【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591779355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured めんどいから余ってるクレジットでプレミアムパス買ってしまった 結局のところ増えたら増えたでめんどいな
しかも期間がその癖今までと同じだから毎日最低1.5ずつ進めないと間に合わんし シージはもう一切チャームやスキン系に力いれてないな
シーズンスキン手抜きも有名だしこのゲーム他のとこが落ち目気味なのもあってだいじょぶかなと思う 新しいチャームとかはどうでもいいがC9が光らなくなったの戻すか返金して欲しい オペの誕生日武器スキンとかクッソダサくて笑うわ
百均で売ってるおもちゃかよ UBIでシージ以外の儲かるタイトルアサクリの他に何かあるかな?
正直これからどうしたいのかわからん
シージ2出さない限り無理だと思うんだけど
このバグの多さと辺り判定、回線環境含めて UBIが出したfpsがここまでヒットしたんがすごい 殆どの攻撃からACOG消えてるな
マッチポイントでどっちが防衛かで決まるだけのゲームになりそう ただでさえ防衛有利な感じあるのにな
んで山荘と高層ビルリワーク入るから余計に防衛固くかりそう
リワーク基本的に防衛強い感じになってし シージ2は一生出ねーだろ4年で1兆利益出てる
アップデートでどうにでもなるし画質が綺麗だから流行る時代は終わったからな なんか最近位置ずれが凄くないか
板越しに体見えたから撃ったらダウンで
そのまま即下を撃ったら這いずりしてるはずの奴が消えて遠くにいたり カジュアル削除するかペナルティつけろよな
途中抜け多すぎるしアンランクはマッチングしないし、ランクはストレスたまる クイック民って結構ガチでやってたんだ
ランク行くフレンド待つ間の暇つぶしで行って途中抜けしてすまん 途中抜けできるから一人のときはカジュアルやってるんだが なんでランクマを神聖視してるおじさんってこんなのばっかなんだか カジュアル途中抜けペナルティを作らないUBIが悪いって発想 カジュアル専門だけど
別にお腹痛くなったときとか気軽に抜けれるのが利点だと思ってるから途中抜けそんな気にならないわ バトルパスにアタッチメントオールラウンドスキン導入ってのはやりおるな
ちょっと欲しいと思った カジュアルで途中抜け出来なかったら逆にストレスマッハやろ ファベーラなんかでは抜けまくって始まらないのは勘弁してほしかったわ
クイックやるんならクソマップも楽しもうぜ MP7にスコープつくのに416にないの解せんわ
なら足3に戻せ カジュアルでストレスマッハになるのは大抵途中抜けする心の弱いザコのせいだからはやくペナルティつけろ
勝ってるのに抜けるやつとかマジでなんなんだよ
あとクソマップはカジュアルからも消せ 毎シーズンプラチナの俺がKD割ってる低ランキッズにプレイ面で説教されるのがカジュアルw >>285
されたことねーけどなぁ
というか日本人はカジュアルで基本しゃべらないな
ランクマ行くと急にボイチャ多くてビビる 味方リセマラできるガチマッチだと思ってそうなやつたまにいるよな
あとマッチポイントになって抜けるならそれより前に抜けてくれ
正直0-2で抜けてるのダサいぞ 今回のバトルパスって評判わるいの?
4年ぐらい放置しててバトルパス一回も体験してないから思わず買っちまったわ
NOOKさんのスキンはイマイチだった
なんかもっと渋い、世界観壊さないけど印象ががらりと変わるスキンを大量に出してほしいんだが
>>263
ゴーストリコン、ファークライ、ディヴィジョンは
新作出せば毎回賛否ありつつそこそこ売れるシリーズじゃないの カヴェイラで尋問しかけた瞬間に逃げ落ちするやつだけは
ランクだろうがカジュアルだろうが殺意わく
たまに普通のキャラで負傷させただけでも落ちるやつまでいる
尋問や死を受け入れてから落ちなさい 妖怪ドローンやシグナルディスラプターや火花のペレットなど
チャームにできるガジェットなんで出さないんだろ
スケルトンキーとか作ってる場合ちゃうやろ >>289
2-0で負けてて味方が抜けまくって1vs5になったとこから連続でace取ってラストラウンドで1vs2まで行ったがそこで負けた時は糞楽しかった
中途半端に抜けられるのが一番だるい カジュアルの途中抜けに辟易してランクやったらチャットの民度がカジュアルより低くて萎えた 言うほどバトルパス良いか?
Rook以外リテクスチャでクソダサいぞ ブラックスミスシリーズ一気に全部揃うなら買ってもいいかなレベル ブラックスミスはノックとヴァルキリー以外微妙じゃない? 足3のパルスに2倍スコープとか実質昔のイェーガーの再来じゃね ロジのG proが2万に値上がりしてるけど何かあった?
買い換えるつもりだったのにクソすぎるわ スレ間違えてるっぽいしマーケットプレイスしか見てなさそう ガレリア公式Twitter
>「煽り運転」が本日から厳罰化🚗
>運転もそうですけど、オンラインゲーム内の煽り・攻撃的言動も🙅絶対ダメ🙅
>沢山の人が使っている道路、たった一人の迷惑行為で大混乱。。
>これってゲームコミュニティにも同様に言えて、少数の迷惑行為で沢山のユーザーが離れてしまい、ゲームが廃れてしまうことも。
ごもっともだ
なぁ?戦国 いのうえゆうたはまじで戦国入れない方がいいと思うよ プロと名乗ってる以上はそういうプレーヤーは謹慎とかにしてほしいよな 別ゲーのプロにシージで煽られて流石にアンチになったわ >>302
取り扱いしてるところがあんまないし物が無いんじゃね ラペ狩りに飛び出してきたパルスをキルしたら
狙われてた奴が「俺のキル獲った」って騒いでTKされたんだが俺悪くないよな? このゲームにはカベイラが相手負傷させたときにその相手を殺すことぐらいしかキルスティールと言えるものなくね Vulkanなんか不安定じゃね?
スペック的には申し分ないはずだけど音出なかったりしてバグるから使うのやめたわ シージでキルを気にしてるやつなんてバカの極みだから道端でキチガイに絡まれたくらいに思っとけ と言っても今はバトルパスチャレンジあるから気にする奴は気にするだろ MOBAでもないし気にするのがアホでしょ
バトルパスチャレンジのために1Kill気にするとか業者かな ランクは長いしギスギスしてるしアンランクカジュアルはマッチの質が悪いし人口減るのは当たり前だよな このゲーム直近の試合の戦績確認する方法ってないの?
もうすぐ実装予定だっけ? キルスティールごめんなさいとか言ってくる人居るけど別に気にしなくて良い
一応npって返してるけどそんな事に思考のリソース割かなくていいから勝つことに集中しろと言いたい 俺が負傷させてさあとどめさすか!って時にわざわざ横から撃つキルスティールはやめてくれ
瀕死の敵をやるのは全然構わないけども スコアがランクに影響するわけじゃないし別にカベイラでもないなら負傷敵やられても気にする必要なくない?
他人のキル取らないようにしてたら蘇生されたじゃ元も子もないし ダイヤかパーティーばかりのカジュアルとは
4年目だしランク行くか >>323
キルレを0.1単位で気にしてるやつには死活問題なんだろう
俺も勝てればいい派だから気持ちは全くわからんが >>325
0.01単位で気にしてるぞ
見せる相手なんていないけど同じランク同じ勝率だったらよりKDが高い方がいいからな 4年目にしてランクデビューか
下位層の味方はまともな戦術が使えるなんて思っちゃダメだぞ
玉石混交のカジュアルには合わせてくれる味方がいるけどランクには居ないんだ 別にそのつもりないのにキル奪ったらTKされたことあったな
数百戦あってその思い出一回だけだったからそういう奴あんまいないんだろうけど ダウンしてるのがDocとかゾフィアだったら誰がキルしてもいい
そもそも仕留められないそいつがどんくさいだけだからな マーベリックお洒落路線やめろ
小汚いくらいが丁度いい 負傷した奴をキルするのがキルアシストだよな
変なイザコザもなくなるし >>285
シーズン明けのカジュアルでそういうやけに我が強い奴はみんなスタッツ1未満だった
なんというか悲惨だわ プロリーグにはランクのキルレが1近い選手も居るからキルレが全てではないけどな パルスで心拍センサーで敵感知してる時に味方がキルすると心拍センサーアシストとか表示される事あるけど
あれって味方から見たらピンでもたってるの?何がアシストなのかよくわからん ピン立ててたりVCで指示してる前提のポイントってだけ 負傷した敵をキルした場合負傷させた奴のキルって事で良いんだよな
カジュアルでeasとか送り込まれるとマジで「this is my kill fk you」とかマジギレしてくる奴いるから怖い タワーまじで攻めも守りも地獄みたいなマップだな
テンポ良いぶんファベーラの方が楽しいぞ >>339
いや最終的に殺した奴のキルになるよ
負傷させた方にはアシストがつくだけ >>341
そういうことじゃなくて負傷させたやつがキルってことにすれば良いって言いたいんじゃないの というかK/Dのほかにもキルアシスト数も乗せればいいんじゃないの
そういうのでキレる人は結局なんらかの数字上がれば満足するでしょ なるほど念押し質問じゃなくて提案なのか
前から思ってたけど、アシスト数表示全廃して
与ダメージを表示してほしいわ
残り1まで削るのとかすり傷が同じアシスト1は理不尽 キルアシとは別にインジャーを設けたら少しはそいつらの気も収まるかも
そんな未来は来ないと思うけど >>302
ロジのホームページからも消えたから
マイナーチェンジか新作でもでるんじゃない そういえばなんで負傷のことインジャって言われてるんだ?
初めて聞いたとき何言ってるかわからなかったわ injuredの日本訛り
というかろくに調べもせずプロの真似したキッズのクソみたいな発音 カジュアルでガチってるやつキモいを超えて可哀想になってくるわ お前新兵縛りナイフ縛りを強制してきて拒否られたらTKとかしてきそうだな 久しぶりに屈伸放置と遭遇したわ
チートもだけど屈伸放置も規制して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています