X



【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1338-/nJK)
垢版 |
2020/06/25(木) 01:36:12.86ID:uo+jXdfY0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください

※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591779355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0572UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-Q5ci)
垢版 |
2020/07/05(日) 01:28:24.62ID:uHcbHbw00
各個制限してくんじゃなくて拡張できるようにしろよ
追加でキャンテッドサイト付けられるとかフリップとかさあ
0578UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b85-fO26)
垢版 |
2020/07/05(日) 02:25:26.34ID:1QRJ5TmH0
根拠のないシステム変更をしすぎてシージは自滅に突き進んでるな
環境変えたいのはわかるけど評価されてる部分壊してバグも修正せずシステム追加とか悪手すぎる
0580UnnamedPlayer (ワッチョイ 2fbf-qYWo)
垢版 |
2020/07/05(日) 05:43:09.04ID:VFnTw4RT0
サイトとかいう数値じゃない部分で調整するの良くないだろというか調整じゃないじゃん
確かにacogは強いけどそれの有無でバランス取ろうとするのは荒療治過ぎる
そして追加されるサイトが見やすいかどうかがとても気になる
0583UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-I31o)
垢版 |
2020/07/05(日) 08:42:14.68ID:d70L6Idt0
M249とSAWからACOG(=スコープ)剥奪ってことは今のデザインのスコープ消滅すんじゃん
デザイン的にも見やすさ的にも気に入ってたんだが
0585UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-aBdg)
垢版 |
2020/07/05(日) 09:24:17.11ID:qnRLXcjC0
スコープ倍率ってそんなにユーザーから意見とか非難でてたか?
1万回くらい言われてるだろうけどバグとサーバーどうにかするのが1番人が戻ってくるんじゃねえのかな
0586UnnamedPlayer
垢版 |
2020/07/05(日) 09:26:06.15ID:sHuXOR7G0
突進オジサン実装以来離れてたんだがこのゲームまだ人居る?
0588UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bf2-VQSO)
垢版 |
2020/07/05(日) 09:55:34.26ID:iTn5pAbh0
人は減ったがまだまだいるよ PCの有料FPSとしては相当なもん

あと個人的には乱戦時にACOG持てあますので
中倍率導入はありがとうございます
武器ごとに多少個性が出る

ユーザーの多くが望んでたかというと微妙だが
作者にとって自作品の気になる点ってユーザーと違うこと多いよね
えそこ気にしてたんだという
0589UnnamedPlayer (ワッチョイ bb7c-Wiu6)
垢版 |
2020/07/05(日) 09:58:31.92ID:c8/G+Amx0
4月からだいたい5万人くらいSteamからは減ってるな
今シーズンは使えもしないゴミオペ追加じゃないから普通に面白いと思うけどな
ハードブリーチャーはエースくらい強くないとダメだわ
0591UnnamedPlayer
垢版 |
2020/07/05(日) 10:38:58.99ID:2Zq1iSAE0
このゲームちょっと離れてるとマップ分かんなくなって戦犯野郎確定になんのキツい
復帰勢お断りなの何とかしてくれ
0592UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-aBdg)
垢版 |
2020/07/05(日) 11:01:22.03ID:qnRLXcjC0
キルレ0.5とか0.6なのに勝率1.0あるやつってキャリーされてんのかそれともモンタとかばっか使ってんのか
0594UnnamedPlayer (ワッチョイ 2ee8-0dJe)
垢版 |
2020/07/05(日) 11:22:24.09ID:sUb+X/j20
でもパーティで役割固定したりしない限りKD0.5とかヤバいと思うけどね明らかに撃ち合いボコられてるやん
0595UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f88-X2w8)
垢版 |
2020/07/05(日) 12:00:50.56ID:FfSLn8S/0
でも勝率高いんだから貢献はしてるってこと
0596UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b85-fO26)
垢版 |
2020/07/05(日) 12:05:22.81ID:1QRJ5TmH0
キルレ保守に必死で詰めなかったりラスト生存からガン待ちで狩って試合には負けるやつ沢山見てるから
逆にキルレ1あったところで評価にはならないのがシージ
0597UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-zuqS)
垢版 |
2020/07/05(日) 12:28:16.80ID:NV8lP7Lba
やることやって死ぬ奴と何も出来ずに死ぬ奴じゃ大違いだからな
0598UnnamedPlayer (ワッチョイ aaa5-VQSO)
垢版 |
2020/07/05(日) 12:47:10.52ID:hhs0aRDB0
何の助けにもなってない屋上ドローン男が最後の一人になってからずっと赤階段ハッチ上からロックして
時間切れ寸前に天窓から飛び込んでわざとらしく近接振ってるの見るとちょっと笑う
0603UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-wNtz)
垢版 |
2020/07/05(日) 16:11:43.94ID:ztHc5c1K0
同ランクでパーティ組んで低K/D高勝率ならキル以外で貢献してるんだろうけど
どうせ下げランで得た勝率だろうと思っちゃう
根拠のないレッテル貼り
0606UnnamedPlayer (オッペケ Sr23-L/jX)
垢版 |
2020/07/05(日) 16:37:10.53ID:sj17jS6Tr
>>589
さすがに最強武器候補トップクラスのAK12持たせるのはやりすぎだけどな
最近の新オペ弱くてつまらんとか言われてスネたんかな?
0607UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a88-AbVY)
垢版 |
2020/07/05(日) 17:17:15.86ID:TGJhomsK0
エース程じゃなくても他の割職強化して欲しいわ
ヒバナとマーベリックは武器が良いし足3だからまだしもテルミは元々低火力だし知らん間になんか凄い横反動増えた気がする
0611UnnamedPlayer (ワントンキン MMfa-LTdq)
垢版 |
2020/07/05(日) 17:44:30.43ID:5wxLberlM
お前らチーターの判別ってどうやってる?理不尽なまでに強いやつはチーター判定していいのかな
この前カジュアルで会ったクリアランス10のやつがKD3.6、勝率10.3あってありえない強さだったんだが
ダイヤ帯やチャンピオン帯のやつがサブアカ作るとここまで無双できるもんなのかな
0612UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-oNxW)
垢版 |
2020/07/05(日) 17:47:04.81ID:0lsyd5tZa
パーティー組んでて攻撃はハードブリーチャー、防衛はアンカー担当だからKDは1.2だけど勝率は1.8ほどあるぞ
0618UnnamedPlayer
垢版 |
2020/07/05(日) 18:46:36.35ID:Zlq3FoO/0
マジマップわかんね
ランク75までのニューカマー2とランク100までのニューカマー3実装してくれや
0619UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-Q5ci)
垢版 |
2020/07/05(日) 18:49:07.17ID:uHcbHbw00
ヒートチャージは餅つきで溶かされるまでに起動したとこまで強化壁に穴が開くぐらいの調整は欲しい
0621UnnamedPlayer (スプッッ Sd4a-C4WJ)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:08:28.36ID:6lLlZLGjd
マベで強化壁割る時上下焼いてたけどCAの試合見ると中段と下段焼く人多いな
ソロだと上下割の方が文句言われなそうだけど中下段で割った方がいいかな
0622UnnamedPlayer
垢版 |
2020/07/05(日) 19:36:23.60ID:kv1IYFUT0
>>620
やっちゃいるが飽きるよね
学生みたいに1日何時間も出来る訳じゃないし
0626UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a09-FyYi)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:00:49.85ID:9e7o+qUB0
ヒバナの89は先っぽサプか何もつけないが1番良い気がしてきた。
20メートル前半なら右上にしか跳ね上がらないし
0631UnnamedPlayer (バッミングク MMbf-OlN3)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:09:44.65ID:pBC+ALJyM
誰かラペリングで頂上で終了のボタンわかる?
配置変えたらラペでできなくなった草
とりあえず姿勢ボタンとか移動ボタンとか長押ししたけどムリ
0634UnnamedPlayer
垢版 |
2020/07/05(日) 21:17:33.59ID:kv1IYFUT0
え?c4てぶつけたらダメージ入んの?
0635UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-aBdg)
垢版 |
2020/07/05(日) 21:24:56.96ID:qnRLXcjC0
投擲物は全部5ダメージ入るはず
たまにダウンした相手にスタンとかスモーク投げて殺してるの見ない?
0636UnnamedPlayer
垢版 |
2020/07/05(日) 21:27:27.10ID:kv1IYFUT0
今日メルトンの動画観て知って驚いた
昔からこの仕様だっけ?
0644UnnamedPlayer (ワッチョイ de55-owdE)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:18:16.80ID:7tB64Etk0
昔って負傷になった残り体力10って決まってた気がしたけど
今は体力120計算で100〜119までのダメが負傷って感じなのかな?
じゃないとc4一回当ててキルすることできないよね?
何言ってるか分からないと思うが
説明難しい
0647UnnamedPlayer (ワッチョイ de55-owdE)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:40:20.46ID:7tB64Etk0
>>645
俺の知ってる限りだと
100〜119までのダメは負傷状態になって
負傷になると体力10になるって思ってたんだけど
そうなるとc4一回当ててもキルできないはずなんだよね
でも例の動画だと一回当ててキルしてたから
その辺り変わったのかなと
0648UnnamedPlayer
垢版 |
2020/07/05(日) 23:40:28.78ID:WUOuCuDw0
エースって何こいつ
つよくない?
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-wNtz)
垢版 |
2020/07/06(月) 00:24:25.41ID:VtDsJigP0
未だに確認してないけど
たまに色々重なって無音ラペリングになる時って相手にはどう聞こえてるんだろう
防衛やってる限りでは普通に聞こえてそうだけど
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ bb7c-Wiu6)
垢版 |
2020/07/06(月) 00:39:51.60ID:QUDIwi7V0
フィンカとかビアードがハードブリーチ持ったところで今のテンプレ攻撃メタに全く刺さらないだろうし攻撃のメンツ何も変わらなそう
0656UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-I31o)
垢版 |
2020/07/06(月) 01:23:59.47ID:FDCPwvO20
てかわざわざマークスマンライフルからもACOG取らんでも
使いづらいのに等倍か3倍って極端すぎるでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況