【PC】Dead by Daylight Part515【全スレ転載禁止】
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>>517
遅延させてんのはそのくだらないハッチ逃げ狙う鯖だろ
さっさと次行きたいなら詰んだ時点でキラーの前に出頭してこいよカス >>519
遅延させてんのはそのくだらない全滅狙うキラーだろ
さっさと次行きたいなら詰んだ時点でサバ釣ってこいよカス 俺はだるいから全滅狙いの這いずりは基本しないし、サバやってるときに失血死まで粘られるとめんどくせーなって思うよ
ただ赤鬼は査定きついから1人逃がしたせいで米もらえないことが多々あるからそこだけは知っておいてくれ
悪いのはくそみたいな評価システムにしてる運営だよ 赤帯キラーは虹2つ取っても米0だから維持でやっとなんよ3サク1ハッチ脱出なんて負けに等しい ハッチ逃げは開発が用意した最終手段なのに否定すんのかよ 鯖の激甘査定により20〜10が激減し格差マッチにならざるをえない現状
でも初心者キラーは赤鯖に当たっても萎縮しなくていいぞ
4〜3は緑紫と大差ないからな
トラッパーでもバンバンかかってくれるぞ ラス1這いずり放置がアホらしくて毎回ハッチも探さずすぐ吊るけど逃げられたらまず増えないから赤、紫行ったり来たりだな
2人になると露骨に一人は何もしないで隠密し始めるから探すのも面倒臭い キラー専で始めてランク14まできたんだけど、中華パーティとあたってぼこぼこにされたとき、チャットで煽られるかなとおもったら「ごめんねキラーやめないでね、動きは悪くなかったよ」って慰められた
ランク2くらいのパーティだったんだけど、良心的な人もいるんやな
キラーがんばります 中国人はどの状況でも煽るからな
ただの目立ちたがりやだぞ 這いずり放置されたら走りボタンに物置いて治療拒否しながら4分放置安定
カラス通知がボンボンうるさい中頑張るキラーを眺めるのが玄人 >>498
ため攻撃で行けるやつ?
それはグリッチじゃないってだれか言ってた気がする 無条件でラス1ハッチ出現させる仕様もハッチ閉め実装してんのに這いずり放置するのも正直アホらしいと思うわ
有効な索敵手段を持ってるとかハッチの位置把握してないから探しに行くために一旦放置とかなら分かるけど、索敵パーク無しトラッパーとかに4分間見当違いのところチョロチョロされるのは普通に暇
最後まで真面目に発電してたのになんで柳の下のドジョウ狙いvs意地でも見つかりたくないクロンボの対決で水差されなきゃならんのか そんなの決まってる
ハッチ閉めたからといって勝ちが決まったわけじゃないからだ
探すのも相応に苦労するしな
屋内マップは特にハッチ閉めたくないわボロ負けのくせにゲート前で屈伸する勘違いアホ鯖もいるくらいだし 鯖とキラーの査定はセットで見直さないと
赤帯のマッチングが鯖キラー共に絶望的になるぞ
鯖は引率マッチに突っ込まれてキラーは赤が来るまでひたすら待つとか低ラン時代となんの変わりもなくなる 屋内マップ閉めたくないは分かるわ
でもゲート近いのに脳死で放置する奴とかゲート寸止め鯖と同レベル脳味噌だから普通に迷惑 透視レイスたんで鯖の目の前でハッチ閉めるの楽しい^^
次は鍵持ってきてねgg 三角様って中央付近で這いずらせたなら初手檻も中々強くね?
檻だと目の前にトレイル轢いても消えないから再度煩悶にもできるし
フック周りのトレイル3秒は短すぎるんだよマジで 別にフック周りに残ってもいい気がするな
最近うまい人はほんと踏んでくれなくなった ハッチ締めても囁きなし徒歩だとレリーとか100%サバが逃げれるからな
ゴミみたいなコラプスが悪い キラー=先生 鯖=生徒(素行不良多し
先生のが大変に決まってる 質問なんだけど、狡猾とかで探知不能の時に本来なら心音範囲内で救助した場合ってBTって発動するん? >>548
心音がしなきゃBTは発動しない
マイケルレベル1や狡猾、レイスの透明化などの探知不可中救助じゃ発動しないよ 104パーセントになってるけど重複はしないままなん? 人間の汚さ狡賢さが垣間見えるゲーム
対戦ゲームなんて大抵そうか >>547
備品の機械を勝手に弄って、先生の私物盗んで、
大事なインテリアを破壊する悪ガキ4人の面倒なんて大変だよな
で、1人に目つけてお仕置きしてたら
かまってくれないと僻んで騒ぐ子まで居る ストライクは持ってたら吊る前にメメントみたいにアイコン表示してくれや ガイジが最後の2人の這いずり必死に探してる間にYouTube観るの楽しすぎてワロタ >>557
対人なんてそういうゲームでしょ
待ちガイルなんていい例だった
ただ煽ったりモラルに反する行為は控えめに言って死ねばいいと思う 最後ゲート内で殴らせてくれるなら煽られても感謝してる
殴らせもせず煽るだけ煽って出る奴はただのチキンクズや ハッチ狙うのは自由なんだが小屋でロッカー出たり入ったり屈伸指さし連打して私が死ぬのを待つドワイトを見た時は
這いずってでもキラーにハッチ位置を教えるようにしています
皆平等に死ねばいいよ 鍵
メメント
これ無くせば少し良いゲームになるんじゃね
ハッチシステム自体はあって良いと思う
一定時間発電機触らない(キラーの心音内の時間は除外)で頭にカラス湧くようにすれば不毛な時間減るのでは 3,4PTにしか使わんけどウルメメでBPS叩き潰すの気持ちいいから必要
鍵は別にどっちでもいい >>568
品川は嫌いだけどクオリティ的にすげえわ
公式に取り上げてもらえそう 今月メメントされてないしなんともおもわん
鍵逃げは鯖でもおもしろくないし、鬼でやられても特に悔しくないわ 鍵はチェストから拾うなら良いんだけど持ち込む時は分かり易くしてほしい
持ってるかどうか見え辛いわ この時間の日本人鯖強い奴多いな
あと中韓のうんこ野郎ともれなくマッチする メメントで狩られてもはいはいメメントメメント以上の感情が湧かないな 鍵はあってもいいけど開けて出れるのは一人まで
一人使ったらパタンと閉まって通常運行
通電扱いとかしなくていいよ
こうした方が鯖の争いも見れて楽しいだろう
ロビー画面でも鯖同士が鍵持って来てないか厳しくチェックしあう
生存者はお互い利用し合い出し抜き合い、生き意地汚くやりあって欲しい 残り二人でもう一人が全然発電しないと思ったらずっとハッチ探しでウンコしてやがった >>573
ニートタイムの日本人は上手いやつ多いよな >>575
まさしく576みたいな奴が居るから、鯖目線で言ってもハッチ無くしてほしいんだよね
そこまで露骨でなくても、通電目指せるペースで発電しない奴も多かったりするのはハッチの存在のせいだと思ってる 残り2人はほんとクソゲー。
4台しかない発電機を残り2台を2人で回せるかといったら難しいし、
仮にそこから1人が頑張って5分チェイスしたとしても
もう一人は早く死ねって思ってるんだから発電しないよね。 一度閉めたハッチがもう一度開くのも糞
誰彼構わずパカパカ開きやがって
とんだビッチだよほんと ハッチ有りにするにしても、BPと査定は今みたいに優遇する必要は全くない
BPはゲート脱出時の半分以下でいい
そして査定も生存に関してはプラマイ無し位でいい 確かにハッチは消していいと思うわ
キラーからしても鯖からしてもいらなさすぎる鯖側だったら這いずり放置されてめんどくさいし 今のルールでハッチは勝手に開かなきゃいいんだけどね…。
最初からハッチ逃げ考慮して鍵持ち込んだ人だけの特典でいい。
そしたらカギ持ち込みが吊られてキャンプ気味なら耐久切っても気にせず発電するし。
キラー側もフランクリン持ってく選択肢も出る。
ラスト1人になったら色違いのチェストでて確定で鍵でるようにするくらいの厳しさでいいのに。 まず鍵を削除
ラスト一人になったら特殊チェストが出現して持ち帰り不可の鍵を確定入手
と同時にキラーに通知
個人的にはこうして欲しい そんなんせんでもハッチ消して残り2人になった時点でコラプス発動で残ってる発電機の数でゲート解放時間とコラプスの時間を倍々にしていけばええだけやろ 通電目指せるペースで発電しない鯖が一人混じるだけで展開がだいぶ厳しくなるし、それが二人も混じったらほぼ通電は無理だからなあ
まとめサイトでよく書いてある「初心者は隠密構成がオススメ!」とかいうのはマジでやめろやと思う
下手を自覚してる奴こそキラーやって練習しろと思う
キラーならチェイスばかりになるのでチェイスの練習になるし、状況判断の練習にもなる
ツイッターに上がってる紹介カードで、キラーが下手なので鯖やってますとか書いてる奴はマジでキラーやっとけと思うは 三角ダメだわ肌に合わない
決死のトンネル以外やることねぇもん
罰もどうせならモーゼの海割り並みに地面裂けて欲しい >>586
鍵だしてやったらラスト2のお見合いは変わらんだろ
チャンスが有るからウンコマンが隠れんぼするわけで
エンドゲーム自体が要らないよ
最初からマッチの上限時間決めて時間が来たらサクられて終了でいい
鍵は持ち込み、又は箱から引いたら開けられるくらいでいい 発電機とかフックの周りにトレイル敷けないのほんとゴミだな
煩悶になるの気にせず修理救助するか煩悶が嫌なら消えるまで待てばいいだけなのに
キラーにはロッカーDSとかいう強制苦行させといてお鯖様にはとことんまで配慮しまくる姿勢がむかつくわ >>568
いっつも思うんだけど
この発電機ってピストンリングがシリンダーの外側に出てるんだが
どうやって圧縮爆発してんの? >>587
一人は脱出確定じゃねーか
赤キラー米一生もらえなくなるな チェイス練習なんて目立つことやると沼板だの文句言ってすぐ晒すからな
隠密で目立たず戦犯するのがジャップにはお似合い そもそもゲート往復も死ぬほどつまんない時間だよな
早く出てこないかなぁってひたすらガン待ち
出来れば全キラーに囁き入れたいけど徒歩じゃそうもいかない
そろそろ野蛮ぐらいはデフォ化してくれてもいいんでないの 少なくとも残り発電機の数に応じてハッチ戦ゲート戦に変化つけるべきだな
発電機残り5個と1個で難易度同じっておかしいだろ >>595
審査は直す前提だけど
キラー側からすれば発電機台数に余裕があればそれだけ後が楽になるし鯖側からしても最初からハッチ狙いのガイジが無くなるから発電機回してwin winだと思うけど 鍵やアイテム複数見かけたらまずアイテム落とさせるパークつけてく
一度相手がカギ落としてるのを気づいてなくて
ハッチ前で煽ってたのを見て以来やめられないわ ゴスフェってガン見されてたら凝視無効にできないの? 3分チェイスしたのに発電機1台もつかないとかヤバすぎ >>598
残り4台以下なら5秒、5台なら10秒開ける時間伸ばして欲しい
徒歩だとハッチ閉めて反対側間に合わない時あるから這いずり放置になっちゃうんだよな >>588
今は隠密せずにみんな走って発電すればよほどヤバいキラーじゃない限り通電するからな
隠密なんて3人以下になってから考えるもんだよ >>607
枷の方が多い
天秤枷ミントハグしか使えないキラーも知ってるけど ミンちゃんじゃなくてミントちゃんだったの?
ハグはセミ以上のアドオンないと戦えるキラーじゃないからウェブに貢がないといけないのがね サイバーパンク出たらこのゲームやらなくなりそうなので
今のうちにBP稼いでおかなきゃ 第一村人が発電機0でダウンしたら
自分が第二村人買って出るようにしたら自ずと脱出率上がってチェイスできるようになるぞ
徒歩キラーならアドオン割れれば対策できてくる
キラーも第一村人で楽々吊れて油断するから追ってくれやすいし
凡ミスして敢えて早い段階で負傷状態になって馬鹿を演じるのも良い
ナースのやべぇのと喘鳴眼鏡凛や彫刻キャブビリー、一撃斧の時は知らん
それ以外なら板まで走ればなんとかなる はじめてトラッパーやってみたけど
罠持ってる時に這いずり鯖を担げないってどおなの?
担ぎ上げのオプション出ずに罠設置しかでないのな
強トラッパーにまじ尊敬だわ 普通に担げるぞと言いたいところだけど、ここの開発の場合そういうバグがあると言われたら対して疑惑も持たず信じるわ >>615
罠をいくつ持ってようが鯖は担げる
なんか勘違いしてるな
懲りずにキラー側も遊んでみてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています