【PC】Dead by Daylight Part515【全スレ転載禁止】
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BPイベだしと思っていつもの堕落イタチからチリ観虐マイケルにしたら勝率半分ぐらいに落ちた
ノー遅延マイケルここまで弱いんだな
アドオン節約してるせいもあるけど勝てる気しない しゃがんで木に貼り付いて蝉のモノマネしてるモレルが多くて笑う。
それでなんとかなる無駄な経験だけ積んでしまうからモレルやらない方がいい。 ようやく王冠終わったわ
やっぱ深夜は野良でも強すぎて試合が成立して無いな キャンパーでもないキラー相手に2人吊られて、救助に向かったら俺が見つかり
せめて時間稼ごうと逆サイドに牽引して多少板グルして吊られた
1人位は救助できたろうと思ったが、無傷の残り1人はウンコしてた
全員耐久放棄で昇天 マシューは忌み子 誰も幸せにできない二足歩行の生ゴミ キラーの位置わからずにうんこするくらいなら警戒猫血族あたりもっていってくれ頼む 暫くAPEXに逃げてて久しぶりにプレイしたけど、やっぱナース強いわ
ランク1〜2のPT鯖だったけど発電機4台残しで全滅できた
結局ナース、凛、ハントレス、デススリ
ここら辺の板グル拒否できるキラーが正義だよな >>500
今のマイケルに観虐要らなくない?ウサギでいいし
>>507
ナースはそう思うけど凜ちゃんは声と足音聞いて草の揺れ見ながら地面走るだけだから。こっちの姿はサバイバーから見えてないし理不尽感があるんだろ 発電機一個もついてなくてもハッチ出るんだから2吊り1チェイスした時点で諦めて隠密する奴出るでしょ
残り1人に無条件でチャンス与える仕様が悪い まーじでなんでキラーランク15で相手は赤のしかも4人PTなんですかねぇ
ばっかじゃねーの 格差マッチングなんて簡単に改善できるはずなんだけどな
鯖のキラー並に査定厳しくすればいいだけ
本当にやることやれる上手い人だけが赤や紫になれるように
それだけで緑や黄から一生上がれない鯖が増えて、低ランは低ラン同士でマッチングするようになる マジで夜から今にかけてウンコマンとガイジしか鯖やってねえw
真面目にやるのがアホらしいからウンコするわw 残り2人でいつまでも1人を釣らないガイジキラー
釣らないせいで失血死後ハッチ脱出されて草 >>513
どうせ吊っても見捨ててハッチ逃げするんだろ
鯖は本当に汚いよ全滅するのわかってて救助して共倒れしようなんてやつはそういない
どうでもいい残存鯖のためにわざわざハッチ逃げさせるチャンス与えて何になる 執念移動中にダッシュで近づいてきてチマっと回復して逃げてキラーに居場所を教えるガイジさぁ
もう少し考えて行動しろよ
即自力脱出自殺したわ >>515
ちまっとしたポイントの為に遅延するガイジ死ねばいいのに >>515
ハッチの上で高速屈伸して速く死ねって言いたげな鯖いるな >>517
遅延させてんのはそのくだらないハッチ逃げ狙う鯖だろ
さっさと次行きたいなら詰んだ時点でキラーの前に出頭してこいよカス >>519
遅延させてんのはそのくだらない全滅狙うキラーだろ
さっさと次行きたいなら詰んだ時点でサバ釣ってこいよカス 俺はだるいから全滅狙いの這いずりは基本しないし、サバやってるときに失血死まで粘られるとめんどくせーなって思うよ
ただ赤鬼は査定きついから1人逃がしたせいで米もらえないことが多々あるからそこだけは知っておいてくれ
悪いのはくそみたいな評価システムにしてる運営だよ 赤帯キラーは虹2つ取っても米0だから維持でやっとなんよ3サク1ハッチ脱出なんて負けに等しい ハッチ逃げは開発が用意した最終手段なのに否定すんのかよ 鯖の激甘査定により20〜10が激減し格差マッチにならざるをえない現状
でも初心者キラーは赤鯖に当たっても萎縮しなくていいぞ
4〜3は緑紫と大差ないからな
トラッパーでもバンバンかかってくれるぞ ラス1這いずり放置がアホらしくて毎回ハッチも探さずすぐ吊るけど逃げられたらまず増えないから赤、紫行ったり来たりだな
2人になると露骨に一人は何もしないで隠密し始めるから探すのも面倒臭い キラー専で始めてランク14まできたんだけど、中華パーティとあたってぼこぼこにされたとき、チャットで煽られるかなとおもったら「ごめんねキラーやめないでね、動きは悪くなかったよ」って慰められた
ランク2くらいのパーティだったんだけど、良心的な人もいるんやな
キラーがんばります 中国人はどの状況でも煽るからな
ただの目立ちたがりやだぞ 這いずり放置されたら走りボタンに物置いて治療拒否しながら4分放置安定
カラス通知がボンボンうるさい中頑張るキラーを眺めるのが玄人 >>498
ため攻撃で行けるやつ?
それはグリッチじゃないってだれか言ってた気がする 無条件でラス1ハッチ出現させる仕様もハッチ閉め実装してんのに這いずり放置するのも正直アホらしいと思うわ
有効な索敵手段を持ってるとかハッチの位置把握してないから探しに行くために一旦放置とかなら分かるけど、索敵パーク無しトラッパーとかに4分間見当違いのところチョロチョロされるのは普通に暇
最後まで真面目に発電してたのになんで柳の下のドジョウ狙いvs意地でも見つかりたくないクロンボの対決で水差されなきゃならんのか そんなの決まってる
ハッチ閉めたからといって勝ちが決まったわけじゃないからだ
探すのも相応に苦労するしな
屋内マップは特にハッチ閉めたくないわボロ負けのくせにゲート前で屈伸する勘違いアホ鯖もいるくらいだし 鯖とキラーの査定はセットで見直さないと
赤帯のマッチングが鯖キラー共に絶望的になるぞ
鯖は引率マッチに突っ込まれてキラーは赤が来るまでひたすら待つとか低ラン時代となんの変わりもなくなる 屋内マップ閉めたくないは分かるわ
でもゲート近いのに脳死で放置する奴とかゲート寸止め鯖と同レベル脳味噌だから普通に迷惑 透視レイスたんで鯖の目の前でハッチ閉めるの楽しい^^
次は鍵持ってきてねgg 三角様って中央付近で這いずらせたなら初手檻も中々強くね?
檻だと目の前にトレイル轢いても消えないから再度煩悶にもできるし
フック周りのトレイル3秒は短すぎるんだよマジで 別にフック周りに残ってもいい気がするな
最近うまい人はほんと踏んでくれなくなった ハッチ締めても囁きなし徒歩だとレリーとか100%サバが逃げれるからな
ゴミみたいなコラプスが悪い キラー=先生 鯖=生徒(素行不良多し
先生のが大変に決まってる 質問なんだけど、狡猾とかで探知不能の時に本来なら心音範囲内で救助した場合ってBTって発動するん? >>548
心音がしなきゃBTは発動しない
マイケルレベル1や狡猾、レイスの透明化などの探知不可中救助じゃ発動しないよ 104パーセントになってるけど重複はしないままなん? 人間の汚さ狡賢さが垣間見えるゲーム
対戦ゲームなんて大抵そうか >>547
備品の機械を勝手に弄って、先生の私物盗んで、
大事なインテリアを破壊する悪ガキ4人の面倒なんて大変だよな
で、1人に目つけてお仕置きしてたら
かまってくれないと僻んで騒ぐ子まで居る ストライクは持ってたら吊る前にメメントみたいにアイコン表示してくれや ガイジが最後の2人の這いずり必死に探してる間にYouTube観るの楽しすぎてワロタ >>557
対人なんてそういうゲームでしょ
待ちガイルなんていい例だった
ただ煽ったりモラルに反する行為は控えめに言って死ねばいいと思う 最後ゲート内で殴らせてくれるなら煽られても感謝してる
殴らせもせず煽るだけ煽って出る奴はただのチキンクズや ハッチ狙うのは自由なんだが小屋でロッカー出たり入ったり屈伸指さし連打して私が死ぬのを待つドワイトを見た時は
這いずってでもキラーにハッチ位置を教えるようにしています
皆平等に死ねばいいよ 鍵
メメント
これ無くせば少し良いゲームになるんじゃね
ハッチシステム自体はあって良いと思う
一定時間発電機触らない(キラーの心音内の時間は除外)で頭にカラス湧くようにすれば不毛な時間減るのでは 3,4PTにしか使わんけどウルメメでBPS叩き潰すの気持ちいいから必要
鍵は別にどっちでもいい >>568
品川は嫌いだけどクオリティ的にすげえわ
公式に取り上げてもらえそう 今月メメントされてないしなんともおもわん
鍵逃げは鯖でもおもしろくないし、鬼でやられても特に悔しくないわ 鍵はチェストから拾うなら良いんだけど持ち込む時は分かり易くしてほしい
持ってるかどうか見え辛いわ この時間の日本人鯖強い奴多いな
あと中韓のうんこ野郎ともれなくマッチする メメントで狩られてもはいはいメメントメメント以上の感情が湧かないな 鍵はあってもいいけど開けて出れるのは一人まで
一人使ったらパタンと閉まって通常運行
通電扱いとかしなくていいよ
こうした方が鯖の争いも見れて楽しいだろう
ロビー画面でも鯖同士が鍵持って来てないか厳しくチェックしあう
生存者はお互い利用し合い出し抜き合い、生き意地汚くやりあって欲しい 残り二人でもう一人が全然発電しないと思ったらずっとハッチ探しでウンコしてやがった >>573
ニートタイムの日本人は上手いやつ多いよな >>575
まさしく576みたいな奴が居るから、鯖目線で言ってもハッチ無くしてほしいんだよね
そこまで露骨でなくても、通電目指せるペースで発電しない奴も多かったりするのはハッチの存在のせいだと思ってる 残り2人はほんとクソゲー。
4台しかない発電機を残り2台を2人で回せるかといったら難しいし、
仮にそこから1人が頑張って5分チェイスしたとしても
もう一人は早く死ねって思ってるんだから発電しないよね。 一度閉めたハッチがもう一度開くのも糞
誰彼構わずパカパカ開きやがって
とんだビッチだよほんと ハッチ有りにするにしても、BPと査定は今みたいに優遇する必要は全くない
BPはゲート脱出時の半分以下でいい
そして査定も生存に関してはプラマイ無し位でいい 確かにハッチは消していいと思うわ
キラーからしても鯖からしてもいらなさすぎる鯖側だったら這いずり放置されてめんどくさいし 今のルールでハッチは勝手に開かなきゃいいんだけどね…。
最初からハッチ逃げ考慮して鍵持ち込んだ人だけの特典でいい。
そしたらカギ持ち込みが吊られてキャンプ気味なら耐久切っても気にせず発電するし。
キラー側もフランクリン持ってく選択肢も出る。
ラスト1人になったら色違いのチェストでて確定で鍵でるようにするくらいの厳しさでいいのに。 まず鍵を削除
ラスト一人になったら特殊チェストが出現して持ち帰り不可の鍵を確定入手
と同時にキラーに通知
個人的にはこうして欲しい そんなんせんでもハッチ消して残り2人になった時点でコラプス発動で残ってる発電機の数でゲート解放時間とコラプスの時間を倍々にしていけばええだけやろ 通電目指せるペースで発電しない鯖が一人混じるだけで展開がだいぶ厳しくなるし、それが二人も混じったらほぼ通電は無理だからなあ
まとめサイトでよく書いてある「初心者は隠密構成がオススメ!」とかいうのはマジでやめろやと思う
下手を自覚してる奴こそキラーやって練習しろと思う
キラーならチェイスばかりになるのでチェイスの練習になるし、状況判断の練習にもなる
ツイッターに上がってる紹介カードで、キラーが下手なので鯖やってますとか書いてる奴はマジでキラーやっとけと思うは 三角ダメだわ肌に合わない
決死のトンネル以外やることねぇもん
罰もどうせならモーゼの海割り並みに地面裂けて欲しい >>586
鍵だしてやったらラスト2のお見合いは変わらんだろ
チャンスが有るからウンコマンが隠れんぼするわけで
エンドゲーム自体が要らないよ
最初からマッチの上限時間決めて時間が来たらサクられて終了でいい
鍵は持ち込み、又は箱から引いたら開けられるくらいでいい 発電機とかフックの周りにトレイル敷けないのほんとゴミだな
煩悶になるの気にせず修理救助するか煩悶が嫌なら消えるまで待てばいいだけなのに
キラーにはロッカーDSとかいう強制苦行させといてお鯖様にはとことんまで配慮しまくる姿勢がむかつくわ >>568
いっつも思うんだけど
この発電機ってピストンリングがシリンダーの外側に出てるんだが
どうやって圧縮爆発してんの? >>587
一人は脱出確定じゃねーか
赤キラー米一生もらえなくなるな チェイス練習なんて目立つことやると沼板だの文句言ってすぐ晒すからな
隠密で目立たず戦犯するのがジャップにはお似合い そもそもゲート往復も死ぬほどつまんない時間だよな
早く出てこないかなぁってひたすらガン待ち
出来れば全キラーに囁き入れたいけど徒歩じゃそうもいかない
そろそろ野蛮ぐらいはデフォ化してくれてもいいんでないの 少なくとも残り発電機の数に応じてハッチ戦ゲート戦に変化つけるべきだな
発電機残り5個と1個で難易度同じっておかしいだろ >>595
審査は直す前提だけど
キラー側からすれば発電機台数に余裕があればそれだけ後が楽になるし鯖側からしても最初からハッチ狙いのガイジが無くなるから発電機回してwin winだと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています