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【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1338-/nJK)
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2020/06/25(木) 01:36:12.86ID:uo+jXdfY0
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください

※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591779355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0122UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f88-DYz8)
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2020/06/28(日) 07:59:41.46ID:vHmqeC6y0
フルパでマッチングしないなとおもって検索やめた途端再接続でてつながらない
こういうバグ別げーでみたことないけど何が起こってるんだろ
0123UnnamedPlayer (オッペケ Sra3-kEVX)
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2020/06/28(日) 09:33:24.21ID:lXVJlfxQr
このゲームもうオワコンだよ 
色々と酷すぎる。
細かい感度の設定不可・現地でのディフューザーの受け渡し不可・引き分けの概念無し・ナーフによるバランス調整・各種バグ
サービス開始から何年たってると思ってんだよ
ディフューザーの受け渡し出来ないというマジ欠陥に気が付かないゴミ会社
バリケ破片バグ直すのが精一杯の技術しかない

お前らいつまでこのゲームやるんだよ
もう楽しくねーだろ?
0126UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-ROj/)
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2020/06/28(日) 12:14:40.56ID:mHPZ89jE0
>>123
感度設定は新サイト来て出来るようになるってことを知らんのかね?
現地でのディフューザー受け渡しってドロップさせて渡せるしpingとvc使えば出来るわけだが…
0128UnnamedPlayer (オッペケ Sra3-kEVX)
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2020/06/28(日) 13:08:25.85ID:muJ8WfFEr
>>126
アスペだろお前
お前みたいなゴミがこのゲーム作ってるんだろうな
プラント範囲内でディフューザー落とせねぇだろ
55のゲームでこんな仕様欠陥だろ
感動も1の振れ幅が大きすぎるって事なんだが
本当にこのゲームやった事あるのお前?ww
0131UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7b-n8tG)
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2020/06/28(日) 13:16:53.40ID:vEFHTlAl0
つかランクマで引き分けとかあったらやりたくねえわw
なんで8ラウンド以上やった試合がノーカンにされなきゃいけねえんだよ
0133UnnamedPlayer (オッペケ Sra3-kEVX)
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2020/06/28(日) 13:22:46.93ID:muJ8WfFEr
>>129
知ってるわカス
普通のゲームこんな事しなくてもゲーム内の設定ですぐ出来るだろ
いい加減に運営のバカさ加減に気づけよ
0134UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f54-m57G)
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2020/06/28(日) 13:26:31.78ID:KgwAQaKo0
くだらん事で喧嘩すんな
そんなだからイースポーツ(笑)って馬鹿にされんだぞ
自分達で品位落とす様な真似は慎め
0135UnnamedPlayer (オッペケ Sra3-kEVX)
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2020/06/28(日) 13:27:11.40ID:muJ8WfFEr
>>131
最終ランドで防衛・攻撃で有利不利左右されすぎだから作らないとフェアじゃないよ
テーマパークとかほぼ防衛勝つ
0136UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n8tG)
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2020/06/28(日) 13:39:57.61ID:cJzA9J7oa
真面目に詰めて両方ノーミスならそりゃテーマパークはそうなるだろうけどなんで詰め方変えようとか考えないの?
どうせ負けるラウンドなんだからやってみるだけやってみて流れ変えようとか思わんのかな
0137UnnamedPlayer (オッペケ Sra3-kEVX)
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2020/06/28(日) 13:49:07.48ID:muJ8WfFEr
>>136
いやいやwwそういう話は誰もしてないからw
明らかに防衛有利側のマップ作っちゃってる時点でゲームとしておかしいと気付よ
攻め方云々の話じゃねーよ
もうお前はやるなって?二度とやらねーよこんなクソゲー
0139UnnamedPlayer (スプッッ Sde3-qLy6)
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2020/06/28(日) 13:53:53.72ID:930zEgE0d
クイックやろうとしたら何故か0-2で負けてるランクに入れられてコッパーまで落とされる夢見た
悪夢だった
0144UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-ROj/)
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2020/06/28(日) 16:16:46.56ID:54Xo58ANa
>>128
んな場所でわざわざ渡す必要ないしな
前もって渡せばいいし現地で渡す暇があるならさっさと自分で設置すりゃいいだろと
具体的に現地以外で渡さずに現地でわざわざディフューザーを時間掛けて受け渡ししなきゃならん状況ってどんな場合よ
0147UnnamedPlayer (ワッチョイ cff2-NJGG)
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2020/06/28(日) 16:28:42.03ID:5ZYxT5eB0
>>123
シージに似たゲームが皆無だから
ほかにどこへも行きようがないよ

言い換えると、君は感度だのデフューザーが落とせないだの些細なことが理由で
オワコンと感じてるわけじゃない
単にシージのゲーム性自体に飽きたんだろ
0156UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f7c-cb8e)
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2020/06/28(日) 17:11:51.56ID:pyRX1Ys80
>>144
このファビョってる奴はどうしようもうないが
現地で受け渡したい時ってまぁまぁある
プラント途中で状況変わった時など
0158UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f7b-fven)
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2020/06/28(日) 17:28:43.61ID:ExAmLaCi0
ロック役の
・体力がキツい
・武器が弱い
・ガジェット使い果たした
こんなところか
0161UnnamedPlayer (オッペケ Sra3-kEVX)
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2020/06/28(日) 17:42:12.66ID:r1mVRkQ9r
管理を役割決めてるから勝手に一人でプラントなんてしないよ
仲間が合流して初めてプラントに入る
その時のにわざわざ範囲外に行って落として仲間が範囲外に行ってプラントとかアホだよこのゲーム

プラント係り死亡→俺がディフューザーを現地まで運ぶ
お前はこの時に俺が即プラントしろって言ってるんだろw?
そんなん通じるのカジュアルだけだろ
0164UnnamedPlayer (JP 0H8f-u6UC)
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2020/06/28(日) 18:11:35.18ID:vJcDyw6WH
変に今の状態でアプデ続けるよりは
ソースコードとかちゃんと見直して新作として出してくれたほうがバグとか減りそうで嬉しいけど
そういうのやると漏れなく元の良かった要素が劣化するのがなぁ
0165UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-a9C2)
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2020/06/28(日) 18:16:13.61ID:+Ux5Mmui0
進行一番早いフラガーがプラントポジで落として攻めに行って後続のサポートがタイミング見て設置とか出来るに越した事はないけどそれでゲームやめるわとか言ってスレ荒らしてるのは100割擁護する要素無いわ
0167UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7b-Buuo)
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2020/06/28(日) 18:42:08.20ID:SdJ/jd0g0
ボムサイトでディフューザーの受け渡しできんのは、もうそういうルールなんだって認識したほうがいいんじゃないかな
0169UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-ROj/)
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2020/06/28(日) 19:39:43.79ID:nA4O7Tk8a
>>156
ACOG持ちがロックして等倍がロックするとかあるだろうけどそんなん現地入る前にやることで数秒の為にわざわざリスク背負ってまでやるかと思うけどなぁ
受け渡しで時間を浪費するくらいなら味方にカバーしてもらってさっさと設置した方が通る方が多いだろうし
野良だと味方がカバーしてくれるか分からんから自分が設置したくないので味方に設置させて自分がカバーしたいってならあるだろうけど
>>159のアホが言うようなのは基本的に他の人にしてもらえばいいだけで時間掛けてディフューザー受け渡ししてまで担当を変えるほどのメリットほぼ無いし
0170UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f54-skXA)
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2020/06/28(日) 20:11:37.96ID:nfcu6Viu0
バトルパスまであと数時間?
0171UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f7b-5fXH)
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2020/06/28(日) 20:15:15.53ID:dyI6N1AG0
なあなんでGUSTRのチャレンジだけ進まない?
0172UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f54-SJzX)
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2020/06/28(日) 20:28:44.31ID:sC6nRJXJ0
できないよりはできたほうがいいと思うですけど
個人的にはそっちよりも味方起こすときにディフューザー落とすのきらい
0175UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f7d-zPSb)
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2020/06/28(日) 21:31:53.53ID:ko7PWajJ0
数年前からバグ治して欲しいや色んな要望をプロ含むプレイヤーが声上げてるのに、何故UBIは頑なに改善しようとしないかは謎だな
0178UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f8f-U6wj)
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2020/06/28(日) 22:44:27.21ID:wpiSjRm60
駄目だわ、PC版全然打ち勝てねえわ
CS版ではマウサーにも五分五分くらいで打ち勝てるけど、PC版は顔見えたら一瞬すぎて無理だわ
撃ち合い出したら、FPS90くらいしか出てないけど別にそんなスペック負けしてないよな?
0180UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f28-3zA0)
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2020/06/28(日) 23:06:39.11ID:mc1862l00
120前後で安定してるくらいだけど撃ち合い関係でcs版との違いは感じない
むしろゴミコンバーター共いないから遥かに撃ち勝てる
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f54-Jiid)
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2020/06/28(日) 23:53:53.84ID:8W1tThW40
1ラウンド目5(自分はこっち)vs2(3人途中抜け)の状態で敵側が「Please knife only」とか抜かしてたけど銃で攻撃してたらFF食らった
味方死ねよ
0184UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f8f-U6wj)
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2020/06/28(日) 23:58:28.13ID:wpiSjRm60
gtx1080ti使ってて、グラフィック設定下げてるけど120安定無理なんだが。。
PC疎いから教えてほしいんだが、メモリ8Gのi7-6700じゃスペック不足?
0188UnnamedPlayer (JP 0H8f-u6UC)
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2020/06/29(月) 00:44:56.20ID:iWYMBo3/H
>>184
何で1080ti積んでメモリが8GBなんだよwwww
スポーツカーに原付のエンジン積んでるようなもんじゃん

あとはCPUの世代古いしシージはCPU食うからそこもボトルネックになってるだろ
0192UnnamedPlayer (ワッチョイ 0fe8-xbMG)
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2020/06/29(月) 01:50:55.49ID:KasNxv3N0
>>184
ゴリゴリのボトルネックで草
なんでグラボだけそんないいの使っててcpuとメモリゴミなんだよ笑グラボの持ち腐れやぞ
0193UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f7b-fven)
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2020/06/29(月) 03:02:35.17ID:2RwevQqi0
他の環境書かなきゃPC買い替え羽目になるぞ
まぁ買い替えが最短ルートなのは間違いないけど
多分メモリとCPUは致命的なボトルネックにはなってない(その環境でも120FPSは出せる)
0194UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f28-ykVt)
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2020/06/29(月) 03:41:23.06ID:r2wkTqdy0
グラとブルームとシャドウ以外全部オフor低でLodお好みでも200近く出ると思うが…
自分のi5+1660でも165〜200前後で落ち着くし
0196UnnamedPlayer (スププ Sd5f-vh/6)
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2020/06/29(月) 04:11:19.32ID:yRCQy3u1d
自分の経験則で申し訳ないが
今までCPUがi7-6700→i9 9700k→Ryzen9 3900x GPUがgtx1060→rtx 2070→rtx 2080tiで変遷してる
シージのFPS値が芳しくなかったのはi7-6700とrtx2070の組み合わせの時で大体140〜100ぐらいを行ったり来たりしてた
まぁ参考までに
0197UnnamedPlayer (スププ Sd5f-vh/6)
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2020/06/29(月) 04:16:15.12ID:yRCQy3u1d
修正と追記 i9-9700kじゃなくてi7-9700です 申し訳ない 追記としてi7-9700とrtx2070までメモリは8Gです その時で大体150〜200程度で144は安定して出てました
0199UnnamedPlayer (ワッチョイ 8fed-peIE)
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2020/06/29(月) 06:08:47.56ID:sP32bthC0
Ping西日本でも80ぐらいなんだけどどうにかならないかね
0203UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f7c-cb8e)
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2020/06/29(月) 09:49:15.06ID:24ZCcugn0
しまいにゃニトロ飛んでくるしな
かと言って盾持たせるのも鉄線持たせるのもアラーム持たせるのもなんか違う
0204UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-ROj/)
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2020/06/29(月) 10:15:28.43ID:Pkfv6cWAa
>>182
カジュアルなんて変なの湧くからそんなもんだと割りきるしかない
自分も昨日久々にTKされたが高層ビルベッド守りで落とし戸開けたらやられたぞ
0208UnnamedPlayer (ワッチョイ cfe8-NJGG)
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2020/06/29(月) 11:41:41.25ID:36W1n1uO0
ずっと気になってたんだけどラペリング突入した後のフックとかどうなってんだろ
現実だとワイヤーとかフック付けっぱで制圧するんか?
0210UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f27-tABK)
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2020/06/29(月) 12:51:07.65ID:rVFXER0o0
開発の優先事項にズーム倍率毎のエイム感度調整ってあるけどやっぱ倍率毎に違うと便利なの?
シージ以外のFPSほとんど触らないからこの辺の有り難みはよく分かってない
0211UnnamedPlayer (スプッッ Sddf-3zA0)
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2020/06/29(月) 12:57:15.64ID:+Z9iADuld
acogとホロを同じ感覚でリココンできるようになるから便利といえば便利
acogだから多めにマウス動かす、ホロだから少なめにマウス動かすって感じで覚えるより俺は好きだな
0212UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-a9C2)
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2020/06/29(月) 14:32:02.89ID:A/Dna6z50
仮に謎アプデで勝手に等倍は今の感度ままacogの感度が倍のハイセンシにされたら分かるんじゃない
今の状態で落ち着いてるのに片方今のまま片方全然違うにされたら個別に調整して前と同じにさせろって感じに
視野角毎に最適な感度とか個人の好みとかあるし今の状態も一般的な比率に則ってない大分適当だからね
0214UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fa5-NJGG)
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2020/06/29(月) 15:47:40.60ID:eBcI91mb0
まあ多分スコープの種類増えるのと一緒に各感度調整が来るんだろうけど
そういう個別設定って360度の距離統一する感じで設定するものなの?
0216UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-a9C2)
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2020/06/29(月) 16:24:37.41ID:A/Dna6z50
>>214
まだ日本じゃあんまり一般的じゃないけどmonitordistanceって単位を使うのが最近は普通
codやBFはだいぶ前からこれでapexもデフォルトはこの数値に則ってる
簡単に言うと画面の中心から画面の端っこまで視点移動するのに等倍で10cmならacogでも10cmにする様にする
例えば言う様に360度で統一にすると等倍で動かした感覚でacogを動かすと画面が2.5倍高速で視点飛び回るから大抵の人は扱えない
たまに視野角関係なく同じ振り向きで出来ちゃうべーヤツもいるけど
0217UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f54-I80L)
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2020/06/29(月) 16:54:19.09ID:VDbxy/+w0
感度83だっけ
ずっと腰だめ=等倍=ACOGでやってたから感度別がどんなもんか全くわからない
例えばADS始めながら視点動かしたらどっちの感度で動くの?
0219UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fa5-NJGG)
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2020/06/29(月) 17:45:15.96ID:eBcI91mb0
>>216
視界内で照準合わせる分にはズームの有無に関わらず同じマウス移動量で合う感じになるのか
リーク通りスコープ増えるならそういう設定無いと確かに面倒くさいわな
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