぎてエイム自身ニキしか無理
スカイブレイカーは微妙ハンドガンはライアット一択、序中盤向け
あとHS当てられる自信あるなら高台いるやつ腐るほどいるので頭抜き放題で強い
こんな感じかな 最後の一文はスナイパーの話
高台で呑気に近くの敵観察してると別のところから頭抜かれるから注意したほうがいい >>982
バトロワから爆破ゲーに逃げるっていうのも時代の流れを感じるな
ちょっと昔は爆破ゲーから逃げた奴がバトロワでキャッキャウフフみたいな言われ方していたような気が 逃げるというかもう爆破のゲームがあんまなかったような
csとシージくらい uplayにログインできなくてキレそうなんだけどみんなどうやって遊んでるの・・・? かくつくな・・・
これだけどうにかしてほしんだけど >>928
それキャラ名じゃねえの?
設定でプレイヤー名を出すか誤魔化すかの設定でちゃんとアカ名出せるぞ このスレッドは1000を超えました。
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