【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591779355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>182
カジュアルでそんなくだらんこと気にせずにさっさと忘れて次の試合楽しめ >>182
明らかに有利なのに無視して普通に戦おうとするのひどいだろ >>184
何で1080ti積んでメモリが8GBなんだよwwww
スポーツカーに原付のエンジン積んでるようなもんじゃん
あとはCPUの世代古いしシージはCPU食うからそこもボトルネックになってるだろ >>184
CPUがボトルネックになってると思う メモリは一回見てみてカツカツだったらそうゆうとこ >>188
>>189
ありがとう、メモリの使用量の確認ってシージ開いてる時のタスクマネージャーで確認で間違ってない、 >>184
ゴリゴリのボトルネックで草
なんでグラボだけそんないいの使っててcpuとメモリゴミなんだよ笑グラボの持ち腐れやぞ 他の環境書かなきゃPC買い替え羽目になるぞ
まぁ買い替えが最短ルートなのは間違いないけど
多分メモリとCPUは致命的なボトルネックにはなってない(その環境でも120FPSは出せる) グラとブルームとシャドウ以外全部オフor低でLodお好みでも200近く出ると思うが…
自分のi5+1660でも165〜200前後で落ち着くし >>193
メモリとCPU以外の環境って何がある?
シージの設定は全部低にしてる 自分の経験則で申し訳ないが
今までCPUがi7-6700→i9 9700k→Ryzen9 3900x GPUがgtx1060→rtx 2070→rtx 2080tiで変遷してる
シージのFPS値が芳しくなかったのはi7-6700とrtx2070の組み合わせの時で大体140〜100ぐらいを行ったり来たりしてた
まぁ参考までに 修正と追記 i9-9700kじゃなくてi7-9700です 申し訳ない 追記としてi7-9700とrtx2070までメモリは8Gです その時で大体150〜200程度で144は安定して出てました Ping西日本でも80ぐらいなんだけどどうにかならないかね >>178
マウサーを打ち負けた言い訳にしてただけ ランク完全にメルシー固定ban状態で笑う
ubiさぁ くっそ面倒な有刺鉄線×3、足3強武器
置くだけのお仕事だから初心者向けだな(ヤケクソ) しまいにゃニトロ飛んでくるしな
かと言って盾持たせるのも鉄線持たせるのもアラーム持たせるのもなんか違う >>182
カジュアルなんて変なの湧くからそんなもんだと割りきるしかない
自分も昨日久々にTKされたが高層ビルベッド守りで落とし戸開けたらやられたぞ 見事なクイックヘッドショット決められた時は勘弁して ずっと気になってたんだけどラペリング突入した後のフックとかどうなってんだろ
現実だとワイヤーとかフック付けっぱで制圧するんか? 高層ビル、どこからリスキルされるかわかんなくて苦手 開発の優先事項にズーム倍率毎のエイム感度調整ってあるけどやっぱ倍率毎に違うと便利なの?
シージ以外のFPSほとんど触らないからこの辺の有り難みはよく分かってない acogとホロを同じ感覚でリココンできるようになるから便利といえば便利
acogだから多めにマウス動かす、ホロだから少なめにマウス動かすって感じで覚えるより俺は好きだな 仮に謎アプデで勝手に等倍は今の感度ままacogの感度が倍のハイセンシにされたら分かるんじゃない
今の状態で落ち着いてるのに片方今のまま片方全然違うにされたら個別に調整して前と同じにさせろって感じに
視野角毎に最適な感度とか個人の好みとかあるし今の状態も一般的な比率に則ってない大分適当だからね 倍率毎に感度を調整しないと視覚的情報と手の運動量が連動しなくて違和感を覚える程には必要 まあ多分スコープの種類増えるのと一緒に各感度調整が来るんだろうけど
そういう個別設定って360度の距離統一する感じで設定するものなの? 腰うちも等倍もACOGも同じ感度にしてるから、急に変えられると困るな >>214
まだ日本じゃあんまり一般的じゃないけどmonitordistanceって単位を使うのが最近は普通
codやBFはだいぶ前からこれでapexもデフォルトはこの数値に則ってる
簡単に言うと画面の中心から画面の端っこまで視点移動するのに等倍で10cmならacogでも10cmにする様にする
例えば言う様に360度で統一にすると等倍で動かした感覚でacogを動かすと画面が2.5倍高速で視点飛び回るから大抵の人は扱えない
たまに視野角関係なく同じ振り向きで出来ちゃうべーヤツもいるけど 感度83だっけ
ずっと腰だめ=等倍=ACOGでやってたから感度別がどんなもんか全くわからない
例えばADS始めながら視点動かしたらどっちの感度で動くの? >>187みたいなのたまに居るけど恨むなら萎え落ちした奴を恨むべきであって普通にやってる人に文句言うのは違う >>216
視界内で照準合わせる分にはズームの有無に関わらず同じマウス移動量で合う感じになるのか
リーク通りスコープ増えるならそういう設定無いと確かに面倒くさいわな 防衛強すぎんか
バックとドッケビにフラグ返してくれ SMG12のリコイル戻してついでに1.5倍サイトも付けろ 昔のsmgのリコイル体験した事ないから戻してほしいわ ベアリングにACOG乗ってたとか
今から考えると恐ろしいなw
反動も少なかったし smg12って前も無茶苦茶反動だったけどセンタリングが速かったから何とかなってたって感じだよね? 12はレート下げるなら反動戻していいけどそのままなら今のままでいいわ
1200のレートでアングル無反動は強すぎてマジで相手すると勝てない 今のベアリングとかSMG12にACOGつけたら反動で物凄いことになりそう 相変わらずハッカー潰す気のないUBIほんと頭おかしい
こいつらユーザーそんなに減らしたいのかな
アプデより何よりまずそこだろ あれ?ベアリングに最初ACOG 付いてたってよね? SMG-11のACOG取り上げはSATと同時のイヤー1シーズン4だぞ そうだっけ?
おれレッドクロウ始まってすこしたったあとだけど
マシンピストル系(11やらベアリング)にACOG付けてた記憶あるんだけど
間違いか そういえば地味に展開シールドから感知アラームになったタチャンカはナーフなのでは?
シーズンまたいでしばらく修正されてないバグ使えってことなんですかね タチャンカのペレストロイカが完了したらアラーム反応次第焼夷グレポンが壁反射しながら飛んでくるようになるからその布石よ 攻撃にACOG持たせていいよSMG11 12 BEARING
12以外反動Y3S2に戻していいよ まじで縦反動高すぎなんだわY3S3から
https://youtu.be/mBAFj7ghR2Q 自殺したのはiceycat25っていうシージ専門YouTuberだぞ 派手なコンテンツ作ってた訳ではないけど超古株だけに悲しい youtuberに限らずいろんなやつが鬱で死んでるぞ >>241
smgの縦反動はわりとどうでもいい
横反動デカいと使いもんにならんのが痛い >>247
SMG-12って横反動ヤバすぎて逆にリスキル成功しやすいよね >>247
どうでもよくない!スモークで11ガバルと守るの辛いんじゃぁぁぁーーーー ショボイけど
ノックのバンドルはいいなw
ノック使ってないけど
アラーム無効の布石だったりw コンシューマって腰リーンないらしいけどなんでわざわざ削除したんだろ ボタン数足りなくて実装出来ないだけで後から消した訳じゃないはずだが ボタン足りないのもだけど腰リーン入れると視野角の問題出てきてfps維持できなさそうps4のスペック知らんけど フューズとうとう顔出しか
覆面オペは正直顔バレしないでほしいわ めんどいから余ってるクレジットでプレミアムパス買ってしまった 結局のところ増えたら増えたでめんどいな
しかも期間がその癖今までと同じだから毎日最低1.5ずつ進めないと間に合わんし シージはもう一切チャームやスキン系に力いれてないな
シーズンスキン手抜きも有名だしこのゲーム他のとこが落ち目気味なのもあってだいじょぶかなと思う 新しいチャームとかはどうでもいいがC9が光らなくなったの戻すか返金して欲しい オペの誕生日武器スキンとかクッソダサくて笑うわ
百均で売ってるおもちゃかよ UBIでシージ以外の儲かるタイトルアサクリの他に何かあるかな?
正直これからどうしたいのかわからん
シージ2出さない限り無理だと思うんだけど
このバグの多さと辺り判定、回線環境含めて UBIが出したfpsがここまでヒットしたんがすごい 殆どの攻撃からACOG消えてるな
マッチポイントでどっちが防衛かで決まるだけのゲームになりそう ただでさえ防衛有利な感じあるのにな
んで山荘と高層ビルリワーク入るから余計に防衛固くかりそう
リワーク基本的に防衛強い感じになってし シージ2は一生出ねーだろ4年で1兆利益出てる
アップデートでどうにでもなるし画質が綺麗だから流行る時代は終わったからな なんか最近位置ずれが凄くないか
板越しに体見えたから撃ったらダウンで
そのまま即下を撃ったら這いずりしてるはずの奴が消えて遠くにいたり カジュアル削除するかペナルティつけろよな
途中抜け多すぎるしアンランクはマッチングしないし、ランクはストレスたまる クイック民って結構ガチでやってたんだ
ランク行くフレンド待つ間の暇つぶしで行って途中抜けしてすまん 途中抜けできるから一人のときはカジュアルやってるんだが なんでランクマを神聖視してるおじさんってこんなのばっかなんだか カジュアル途中抜けペナルティを作らないUBIが悪いって発想 カジュアル専門だけど
別にお腹痛くなったときとか気軽に抜けれるのが利点だと思ってるから途中抜けそんな気にならないわ バトルパスにアタッチメントオールラウンドスキン導入ってのはやりおるな
ちょっと欲しいと思った カジュアルで途中抜け出来なかったら逆にストレスマッハやろ ファベーラなんかでは抜けまくって始まらないのは勘弁してほしかったわ
クイックやるんならクソマップも楽しもうぜ MP7にスコープつくのに416にないの解せんわ
なら足3に戻せ カジュアルでストレスマッハになるのは大抵途中抜けする心の弱いザコのせいだからはやくペナルティつけろ
勝ってるのに抜けるやつとかマジでなんなんだよ
あとクソマップはカジュアルからも消せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています