【FPS】Overwatch Part771
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part770
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592746752/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured shadderとdafranのduo1回でもいいから生で見たかったなぁもう叶うことは無いんだろうけど悔しい 味方の位置と言っても要するに回復届く場所で回復要請しろと言ってるだけだよ
ヒーラーの立ち位置は大体決まってるし突出した味方に付いていけないでしょ 低レートは味方の位置把握してない上に状況に合わせて移動しないサポに味方サポの位置把握出来ないdpsが合わさって最強になる >>468
壁の向こうなんてただの一例にすぎんし、味方の位置はヒラタンDPS問わず把握すべきものだろ
単に回復できる場所まで戻ることは意識してねって話
ヒーラーは回復要求連打される前にどうにかしろって具体的に何ができるの?一緒に最前列突っ込むの?
後ろからはちゃんと見えてんだよ死にかけてんの。助けてやりたいけど、でもそこじゃ回復できないのよ 不得手な相手に正面から突っ込んで回復要請もよくわからんな
リプレイ見て、そら死ぬやろとしか思わん オープンキューやってて思うんだけどさ、このゲームPTの数一致しないよな
さっき酷いことに5ptと野良6人で当たったわ。そしてこれが初めてじゃないというww
実はロールキューもこんな状態だったりな。だから隠したんだわ 被害妄想すんのもいいけど普通にパーティ組んでるやつの人数は確認できるからすりゃいいのに
少なくとも俺はそんなマッチロールキュー来てから体験したことないぞ ロールキューでできないけど?もしかして誘う機能で確認するってこと?
それは人数でしかないやん頭わりーな なんかやり取り見てロールキュー実装されてPT構成わからなくなった当時のスレを思い出したわ クイックで意図的に負ける理由ってある?
勝たないように立ち回る人が多すぎてつまらん。 ゲンジの位置把握し続けて豚のULTで竜神ずっとに止め続けたわ
ULT頼りは完封できるな owl見てたけどゲンジ使ってた奴がthrowingしててなんだかなぁって感じだった 明らかに「ここなら射線通るだろ」って場所でもヒーラーがクソ芋かましてるとどうにもならんけどな
永遠に前線上がらず負ける 回復要請連呼はお前らもっと前出ろって意味だからな
イケイケ押せ押せで行きたいんだよあいつらは ダラスは昔の戦略FLETAやってた頃のソウルみたいだな >>479
どうせならオープンキューやれよ
クイックの試合運び気にする方が馬鹿らしいから
なんの責任もないんだから勝つ気は誰にもない つかジャンクラ強化しすぎじゃねこれ
アッシュどころかゲンジ基準で調整する気か? ちらほら4000付近エアプいるけどゲームやってる?内部レートで分かれてるから見た目マスターなだけだぞ さすがにここまで強化されたらリーグほぼゲンジ出るようになったな ゴールド以下マッチではジャンクラかなり厄介になっててめっちゃしんどいわ >>456
ダメージ受けて戻ってきて別にタンクが交戦状態でもないのに
回復してくれないアナを極稀に見るぜ、それやられた時点でもう信用しないけど >>491
先にヒーラーから信頼失ってるんだろ。つまり君はその程度だってことだ ロールキュー廃止きたらまたやる可能性が微塵にもあるかもしれない プロでマストピック、野良で環境完全破壊のゲンジ
これがジェフの求めていたゲンジですよ最高だな >>494
覚えてるのがリプレイあった時代じゃないからなあ
マップはブリザードワールド、防衛ターンでそのアナはマスター帯で自分がメイ使っててULT溜めさせるために回復させやすい位置取りしたり戻ったりしてたのに
ちょっとでも横にいると回復してくれず、別にタンクが攻撃されても居ないのに撃ち続けてた
最終的には第一終わって次の門の所で止めたし、攻撃は普通にトレーサー出して勝ったよ 暇つぶしにオープンキューやったら案の定糞ゲーで草
よく前はこんなんでやってたな >>477
人数わかりゃ5ptに野良6人ぶつけられてないってわかんだろ頭わりーのかw
フルパに15とか24でぶつけられてる!って話ならそれこそフルパ調達できるほどこのゲームに人いねえよ オープンキューは何のレート参照してマッチングしてるのかわからん 総合3800くらいのアカウントで総合ゴールドくらいのやつ味方に来たわ 手裏剣の殺傷力ありすぎ
なたにグラフィック変えて… オープンキューは前にエコー実装された時ぐらいにちょっとだけ開設されてたオープンキューのレート参照してるっぽいよね
ロールキューとのレートの乖離がやばいわ 1000以上ちがうもん >>492
信用できなくなったら、そいつを回復できる場面でも回復しないの?
回復しないメリットは? 回復対象君だけなら分かるが、そうでないなら信用してない奴は回復優先度落ちちゃうよねどうしても
状況的に前者なのに回復されなかったんだろうけど、まぁ味方事故はおこるさ ダメージ、タンク、サポート問わず、中途半端に自信がある奴は味方と共に戦う意識低いからな
BFとかそれで通用してたんだろうけど リプレイすらない前の話を主観的な記憶だけでする…
これがDPS脳か
仮にそのずっと前の1回しか記憶にないなら、たまたまその時そいつにリアルで事情があったのかなとか考えないのか アナ使ってる時わざとヒールしないことあるけどね
トロールしたり暴言吐いてる奴とか 録画していた「ド級編隊エクゼロス」を観ていたら
女怪人がまんまウィドウメイカーの声と口調で喋り出して噴いた。
これ固定キャラでずっと怪人役伊藤静なのか 回復欲しいならせめてこっちまで射線通ってる場所までこいってパターンがなんと多いことか 壁の向こうの通路にマクリーが追ってったな…
➕マークついて…戻らずさらに先に進み…死んだか… キャラコン下手な奴がヘルス200前後でフォーカス受けると即死するって分かってないパターンだろ
いくらヒール回しても無理なもんは無理 わりかし最近始めたけど、このゲームみんなどうやってPT組んでるんだ?
ソロでやってるけど全然勝敗安定しなくてしんどくなってきた・・・ LA2チームとフロリダが負けてるとかどうなってるんだ
しかもトロント、ワシントン、ヒューストン相手に負けてる タンサポで10連敗したしもうハゲそう
ダメージの出し方とか位置取りの仕方分からなくなってしまった >>505
だから最初のレスで極稀にってつけてるぞ、それくらい印象に残った無能アナだった
後半はトレーサーに変えて正解だったわ リプレイも無い時代の事をいつまでも根に持ってるとか相当やべーだろ >>513
サポでGM行くまでやってるけどソロオンリーだぞソロかPTは安定しない理由じゃないOWは勝敗の流れがあるから勝つ日もあれば負ける日もある リプレイ無かった時代って1年以上前じゃね?
性格地雷かつストーカー気質とか絶対近付きたくない人種だな >>520
まあ色んな意味で近づくことは無いんじゃね? ここ数年のBlizzardの中から侵食されてるのかなってレベルできな臭いなぁ
中国資本強い
アメリカヘタレすぎてあかんかもしれん マスター帯のアナで目の前のDPSにヒール入れないとか能力的な問題じゃなくて、故意以外の何者でもないわな
予測するに、デスした後にヒールして!を連呼したとかでそいつの気に障ったなにかがあったんじゃね 自分がアナ使ってる時はそんなことしない、届かないなら普通にタゲって回復要請と集まれ流すし
そもそも自分の盾になり得るタンクとDPS見殺しにして何になるんだよ?
完全に正面しか見てないアナだった、supやってりゃわかると思うが味方のダメージボイスで周辺の状況拾うのが当たり前なレベルなのに
全然そういう動き出来てなかったからな なんか君のことが気に障ってわざとヒールを入れなかったんじゃないっていってるんだけど、、勝敗より私怨を優先したんじゃない?
もしくはウルト状況で相方サポ&メイにヒールを回そうとしたとか
あとは、ロールキュー実装前なら他ロールで渋々サポやってて適当だったとか
ただの無能ならマスター帯にそんなアナがいるのに驚き 勝ちたい思いよりも味方の気に入らない奴を負けさせたい思いの方が強くなりがちな奴、意外とおるからな >>525
そもそもヒール要請連打なんてしてないからな、戻ってからあまりにも気付かないから真横から2回要請したくらいか?
そこでも回復する必要の無いタンクに向かって撃ち続けたからそこでもうこいつは信用できないなと思ってもう一人のバティストにヒールしてもらった あれ?バティストいたならリプレイどっかに残ってるのか?どうやって取り出すんだっけ 必死こいてやってるのに回復要請連打されたらかなりイラつくね ヒール量が平均以下でもマスターいけちゃうし全てが噛み合ってなかった6人だっただけじゃないの リプレイ残ってないんだが、保存しなきゃいけなかったのか 1万回の回復要請を食らったらたまには1回の回復要請で反射的にキレてしまうシステムなのさ ただの回復要請でキレ散らかすのはマジで理解不能
スネて回復しなくなるのはそれ以上。ただのトロールやんけ たまにいるただのトロールでしょ
どんだけ議論してんだよw 昔アザおじが配信で気に入らないdpsいてそいつだけ絶対に回復しないように集中してアナやってて面白かったな
ちな試合には勝ってた 必死すぎワロタ
リプレイない以上主観で何とも言えるので出直して下さい キレて回復しなくなる奴とかまだ居るんだな
まあsleepyも似たようなことしてるか ヒーラー出すしかないオープンキュー最高!!まじで無法地帯だな 1年前の野良をそこまで怨めるのもすごいな
先週の試合すらもう覚えてないわ それはそうとゲンジメタ来たからボールでキャリー三昧やぞ >>541
なんでサポ出すしかないんだ?
お前もDPS出すんだよ 久々にやるんで今流行りの構成教えてください、特にヒーラーとタンク ゲンジなし→ゲンジに一生嫌がらせの2シールドブリギッテバティ
ゲンジあり→ザリアゴリアナでゲンジ介護
ゲンジがどっちもいないならその時しだいな感じ ヒーラーはルシゼニでタンクは豚Dva
ルシオのスピブでゲンジとルシオとDvaが飛び込んで不和つけた敵にフォーカス
豚が採用されてるのは相手ゲンジのウルトより早くホールホッグ貯めらるのとゼニの介護かつ龍剣カウンター三枚目要員だ タンクはオリシグorハルトシグマorゴリザリorハルザリ
サポートはブリアナ なるほどブリキが意外と使われててびっくりした
あとシグマ練習するわ タンクはボールか豚
ヒーラーはゼニかマシ
dpsはソンブラジャンクバス停あたりがオススメ! OWL大丈夫か?画面止まりまくってるけど
さっきはレンズ割れたみたいになってたし 割とマジでマクリーhp250にしても誰も文句言わないと思うんだけど
このでんぐり返し一生勝率割ってんじゃん 竜神剣の回転早すぎてどうしようもなくね?
なんでコストあげなかったのこれ 完全にゲンジゲーで笑う
何を目的に調整したのこいつ プロをゲンジゲーにするためにやったんだから成功じゃん
実際4秒に一回即死させてくる黒人さん消えたし マクリー強化してもいいけど同時に低勝率のタンクも強化してね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています