【FPS】Overwatch Part771
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part770
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592746752/
.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>520
まあ色んな意味で近づくことは無いんじゃね? ここ数年のBlizzardの中から侵食されてるのかなってレベルできな臭いなぁ
中国資本強い
アメリカヘタレすぎてあかんかもしれん マスター帯のアナで目の前のDPSにヒール入れないとか能力的な問題じゃなくて、故意以外の何者でもないわな
予測するに、デスした後にヒールして!を連呼したとかでそいつの気に障ったなにかがあったんじゃね 自分がアナ使ってる時はそんなことしない、届かないなら普通にタゲって回復要請と集まれ流すし
そもそも自分の盾になり得るタンクとDPS見殺しにして何になるんだよ?
完全に正面しか見てないアナだった、supやってりゃわかると思うが味方のダメージボイスで周辺の状況拾うのが当たり前なレベルなのに
全然そういう動き出来てなかったからな なんか君のことが気に障ってわざとヒールを入れなかったんじゃないっていってるんだけど、、勝敗より私怨を優先したんじゃない?
もしくはウルト状況で相方サポ&メイにヒールを回そうとしたとか
あとは、ロールキュー実装前なら他ロールで渋々サポやってて適当だったとか
ただの無能ならマスター帯にそんなアナがいるのに驚き 勝ちたい思いよりも味方の気に入らない奴を負けさせたい思いの方が強くなりがちな奴、意外とおるからな >>525
そもそもヒール要請連打なんてしてないからな、戻ってからあまりにも気付かないから真横から2回要請したくらいか?
そこでも回復する必要の無いタンクに向かって撃ち続けたからそこでもうこいつは信用できないなと思ってもう一人のバティストにヒールしてもらった あれ?バティストいたならリプレイどっかに残ってるのか?どうやって取り出すんだっけ 必死こいてやってるのに回復要請連打されたらかなりイラつくね ヒール量が平均以下でもマスターいけちゃうし全てが噛み合ってなかった6人だっただけじゃないの リプレイ残ってないんだが、保存しなきゃいけなかったのか 1万回の回復要請を食らったらたまには1回の回復要請で反射的にキレてしまうシステムなのさ ただの回復要請でキレ散らかすのはマジで理解不能
スネて回復しなくなるのはそれ以上。ただのトロールやんけ たまにいるただのトロールでしょ
どんだけ議論してんだよw 昔アザおじが配信で気に入らないdpsいてそいつだけ絶対に回復しないように集中してアナやってて面白かったな
ちな試合には勝ってた 必死すぎワロタ
リプレイない以上主観で何とも言えるので出直して下さい キレて回復しなくなる奴とかまだ居るんだな
まあsleepyも似たようなことしてるか ヒーラー出すしかないオープンキュー最高!!まじで無法地帯だな 1年前の野良をそこまで怨めるのもすごいな
先週の試合すらもう覚えてないわ それはそうとゲンジメタ来たからボールでキャリー三昧やぞ >>541
なんでサポ出すしかないんだ?
お前もDPS出すんだよ 久々にやるんで今流行りの構成教えてください、特にヒーラーとタンク ゲンジなし→ゲンジに一生嫌がらせの2シールドブリギッテバティ
ゲンジあり→ザリアゴリアナでゲンジ介護
ゲンジがどっちもいないならその時しだいな感じ ヒーラーはルシゼニでタンクは豚Dva
ルシオのスピブでゲンジとルシオとDvaが飛び込んで不和つけた敵にフォーカス
豚が採用されてるのは相手ゲンジのウルトより早くホールホッグ貯めらるのとゼニの介護かつ龍剣カウンター三枚目要員だ タンクはオリシグorハルトシグマorゴリザリorハルザリ
サポートはブリアナ なるほどブリキが意外と使われててびっくりした
あとシグマ練習するわ タンクはボールか豚
ヒーラーはゼニかマシ
dpsはソンブラジャンクバス停あたりがオススメ! OWL大丈夫か?画面止まりまくってるけど
さっきはレンズ割れたみたいになってたし 割とマジでマクリーhp250にしても誰も文句言わないと思うんだけど
このでんぐり返し一生勝率割ってんじゃん 竜神剣の回転早すぎてどうしようもなくね?
なんでコストあげなかったのこれ 完全にゲンジゲーで笑う
何を目的に調整したのこいつ プロをゲンジゲーにするためにやったんだから成功じゃん
実際4秒に一回即死させてくる黒人さん消えたし マクリー強化してもいいけど同時に低勝率のタンクも強化してね リーグでもゲンジ出てるのすごいなー、キルスピードが半端ない スパークガタガタでわろた
アーキテクトの剣は錆びきってたな 見てる感じバティブリ固定がほとんどなのもあって龍剣が刺さるかどうかは割と状況次第な印象 次の調整読めたぞ
ゲンジを相対的に弱くするために自己回復持ち以外の200属を250にトレーサーを200にする調整が来る 消去法で何のシナジーも何もないバティブリってのがまた何とも言えない
結局ハルシグオリーサの3択が安定になってるし 朝方のパリとかバティルシでゲンジ完封してたし
もうこのゲームは如何にユニットで動くかだと思うよ... >>573
普通にアナの上位互換とルシオの上位互換だぞ。
使いこなしてれば 尿瓶あるからアナは上位下位うんぬん言えない性能だと思う
2盾環境だからメタかと言われるとうーんというだけで ルシオは回復力増やさないとヒーラーとして計算できん
鰤はバッシュとかパッケージより一番やばいの範囲ヒールでしょ
あそこ直さないと強いままでしょ 回復性能だけで見たらルシオはブリの下位になりやすいだろうけどスピブは偉大だからな
野良だとハルザリなりやすいしそいつらと相性いいからね 互換とかいう別に難解でもなくしっかりした意味持ってるのに
ネット上だと意味ガバガバで雰囲気で使われてる言葉 認定だけやってるなんちゃってタンクが多いんだろうけど
タンクだけサブタン即ピ合戦やってて笑える
どんだけハルトやりたくないのよ
タンクからオリハルト無くしたらやってくれる人率あがるんとちゃいます? >>498
お前国語カスだろ。
人数分かればPTの数=確認できる人数じゃないからな。本当にガイジばっかこのゲームのやつ ちょっと教えて欲しいんですけど
近接をVから外してもVで近接出るのは仕様ですか?
VCオンオフをVに割り当てると何故かヒーローによってVCできたりできなかったりするんですよね……… >>587
あーーー全体設定じゃなくて
個別設定ちょいちょい使ってたからそれが原因なんですね……
ちょちょっと全員分見てみますありがとうございます もしハルト消したら俺はタンクにキュー入れることはなくなるわ
ロールキュー前からメインタンクやってたプレイヤーは多分ハルトやりたい人が1番多いと思うぞ
ついでゴリラ
オリーサは知らん ずっとおなじピックを強制されるのが嫌なだけでどのタンクでも普通に楽しいよ
そのタンク以外人権がないみたいな状況にさえならなきゃ満足だ お互いの木の葉長すぎてファイアストライク最低2往復はするな >>585
どういうこと?w パーティ組んでるやつの人数=確認できる人数だろw
国語カスな俺にもっとわかりやすい易しい日本語で頼むわwww PTの数=招待で確認できる人数ではない。簡単なことだろう。招待で確認できれば全て統一のスタックだと?ちがうでしょ
つまりは、俺の命題からして可能性は十分あり得る
お前は人の事被害妄想うんぬん、言ってるがそれはどうなん?ねえ?
ブリザードしかわからないから、推測の話をしてるわけでして
そして、被害妄想でもなんでもなく5PTと全員ソロは何回かあった事実でして
しかもここ2日の出来事でして さらに言えば、招待で確認できる人数=ただ一つのPTじゃないことは明らかでして
つまりは、2PTと2PTVS4PTというような試合も常に行われている事実かもしれないということを指摘したいわけでして
そして、これがどれくらいの頻度かが重要なわけでありまして、ということを言いたかったんだけど? owの復権の第一歩ってdpsマッチング改善、2cp削除だなと改めて深夜に思う
2cpの不快度指数やばすぎる
6ラウンドまでいってドローとか競技じゃねーだろ Quakeみたいにデスマッチタイプのルール一つあってもいいと思うよ
オブジェクト主体のルール採用する限りタンサポ主体のゲームバランスはどうしようもない >>595
お前の最初の文章見たら大体の人はフルパに42でぶつけられるとかじゃなくて4パとかフルパにオールソロでぶつけられてることにキレてるように見えると思うけど
だから俺はこっちチームがオールソロで敵がパーティかどうかは誘えばわかるって言っただけだわ
まさかいまさらフルパに42だの51でぶつけられることにキレてるやつがいるなんて思わんしな >>599
馬鹿は相手にするなってな。マジ面倒ガイジすぎて
そもそも42とかそういう数値なんだと思ってたけど、4PTと2PTね。
今さらというがこれはかなり問題なのでは?まあ、君と議論したとこで馬鹿すぎて平行線だけど
たしかにチーム内でPT組んでる人数は把握できるが、お前は毎回確認してたんか?
オープンキューではPT組んでるかどうかは必ずわかるわけで、その上での発言だが。
なのに被害妄想だ云々ってなに?あ?ガイジか?
あり得る話だろう。だって、片方のキューは確認せざる負えない事実によって構成してんだから
お前のより説得力あるよ。被害妄想くん 難しいこと言おうとしてる馬鹿なのかすんげえ読みにくいんだけど誰か解読してくれ
返信しようにも意味がわからん オープンキュー初認定だからかスキル上限だからかわからんけど認定3900でついて負けて51下がって勝って60上がったわ
認定ついてから3連敗とかしたら多分あっさり200くらい下がるなこれ アトランタにも勝っちゃってトロント本気出してきたな dpsでps4ダイヤだったけどpcシルバーだったわ...
ゲンジ全く使ってこなかったからか全く勝てない >>601
俺はNGしてるけどその人は最近噂の触れちゃダメな奴 ゴリラってAIMいらない初心者向けなキャラっぽいけど実際はかなり難易度高くて上級者向けだよな AIM差ないけど個人技の差はあるからなレートによってジャンプ近接の精度とULTのキル性能全く違うからな 4500のゴリラあたったことあるけど動きやばかったわ レイジで敵運ぶのがうますぎる 適当に飛んだら即死するからねゴリラは
相当繊細なキャラ プライマルレイジで殴り殺すのはまじで難しいと思うわ
キャラコン命 ANSただのウィドウOTPランクマ民だったのにSFSのレギュラー取ってるのすげえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています