【FPS】VALORANT Part38【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part37【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593304288/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593197742/
checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) たまたまtakejさんの放送見たらチーターいて味方と敵協力して倒してて草 投げ物無効化オブジェクト、一定時間スキル無効化、味方全体バフあたりのスキルorウルトは来そうだな ボム解除でウルト増えるのって結局最後解除の人だけ? >>541
4勝1敗(+2,+2,+1,+3,-1)で1ランクしか上がってないんだが? >>535
セージとは差別化された回復系は来ると思ってる すまん、フェニックス普通に使いやすいし強くね?なんで弱い扱いされてんのこれ >>324
CSGOでGEおじさんをみてるとフェニックスとレイナの説明は逆でもいい
この前ゲーム内で遭遇したけど噂に違わずって感じだった フェニックスとレイズは削除されると思う
黒人が銃で射殺されるという描写が極めて差別的だからな 役割として必要なキャラじゃなくて使って面白いキャラを作ってくれ。セージ奴隷は誰も得しない >>546
まだ試合の総数が少ないからなんとも言えんが昨日なんか負けても上がったわ ゴールドでちょいちょい撃ち合い長引くことあるんだけど少し撃って動いてってするのか棒立ちで狙い続けるのかどっちのがいい? >>551
フェニックスはまずいと思うわ
火炙りで回復するとかいう間違った認識を植え付けかねない >>557
ボッたちでも狙え続けれるようにコントロール頑張るのがほうがいいと思うよ FPSヴァロラントが初めてなんだけどランクマッチシルバー1からスタートで友達皆プラチナとかゴールドスタートで才能無いとか健常者じゃシルバーからスタートはありえないとかルール理解してる?(笑)とか散々言われて泣いてしまった
https://i.imgur.com/TiMnHNv.jpg 才能無いとかはこれからだとしてルールは覚えてた方が良いな >>560
リコイルもっと練習するわ
しゃがむのはあり?ファントムだとどれくらいの距離までフルオートで戦うといいとかある? >>546
4勝ごときで1ランクあがるなんて、まだ優しい世界 頑なに安い方のLMG担ぐ奴なんなんだ
あれになんの信頼があるというのか オーメンのウルト警戒されてるから使いどころない時索敵用に使ってるわ セージのult腐らせる奴多すぎじゃね?
レートによるんだろうが一回も蘇生しないで前半終わってるやつおったわ >>571
アセント防衛で攻めリスの角っこに飛ぶと楽しい >>561
fps初心者なんでしょ?そんなもんだよ
友達ノリで悪口いってんだろうけど、かなり頑張らないと追い付けないからフラストレーション溜まる前にやめるのもあり。
いってる側特になんとも思ってないから オーメンのult出現の時の音デカすぎやろアレ
索敵ならサイファーでええねん >>573
でも実際野良の防衛だとラウンド終了時も含めて全然使いどころ無い時あるわ
味方もセージのウルト上がってる前提の動きして欲しいな
カバー効かない射線通りまくりのところで死なれても困る >>576
でもサイファーのモク天井ないし遠くから置けないじゃん 復活ultはセージやってると腐り気味なのは解る
特に防衛側だと腐る
クリティカルな場面で使おうとせずult溜まったらさっさと誰か復活させて金を節約させてあげるのもいいかもしれない >>561
FPS初心者ならこのゲームでシルバーなんてマシな方だと思うけど
むしろこれから先ブロンズアイアン落ちもあると思う
あとそのフレ冗談で言ってるんじゃなければそんな奴らとやらん方がいい >>577
防衛だと味方死んでる場所が既に敵がワラワラ居る場面多いよな
あと防衛で詰めて死んだ人も中々復活できん >>557
動くのは弾避け
まずいなと思ったら動く >>561
俺もValoからFPS始めてシルバー3だから一緒にやろうぜ 優しい言葉かけろとまでは言わんけど冗談でもいらんわ
CSプレイヤーってそういうとこあるな >>561
csgoライクのゲームが初めてでシルバーはいい方だよ
俺csgoの話だけど他のFPSやっててシルバー2スタートだったし
そっから上がれるから
あとそのフレ冗談でも流石に口悪すぎだな サイファーのULTは5or4vs1以外で人数有利な状況が出来たら投げ捨てるように使ってるわ 新エージェントはスモークを吹き飛ばせる能力でどうよ
最強でしょ >>577
起こすのに貴重な壁を切らないといけないところで死んでるのは相当使える奴じゃないと起こさんな なお、クソ強い味方が死んだら自分の守備位置放り投げてクソ強い味方のトコまで足音バタバタ立てながら走り寄ってさらに壁もドーンと張って起こしにいく >>561
FPS初めてでそれなら全然マシだと思う 正直ブロンズ行ってもおかしくないし
数年やっててもプラ2スタートだぞ俺なんか スティムビーコン見るだけで笑ってしまうようになってしまった 走り撃ち癖がちょこちょこ出ちゃって正直スペクターが1番使い安い
距離開くときついけどな お前らこのスレで散々障害者煽りしてくるのに掌返すのなんやねん >>577
わかる
当たり前の話だけど味方が死んでるところは基本敵見てるから無理だわ セージに起こしてもらった後に複数キル取ってラウンド取ったときは気持ちいい >>561
FPS初心者で入門がストッピングゲーだと最初は弾まともにあたらんよ
みんなそういう時代を経験してる
https://youtu.be/LCPlrkP_cMY?t=362
シルバーのみんなはそもそも弾当たってないから
とりあえずコレ毎日やれってればゴールドまではすぐ行ける
bot撃ち信者のワイを信じろ サイファーのウルトって気軽に切っていいよな?
フレで使ってって言っても全く使わないやついるんだが
なんならカバーするって言ってんのに
使わんからわからんだけでそんなに隙があるのか 起こされた後突っ込んで即死が一番やらかすパターンだわ ビーコンは囮に使える
ビーコン置いていないと思わせといて実はいる罠にも使える
ちなブロンズな ベーコンが1番強いのはピストルラウンドらしい
2スモークにゴーストとベーコン買うか? ゴル3だが早朝にランクマプレイしたら何故かブロンズ帯に入れられたな
相手も降参してこなくて40kill近くいったんだけどブロンズがここまでとは思わんかった >>561
fps初めてでシルバーは才能あるぞ
スキルと動き覚えればすぐプラチナ行くだろう 俺apex204000あったが
NAでアイアンだった ダイヤプラチナゴールドでマッチするのは幸せ、ダイヤイモータルはまじ苦痛
まじイモータルはスクリムガンガンやってるフルパだらけでガチ萎えするわ ぶっちゃけ最初の選定で良いとこ行けてもそこからスタートだしスタート良くても落ちるからあんま気にする必要無いぞ ランクそこまでしてないから分からんのだけどフルパにはフルパじゃないとマッチングしないとかにはなってないのか? >>614
なるべくそうだけど、内部レートが一緒のフルパがいるとは限らないからね フルパのラッシュマジでキツい
スキル目一杯使って下がって生き残るのが精一杯だけど取り返し効かない
大体正面3人が死んでから裏取り2人が遅れて来て死ぬ すまんプラチナ3ガイジだけどシルバーのクソガイジ四人と組まされて即4デュエリストピックされたわ
死ねよ シルバー四人と組まされるってことは相手もシルバー四人相当の戦力な訳で
それで負けたならお前が悪いと自分 にしてもランク来ると楽しさ倍増だな
ランク来る前は来てもたいしてかわらんとか言ってる奴いたけど目標あるだけで全然違うし試合が引き締まってる気がする
これからランクマのデータとか色々見れるようになるらしいし楽しみやね
あと早くgoみたいにデモ見れるようにして 本当に4パだったのかは知らんけどもし4パだとしたら4パ組んで全員デュエリストとか頭悪すぎだなあ プラチナだけどすぐ下がるしすぐ上がるから降格のストレスが全然ない >>615
そういうときはパーティじゃなくても当たるか。人がいない時間は避けるか
ありがとうね >>625
強い弱い関係なくやる気がないやつが一番うざいわな 味方に150pingの外人2人来たのに相手は全員日本人なの不公平すぎるだろ
マッチングにpingも加味しろよ >>628
俺一回ping150外人4人に囲まれたことあるぞ
話聞いたらオーストラリア人だった
皆めっちゃ陽気で日本語もカタコトだけど少し喋れて楽しくプレイできた
なお試合はボロ雑巾のように負けた >>621
キルカメラあるとpt有利加速するからなー
リプレイ機能あれば解決するからそっち実装して欲しいね ?煽りって通報したら対処してくれんのかな
味方が言われてるの見ると不快で仕方ない ?ってマジでゴミだよな
何が?なのかは言えないってのが最高に頭悪い 引くこと覚えろksって言ってくれた方が普通に勉強になるわな リプレイは早く欲しいわ
いろんな視点から見たいしチーター判別も出来るようにならんと これってレート下がった矢印は下がり幅とか関係なく矢印一個? 味方煽りって指揮が下がるし味方が委縮しちゃうからマジで自分の首絞めてるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています