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【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1338-/nJK)
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2020/06/25(木) 01:36:12.86ID:uo+jXdfY0
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください

※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591779355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0175UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f7d-zPSb)
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2020/06/28(日) 21:31:53.53ID:ko7PWajJ0
数年前からバグ治して欲しいや色んな要望をプロ含むプレイヤーが声上げてるのに、何故UBIは頑なに改善しようとしないかは謎だな
0178UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f8f-U6wj)
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2020/06/28(日) 22:44:27.21ID:wpiSjRm60
駄目だわ、PC版全然打ち勝てねえわ
CS版ではマウサーにも五分五分くらいで打ち勝てるけど、PC版は顔見えたら一瞬すぎて無理だわ
撃ち合い出したら、FPS90くらいしか出てないけど別にそんなスペック負けしてないよな?
0180UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f28-3zA0)
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2020/06/28(日) 23:06:39.11ID:mc1862l00
120前後で安定してるくらいだけど撃ち合い関係でcs版との違いは感じない
むしろゴミコンバーター共いないから遥かに撃ち勝てる
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f54-Jiid)
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2020/06/28(日) 23:53:53.84ID:8W1tThW40
1ラウンド目5(自分はこっち)vs2(3人途中抜け)の状態で敵側が「Please knife only」とか抜かしてたけど銃で攻撃してたらFF食らった
味方死ねよ
0184UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f8f-U6wj)
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2020/06/28(日) 23:58:28.13ID:wpiSjRm60
gtx1080ti使ってて、グラフィック設定下げてるけど120安定無理なんだが。。
PC疎いから教えてほしいんだが、メモリ8Gのi7-6700じゃスペック不足?
0188UnnamedPlayer (JP 0H8f-u6UC)
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2020/06/29(月) 00:44:56.20ID:iWYMBo3/H
>>184
何で1080ti積んでメモリが8GBなんだよwwww
スポーツカーに原付のエンジン積んでるようなもんじゃん

あとはCPUの世代古いしシージはCPU食うからそこもボトルネックになってるだろ
0192UnnamedPlayer (ワッチョイ 0fe8-xbMG)
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2020/06/29(月) 01:50:55.49ID:KasNxv3N0
>>184
ゴリゴリのボトルネックで草
なんでグラボだけそんないいの使っててcpuとメモリゴミなんだよ笑グラボの持ち腐れやぞ
0193UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f7b-fven)
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2020/06/29(月) 03:02:35.17ID:2RwevQqi0
他の環境書かなきゃPC買い替え羽目になるぞ
まぁ買い替えが最短ルートなのは間違いないけど
多分メモリとCPUは致命的なボトルネックにはなってない(その環境でも120FPSは出せる)
0194UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f28-ykVt)
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2020/06/29(月) 03:41:23.06ID:r2wkTqdy0
グラとブルームとシャドウ以外全部オフor低でLodお好みでも200近く出ると思うが…
自分のi5+1660でも165〜200前後で落ち着くし
0196UnnamedPlayer (スププ Sd5f-vh/6)
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2020/06/29(月) 04:11:19.32ID:yRCQy3u1d
自分の経験則で申し訳ないが
今までCPUがi7-6700→i9 9700k→Ryzen9 3900x GPUがgtx1060→rtx 2070→rtx 2080tiで変遷してる
シージのFPS値が芳しくなかったのはi7-6700とrtx2070の組み合わせの時で大体140〜100ぐらいを行ったり来たりしてた
まぁ参考までに
0197UnnamedPlayer (スププ Sd5f-vh/6)
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2020/06/29(月) 04:16:15.12ID:yRCQy3u1d
修正と追記 i9-9700kじゃなくてi7-9700です 申し訳ない 追記としてi7-9700とrtx2070までメモリは8Gです その時で大体150〜200程度で144は安定して出てました
0199UnnamedPlayer (ワッチョイ 8fed-peIE)
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2020/06/29(月) 06:08:47.56ID:sP32bthC0
Ping西日本でも80ぐらいなんだけどどうにかならないかね
0203UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f7c-cb8e)
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2020/06/29(月) 09:49:15.06ID:24ZCcugn0
しまいにゃニトロ飛んでくるしな
かと言って盾持たせるのも鉄線持たせるのもアラーム持たせるのもなんか違う
0204UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-ROj/)
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2020/06/29(月) 10:15:28.43ID:Pkfv6cWAa
>>182
カジュアルなんて変なの湧くからそんなもんだと割りきるしかない
自分も昨日久々にTKされたが高層ビルベッド守りで落とし戸開けたらやられたぞ
0208UnnamedPlayer (ワッチョイ cfe8-NJGG)
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2020/06/29(月) 11:41:41.25ID:36W1n1uO0
ずっと気になってたんだけどラペリング突入した後のフックとかどうなってんだろ
現実だとワイヤーとかフック付けっぱで制圧するんか?
0210UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f27-tABK)
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2020/06/29(月) 12:51:07.65ID:rVFXER0o0
開発の優先事項にズーム倍率毎のエイム感度調整ってあるけどやっぱ倍率毎に違うと便利なの?
シージ以外のFPSほとんど触らないからこの辺の有り難みはよく分かってない
0211UnnamedPlayer (スプッッ Sddf-3zA0)
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2020/06/29(月) 12:57:15.64ID:+Z9iADuld
acogとホロを同じ感覚でリココンできるようになるから便利といえば便利
acogだから多めにマウス動かす、ホロだから少なめにマウス動かすって感じで覚えるより俺は好きだな
0212UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-a9C2)
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2020/06/29(月) 14:32:02.89ID:A/Dna6z50
仮に謎アプデで勝手に等倍は今の感度ままacogの感度が倍のハイセンシにされたら分かるんじゃない
今の状態で落ち着いてるのに片方今のまま片方全然違うにされたら個別に調整して前と同じにさせろって感じに
視野角毎に最適な感度とか個人の好みとかあるし今の状態も一般的な比率に則ってない大分適当だからね
0214UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fa5-NJGG)
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2020/06/29(月) 15:47:40.60ID:eBcI91mb0
まあ多分スコープの種類増えるのと一緒に各感度調整が来るんだろうけど
そういう個別設定って360度の距離統一する感じで設定するものなの?
0216UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-a9C2)
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2020/06/29(月) 16:24:37.41ID:A/Dna6z50
>>214
まだ日本じゃあんまり一般的じゃないけどmonitordistanceって単位を使うのが最近は普通
codやBFはだいぶ前からこれでapexもデフォルトはこの数値に則ってる
簡単に言うと画面の中心から画面の端っこまで視点移動するのに等倍で10cmならacogでも10cmにする様にする
例えば言う様に360度で統一にすると等倍で動かした感覚でacogを動かすと画面が2.5倍高速で視点飛び回るから大抵の人は扱えない
たまに視野角関係なく同じ振り向きで出来ちゃうべーヤツもいるけど
0217UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f54-I80L)
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2020/06/29(月) 16:54:19.09ID:VDbxy/+w0
感度83だっけ
ずっと腰だめ=等倍=ACOGでやってたから感度別がどんなもんか全くわからない
例えばADS始めながら視点動かしたらどっちの感度で動くの?
0219UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fa5-NJGG)
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2020/06/29(月) 17:45:15.96ID:eBcI91mb0
>>216
視界内で照準合わせる分にはズームの有無に関わらず同じマウス移動量で合う感じになるのか
リーク通りスコープ増えるならそういう設定無いと確かに面倒くさいわな
0227UnnamedPlayer (ワッチョイ 4fbf-XJnI)
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2020/06/29(月) 19:27:21.78ID:pZgZFqhn0
smg12って前も無茶苦茶反動だったけどセンタリングが速かったから何とかなってたって感じだよね?
0228UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff0-x+MM)
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2020/06/29(月) 19:49:53.46ID:4f+thgF+0
12はレート下げるなら反動戻していいけどそのままなら今のままでいいわ
1200のレートでアングル無反動は強すぎてマジで相手すると勝てない
0233UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f85-zd/d)
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2020/06/29(月) 20:59:52.69ID:U6bfRU8E0
相変わらずハッカー潰す気のないUBIほんと頭おかしい
こいつらユーザーそんなに減らしたいのかな
アプデより何よりまずそこだろ
0237UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f7c-cb8e)
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2020/06/29(月) 21:44:56.71ID:24ZCcugn0
そうだっけ?
おれレッドクロウ始まってすこしたったあとだけど
マシンピストル系(11やらベアリング)にACOG付けてた記憶あるんだけど
間違いか
0238UnnamedPlayer (スップ Sddf-+wlZ)
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2020/06/29(月) 21:51:23.86ID:j0wkFMsHd
そういえば地味に展開シールドから感知アラームになったタチャンカはナーフなのでは?
シーズンまたいでしばらく修正されてないバグ使えってことなんですかね
0239UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f54-pPzt)
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2020/06/29(月) 21:56:43.23ID:3dlIgq5v0
タチャンカのペレストロイカが完了したらアラーム反応次第焼夷グレポンが壁反射しながら飛んでくるようになるからその布石よ
0241UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff0-x+MM)
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2020/06/29(月) 22:07:52.02ID:4f+thgF+0
攻撃にACOG持たせていいよSMG11 12 BEARING
12以外反動Y3S2に戻していいよ まじで縦反動高すぎなんだわY3S3から
https://youtu.be/mBAFj7ghR2Q
0249UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff0-x+MM)
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2020/06/29(月) 22:46:15.19ID:4f+thgF+0
>>247
どうでもよくない!スモークで11ガバルと守るの辛いんじゃぁぁぁーーーー
0254UnnamedPlayer (アウアウウー Sad3-xbMG)
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2020/06/29(月) 23:40:07.29ID:udh/+mDJa
ボタン足りないのもだけど腰リーン入れると視野角の問題出てきてfps維持できなさそうps4のスペック知らんけど
0258UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f7d-5fXH)
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2020/06/30(火) 00:30:14.77ID:kbpZjjYt0
結局のところ増えたら増えたでめんどいな
しかも期間がその癖今までと同じだから毎日最低1.5ずつ進めないと間に合わんし
0259UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7b-FJ5c)
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2020/06/30(火) 00:49:31.50ID:QLFFAe5A0
シージはもう一切チャームやスキン系に力いれてないな
シーズンスキン手抜きも有名だしこのゲーム他のとこが落ち目気味なのもあってだいじょぶかなと思う
0263UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f62-XyU6)
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2020/06/30(火) 01:13:21.59ID:gvqUwuI30
UBIでシージ以外の儲かるタイトルアサクリの他に何かあるかな?
正直これからどうしたいのかわからん
シージ2出さない限り無理だと思うんだけど
このバグの多さと辺り判定、回線環境含めて
0267UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7b-FJ5c)
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2020/06/30(火) 01:54:10.36ID:QLFFAe5A0
ただでさえ防衛有利な感じあるのにな
んで山荘と高層ビルリワーク入るから余計に防衛固くかりそう
リワーク基本的に防衛強い感じになってし
0268UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff0-x+MM)
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2020/06/30(火) 02:17:51.80ID:wTrZoacJ0
シージ2は一生出ねーだろ4年で1兆利益出てる
アップデートでどうにでもなるし画質が綺麗だから流行る時代は終わったからな
0269UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-u6UC)
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2020/06/30(火) 02:37:31.08ID:gZNexq2p0
なんか最近位置ずれが凄くないか
板越しに体見えたから撃ったらダウンで
そのまま即下を撃ったら這いずりしてるはずの奴が消えて遠くにいたり
0270UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f54-Plqx)
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2020/06/30(火) 03:11:14.99ID:Ui1f+BFj0
カジュアル削除するかペナルティつけろよな
途中抜け多すぎるしアンランクはマッチングしないし、ランクはストレスたまる
0271UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fe6-TClO)
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2020/06/30(火) 03:20:37.41ID:GHPn283T0
クイック民って結構ガチでやってたんだ
ランク行くフレンド待つ間の暇つぶしで行って途中抜けしてすまん
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