【バトロワ】APEX LEGENDS Part253 【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja...p/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.29
https://egg.5ch.net/...treaming/1592632314/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part251【F2P】
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1592541107/
【バトロワ】APEX LEGENDS Part252【F2P】
https://fate.5ch.net...gi/gamef/ 1592628811/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 前スレでいってたウルトラハイセンシって振り向き~15cmくらいだよね
この辺まではFPS始めたばっかの人が多い印象
基本的に感度は低ければ低いほど強いんだからゲームに慣れたらだいたい振り向き20cm~30cmくらいに落ち着くよね 俺もローにしてえ
今の感度絶対行きすぎるから安定しねえ apexみたいなスピード速いのはハイセンシ多いんじゃね。
CSやってた頃は振り向き20cmとかだったけどapexは13cmだわ。 今ならBlacklight:Retribution流行りそうなんだがなぁ、無くなってしまって悲しい オレ振り向き10センチくらしかないわ
腕疲れないか? 振り向き12cmから25cmにしたけどエイムは良くなったと実感する
ただ至近距離振り向く事になると手の位置がおかしなとこいってかなり操作辛い
あと中距離追いエイムも初弾外すと追いつけない 振り向き9cmだった
人間の一番器用な部位は指だからね 近距離の練習してからマスティフめちゃくちゃあたって一人で近距離ボコボコ殺せて面白えわ 大会決勝めちゃくちゃアツかった
配信者スレIP付きやめてほしいわ 振り向き確認してみたら手首クイッって左から右にやると振り向けたわ 立ち回りの改善点教えて欲しい
2週間前に始めたFPS初心者だから
エイムには目を瞑ってほしい
無駄な動きを削りたい
https://youtu.be/iDai32xTlks 大会szwとcrとdtn同時に見てたけど糞楽しかったわ
公式は多窓で配信しろ センチネルチャージして撃ったときにヘッショしたら140以上削れる? シージからやって来たんだけど感度下げたいけど振り向きキツくなりそうで下げれない
そしてゲームによって感度変えるのもよろしくないような気がする >>33
ヘッショ分しか出ない
あくまで胴体撃ちしてシールド奪うための砂だから ランクで味方にレヴナントとブラハ来たら自分は誰使うと最適ですか? 大会とか競技とは無縁のAPEXでチートとかコンバーター議論とかよく見るけど草はえるわ
大会とか糞つまんねえのにプロとか笑える ありがとうございます参考にします
やはりレイスは必須そうですね valoは大会の話題だけで3スレぐらい消費してるのにおまえらときたら・・ ポーランドだかでやってた世界大会はまじ熱くて最後までみてたけど、それ以降は大会興味沸かないし全く見てないわ
世界大会とかじゃないんでしょ? レイスだけだとちょっと不安だけどガスおじとかのトラップがあるとポータル防衛力が大幅に上がるからな https://i.imgur.com/xYYHFqB.jpg
最後勝っただけで他の試合ボロクソなのに優勝w
あっさいゲームやなぁw 投げ物投げるタイミングがあれで合ってるか
誰か教えて下さい 2:23秒です 最近ストリーマーがデスセイヤ上げ始めてんのってなんなんだ 最近ストリーマーがデスセイヤ上げ始めてんのってなんなんだ 韓国にボコられるかと思ってたけど差は埋まってたな
良かった https://i.imgur.com/xYYHFqB.jpg
チームA 1位→3位→5位→6位→5位
チームB 15位→5位→12位→18位→1位
優勝したのはチームBでしたw 君たちパッドとコントローラをキチンと分けて表現しないかね バトロワ特有のサプライズ的展開は面白いけど、大会となると話は別やな >>49
>>55
それはルールがおかしいのであってこのゲーム自体が駄目ってわけではないのでは バトロワは手軽で盤面が毎回変わるランダム性がウリの麻雀なんで
麻雀に競技性求めても困るでしょ ルールおかしくねえよ
キルポ含めての順位をみてねえやん 爪痕取れないいいいい家wんg45つgw3んさぼれ8gbp どんなゲームにも運要素は存在するから必ずしも運要素が低い=競技性が高いではないよ
突き詰めていった上でどの程度運が絡むかという案配の問題 22killって何が起こったんだ?そんなにキルムしたの? 大会って舞台で22キルも取った上にチャンピオンまでもっていったチームを褒められないのが異常 >>65
最後ワトソンはずしてガスジブでキルムーブしにいった 3試合でポイント稼げなかったら構成変えて5試合目に爆発した 久しぶりにチーターと仲間になっちまった・・・
チーターひたすらダッシュで一人で部隊壊滅→チャンピオン
俺1キル、もう一人0キル、チーター19キル
土日はほんとチーター確率一気に跳ね上がるな このゲームに競技性求めてる奴なんていないでしょ
カジュアルなゲームなんだし楽しめればいいわ PUBGもそうだけどバトロワは無制限キルポイントの存在によって単なるアンチ早取り合戦やアンチ運勝負にならず消化試合も生まれない
そしてポイントの増減に応じて安定志向とキル志向のチームに分かれて戦略に多様性や変化が生まれて駆け引きが生じる
画像貼って草生やしてる携帯回線のエアプは理詰めで考えれば分かることも分からんらしい 順位下半分だったチームが最終戦だけで逆転優勝!
うおおおおw スナイパーなんて使わんって思ってたけどスナイパー使ったほうがいい気がしてきた
中遠の戦い多いし始まると中近武器だけだとしんどい プラUまで上がったのになんで永遠とプラWガイジと組まされるんだプラVぐらい来てくれよまじで apexの大会とか存在がギャグで寒いのにこんなとこで話すんなよ なんだかんだ大会と配信が盛り上がらないとゲーム自体が衰退してくのは事実なんだよなぁ スナイパーは対策簡単で顔出さなきゃいいだけだからなあ
ランクでキルポハイエナするのには使えるけどSG手放すだけの価値はない なお、大会シーンしか盛り上がらなくて絶賛衰退中のゲームがある模様 lolとか大会祭りだしな
>>76
フルパで蹂躙するんじゃなければスナイパーではぐれメタルを倒してキルポ+人数減らした方が楽だよ >>31
改善点教えてほしいなら負けた試合上げろやボケ
まず屈伸レレレ出来てないしいらん
1分30秒にバッテリー巻いたあと注射器打ってるけどそれもいらん
バッテリー巻いたら即仲間のカバーいけ
特に目についたのはそんな感じ 大会の結果自体はまあスレ違いだが、ガス使ってるチームが増えてガスを使わざるを得なくなったのはどこのシーンでも同じや キルレが上がってきて軌道キラキラマッチに入れられるようになって速度についていけないのだが? eスポティアランク外のゲームの大会ってドッジボールの大会みたいなもんだろ >>50
タイミングは正直遮蔽物に隠れた敵を追い出すためだからいつでもいい
それよりも投げたあと隠れるんじゃなくて上登ったりそのまま見たりして遮蔽物から出てきた敵を撃てるようにしたほうがいい ランクマはチーターのせいでガクガクだしこんなんでクロスプレイとかCS版人いなくなるんじゃねぇの >>89
Twitterで、「PS4 apex ラグ」で検索したら色々出てくるけど
PS4もクソラグ地獄だから、単純にサーバーがゴミなだけだよ チートもそうだが人増えすぎてんじゃねーのか
自分もそうだがチーター減って戻ってきてるのかなりいると思う ソロとか逃げ回るパスをパスで追いかけてたら横から来たパスに狩られるだけのゲームじゃね ソロ実装のときは演習場なかったからずっと端っこでグラップルの練習してたわ ソロ作るんだったらダミーモードで作ってほしいわ
現状のソロとかガスおじで芋りまくるかパスで移動しまくるゲームになるだけだろ >>88
全然違うだろwww
あのタイミングで投げる意味はない ソロはいらんがソロQランクは絶対需要ある
まぁそれ作ると更に過疎るが ソロランクは60人ならバカゲー確定だからな
まあ無能運営にバランス取りなんて無理だから諦めろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています