【FPS】VALORANT Part36【ヴァロラント】
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↑これを3行に増やしてスレ立てをしてください
キャラクターベースの 5v5 タクティカルシューター
世界中のプレイヤーが集う戦いの舞台、『VALORANT』。ラウンド中は復活なし、スパイクの設置と解除をかけて戦う13ラウンド先取の5v5タクティカルシューター。銃と弾薬以上に重要なのが、エージェントの選択だ。それぞれが持つ順応性、迅速さ、威力を備えたアビリティーを駆使し、ガンプレイを輝かせよう。
創造力が最強の武器となる。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ立て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないとスレが落ちるため保守すること。
次スレが建たない場合、>>975が立てること。
※前スレ
【FPS】VALORANT Part35【ヴァロラント】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593120007/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 残念だけどレートにKDAは全く考慮されないんだよなぁ… まぁプラチナがシルバーに文句言うのは可哀想だと思うけど上位ランクのイモータルがトロールしたら怒られても仕方ないかも キレた時点で同レベルは草
聖人君子レベルでも求めてんのか?w
自分らは散々味方に文句言うくせに >>721
切れてるやつって、切れるのが無意味で無駄だってわかってない馬鹿なんだよ
無視するのがベストってことを理解していけ ちなみにゲーム内VCとかチャットでキレてた訳じゃないぞ
放送で身内VCで喋ってただけだぞ 反応しない努力をした方が人生楽に生きれるぞい。無視ではなく冷めるだな。アンガーコントロールとも言う アンガーマネジメントが出来ないお子ちゃまは管理職になれないよ? それから、敵を無駄に作ることになる。
そういうのはいずれ報いを受ける。 >>728
悲しいかな。ジャップ管理職は裏で恐喝するのが常識なんだ 5chで味方の陰口書いてるようなヤツらがプロに対して上から目線で話してるかと思うと草生えるな
大会で指示コメとか書いてそう 雑魚ほどVCしたがるのなんなん
エントリーの癖に未満なんだから黙ってろや もう芋帯はチーターとパーティーレイプが横行してるようだな
ソロキューを用意しない当然の結果と言ったところか 射撃場って結構重いんだな
夜は基本的にping高いんだけどハードが昼よりも露骨にbot消失が早すぎて笑う エントリーの癖に未満とかいうパワーワード
一番しんどいポジションだぞ そもそもランクマとスクリムは別ゲーなんよな
馬鹿は「ソロキューを作ったら過疎る!」と言うけれども別ゲーなんだから指摘自体がナンセンス
中長期的に見ればソロキューが無い方が過疎が進行する
5on5がやりたい奴はスクリムを組めばいい 誰が使うねんみたいな武器たまに出てくるスパイクラッシュの魅力 エントリーって例えば敵が3人で待ってるところに一番最初に飛び出すんだからデスが増えるのは当たり前だよな
ところでエントリーって誰がやるべきなんだろうか
サイファーやってる時は裏取り警戒のワイヤー張ってカメラでクリアリング出来るところまでやったらもうやることないから最初に飛び出してるけど このゲーム想像以上にレートがしっかりしてるわ
tier1つ変わるだけでほんと段違い 下手だからノーマルbot フルコンボ目指してる
さっきやったら15でわろた フルコンボするまで射撃場でないわ bot飽きたら外いって飛んでる鳥撃つのも練習なるで このゲームはレート機能自体はしっかりしてるんよ
ただパーティーがガチの癌要素
パーティーを組むとダイアとゴールドがマッチングするし振り分けはアンレート参照だからパーティーの赤ちゃん枠が試合を荒らすし
本当に”終わってる” もう正式リリースしてからずっと射撃場のスコア変わらなくて悲しい
少しは数字に反映されてくれ >>746
それはやめた方がいいと思うよ
結局botノーマルハードが何点って実際の強さとイコールにはならんから
上達への近道はbot撃ちを日課にして動画で勉強して実践することだと思う >>750
ありがと そうさせてもらうで
DPIも変えようか迷ってるんや
振り向き4cmなんやけど 頭当てるのかなりきついわ
ミリ単位での微調整で手首疲れるしな
でも下手に感度変えたら他ゲーの感覚狂うし… せめてストッピングの練習しながら撃てよ?
棒立ちでエイム練習なんて超非効率的だぞ まずセンシ変えた方が良さそう
4cmは扱いきれる人極小数だろ 振り向き4cm はやばすぎんべ
とりあえず倍の10pにしよう >>746
それが楽しいのであればいいけど
実際にプレイして反省を積み重ねた方が良いと思うけどね
「今の失敗した」とか「そこに居るんか」とか出てくるから
それと上手い人のプレイ動画みるとスキルの使い方とか知ることが出来て良いよ 射撃場bot撃ち“だけ”ならハイセンシ有利だからな
ここでマウント取りたいならセンシ上げとけ ラッシュしかしないフルパ相手にどうやってチャット規制された野良で勝てっていうねん >>751
便利なサイト教えてあげる
https://www.vlr.gg/
ここに日本時間で試合開始時刻が載ってて、 朝の6時にやるみたい エイムが良い時と悪い時の差が激しすぎる
こういうのって毎日続けていけば安定するものなのか? >>762
この手のゲームは正直メンタルでかなり差が出るからなかなか難しいのでは それ発言相手チーターだろ
1回出た話題を掘り返すな 接戦,敗北,Kill30,対戦MVP
この条件で微上昇だったわ
勝敗とバトルスコアをマッチ内で相対的に判断してレートの変動きめてるっぽいな
キルレはそこまで関係無いかもしれん >>765
ほんとそれ
アンレートで一気に追い上げられるとやっぱりみんな焦りで微妙にバグり始める >>764
既出だけどこれ同名別人な、同名できる謎のゲームだからこれ ランクマキャリー枠突っ込まれること多いなぁ
バトルスコアぶっちぎりトップでファーストブラッドも取りまくってんのに負けんの悔しいなあ
自分がのせいだけど味方に当たりたくなっちゃうよ >>764
こういうのもさ、アリババがeスポーツに力いれてんの知らんのだろうな。
この発言だけで、将来どんなに実力をつけてもアリババや中国に弾かれちゃうのに。 ファーストブラッドのスコアが高いらしいから守備側でプッシュしまくる人がいるんかね プラチナ入ってからヘッショされすぎてキレそう
プラチナからアサルトでヘッショ狙うゲームになった それが平均だからなぁ…
シージでも上位はそうだろ
Apexとかバトロワゲーじゃ考えられないだろうけど >>744
キャラ的な意味で言うならフラッシュ持ち
プレイヤー的な意味ならどんな場面でも確実に1:1交換以上の結果出せるようなやつかな バッキー近距離で撃っても40くらいしか入らない
はぁなんだこのゴミ武器はと思って訓練所で右クリ射撃したらペレット1発しか出てないしどうなってんの? レイナ・フェニ男・ブリーチあたりは必ずエントリーしてほしい
アタッカー側でこいつらがオペ持って一生ガン待ちしてるとほんと困る >>780
近距離は右クリッ20だめらしい
距離で左と右分けなきゃいかん 認定ゴル1からプラ2までいったけど、
シルバー→基本戦略とルール知らない感じ
ゴールド→基本戦略わかってるけどエイムが酷い
プラチナ→ボリューム層と思う。CS:GOやってた人が多そう。
ダイヤ→強い。勝てねぇ。こわいひとおおい。 ブロンズからゴールドは人少なくて同じメンツになってそう
実質イモータル以上では?w >>774
前後の発言見なきゃ何とも言えんけど、まぁアウトだよね 12K24Dとかもう才能無いしやっててうまくなることもなさそうだからもうやめるわ ブロンズでK/D0.3くらいだけどどうすりゃいいんだ
ラウンドの数=デス数になるし ヴァロラントはまた一人の未来ある若者を救ってしまったか… >>788
ブロンズ見たことないや
ルールとかストッピングとか知ってる? 絶妙な場面でクラッチ決めると最高に楽しい
バトロワで1位になるより10倍くらい楽しい
逆に大戦犯こくとその後3試合くらい引きずる >>687
まあゴールドもアイアンも同じようなものでしょう >>786
それくらい日常茶飯事やぞ
すぐには上手くならんから諦めず頑張れ >>782
本当だ
着弾位置が近距離の時だけペレット1発しか出てない
武器説明にも書いてないしわかんねーよこんなの… アイアンから突っ込んでんじゃねぇぞ!って怒られる始末だしどうなってんだこのゲーム 無責任なこと言って泥沼に引きずり込むのやめてやれよ
才能ない奴がだらだら続けてるのマジで時間の無駄だぞ
アンレートやスパイクラッシュで楽しむならともかく さっさとランク殴りこんでやりてぇ
軽くダイヤはいける
しらんけど 取り敢えず 10cmにしてみた 開始数戦でまだ慣れてないけど
やたらヘッド当たるんだがww 振り向き追いつかなくて敵にしばかれることもあるけど
可能性感じるわ ありがとう >>788
設定でデフォ歩きにすると多分ちょっと良くなる >>798
それでダイヤってすげーな
スキルの使い方が上手いんだろな ゴールドは前でないやつばっかだった
ドローンで見回って俺が出るまで後ろにいんの これフルパでやると実力以上のランクになるだろうけど野良でやってるとかなり実力通りのランクになるくさいな
野良でやってるとスコアが綺麗に並ぶw キチガイプレイばっかりしたアカウントも真面目にやったアカウントも結局プラチナ1になった バトロワ勢は前出ないよな
待ちしか選択肢無いみたい なんでもいいけどVCでしゃべるときは声張ってくれw
モゴモゴ何言ってるか分からんわ >>801
このゲームで10cmで振り向き追いつかないってのはあり得ないというか振り向いても勝てない奴だから気にしなくていいぞ 認定終了直後ダイヤ1で
数試合やって2になったんだけど
上がる速度こんなに早いの?
同時に下がるのも数試合で速攻さがるのか
認定の基準意味不明すぎる
サブ垢回したらプラチナスタートだしブレすぎじゃね? 後ろ振り向かないといけないような状況ってほぼ勝てないからローセンシで良い気がしてる >>813
まだみんな試合数少ないから運の要素も大きいと思ってる
シルバーレベルのプラチナとかもいるからそういうのが敵に来ればどんどん上がってくし逆に味方に来ると勝つの厳しいしもう少し時間経てば各々の適正なランクに収まると思うよ >>815
人数多くて収束してないだけなのね
にしても、勝敗よりもポイントのが重要かも
二人でサブ含め合計4垢回して
ダイヤ、プラチナ、ゴールドだぞ
そこまでブレる要素なんか個人のポイント完全依存って感じなのかね 防衛でガッツリKD稼いで攻撃になった途端貯金吐きまくって最終的に2.0弱になるぐらい差があるんだけどこういうときって何が悪いの?
セージだけど基本すぐ前出てそのまま撃ち勝つか裏とるかなんだけど
って書いてて思ったが攻撃で裏なんか取れないから犬死にしてるだけだよねこれ 完全野良限定マッチ作れば大成功だろうに
ホント惜しいことしやがってもったいなすぎる
野良マッチはVC禁止にしとけば日本でも流行ったかもしれん あれ、ランクって選択しなくても流れないの?
いつも使ってるキャラ使われて迷惑かけるの嫌だったからキャラ選択しないで流そうと思ったんだが このゲームの負けても活躍してればランク上がるの良いね
野良でKD0.5割ってるゴミレイナ引いたけどしっかり自分の仕事して要所要所でクラッチしてたら負けてもプラスなのはトロールとかスローする人減る気がする >>816
勝敗の方が重要だと思うけど個人成績もかなりランクに影響あるな
フレとやってると成績の差でランク増減するのは特に感じるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています