【PC】Dead by Daylight Part515【全スレ転載禁止】
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>>548
心音がしなきゃBTは発動しない
マイケルレベル1や狡猾、レイスの透明化などの探知不可中救助じゃ発動しないよ 104パーセントになってるけど重複はしないままなん? 人間の汚さ狡賢さが垣間見えるゲーム
対戦ゲームなんて大抵そうか >>547
備品の機械を勝手に弄って、先生の私物盗んで、
大事なインテリアを破壊する悪ガキ4人の面倒なんて大変だよな
で、1人に目つけてお仕置きしてたら
かまってくれないと僻んで騒ぐ子まで居る ストライクは持ってたら吊る前にメメントみたいにアイコン表示してくれや ガイジが最後の2人の這いずり必死に探してる間にYouTube観るの楽しすぎてワロタ >>557
対人なんてそういうゲームでしょ
待ちガイルなんていい例だった
ただ煽ったりモラルに反する行為は控えめに言って死ねばいいと思う 最後ゲート内で殴らせてくれるなら煽られても感謝してる
殴らせもせず煽るだけ煽って出る奴はただのチキンクズや ハッチ狙うのは自由なんだが小屋でロッカー出たり入ったり屈伸指さし連打して私が死ぬのを待つドワイトを見た時は
這いずってでもキラーにハッチ位置を教えるようにしています
皆平等に死ねばいいよ 鍵
メメント
これ無くせば少し良いゲームになるんじゃね
ハッチシステム自体はあって良いと思う
一定時間発電機触らない(キラーの心音内の時間は除外)で頭にカラス湧くようにすれば不毛な時間減るのでは 3,4PTにしか使わんけどウルメメでBPS叩き潰すの気持ちいいから必要
鍵は別にどっちでもいい >>568
品川は嫌いだけどクオリティ的にすげえわ
公式に取り上げてもらえそう 今月メメントされてないしなんともおもわん
鍵逃げは鯖でもおもしろくないし、鬼でやられても特に悔しくないわ 鍵はチェストから拾うなら良いんだけど持ち込む時は分かり易くしてほしい
持ってるかどうか見え辛いわ この時間の日本人鯖強い奴多いな
あと中韓のうんこ野郎ともれなくマッチする メメントで狩られてもはいはいメメントメメント以上の感情が湧かないな 鍵はあってもいいけど開けて出れるのは一人まで
一人使ったらパタンと閉まって通常運行
通電扱いとかしなくていいよ
こうした方が鯖の争いも見れて楽しいだろう
ロビー画面でも鯖同士が鍵持って来てないか厳しくチェックしあう
生存者はお互い利用し合い出し抜き合い、生き意地汚くやりあって欲しい 残り二人でもう一人が全然発電しないと思ったらずっとハッチ探しでウンコしてやがった >>573
ニートタイムの日本人は上手いやつ多いよな >>575
まさしく576みたいな奴が居るから、鯖目線で言ってもハッチ無くしてほしいんだよね
そこまで露骨でなくても、通電目指せるペースで発電しない奴も多かったりするのはハッチの存在のせいだと思ってる 残り2人はほんとクソゲー。
4台しかない発電機を残り2台を2人で回せるかといったら難しいし、
仮にそこから1人が頑張って5分チェイスしたとしても
もう一人は早く死ねって思ってるんだから発電しないよね。 一度閉めたハッチがもう一度開くのも糞
誰彼構わずパカパカ開きやがって
とんだビッチだよほんと ハッチ有りにするにしても、BPと査定は今みたいに優遇する必要は全くない
BPはゲート脱出時の半分以下でいい
そして査定も生存に関してはプラマイ無し位でいい 確かにハッチは消していいと思うわ
キラーからしても鯖からしてもいらなさすぎる鯖側だったら這いずり放置されてめんどくさいし 今のルールでハッチは勝手に開かなきゃいいんだけどね…。
最初からハッチ逃げ考慮して鍵持ち込んだ人だけの特典でいい。
そしたらカギ持ち込みが吊られてキャンプ気味なら耐久切っても気にせず発電するし。
キラー側もフランクリン持ってく選択肢も出る。
ラスト1人になったら色違いのチェストでて確定で鍵でるようにするくらいの厳しさでいいのに。 まず鍵を削除
ラスト一人になったら特殊チェストが出現して持ち帰り不可の鍵を確定入手
と同時にキラーに通知
個人的にはこうして欲しい そんなんせんでもハッチ消して残り2人になった時点でコラプス発動で残ってる発電機の数でゲート解放時間とコラプスの時間を倍々にしていけばええだけやろ 通電目指せるペースで発電しない鯖が一人混じるだけで展開がだいぶ厳しくなるし、それが二人も混じったらほぼ通電は無理だからなあ
まとめサイトでよく書いてある「初心者は隠密構成がオススメ!」とかいうのはマジでやめろやと思う
下手を自覚してる奴こそキラーやって練習しろと思う
キラーならチェイスばかりになるのでチェイスの練習になるし、状況判断の練習にもなる
ツイッターに上がってる紹介カードで、キラーが下手なので鯖やってますとか書いてる奴はマジでキラーやっとけと思うは 三角ダメだわ肌に合わない
決死のトンネル以外やることねぇもん
罰もどうせならモーゼの海割り並みに地面裂けて欲しい >>586
鍵だしてやったらラスト2のお見合いは変わらんだろ
チャンスが有るからウンコマンが隠れんぼするわけで
エンドゲーム自体が要らないよ
最初からマッチの上限時間決めて時間が来たらサクられて終了でいい
鍵は持ち込み、又は箱から引いたら開けられるくらいでいい 発電機とかフックの周りにトレイル敷けないのほんとゴミだな
煩悶になるの気にせず修理救助するか煩悶が嫌なら消えるまで待てばいいだけなのに
キラーにはロッカーDSとかいう強制苦行させといてお鯖様にはとことんまで配慮しまくる姿勢がむかつくわ >>568
いっつも思うんだけど
この発電機ってピストンリングがシリンダーの外側に出てるんだが
どうやって圧縮爆発してんの? >>587
一人は脱出確定じゃねーか
赤キラー米一生もらえなくなるな チェイス練習なんて目立つことやると沼板だの文句言ってすぐ晒すからな
隠密で目立たず戦犯するのがジャップにはお似合い そもそもゲート往復も死ぬほどつまんない時間だよな
早く出てこないかなぁってひたすらガン待ち
出来れば全キラーに囁き入れたいけど徒歩じゃそうもいかない
そろそろ野蛮ぐらいはデフォ化してくれてもいいんでないの 少なくとも残り発電機の数に応じてハッチ戦ゲート戦に変化つけるべきだな
発電機残り5個と1個で難易度同じっておかしいだろ >>595
審査は直す前提だけど
キラー側からすれば発電機台数に余裕があればそれだけ後が楽になるし鯖側からしても最初からハッチ狙いのガイジが無くなるから発電機回してwin winだと思うけど 鍵やアイテム複数見かけたらまずアイテム落とさせるパークつけてく
一度相手がカギ落としてるのを気づいてなくて
ハッチ前で煽ってたのを見て以来やめられないわ ゴスフェってガン見されてたら凝視無効にできないの? 3分チェイスしたのに発電機1台もつかないとかヤバすぎ >>598
残り4台以下なら5秒、5台なら10秒開ける時間伸ばして欲しい
徒歩だとハッチ閉めて反対側間に合わない時あるから這いずり放置になっちゃうんだよな >>588
今は隠密せずにみんな走って発電すればよほどヤバいキラーじゃない限り通電するからな
隠密なんて3人以下になってから考えるもんだよ >>607
枷の方が多い
天秤枷ミントハグしか使えないキラーも知ってるけど ミンちゃんじゃなくてミントちゃんだったの?
ハグはセミ以上のアドオンないと戦えるキラーじゃないからウェブに貢がないといけないのがね サイバーパンク出たらこのゲームやらなくなりそうなので
今のうちにBP稼いでおかなきゃ 第一村人が発電機0でダウンしたら
自分が第二村人買って出るようにしたら自ずと脱出率上がってチェイスできるようになるぞ
徒歩キラーならアドオン割れれば対策できてくる
キラーも第一村人で楽々吊れて油断するから追ってくれやすいし
凡ミスして敢えて早い段階で負傷状態になって馬鹿を演じるのも良い
ナースのやべぇのと喘鳴眼鏡凛や彫刻キャブビリー、一撃斧の時は知らん
それ以外なら板まで走ればなんとかなる はじめてトラッパーやってみたけど
罠持ってる時に這いずり鯖を担げないってどおなの?
担ぎ上げのオプション出ずに罠設置しかでないのな
強トラッパーにまじ尊敬だわ 普通に担げるぞと言いたいところだけど、ここの開発の場合そういうバグがあると言われたら対して疑惑も持たず信じるわ >>615
罠をいくつ持ってようが鯖は担げる
なんか勘違いしてるな
懲りずにキラー側も遊んでみてくれよ コラプス始まったら鬼側で強制的に儀式を終わらせるオプションくれ
お見送りかったるいんじゃ 赤ランクのくせに狂奔リージョン相手にしゃがみ続けるアホがいてビビったわ
いやランクは飾りって分かってるけど白ランクレベルの動きしか出来ない奴が赤ランクなのを改めて見せられるとやっぱぶっ壊れてると思うわ 100時間キラーやっても全逃げがデフォで黄色から抜け出せない
そろそろ折れそう 一人吊り切ってから一人見つければ運営が求める完璧な仁作やぞ >>621
そいつらがいないと3分4分で通電するんだよ
そういうゲームバランス含めてぶっ壊れてる >>622
100時間じゃプレイ時間が少なすぎるわ >>618
だよなあ
マッチ待ち時間が長いけど次もいっかいやってみる
いまナースやって王冠の前で スペース:拾え
ってオプションでるからスペース押すと攻撃モーションになる
攻撃はM1なんだがなあ。。。
やっぱサバイバーから始めるべきかな 連投で申し訳ないけど
いましがたDBDを始めたばっかりの初心者です >>622
キラーは覚えなきゃいけないことがたくさんあるので、鯖からやろうか
それか上手い配信者見て動きの意味を考えながら真似するといいよ 初心者はまずは鯖やってマップやチェイスを覚えるのが良いと思うね >>621
キラーの能力どころか味方(サバ)のパークすら知らん白帯みたいな赤帯ばかりだよ >>628
最初の方にキラーやって同じような状況で、
100時間サバイバーやってからキラーやったら
やる気ないカニバル君やクラウンですら全滅が当たり前になった。
もちろんまだランク低いのもある。 >>628
まずキラーをやって鯖無視してマップ散歩しましょう
ドクターあたりで歩き回ってたら勝手に隠れて散歩できる サマセの端数調整でDLC1つ買おうとしてるんだけど260円か360円のでオススメある?
スピリットまでは全キャラ揃ってるからそれ以降で頼む バベチリ対策でロッカー入ってたんだろうけど吊って3秒目くらいで出てくる奴見えて笑う ナンシーのおまけにデモちゃんとアイスクリーム屋さんが付いてくるお得セット キラー専のデイリー消化参戦くらいだけど緑帯に入ってしまった
上手い人と当たるとボッコボコにされるけど、自殺するのとか無理救助とかに当たると全滅余裕で変にランクが上がる
そして「おすすめパーク」とか言われてもそもそもBP無くて開放できねぇ やっぱキラーは下げランしてでも帯くらいでゆっくり遊ぶのが一番だわ
vcと一緒で下げラン禁止されてないから仕方ないね 〇〇のおすすめアドオン一覧
ウルレア
ウルレア
ベリーレア
みたいな糞役立たずな攻略ブログあるよな >>632
>>633
なるほど ありがとう
トラッパーとレイスとナースしかやってないけどキラー楽しい
ナース2回目で全滅とれたけどこのキャラブッ壊れですやん
ドクター難しいみたいだけど頑張ってみる 下げランしたくてもランリセでランク5までしか下がらないのが本当くそ。意味ないじゃんこんなランリセ。緑帯でキラー遊ばせろ >ナース2回目で全滅とれたけどこのキャラブッ壊れですやん
絶望的な程の、センスの違いを感じた ハグって天秤ミントより通知来ないのと妨害する奴使ってる方が相手してつらくね?
つーかハグ自体PTいるだけでゴミになるキラーやから赤だと絶滅危惧種 >>641
ナース合うならナースだけ極めたらいいよ。ナース使えない人はトホホキラー練習するしかないからドクター強いと言ってるだけであって。才能有って羨ましい カニバルの原作を見たけど、生存者の1人が最後車に乗って生還してた。
その際に追い掛けるカニバルを見ながら勝利の喜びを爆発させて大笑いしていた。
完全にカニバルを煽ってやがった。
あの鯖許さねえ。 ミントは普通枷ミントでしょ通知こない無限テレポ
靴は面白いけど小指クラウンでいいじゃんとなる >>646
この映画に影響受けて作ったゲームなだけあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています