【FPS】Overwatch Part771
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part770
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592746752/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured (タンクの中じゃ相対的に)高い使用率を誇っているのでしょうがないな!!
ざけんな ハルトのシャター戻してハルトに合わせて他を調整すりゃいいんだよ
豚ザリアは火力据え置きで防御力上げてな
それだけでいいのに何故できないんだジェフ? そろそろアナ位無難なシューティング要素のあるタンク追加してくれ
もうバランスは諦めるからゲーム性だけ増やせ オープンキューはトロール隔離施設として機能してくれたらそれでいい 「クイック・プレイ クラシックがプレイヤーの間でも人気だったことを受けて、ライバル・プレイにオープンキューを導入したらどうなるだろう?という純粋な興味が湧きました」とハイバーグは言います。 「個人的には、バランスの取れたチーム構成で、SRもロール別に管理されて、いちいちロールの切り替えに頭を悩ませずにゲームを楽しめるほうが好みです」
「ですが、たまにはもう少しゆるい形でプレイしたいなとも思います。もっとめちゃくちゃなチーム構成で、斬新な戦略を試してみたりね」
オープンキューが新たに登場!好きな形でライバル・プレイを楽しもう! タンクが強すぎてオープンキューでも必須でつまらん
誰も使わなくなるまでもっとナーフしろ タンク殴るだけのオフェンスマンがこのゲームのメイン層だぞ オープンキュー爆速マッチングじゃん
わりと2-2-2になるし Ta1yoの今日の見てたら
Decayとlogixとメイヘムのタンク2人とヒューストンとボストンのサポ敵に引いて
名無しのグラマス3人が何もできないでリス地から動けないとかいうこのゲームの闇煮詰めたようなマッチしててくそ笑った いつも4000届かないぐらいの雑魚なのに前シーズンランカーが敵味方合わせて6人もいるクソゴミみたいなマッチ組まされたんだが何これ
しかも相手が一人回線落ちしたお陰で勝てたわ オープンキュー最高なんだが
ストレスフリーすぎて
はよ戻せや 低レートはロールキュー
高レートはオープンキューがよい いざとなったらタンク自分のハルトだけでも試合になるしな
ヒーラーくらいはでる >>429
人いなさ過ぎるのは分かるけど何も出来んくて自身無くすからやめてほしい なんか最近、しばらくプレイしたら急にサーバーから切断されるようになったから見に来たが同じ人が結構いるっぽいな
改善方法ないのかね 3900にキャップを設けたのは色々と説明してるけども
本当の狙いはマッチングの遅い高レート帯を圧縮する事によってマッチングの速度上げる事だよな
ただあまりにもレートがかけ離れていると不満が出るから見かけだけレートを近づけただけ >>434
vpnで鯖変更NAとKR全く落ちないよ なんか今日テレビ番組のCMでちょっと太いトレーサーっぽいのが春麗とハルト並の最前線で戦ってた気がする
見間違いかな… ちょっとまってくれ最近初めてさーばのことよくわかってなかったんだけど
ランチャーで南北アメリカ選ぶだけじゃ鯖変えられないのか………?
アジアが落ちはじめてからはぁ〜〜〜〜NAが安住の地ですわ〜
とか言っててまじで恥ずかしいんだが?? >>438
ランチャーの変更はシンガポールとかには繋がるけどNAには繋がらないよ スマーフゲンジいる方が勝てるゲームやん
タンクつらいわ シャターチャージサージ岩のどれかを的確にゲンジに当てれば勝てる神ゲーだぞ
絶対にゲンジだけは許すな何があっても殺せ 4000付近にトッププロがごった返してるとか
まじでやばい状況だわ ツイッターにもyoutubeにもないけどどこみたの? すまん既出のやつだった
zero hoerじゃない方の忘れとった オープンキューやったらゴールドやシルバー混じっててやる気失せた >>445
あんだけ嫌いだったオリーサも今めちゃ使ってる
常時ストップでハラスしてゲンジ死ぬの見ると最高に気持ちいいぞ~ 俺のレート帯だとゲンジまったくヒール来ないんだが 授業でもしてる感じ ゲンジに限らず下手くそDPSがよく言う「全然ヒール来ねえ」ってやつ
そもそも回復が届く場所に移動することも考えて行動しろよって思うわ
オナニーしたいだけの猿の世話まで焼いてられん
ただアホなヒーラーが気づいてない可能性もあるからできるだけ回復要請はしろ 壁の向こうでヒールとか言ってやられた後も非難するみたいにヒール連呼するのとか居るからな
最低限味方の位置くらい把握しとけっての まぁ確かにヒールもらえる位置が分かってない人もいるだろうけど
このゲームの低ランクってアナモイラとかアナマーシーとか
ダブルメインサポ構成やって
二人がかりで味方のタンクだけをヒールし続けるとか
低レあるあると言っていいくらいよくある光景だからな
ヒール独占してるタンクが無双して勝てる時は
それでもいいんだけど アッシュマーシーがっつりポケットされてるのに
ハルザリにマーシーアナが地ベタに打たれ放題の状況をダメージが悪いらしい ポケットヒーラー連れてランクいかないダメージが悪いよダメージが〜 >>456
それは味方の位置を把握すべき度合いだったらヒーラー>>>>dpsじゃねえの?
ゲンジとか使うんだったら味方の位置より敵の位置を把握すべきだと思うわ お前らオープンキュー実装されてやっとオープンキューが糞なこと思い出したの?
どんだけ馬鹿なん?
脳に腫瘍あるんか? 開発者のコメントで「開発チームが掲げていた今年の目標には迅速なバランス調整というものがありました」って書いてあんだけど嘘だろ?
半年終わったのに全然実感できないんだが >>460
ヒーラーが味方の位置を把握してても壁の向こうの回復要請なんてどうしようもないだろ
回復できるところで回復要請しろって話だよ
回復要請されならヒーラーは探さないといけないし
回復できないところで回復連呼されても迷惑でしかない >>460
ヒーラーは味方の位置を把握してるからこそ遠くで好き勝手して死ぬやつのことなんか回復しないんだろ
わざわざ壁の向こうまで回復しに出ていってキルされたら最悪じゃん ああ、すまん
壁の向こうという状況については同意だ
俺が言及したのは、dpsは味方の位置を把握しろという点
たしかにグループアップしなければ話にならんけど、ヒーラーの方がより味方の位置を把握して回復要求連打される前にどうにかすべきなんじゃないか?っていう話 shadderとdafranのduo1回でもいいから生で見たかったなぁもう叶うことは無いんだろうけど悔しい 味方の位置と言っても要するに回復届く場所で回復要請しろと言ってるだけだよ
ヒーラーの立ち位置は大体決まってるし突出した味方に付いていけないでしょ 低レートは味方の位置把握してない上に状況に合わせて移動しないサポに味方サポの位置把握出来ないdpsが合わさって最強になる >>468
壁の向こうなんてただの一例にすぎんし、味方の位置はヒラタンDPS問わず把握すべきものだろ
単に回復できる場所まで戻ることは意識してねって話
ヒーラーは回復要求連打される前にどうにかしろって具体的に何ができるの?一緒に最前列突っ込むの?
後ろからはちゃんと見えてんだよ死にかけてんの。助けてやりたいけど、でもそこじゃ回復できないのよ 不得手な相手に正面から突っ込んで回復要請もよくわからんな
リプレイ見て、そら死ぬやろとしか思わん オープンキューやってて思うんだけどさ、このゲームPTの数一致しないよな
さっき酷いことに5ptと野良6人で当たったわ。そしてこれが初めてじゃないというww
実はロールキューもこんな状態だったりな。だから隠したんだわ 被害妄想すんのもいいけど普通にパーティ組んでるやつの人数は確認できるからすりゃいいのに
少なくとも俺はそんなマッチロールキュー来てから体験したことないぞ ロールキューでできないけど?もしかして誘う機能で確認するってこと?
それは人数でしかないやん頭わりーな なんかやり取り見てロールキュー実装されてPT構成わからなくなった当時のスレを思い出したわ クイックで意図的に負ける理由ってある?
勝たないように立ち回る人が多すぎてつまらん。 ゲンジの位置把握し続けて豚のULTで竜神ずっとに止め続けたわ
ULT頼りは完封できるな owl見てたけどゲンジ使ってた奴がthrowingしててなんだかなぁって感じだった 明らかに「ここなら射線通るだろ」って場所でもヒーラーがクソ芋かましてるとどうにもならんけどな
永遠に前線上がらず負ける 回復要請連呼はお前らもっと前出ろって意味だからな
イケイケ押せ押せで行きたいんだよあいつらは ダラスは昔の戦略FLETAやってた頃のソウルみたいだな >>479
どうせならオープンキューやれよ
クイックの試合運び気にする方が馬鹿らしいから
なんの責任もないんだから勝つ気は誰にもない つかジャンクラ強化しすぎじゃねこれ
アッシュどころかゲンジ基準で調整する気か? ちらほら4000付近エアプいるけどゲームやってる?内部レートで分かれてるから見た目マスターなだけだぞ さすがにここまで強化されたらリーグほぼゲンジ出るようになったな ゴールド以下マッチではジャンクラかなり厄介になっててめっちゃしんどいわ >>456
ダメージ受けて戻ってきて別にタンクが交戦状態でもないのに
回復してくれないアナを極稀に見るぜ、それやられた時点でもう信用しないけど >>491
先にヒーラーから信頼失ってるんだろ。つまり君はその程度だってことだ ロールキュー廃止きたらまたやる可能性が微塵にもあるかもしれない プロでマストピック、野良で環境完全破壊のゲンジ
これがジェフの求めていたゲンジですよ最高だな >>494
覚えてるのがリプレイあった時代じゃないからなあ
マップはブリザードワールド、防衛ターンでそのアナはマスター帯で自分がメイ使っててULT溜めさせるために回復させやすい位置取りしたり戻ったりしてたのに
ちょっとでも横にいると回復してくれず、別にタンクが攻撃されても居ないのに撃ち続けてた
最終的には第一終わって次の門の所で止めたし、攻撃は普通にトレーサー出して勝ったよ 暇つぶしにオープンキューやったら案の定糞ゲーで草
よく前はこんなんでやってたな >>477
人数わかりゃ5ptに野良6人ぶつけられてないってわかんだろ頭わりーのかw
フルパに15とか24でぶつけられてる!って話ならそれこそフルパ調達できるほどこのゲームに人いねえよ オープンキューは何のレート参照してマッチングしてるのかわからん 総合3800くらいのアカウントで総合ゴールドくらいのやつ味方に来たわ 手裏剣の殺傷力ありすぎ
なたにグラフィック変えて… オープンキューは前にエコー実装された時ぐらいにちょっとだけ開設されてたオープンキューのレート参照してるっぽいよね
ロールキューとのレートの乖離がやばいわ 1000以上ちがうもん >>492
信用できなくなったら、そいつを回復できる場面でも回復しないの?
回復しないメリットは? 回復対象君だけなら分かるが、そうでないなら信用してない奴は回復優先度落ちちゃうよねどうしても
状況的に前者なのに回復されなかったんだろうけど、まぁ味方事故はおこるさ ダメージ、タンク、サポート問わず、中途半端に自信がある奴は味方と共に戦う意識低いからな
BFとかそれで通用してたんだろうけど リプレイすらない前の話を主観的な記憶だけでする…
これがDPS脳か
仮にそのずっと前の1回しか記憶にないなら、たまたまその時そいつにリアルで事情があったのかなとか考えないのか アナ使ってる時わざとヒールしないことあるけどね
トロールしたり暴言吐いてる奴とか 録画していた「ド級編隊エクゼロス」を観ていたら
女怪人がまんまウィドウメイカーの声と口調で喋り出して噴いた。
これ固定キャラでずっと怪人役伊藤静なのか 回復欲しいならせめてこっちまで射線通ってる場所までこいってパターンがなんと多いことか 壁の向こうの通路にマクリーが追ってったな…
➕マークついて…戻らずさらに先に進み…死んだか… キャラコン下手な奴がヘルス200前後でフォーカス受けると即死するって分かってないパターンだろ
いくらヒール回しても無理なもんは無理 わりかし最近始めたけど、このゲームみんなどうやってPT組んでるんだ?
ソロでやってるけど全然勝敗安定しなくてしんどくなってきた・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています