【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591779355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>683
2週間くらい前なのは知ってるけどS2始まる時点で既にS3のデータがゲーム内にデータとして入ってるものなのかなと気になった >>684
確かs4のデータも入ってた気がするからそういうモンなんじゃね 意図的にリークさせて話題作ってるとしか思えないほどのガバ具合だよな あれようはチートで表示できないデータ出してるだけだから如何にセキュリティガバガバなのかわかる
パッチ用のデータを予め入れておいてサーバーに影響無いかチェック自体はまあまああるけど隅々まで解析されるのはちょっと・・・ ひとつのゲームを5年もアップデートし続けるなんて
UBIとしても初めての試みなんじゃね
人員を新作開発にまわしたい経営陣と
セキュリティ対策も含め少しでも優秀な人員を残したいR6チームと、
ゴタゴタがずっとあるんじゃないかと予想 >>666 >>668
あとありがとう 俺だけじゃなかったんだ
今度なったら別ドローンに切り替えてみる アベンジャーシステムてなに?
初期の頃無かったよね >>688
いや経営陣的にはシージに稼いで貰わなあかんでしょ現状シージの売上が1番伸びてるんだからそいつ削ってまで新しいコンテンツに手伸ばして博打打ってる場合じゃない 開発費かかる新作出すよりは
テキトーにスキン出して2000円とか出してくれるシージ民から毟り取った方が商売としては楽だろう
問題はいつまで続けられるかだが どのゲームにも必ず飽きはくるからな
定期的に環境を変えるようなデカいアプデないと廃れる ace使ってみたけど強いな
ak12強いしacogとアングル使えるとかどうなんだ? エース見てるとはやくフューズ補強壁に刺せるようにしろって気持ちになるね フューズは最低でも足2にすべきだよな
1階防衛相手でも足遅すぎて微妙だし使う気にならんし 同じ銃でもオペレーターによってつけられる倍率サイトが変わるようになるなら
ACEのAKだけ弱体化とかあるかもしれない >>694
横ブレ結構あって遠距離で初弾外すと結構キツく感じる
DPSに頼って胴撃ちだとHSに負けるし
そもそもアングルは等倍との組み合わせでAIMゴリラプレイする方が噛み合うと思ってる
>>696
いっそのことグラチャがスーパーボール並みに跳ね回るようにすれば…と思ったけど昔それで本人が死んだり隣の部屋の味方が死んだりしたんだよな
せめて一発で床が鉄骨化出来るなら使い処もあるんだがなぁ
これが出来ると領事地下攻めで領事オフィスに三発ぶちこむと一発目で二階の床破壊、二発目でピアノ床破壊、三発目で地下にまでクラチャ降らせるとか出来るし発射音も現地では聞こえないのにクラチャ降ってくる上に落下時間が掛かるので爆発が滅茶苦茶早いという地獄絵図が楽しめる 設置した部分が子弾を放出し終わった後にブリーチング弾みたいに爆発したらいいんじゃない
下に攻撃出来るのはいいけど射線通らないから刺さらなかったらブリチャ以下になってしまう
ブリチャとしての互換性もあれば大幅に使い勝手は上がるでしょ ときどき子弾が階下に射出されずに自爆するやつじゃダメですか? セカンダリーハードブリーチ+クラスターでいいじゃん マッチキャンセルがついてチーター相手にキャンセルする人が増えたから説がある。
チーター相手だからあれだけど悪用っちゃ悪用だと思うけどね。 ランク行けるようになるのが50レベルからになったのと
PvEで経験値稼げなくなったから
ランク行ってチートで暴れるまでに時間かかるようになって減ったんじゃないか
wjaはまだ二段階認証が適用されていない状態だけど警告出るようになったから近いうちに更にチーター減るだろう でもその理論だと避けるやつは意図的に当たらなくなるけど
普通にマッチングしてる人にしわ寄せが来るから増えてると感じるのでは https://twitter.com/reycyil_mashima/status/1280098514899353600?s=21
r6sのプロチームNORA_RENGOのオーナー貴族がr6sをプレイしていると話題のイケメン俳優まっけんゆうとツーショットしてる
すごいなAPEX熱が熱い中r6sをやってくれる芸能人は貴重だぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 昨日まではチーターに遭遇あんまりせず減ったなぁと思ったら
今日はバンバン遭遇してアレやった 貴族がスベリ芸してた頃の平和な世界はコロナのせいでもう戻らんのやね ヘッショチーター居たけど2日でbanされたし仕事速くなったと思った
その試合味方に1ラウンド目から途中抜け復帰繰り返すやつ居たんだけどチーターと組んで逆ブーストでもしてたんか? えぇ...2ヶ月前に間もなくですって言ってたやん.... >>711
それやるとデスが付かないんじゃないかな。
あと、一人目が抜けて戻ってきたあとに残りが抜ければそのラウンドが終わってさっさと降伏できる シルバー下位ぐらいってクラブハウスの第一ピックがジムになること多いんだけどなんか理由あんの? 久々にやったらグレで自爆した
なんで投擲物に変な慣性付けてんだこのゲーム 初めて3週間ぐらいになるがまだチーター当たったことないな
基本ランクの上位にいるのかな? そりゃチーターが初心者と同ランクにいるわけないでしょ Wusだとゴールド帯にもチーターいたぞ
最近はわからんけど 初心者すぎて上手いやつとウォールハック使ってるやつを見分けられない コロナで外出減ってた影響か知らんけど2〜3か月前くらいのチーター遭遇率がひどかった
当時プラチナ1〜2を反復横飛びしてたけど、2試合に1匹は敵か味方にチーター混じってるレベル
露骨な腰うちオートAIMや盾浮遊とかの露骨なのはある種清々しいが
キルカメ見ないと確認できない、まるでチート使っていないかのように隠しながらWHいれてる糞カスとかもしょっちゅう見かけた ガチチーターはトコトコ走ってきたと思ったらハンドガンパンパンパンッで3人ヘッショ死亡みたいなあからさまな奴だからそんな神経質にならなくていい
初心者ならもしかしてバリケの前に突っ立っててぶち抜かれてるんじゃないか? あとは1戦目はping40とかだった奴が2戦目からping100超えたりして
更に動きがやばくなったりしてると色々と思うことはある わかりやすいチーターならまだ即分かるだけマシで
こっそりちょっとだけ使えばばれないとか思ってる頭キッズの方がたちが悪い >>726
バリケ前に突っ立ててーみたいなことはないんだけど、尋問入った訳でもないのに全員の位置分かってるみたいな動きでオールキルしたりすると単にうまいのかチーターなのか分からない シルバー帯でもポイント返却されるしチーターが蔓延ってるのは間違いないけどそんなプロ並みに上手かったら俺とマッチングしないからチーターだろという結論 たまたま壁撃ったら頭抜いたとか普通に起こるゲームではあるが
アクションフェーズ開始直後に窓バリケ前でボーッとしてた奴が抜かれてhack言ってんのはウケる >>728
WHとかで思うのがWHって普通にしてる分には分からないと思うのに
なんで壁越しに追っちゃうんだろうなぁってのあるわ >>729
そうかスマン
文章だけじゃ判断できんからなぁ
とりあえず怪しいなら通報してチーターならbanメール来るからやっとけば良い
あと誤通報しまくってる人もban対象になったから通報し過ぎも注意 感度調整のアプデ入ること考えると今エイム練習するの馬鹿らしくなるな >>733
せんくす
冤罪にはならんように気をつけながらやるわ 上手いやつって決め打ちしまくってるからそれで抜かれてんのかもね 圧倒的に防衛有利&pingによって開始陣営に偏りありと明らかに公平じゃない
おまけに同期ズレにラグにチーター
さすがいーすぽーつ(笑)対応ゲーム、格が違うなぁ
5年目にしてこれならもうオワコンだしアンインスコするわ 攻撃でラウンド取った時にしかポイント入らないようにすればよい
まあマッチは長くなるが どっちも一本も落とさなかったら先攻が有利だからだめ
1ラウンド終わる毎にジャンケンして勝ったらポイントゲットが一番公平 マウスパッドってどんなの使ってる?
布製大型ゲーミングパッド使ってたんたけどなんか滑り悪くてなぁ…
やっぱポリプロピレン製の方が良いのかな
特にこのゲームハイセンシ寄りな感じするしさ フリマで買ったリラックマのマウスパッド使ってるけど 普通のマウスパッドで幅が13cmしかないから強制ハイセンシやってる 布パッド最強だと思うけどなぁ
マウスのソールがヘタってる可能性もある ゾフィアは立派にママしてるのにエラとかいう30スギの髪そめた痛いオバサンはいつまでteenager気分なんだい? 布はヘタリすぎる
xanovaのプラのやつ使ってるわ 初めてから一度もvc聞いたことないけどvcマークはよく見る
もしかしてバグで聞こえてないだけ…? ピン高い人いないのにすごくラグい試合だった
味方隣にいたと思ったら向かいの通路から出てきて敵かと思って誤射してしまった 人口の半分以上がゴールド以下でそのランク帯にはほとんどチーター見たことないのに人口減ってるのはチーターのせいっていうのは嘘じゃない? >>751
シルバーだけど普通にお前のチームにチーターいたからポイント没収な!しょっちゅうされるぞ >>747
なんで零なんだよ滑りにくいって言ってんだからせめて紫電改勧めとけや >>751
ぼこぼこ生まれるチーターが認定やランク上がるまでにほかのやつらのポイント吸ってあがってくわけだからなあ あーあー
また俺のミラポジ知ってるMAPが一つ減った
ただでさえMAP多いのにちょこちょこMAP変えるん? >>754 文盲か?ゲームがハイセンシ寄りって言ってるんだから零だろ エイムだけじゃなく識字まで滑ってんじゃねーよ ミラとかいうクソつまらないオペを真面目にピックしてくれるやつ
サッチャー奴隷よりもようやっとるわ 考えなくても覚えてれば毎回できるから発達障害の人が好んでやるんだろうね FPS姿勢が迷子状態
肘の高さが机より上か下かで迷ってゴッチャゴチャ
振り向き15cm付近でやってる人は手首接地が前提で前腕も接地?それとも肘を接地?接地なし?あー迷子 振り向き22cmだけど肘は机より下
基本手首が着いてるけど振り向くときは浮かせて腕肩で振ってる >>761
肘が机より下ってことはギリ平行か机の縁に前腕一部接地って感じ? >>760
12cmくらいだけど肘から先机の上に乗せるようにしてから安定するようになったよ ランクでカイドやるのきついわ
準備時間間に合わなくて
ラッシュ勢にやられるのを繰り返してる >>762
そーそー
机が狭くてモニター足が干渉するんでマウスパッドが机の右端手前
元々ハイセンシだったのもあって手首接地で無理やり安定させてる感じ noob!noob!!noAIM!!って煽られたわ
負けたけど7k2dしたんだから許してくれよクイックなんだし
つかオレよりキル少なくて全ラウンド先に死んでるのに煽るって余裕無さ過ぎない?外人ニキ >>758
銃使いやすいし相手がミラに対処できないようなチームなら使うわ 0キル2デス序盤に速攻で死ぬやつが相手を煽るのなんなんだろう 0キルでナイストライ言ったら味方に煽られてとてもかなしかったです 0k4dのやつが全チャで煽ってきたときはネタなのかマジなのか分からなかったな 0k4dでez煽りはこ「俺みたいな雑魚がいても勝てる余裕な試合だったぜ」って意味って言われて
確かにって納得しちゃったわ ブチ切れVCが最弱な時笑う
ずっと0キルの奴がPT組んで気が大きくなってたのか7キルの俺に延々絡んで来たのはわろた 人口が減ってんのは
相変わらず初心者に厳しい
バグが多い
当たり判定がおかしいときがある
カジュアルとランクのマッププールが糞
ただ単に飽きた
どれかだろう
俺はカピタオの頃からやってるけどもうランクはソロで回す気しないし
スクリムや大会、PL観戦のが楽しいしそういう人もそこそこいそう 人口減ってんのか
マッチング遅いのは攻撃偏りバグのせいじゃないかと思ってる 一時期は知り合いが結構やってて人が集まった時は5V5でカスタムゲームできることもあったのに
今は俺以外やってなくて悲しい 速攻死んだやつが全チャ煽りをするのは情報共有のしにくい野良だとカメラ見てるより有効な戦術な気もする
チャット来ると気にはなるしミュートするにはスコアボード開かないといけないし もうマジでやってる奴居ないよな
オレを誘ってきてCS版一緒にやってた友人も韓国勢が参加した辺りでやめたしFPS仲間の大学同期達もポツポツ抜けてってオーストラリア勢辺りが追加される頃には全滅してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています