【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591779355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 誰かラペリングで頂上で終了のボタンわかる?
配置変えたらラペでできなくなった草
とりあえず姿勢ボタンとか移動ボタンとか長押ししたけどムリ >>627
そうそう立ち位置の高さ
射線管理まで考えてなかったけどそう言う意味もありそうだな マーベリックは音か開ける速度どっちかバフしないとクラブハウスですら用無しなんだが 投擲物は全部5ダメージ入るはず
たまにダウンした相手にスタンとかスモーク投げて殺してるの見ない? 今日メルトンの動画観て知って驚いた
昔からこの仕様だっけ? 昔から投げもの投げて負傷させて蘇生とかしてたじゃん IANAもう誰も使ってないな
当初はOPとか言われてたのなんだったの このゲームの攻撃って単なる作業ゲーだもん
防衛みたいな自由度がない 昔って負傷になった残り体力10って決まってた気がしたけど
今は体力120計算で100〜119までのダメが負傷って感じなのかな?
じゃないとc4一回当ててキルすることできないよね?
何言ってるか分からないと思うが
説明難しい 見えない体力があって100以上ダメージ与えても見えない最大体力以下は負傷扱いってこと? カスタムで勉強した所でそのマップ引けなくて忘れるっていうクソ >>645
俺の知ってる限りだと
100〜119までのダメは負傷状態になって
負傷になると体力10になるって思ってたんだけど
そうなるとc4一回当ててもキルできないはずなんだよね
でも例の動画だと一回当ててキルしてたから
その辺り変わったのかなと 負傷が一律HP10っていうのを初めて聞いたわ
ずっとHP120までの実ダメージ判定かと思ってたが 未だに確認してないけど
たまに色々重なって無音ラペリングになる時って相手にはどう聞こえてるんだろう
防衛やってる限りでは普通に聞こえてそうだけど フィンカとかビアードがハードブリーチ持ったところで今のテンプレ攻撃メタに全く刺さらないだろうし攻撃のメンツ何も変わらなそう ビアードはACOG持たせてやれよって思うわ
ubiはacogに何されたんだ ランクで防衛やってる時Acogにボコられたんだろ最高ランクゴールドらしいからな てかわざわざマークスマンライフルからもACOG取らんでも
使いづらいのに等倍か3倍って極端すぎるでしょ 海外のゴールドなんてwjaでは一体ランクいくつなんでしょうね 1倍と3倍のみみたいな中間の倍率抜かすのはやめて欲しいな 最近カメラに敵バッチリ写ってるのに赤ピン全く立てられなくなるバグあるな あとグラズはフリップサイトオフ時3点バーストにしろ それバグなん?ドローンの置き場所が悪いとそうなるよ マークスマンライフルで三点バーストってどゆこと
そんな銃実在するの? 前から気になってたけど、
爆弾の準備フェイズで、爆弾を正面に見ても周りをまわっても発見扱いにならないときない?
10回に1回ぐらいの頻度でおきる あれなに?
ヴィジルやミュートが近くにいると視認できないとか? あるなー、ちょっと前までは逆にドローンがスポーンした瞬間に爆弾が発見されたりもしたし、バグなんじゃないか >>665
一旦ほかのドローンに切り替えると発見になることがある 最近あったジャパンナショナルズの配信に外国人が来てて彼らはアメリカではゴールド帯のランクマとか言ってたけど絶対ありえないよな どこの国でも大差ないわ
ジャパンナショナルズは出場チーム多いからマジでゴールド帯みたいなクランもあったんじゃないの >>669
ドゥルトゥンディィス!!
今日は、ドッケビのショットガンが、強過ぎて、銃を向けただけで確定1キル!と言う事について、やって行こうと思います。 海外のゴールドがどれくらいのもんかは知らないがこれだけは言える
初期ライオンがそんなに強くないと思ってたUBIがゴールドなわけない >>676
来週UBIが新作発表会するから多分そこで色々わかるんじゃないかな >>144
>>489
>このゲームって上はどのくらいの年齢までいるんだろう?
54歳だけど、ソロで鉄の2から1を一タッチきたり。
AIMは、だんだん悪くなってくるね おっ
tkされたぜ
暖まってきたなぁこの民度の低さがr6sってゲームだったなw S3辺りの民度のヤバさが好き
開幕誤射犯人探しで味方全滅何度もみたいのあれ以来無い >>677
それ2週間前くらいにもうリークされてたぞ >>683
2週間くらい前なのは知ってるけどS2始まる時点で既にS3のデータがゲーム内にデータとして入ってるものなのかなと気になった >>684
確かs4のデータも入ってた気がするからそういうモンなんじゃね 意図的にリークさせて話題作ってるとしか思えないほどのガバ具合だよな あれようはチートで表示できないデータ出してるだけだから如何にセキュリティガバガバなのかわかる
パッチ用のデータを予め入れておいてサーバーに影響無いかチェック自体はまあまああるけど隅々まで解析されるのはちょっと・・・ ひとつのゲームを5年もアップデートし続けるなんて
UBIとしても初めての試みなんじゃね
人員を新作開発にまわしたい経営陣と
セキュリティ対策も含め少しでも優秀な人員を残したいR6チームと、
ゴタゴタがずっとあるんじゃないかと予想 >>666 >>668
あとありがとう 俺だけじゃなかったんだ
今度なったら別ドローンに切り替えてみる アベンジャーシステムてなに?
初期の頃無かったよね >>688
いや経営陣的にはシージに稼いで貰わなあかんでしょ現状シージの売上が1番伸びてるんだからそいつ削ってまで新しいコンテンツに手伸ばして博打打ってる場合じゃない 開発費かかる新作出すよりは
テキトーにスキン出して2000円とか出してくれるシージ民から毟り取った方が商売としては楽だろう
問題はいつまで続けられるかだが どのゲームにも必ず飽きはくるからな
定期的に環境を変えるようなデカいアプデないと廃れる ace使ってみたけど強いな
ak12強いしacogとアングル使えるとかどうなんだ? エース見てるとはやくフューズ補強壁に刺せるようにしろって気持ちになるね フューズは最低でも足2にすべきだよな
1階防衛相手でも足遅すぎて微妙だし使う気にならんし 同じ銃でもオペレーターによってつけられる倍率サイトが変わるようになるなら
ACEのAKだけ弱体化とかあるかもしれない >>694
横ブレ結構あって遠距離で初弾外すと結構キツく感じる
DPSに頼って胴撃ちだとHSに負けるし
そもそもアングルは等倍との組み合わせでAIMゴリラプレイする方が噛み合うと思ってる
>>696
いっそのことグラチャがスーパーボール並みに跳ね回るようにすれば…と思ったけど昔それで本人が死んだり隣の部屋の味方が死んだりしたんだよな
せめて一発で床が鉄骨化出来るなら使い処もあるんだがなぁ
これが出来ると領事地下攻めで領事オフィスに三発ぶちこむと一発目で二階の床破壊、二発目でピアノ床破壊、三発目で地下にまでクラチャ降らせるとか出来るし発射音も現地では聞こえないのにクラチャ降ってくる上に落下時間が掛かるので爆発が滅茶苦茶早いという地獄絵図が楽しめる 設置した部分が子弾を放出し終わった後にブリーチング弾みたいに爆発したらいいんじゃない
下に攻撃出来るのはいいけど射線通らないから刺さらなかったらブリチャ以下になってしまう
ブリチャとしての互換性もあれば大幅に使い勝手は上がるでしょ ときどき子弾が階下に射出されずに自爆するやつじゃダメですか? セカンダリーハードブリーチ+クラスターでいいじゃん マッチキャンセルがついてチーター相手にキャンセルする人が増えたから説がある。
チーター相手だからあれだけど悪用っちゃ悪用だと思うけどね。 ランク行けるようになるのが50レベルからになったのと
PvEで経験値稼げなくなったから
ランク行ってチートで暴れるまでに時間かかるようになって減ったんじゃないか
wjaはまだ二段階認証が適用されていない状態だけど警告出るようになったから近いうちに更にチーター減るだろう でもその理論だと避けるやつは意図的に当たらなくなるけど
普通にマッチングしてる人にしわ寄せが来るから増えてると感じるのでは https://twitter.com/reycyil_mashima/status/1280098514899353600?s=21
r6sのプロチームNORA_RENGOのオーナー貴族がr6sをプレイしていると話題のイケメン俳優まっけんゆうとツーショットしてる
すごいなAPEX熱が熱い中r6sをやってくれる芸能人は貴重だぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 昨日まではチーターに遭遇あんまりせず減ったなぁと思ったら
今日はバンバン遭遇してアレやった 貴族がスベリ芸してた頃の平和な世界はコロナのせいでもう戻らんのやね ヘッショチーター居たけど2日でbanされたし仕事速くなったと思った
その試合味方に1ラウンド目から途中抜け復帰繰り返すやつ居たんだけどチーターと組んで逆ブーストでもしてたんか? えぇ...2ヶ月前に間もなくですって言ってたやん.... >>711
それやるとデスが付かないんじゃないかな。
あと、一人目が抜けて戻ってきたあとに残りが抜ければそのラウンドが終わってさっさと降伏できる シルバー下位ぐらいってクラブハウスの第一ピックがジムになること多いんだけどなんか理由あんの? 久々にやったらグレで自爆した
なんで投擲物に変な慣性付けてんだこのゲーム 初めて3週間ぐらいになるがまだチーター当たったことないな
基本ランクの上位にいるのかな? そりゃチーターが初心者と同ランクにいるわけないでしょ Wusだとゴールド帯にもチーターいたぞ
最近はわからんけど 初心者すぎて上手いやつとウォールハック使ってるやつを見分けられない コロナで外出減ってた影響か知らんけど2〜3か月前くらいのチーター遭遇率がひどかった
当時プラチナ1〜2を反復横飛びしてたけど、2試合に1匹は敵か味方にチーター混じってるレベル
露骨な腰うちオートAIMや盾浮遊とかの露骨なのはある種清々しいが
キルカメ見ないと確認できない、まるでチート使っていないかのように隠しながらWHいれてる糞カスとかもしょっちゅう見かけた ガチチーターはトコトコ走ってきたと思ったらハンドガンパンパンパンッで3人ヘッショ死亡みたいなあからさまな奴だからそんな神経質にならなくていい
初心者ならもしかしてバリケの前に突っ立っててぶち抜かれてるんじゃないか? あとは1戦目はping40とかだった奴が2戦目からping100超えたりして
更に動きがやばくなったりしてると色々と思うことはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています