【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591779355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ほっとけばいいでしょ
なんなら現地に近いし退路ロックしておけば時間見て戻らざるを得ないしクレイモアも必ず階段通る事になるから有効だろうし >>540 海外の犬のミーム画像みたいなチャームだよね 当たったけど一番のお気に入り まさるからACOG削除かよ
火花から削除といい日本に絶対ヘイト向けてるだろ
黒人は文句言うから文句言わない黄色人種にシフトか ubiはop扱いされてるオペいたらとりあえずACOG消すからな
謎すぎる なんでもACOG削除はクソっていうかアホっていうか
歪な調整ばっかするせいでどんどんバランスがねじれてく acogで狙撃するの特殊部隊っぽくてかっこよかったのに 火花もACOG削除されんの?
ますます使わなくなる 探し方が悪いのかACOG削除のソース見つかんないんだけどどこに載ってる? >>557
Twitterとかraditでいろいろ挙がってる
ACOGがほぼ削除される代わりに1.5と2xが追加されるみたいだけど
このゲームY5で終わっちゃいそうでこわい
https://i.imgur.com/qwhEoPt.jpg 結局2倍付けてる奴がopって言われて取り上げられるんだろ?
もう慣れたさ 2.5倍と2倍ってどんだけ違和感あるかだな
室内戦って意味では2倍の方が扱い易いかもしれんね 信用度は不明だけどR4Cは2倍あるのに89式は1.5倍とか結構笑えるUBIならありえそう 89は1.5倍でもいいけどさ
30発マガジンにしてくれよ ACOGor等倍ってのは結構アレだったから間出来るのは良い DMRからACOGが消えて1倍と3倍だけになるのがほとんどだな
なおさら使用者減るんじゃないか commandoとaugがacog付いてるの謎すぎんか?なんでiqだけ変わらねぇんだよアホか >>558
ありがとう
色々環境変えようとしてる感は伝わってくるけどなあ・・・ >>558
火花とBBはもう意味わからんなw
ただでさえ弱いのにこれ以上ナーフしてどうすんのか えっ、フューズのAK12からPKAS取ってエースのAK12はACOG据置なんすか 各個制限してくんじゃなくて拡張できるようにしろよ
追加でキャンテッドサイト付けられるとかフリップとかさあ クソ調整いいかげんにしろよマジで
ACOGで接近戦もやれる練習にどんだけ費やしたと思ってんだ 火花のクソ銃使ってるとさ
実際の自衛隊がちゃんとこの国守れるかクッソ心配になるよね クソ銃に関してはスカーそっくりの新小銃に置き換えるから心配ない 根拠のないシステム変更をしすぎてシージは自滅に突き進んでるな
環境変えたいのはわかるけど評価されてる部分壊してバグも修正せずシステム追加とか悪手すぎる サイトとかいう数値じゃない部分で調整するの良くないだろというか調整じゃないじゃん
確かにacogは強いけどそれの有無でバランス取ろうとするのは荒療治過ぎる
そして追加されるサイトが見やすいかどうかがとても気になる チラッと映像で見たけど2倍はM249のACOGみたいな外枠極薄タイプだった redditのflairでleak選ぶと確かに色々出てくるな
https://imgur.com/a/fBwUCaF M249とSAWからACOG(=スコープ)剥奪ってことは今のデザインのスコープ消滅すんじゃん
デザイン的にも見やすさ的にも気に入ってたんだが スコープ倍率ってそんなにユーザーから意見とか非難でてたか?
1万回くらい言われてるだろうけどバグとサーバーどうにかするのが1番人が戻ってくるんじゃねえのかな 突進オジサン実装以来離れてたんだがこのゲームまだ人居る? 1.5倍スコープ最高じゃん 等倍以上ACOG以下くれるとか神かよ 人は減ったがまだまだいるよ PCの有料FPSとしては相当なもん
あと個人的には乱戦時にACOG持てあますので
中倍率導入はありがとうございます
武器ごとに多少個性が出る
ユーザーの多くが望んでたかというと微妙だが
作者にとって自作品の気になる点ってユーザーと違うこと多いよね
えそこ気にしてたんだという 4月からだいたい5万人くらいSteamからは減ってるな
今シーズンは使えもしないゴミオペ追加じゃないから普通に面白いと思うけどな
ハードブリーチャーはエースくらい強くないとダメだわ アタッチメントスキン欲しいけど上げるのだるくなってきた
ぺックスやりてぇ このゲームちょっと離れてるとマップ分かんなくなって戦犯野郎確定になんのキツい
復帰勢お断りなの何とかしてくれ キルレ0.5とか0.6なのに勝率1.0あるやつってキャリーされてんのかそれともモンタとかばっか使ってんのか このゲームをキルレで評価しようとしてる時点でまだまだnoobや でもパーティで役割固定したりしない限りKD0.5とかヤバいと思うけどね明らかに撃ち合いボコられてるやん キルレ保守に必死で詰めなかったりラスト生存からガン待ちで狩って試合には負けるやつ沢山見てるから
逆にキルレ1あったところで評価にはならないのがシージ やることやって死ぬ奴と何も出来ずに死ぬ奴じゃ大違いだからな 何の助けにもなってない屋上ドローン男が最後の一人になってからずっと赤階段ハッチ上からロックして
時間切れ寸前に天窓から飛び込んでわざとらしく近接振ってるの見るとちょっと笑う バトルパスしんどいからすぐ死んで休憩しようとすると
キルしまくれる不思議 >>592
打ち合い弱くても勝率しっかりしてるって逆に警戒しちゃうけどな 同ランクでパーティ組んで低K/D高勝率ならキル以外で貢献してるんだろうけど
どうせ下げランで得た勝率だろうと思っちゃう
根拠のないレッテル貼り パーティーならなおさらキルレよりも役割をきちんと果たせるかどうかが重要なんやぞ >>589
さすがに最強武器候補トップクラスのAK12持たせるのはやりすぎだけどな
最近の新オペ弱くてつまらんとか言われてスネたんかな? エース程じゃなくても他の割職強化して欲しいわ
ヒバナとマーベリックは武器が良いし足3だからまだしもテルミは元々低火力だし知らん間になんか凄い横反動増えた気がする シージって2出ないのかな
最近まで一緒に遊んでたフレ達がシージしなくなって寂しい お前らチーターの判別ってどうやってる?理不尽なまでに強いやつはチーター判定していいのかな
この前カジュアルで会ったクリアランス10のやつがKD3.6、勝率10.3あってありえない強さだったんだが
ダイヤ帯やチャンピオン帯のやつがサブアカ作るとここまで無双できるもんなのかな パーティー組んでて攻撃はハードブリーチャー、防衛はアンカー担当だからKDは1.2だけど勝率は1.8ほどあるぞ 勝率2位までならいるけど10は異常
まぁ試合数によるけど100試合くらいしてて10ならほぼハッカー 己の浅ましさを散々叩かれたのになかなか面の厚いやつだな マジマップわかんね
ランク75までのニューカマー2とランク100までのニューカマー3実装してくれや ヒートチャージは餅つきで溶かされるまでに起動したとこまで強化壁に穴が開くぐらいの調整は欲しい マベで強化壁割る時上下焼いてたけどCAの試合見ると中段と下段焼く人多いな
ソロだと上下割の方が文句言われなそうだけど中下段で割った方がいいかな >>620
やっちゃいるが飽きるよね
学生みたいに1日何時間も出来る訳じゃないし 7.62mm弾使ってるLMGやARはもっと威力上げて貫通Lv3にしろよ そもそもクリアランス10でランク行けんやろ
はい嘘松 ヒバナの89は先っぽサプか何もつけないが1番良い気がしてきた。
20メートル前半なら右上にしか跳ね上がらないし >>621
中段って立ち状態の目の高さ?
万が一死んだ時に最低でも射線残すためかな 誰かラペリングで頂上で終了のボタンわかる?
配置変えたらラペでできなくなった草
とりあえず姿勢ボタンとか移動ボタンとか長押ししたけどムリ >>627
そうそう立ち位置の高さ
射線管理まで考えてなかったけどそう言う意味もありそうだな マーベリックは音か開ける速度どっちかバフしないとクラブハウスですら用無しなんだが 投擲物は全部5ダメージ入るはず
たまにダウンした相手にスタンとかスモーク投げて殺してるの見ない? 今日メルトンの動画観て知って驚いた
昔からこの仕様だっけ? 昔から投げもの投げて負傷させて蘇生とかしてたじゃん IANAもう誰も使ってないな
当初はOPとか言われてたのなんだったの このゲームの攻撃って単なる作業ゲーだもん
防衛みたいな自由度がない 昔って負傷になった残り体力10って決まってた気がしたけど
今は体力120計算で100〜119までのダメが負傷って感じなのかな?
じゃないとc4一回当ててキルすることできないよね?
何言ってるか分からないと思うが
説明難しい 見えない体力があって100以上ダメージ与えても見えない最大体力以下は負傷扱いってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています