【FPS】VALORANT Part40【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part39【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593475582/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャラによって同じスモークでもCQEとキーバインドが違う
Eは自動で貯まるという分かりやすさを優先したのかもしれないがやりにくいからキャラ別キーバインド用意してくれ aceu糞上手いけど最終的にペックスと同じように選手としてはいまいちなポジションになりそう イキリチャットマンだらけなんだから複垢と考える方がおかしいだろ スパイクラッシュうまいやつ多すぎだろどうなってんだ >>382
ウォーミングアップに便利だからね
アンレートやるならランク行くし 早くデスマッチ追加してくれ
HS率50%超えるまで永遠に篭っとくから アンレートは存在意義がわからんようになったからなぁ
せめてなんかちょっとルール変えてやる意味持たせないと アンレートはお遊びと割り切って8本先取とかにしろ
マネーも調整しなくていいから たまには使ってないキャラ使うかって時どうするの
スパクラじゃ無理や アンレートが15分ぐらいで終わるならウォームアップに丁度いいんだけどね
待ち時間長いし試合も長いとかやる意味がない >>389
キャラ覚えるの難しいよなぁ
結局それなりに動けるデュエリストが増えてしまうんだろなぁ スパクラとランク戦の間くらいのカジュアルゲームができるといいんだがね 初心者はアンレートで練習するのと試し打ちで鍛えるのどっちがいい? ラウンド数減らしたカジュアルモードにするってのはいい案だと思うね
ランク戦の緊張感もいいけど気軽に楽しめるノーマルみたいなのも欲しい そういやチーターいたマッチは戦績から完全に消えるのか
3戦も消えててヤバい GOのカジュアルってどんなんだっけ
攻守の交代なし
途中参加あり
10ラウンド
買い物はなんかちょっと簡単になってた気がする
死んだあと相手のカメラ見れた気もする
だったかな全然覚えてねぇけど一瞬でマッチングできた記憶ある このゲームでもピックや立ち回りにローカルルール作ろうとする
マナー講師湧いてるのな >>352
あのゲーム調整ゴミだけど世界観だけは凄いから今はPVEのシナリオゲームなOW2をオフラインでやることしか期待してない チートっと思ったやつは片っ端から報告してるけど誤BANだったらどうしよう >>398
仕方ない日本人はボリューム層のプラチナだと前に出ない奴や関係ないとこゆっくり裏取りで表面上だけキル取ろうとする奴が多いから
それでオレは頑張ったのに…ってお前味方に負担掛けまくっておこぼれ頂戴してるだけだぞって人が多すぎる みんなA攻略しようと一丸になってやろうとしてるところ
一人でBにお散歩しにいって結局「サイゴノヒトリダ」になってスパイクにも触れず
あさっての場所で頓死し続けるやつ
圧倒的にジェットが多い チーターぽいだけで通報して良いのかって迷いはあるからリプレイは早く実装してほしい 戦力差崩壊してる時にセージとかサイファー使ってると死ぬほどおもんないから使いたくなくなってきた ランク8連敗中
何がいけないか分からねえ
対戦MVP3回チームMVP1回でスコア5000付近なんだけど >>401
仕方なくない
自由さがなくなった時点でゲームとして死ぬから糞みたいなローカルルール勝手に作るな
何ピックしてもいいしどんな立ち回りしてもいい センチネルはキルスキルないし戦力差覆すというか安全に勝ちを拾うためにult使う場面が多いしなぁ >>407
ゲーム自体のルールを無視してる方がゲームとして死ぬと思うけどね 俺も180度振り向くとき緩やかに楕円描いてるわ
意識せず振り向いたら楕円なる スパイク解除ハード一生クリアできなくて笑う
これの練習してて思ったのは射撃場のaimよりもヘッドラインをズラさずに移動できるかどうかの方がはるかに大事だなってことだわ ハード解除何度もやってると場所覚えて来るけどわりと不意打ち食らうから泣ける
実際のマップでも何度もやって敵がいる場所体で覚えるしかないんだろうな >>403
全員片側に集まる()とかが通用するのってゴールドまでちゃうの? あのスパイク解除のBOTアプデで性能良くなって普通にヴァンダルでHSキメに来るようになったからな なんでゴミの癖に裏取りしてるのか理解に苦しむわ
お前がスキル使ってるとこ見た事ねえぞ 曜日でマップ固定にしてほしいわ
同じところずっとやりたい
ランダムじゃ1戦長いし効率悪すぎ ソーヴァで走りながらジャンプするとオナラみたいな音出るのなんなん ピック画面でVC挨拶するとマジで違うな皆喋ってくれていい感じに勝てたわ >>411
部活でその手の動きしてた奴が顧問に怒鳴り散らされて半泣きになってたの思い出した
彼はその後まともに動くようになったからいいけど、そういう性格の奴はチームプレイのゲームに入ってこないでほしいね
単純に邪魔でしかないわ。そういう奴って試合の勝ち負けと関係ないところでキル取ってるだけだから
それ無かったら実際KD1切るのばかりだし、しかもその手の消極的な立ち回りだとアシストもろくに出来てないから余計にチームに負担がかかる
人が前に出てやってるのについてこずになぜか引き下がるみたいなベイターですらないのも多い 俺はイモータルのポテンシャルがあるからな
そこらのシルバーとは違う ようやくサイファー使えるようになって久々のアンレートで試してたんだが、守り強すぎなのか敵弱すぎなのかよくわからん
今はもう初心者用チャンネルみたいになってる気がする 良しやっとゴールドに成れた
これでこのスレに書き込む権利を得たな ハード20超えてから行くって人、止まって撃ってるの?
それとも左右に動きながらストッピングして撃ってるの? 裏ばっか見てキルレ上げてるガイジまじで重過ぎるんだけど >>422
F2Pのゲームと部活を一緒にするな
高尚なものにするな 自由に楽しめばいいんだよソロランクなんて 最近スランプなんだけどみんなスランプの時ってどうやってスランプ脱してる? まぁ期間空けるとめちゃくちゃ下手になるんですけどね あかん 俗にいうウルトラハイセンシだったけどミドルくらいに落としてからクリアリングがしにくくて仕方ねえ 始まったばかりのゲームでスランプって言われてもな
数日調子悪いことなんていくらでもあるし、逆に今めっちゃ調子良いわってこともままある シルバー1だけどアイアン帯に行ったら無双できたわ
やっぱ6ランク離れたやつが一緒にやるのはおかしい >>430
そうゆう遊びでも自由言ってルール守れない利己的な奴はリアルでも嫌われてる定期 >>430
全然高尚な話なんてしてないが
麻雀で言うとわざとチョンボしまくってゲーム壊してるようなもんだからそういうのって プラチナゴールド帯だけど初めてランクで13‐0したわ
守りが先だったんだけどめっちゃ組織的に守れてる感があった あまりにも低ランク帯にぶち込まれるとAに設置されましたAにすぐ向かいますレベルができない人と組まされるから苦痛
やっぱ少ないんやな日本人プレイヤー レイナほんと地雷だわ
ずっとSRもって後ろでコソコソ
目ん玉使わない
ほんとクソ >>448
そんな低ランクなら動きを分かってる君が一人でゲーム支配できるはずやん マナー講師がなんと言おうとレート上げるしか手立てはない ゴル3からの昇格戦が勝てねえ
キャリー枠で即ピシルバージェットマンと組まされるしもう無理 ちんたら裏取りマンなんてどこでも湧くぞ
裏取りする趣味は止めないから走ってこい
おまえが来るまで俺は実質1vs3なんだよ さっき味方に来たレイナ、交代前最終Rなのにセージのult使わなくてごめんな
でもいきなりチャットで喧嘩越しに来られるとビビるからvcなりなんなりでultありますよーって伝えてくれると嬉しいな
勝てて良かったよ おっさんキャラは神に好かれてるからな。どんな世界でも。 >>457
でもおっさんキャラって敵味方問わず弾を吸い寄せるキャラのほうが多くないか >>455
笑えるがその距離なら右クリすべきところやな やっぱ雑魚の癖に芋ってても上手くならんな
死んでも前出てキルアシ稼いでたほうがええわ >>453
自分がキャリー枠なら下がジェット即ピしても気にしなくね?自分がジェット得意なら困るがゴールドでジェット使いこなせるわけないし ジュピターのコーチが言ってた設定上のカーソル消えるようになってるのな
まぁあれずるだしナイスだわ サイファーの罠 ナイフで壊したら通知遅れるくらいのナーフこねえかなあ >>463
頼むから防衛で無駄に前出るのはやめてくれ
攻撃なら喜んで 初めてのフェニックスをランクで使ってトロールフラッシュしまくってすまん >>467
バッキーは基本的に右クリ運用を心掛けて、角待ちする時も距離を取るようにするとええぞ
張り付いてると先に見られるリスク高まるし、プラクティスで待ちポイントでz押しまくって距離感覚えるとええ >>464
ピック自体は好きにどうぞだけど時間切れまで攻めないのに防衛側では裏行って間に合わないしセージには回復連呼で撃つし
プラゴル行き来してるレベルだからカバーしきれないわ 日記帳おわり アンレートだと目光らせながら入ってくるフェニックスたまに居るから笑うわ たまに明らかにランク低い味方いるけど、逆に相手もそんな感じだから釣り合い取れてるかな? フェニックスってなんかうざくね?
敵でも味方でもなんか見かけるとイラつくわ せっかく一緒に射線合わせてエントリーしてくれようとしてた仲間の頭に黄色いマーク付きながらジリジリ下がってくるの笑うw
レイナの目玉も誤爆ありにするかフラッシュみんな誤爆なしにするかどっちかにしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています