【FPS】VALORANT Part37【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593197742/
checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>45
多分だけど、倒した相手、倒された相手の内部レートの差も考慮されてる気がする >>65
そういう部分での細分化もあるかもしれんなー 一人afkしたのを頑張ってやって負けてポイントダウンどうしろと オーバーウォッチって全員動きながら撃ってるしZ軸も上から下まで激しく動くからこのゲームより遥かにaim難しくね
タンクやるならあんま関係ないけど >>62
地獄へ招待するのはやめてやれよ
可哀想だろ NAの試合見てるけど両チームともセージ無しなんだな
アセントでは要らない感じなのか? >>67
もうそれは仕方がない。
通報しまくってAFK減らしてこう
自分は敵味方関係なく2戦以上AFKだったら通報してる >>54
野良で1番使いやすいデュエリストだわなけど頻繁にffしてくるフェニ男おるから身構えてしまう >>68
でもキルスピードが遅いから
結局トントン サイファーは流石に欠けてるの見たことないけどブリムセージはちょこちょこ居ないの面白い せめてチームMVPはマイナス勘弁してくれや
降参して次行ったほうが有意義すぎるわ >>64
ポイント的にはそうなんだけどやっぱ勝てないってのはショックがでかいわ 最近ちょくちょくセージなしが出てるって聞いたな
そしてオーメンの評価が爆上がり中らしい >>67
もうそれは仕方がない。
通報しまくってAFK減らしてこう
自分は敵味方関係なく2戦以上AFKだったら通報してる サイファーは弱体化きそうこいつ1番使ってるのになぁー アセントは結構分かれるし回復しにくいんだろうか
なんか解説が言ってたが聞き取れんわ 確かにアセントってセージの壁作りたいとこあんまり無いもんな
ミッド取るためにブリムとオーメン両ピックなのも理に適ってるな 1パン前提なら回復は腐りやすいし
壁とスロウは代用効かないことはないしでセージが必須じゃないのかな
野良ランクだとセージなしなんて試合捨ててるようなもんだけど なるほどマップでちゃんと的確なピックって変わってくるなモクがスキルなオーメンはピック率上がってきそう >>29
それってチーターいたときに無効試合になるやつじゃないの? オーメンはスモーク遠距離しかも回復ってだけで強いのにフラバンもあるからな オーメンのスモークの炊き方はずるいわ
ブリムとジェットが可哀想 テレポートもワイヤー回避とか高ポジ取りとかで汎用性高いしな
俺は一番好きなエージェントだわ ブリーチとかいうデュエリスト
もしフラッシュナーフきたら私はバロやめるわ Fazeのラウンドの落とし方
GOのほうのFazeみたいだわ
そんなとこまで似なくても オーメン回復あったっけ?って思ったけどEのことね
確かにブリムやってると三個だけは無駄打ちしたらきつくなるからみたいな感じでオーメン使うようになってきた 死体撃ちに通報宣言した味方がその後も全チャで一々クソとか喚くもんで黙って報告した
あんたの方が迷惑だよ… オーメン君の弱点は日本鯖だけかもしれないけどピックする人が多すぎて取れないくらい?
ブリムは誰もやりたがらないのにオーメンは皆やりたがりますよね そりゃむさいおっさんよりイケメン(仮面が)だよなぁ うそつけみんなレイズレイナジェット即ピだぞ(プラチナ帯) アセントはミッド取るためにスモーク2つ使うからな
その後サイト取るときにスモーク欲しいのと、狭い道多いからパラノイアが刺さりやすいのもオーメンが選ばれる理由かな FazeはOW勢二人GO勢二人フォトナ勢一人の急造チームの割にはようやっとる ブリーチ強いのはわかるんだけど
シグネイチャースキルの使い所がイマイチわからん
相手に来て喰らったときもちょっと時間稼がれるだけで痛い目にあったことないな 大会見てるとブリムが選ばれる理由ってスモークよりもモロトフとウルトだよな
特に設置後のモロトフは研究されてると本当脅威だわ ブリムとセージは責任押し付け食らう割に別に面白いわけでもないからな、誰もやらんから渋々やるポジション >>102
あれ絶対継続時間ナーフされるわ
流石に長すぎる ブリムモロトフはナーフしてほしいな
ウルトで解除妨害はまだ許せるがモロトフはな ブリムはセージよりチームの奴隷だよ
ウルトなきゃ捨てゴマにされる 今日敵がフルパ多くて連携してくるからしんどいんだが… ブリムストーンはスキルセット全部強いよな(ビーコンから目をそらしながら) ピストルラウンドだと普通に強いと思うんだけど
スモーク買う方がいいんかね オーメン好きだったのにみんなが使うとナーフされそうで怖い
スモーク焚くだけで仕事した感があるから好き あのベーコン敵が踏んだら敵にもバフかかるのほんとポンコツ感でてる ブリムのモロトフは評価されてるのになぜ毒おばさんのQは評価されないのか
100円ですよ!!!!モロトフの三分の一!!!! >>108
スティムビーコンはピストルラウンド安定
あとはガーディアン使う時に多少便利かも
正直微妙ではある ベーコンモクモロトフ買って負けちゃうとエコしてもモクだけは買うしそうすると3ラウンド目にファントムアーマー揃えられなくなるからピストルラウンドもスルーしちゃうんだ! ヘッショ率8%しかないゴールド1だけど昨日アドバイス聞いてヘッショ意識してボット撃ちしてヘッショラインあわせてやってみたら普段負けてた位置のやつに勝てるようになってきた!
キルデスは0,8しかないからブロシルは参考にどうぞ お前ら試合が長い長い言ってた癖に全然降参賛成しねーじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
しねよ 俺まだゴールド3なのにほぼイモータルみてえな強さのダイヤ3とマッチングさせるのやめろ😡 ランクなら1勝でも取り返せればレート減少抑えられるんじゃないの?
ウンコ我慢してないとかじゃなけりゃ降参にメリットなくね >>103
ブリム最初やったときはなにこのキャラおもんねってなったけどずっと使ってると他のキャラが忙しすぎて使えなくなってくる
セージは妨害したり楽しくないか?
まあどちらもキルがしたいってやつには合わないキャラだとは思う goやってなかった人らはストッピングどうしてる?
go式、手放し、逆キー同時押し もしかして脳死でスプレー撃ちするより的確にタップ撃ちした方が強い? 何か中卒なのか中学生なのか知らんけど
頭の悪い奴ばっかで草
キープして時間経つの待てばいいのに
何を思ったのか勝負して負けてスパイク解除されるとか池沼かよ ダイヤ3やが中国人チーターとマッチングしまくるせいでイモ上がれんわ
お前ら養分が早く上来てくれないと楽しくvalorantできない >>125
シルバーでなんの参考にもならんと思うが同時押しだわ
ブリム人気ないんだな
スモークとかGOと違ってワンタッチで的確な場所におけて簡単だから好きなんだけど
仕事した気になれるしな! >>125
最初離しでやってだんだん同時押しに慣れてきた てか動画晒したけど微妙だったな
やっぱり金だしてスキルタウンとか上手い奴にコーチングして貰うべきなのか 10m以内かな?って感じたらスプレーたまにするけど明らかに離れてたらしゃがみタップにしちゃう
まともに飛ばない…
射撃誤差クロスヘア出してるとほんと痛感してそもそもスプレーしなくなってきた しゃがみ撃ちする
↓
敵胴撃ちマン「あ、なんか勝手にHSになったw」
もう絶対しゃがまないと心に誓った;; サイファー専だけどスプリットだけはヴァイパーも選択肢いれるようになった
アプデでアタック時に下水道や屋根付きの通路からラフター上にスクリーン撃てるようになったの純粋に強い >>133
bot撃ちだとアドバイスのしよう無くね?
1試合通してとか数ラウンドYouTubeに上げてくれればプラ2で良ければアドバイス出来る >>125
逆押しやってるよ無意識のうちに離してるときもあると思うプレイ中どうなってるか分からんわ ストッピングって逆入力と同時に銃打つと1発目玉飛ばないんだけど、やり方がおかしいのか?うまい人はちゃんと止まりきるまで一瞬待ってからうってんの? スプリットのサイファーB防衛でレイズ、ソーバに罠壊されるとくっそはらたつ コーチングとかで変わったプレイヤーとかいるの?
結局上手いやつって自分で他の人のプレー見て吸収していって上手くなるし教えてもらったら上手くなるってのは幻想だと思うわ ゲーム以外でも体系的に教わった経験があるなら適切なコーチの評価ができるし金払って教えさせることは時短になるぞ >>138
1試合か数ラウンドか
モザイク処理いるなぁ…ちょっと考えてみるわ
コーチングってそんな意味ないのか
まぁ今上手い奴がコーチングして貰ったかと言えばNOだもんなぁ…やはりセンスと飛び抜けた吸収力か… コーチって意味分からんよな
LOLくらいガッチガチならプレイヤーは情報収集してる暇ないから元上級プレイヤーのコーチが環境調べて会議で落とし込んであげるとかあるかもしれんけど 自分のエイムに合わせて立ち回りは決まるからなあ人の指示より自分でやるほうがいいと思うが 自分の身の丈にあった立ち回りとかあるよね
胴撃ちしか出来ないようなエイム力や反応なのに背伸びしてヴァンダル持たされても相手に渡るだけだし 一人で動くの辞めたらいいよ
ヤマトンが味方囮にしてキル取ってるとか言われてるけどそれでいい そもそもこのゲームまだサービス開始して間もないんだからコーチングもクソもないと思うよ
専業でやってるプロチームのコーチならそれに全ての時間を捧げられるからコーチングの意味があるだろうけど
そういう奴らは部外者をコーチするわけがないし
エイムのコーチングってあんなの才能と時間だから教えられてどうにかなる問題じゃないし
結論意味なし もしかしてエージェントの契約って必ずしもそのエージェント選ばなくても経験値手に入る? >>149
XQのRAGE振り返り配信見たらコーチの必要さわかってくると思うよ >>156
やっぱりかサンクス
アクティブにしたキャラばっかり使ってたわ 投げもの練習しようとしたけどゴーストの挙動は気持ち悪いし屋根上で解除すると死ぬしスキルのクールタイムは消えないしでイライラしてくるな >>157
俺も最初そう思ってたがそれだと一生キャラアンロックできんからな >>152
キャラによるな
デュエリストキャラピックして味方囮だとやばい
前でない立ち回りしたいならセージ当たりを進んでピックしたほうがいいな >>133
まずabsの初心者向け解説動画見て、内容を実践してみたら? ブリーチとかいう実質デュエリスト
サポート的な動きもできるけど野良だとデュエリストと変わりない >>87
その場合はチーター検知のメッセージ出るけど
オレの時は撃ち合い途中で全員静止して強制退出
戦績にも残ってないし意味分からんのよな
10-3で勝ってたのに悔しいよ >>158
チート機能オンでMAP入ったらチート項目オンにすれば投げ物待ち時間なしで投げれるよ
さらにセージなら高所からチートオフにして死亡後、ult使えばその位置で過去の自分蘇生になって、botを置いた状態になるから
壁抜きや、クリアリング練習用botにもなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています