【TPS】Warframe part947【強化外骨格】
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別ゲーにレブナントのくるくるダンスを真似してる雑魚がいるナントねぇ 大抵のmobaにはwukongが居て金斗雲ビュンビュン如意棒グルグルしてるコン
だいたい関羽と趙雲も居るのでwfにも趙雲フレームが出るダオ マップが狭いからだと思うけど騎乗してる敵とかフレームって無いよね プロテアの4番もバトロワだったらめっちゃ強かったんだろうけどな 次のオープンワールドで馬乗ってたからマウントペット実装も有り得る 無敵の敵にくっついて出て来るが知らんまにアビリティや爆発物や近接に巻き込まれて死ぬ声が高い敵 プロテアの4番の元ネタだろうトレーサーは環境キャラとしてプロリーグで長期間暴れてたよ
わふれは他ゲーの影響受けたんだろうなってのが素直に多いな元ネタの元ネタとか勘繰るとキリがないが 猫、べなり、猫マウントでトリプル大満足のKHORAさん >>328
最も騎兵っぽい敵はタスクダージンかな、馬奪えるし
金星もヌケボーなんかより一人乗りコイルドライブが必要だった HILDRYNがOWのザリアを元ネタにしてるってのは公式で言ってたような だってわーふれってでってにーのパクりでしょ
俺は詳しいんだ 他ゲーの影響受けるのはいいけど大体中国みたいな劣化パクリになるねんな ZOEをもう一度やり直してAWの何が悪かったか100ページのレポートで出せ >>337
ザリア公式で言っちゃってるのか、後はグレンデルがレッキングボールの影響受けてると思うがプロテアより大分先だし
レッキングボール自体元ネタいるみたいだからこれどっちなんかなーとか思ったり公式で言ってるんかな proteaはトレーサーだしトレーサーはekkoだしekkoはよく知らんけどmtgからだぞ >>341
グレンデルは星のカービィとカービィのピンボールがパクリ元だよ、おれはかしこいからしってるんだ 唐突にmercyとかやりはじめたのはsekiroの忍殺パクったからだろってずっと言ってるけど賛同を得られない フィニッシュムーブ自体はいろんなゲームにあるしなあ ムービーとか長いモーションとかイライラするだけだからいらない ASHも色んなゲームに出るッシュ
ttps://www.youtube.com/watch?v=SS6YC7L3L-k&feature=emb_title mercyはダクソパクッたCODE VEINのバクスタみたいに
モサモサ演出で時間かかる和ゲーの悪いとこみたいにすんのやめろ アラームならしてないのにクリアできてないー
毎回NWのこういうのに苦しむ 強い敵が少しなゲームならフィニッシュムーブもわかるが
ザコ敵ワラワラでフィニッシュムーブとかそもそもゲームデザインに合ってない あえて非ステルスフレームでフィニッシュムーブで進むステルスプレイしても敵の数が多すぎてミッション終わる頃には音出しアラーム上等の殲滅プレイに変わってる >>347
あの形での演出での元祖は多分これだよな
お約束が実によく分かったいい会社だったなあ
お家騒動がなければ・・・・ クバリッチ倒した時の右押すと助命/左押すと処刑って演出あれもあちこちで見るが何が元祖なんだ?
俺が知ってる中で一番古いのはソルサク 元々アラームのないミッションは見つかった瞬間鳴った扱いになるってどっかで聞いたッシュけど このゴーストランナーってのダークセクターが本来目指すべきだった方向感ある コーパスがいる氷で覆われたタイルとかアラーム鳴らなかったッシュ 今更かもしれないけどミッションをリピートすると遺跡戦の鍵消費しなくなってない? モーコンのフェイタルKOも一応トドメ演出という意味ではフィニッシュムーブ?
厳密な初代はわからんな探せば知らないだけでファミコンにもあったりしそうな気さえしてくる 定義がわからないけど
演出だけでいいなら
MKVの北斗とかもそうかも アラームは掃滅はOxomocoをイバラでやれ
簡単に終わる >>343
エッコはともかくトレーサーとプロテアの時間逆行演出はPoP王子の砂のダガーの影響がでかいと思う イクイノ4みたいにアビリティで倒しつつ動き回っててもステルスフレームでやってもクリアできる課題なんやけど時々課題クリアできなかったりで不安定 コパ新MAPの防衛って敵全然来なくて2ラウンドで10分かかってさすがに下りたわ
ホストのせいだったと思いたい 旧MAPでも敵が動かなくなってんだよなぁ
屋外コーパス防衛でいつまでたっても敵が来ないから一々探しに行かなきゃいけないの地獄だった >>367
あったなあ プリンス・オブ・ペルシャ
ekko辺りでなんか見たことある気はしてたんだが
そうか これかあ MAPのクソさもあるが昔と比べて敵が頻繁にカバー行動するようになったから余計来ないんだよな 2Dアクションパズルに時間逆行を取り入れたBraidっていうインディーゲーが面白いンボよ DE「Hydronのプレイ率が高い、他と違うところ…そうだ!エレベーターだ!!」 HALO5のアサシネーションは自分で好きなモーション付けれるけど滅多に決まらないしで
割と狙いたくなるムーブだったな。
囁きみたいに強制させるから怠くなる ギアの並び替えできないの不便だなって思ってたけど
ギア設定画面でドラッグ&ドロップで入れ替えできるのか、二年位やってて初めて気が付いた twitchの6月配布ブースターまだ来ないのどうなっテンノ?
あと1週間で6月終わりなのに このゲーム何時になったら面白くなりますか?
まだですか? NSOやってたらrepair kitのMOD拾ったんだけどそういう仕様だっけ?
ちなみにコーパス相手のとき 2035年からきたって言うAshに会ったことあるけど
Ash以外人権がないゲームになってたって言ってたよ ということは
Ashの人権化を防ぐためにナーフされるンボ 仮に2035年まで続いたらダメージ9.0とかMelee7.0になってコーパス船も2回くらいリメイクされてそう プライマリkitgunも出たことだしもう欲しいものないけどな 少なくとも脱出するときのガシーンガシーンは要らないと思うわ 惑星の画面でミッションの種類わかるようになんないかな
特に困ってないところのUI変えて仕事してるアピールする前にやることあるよね そもそもコパ船よりKUVAやODのがヤベーのに
なんてコパ船改修したんだ
しかも防衛もクソに 美しいマップを見て回られないで定点でクリアされたら悔しいじゃないですか >>394
特に困ってない所を改悪して困らせて行くスタイルがDE 新コパ防衛マップ無駄に広くて高低差と遮蔽物だらけだから時間かかりすぎてやばい
仲裁防衛で20w超のイメージでやってたらまだ8w目くらいだった 新コパ船防衛は高低差あるタイルセットも酷いけど
地味にわざと守りにくいマップにしてあるのがいやらしい
上も下も射線を通しにくく全方向からラッシュが来る感じ
普通は防衛対象ほぼノーダメのところ結構食らってた
防衛向きフレームいないと高レベル帯はきついかもね 遮蔽物だらけで壁越しに攻撃できるものしか使われなくなったら
こんどは爆発物ナーフするからよろしくな 遮蔽物ばかりのマップになりアビリティ、近接、ときて爆発物まで射線適用されたらいよいよ辞めどき 新コパ船防衛も3番で4方向からの弾を防ぎ4番で殲滅し2番で遠くの残りカスを掃除しに行けるVOLTが最良 サリンとヴォルトちガウス君ばかり使われるようになって壁貫通ナーフかな?
さらにサリンの1番の伝播がサリンが視認している範囲の敵だけに伝播とかになりそう SARYNnerfしたら今度はレベッカがゴリラになるから 言うほどDEってBLM運動関連でなんかしたッシュ? 所持弾数をナーフしたッシュ
ASHもそれでOGRSに乗り換えたッシュ Brammaはレイシスト御用達の武器、Bramma担いでる奴は差別主義者ッシュね!!! BLTサンドイッチは好きだけど、BLMってどんなサンドイッチなんだッシュ?(ムシャムシャ) ブラーマ適当に撃っても面制圧できなくなったのがマジめんどくさいッシュ ラトロンでヘッショがDEの想定した正しいプレイだぞ ブラプラヘッショ想定してるのに配信だと近接ブンブンしてるんだよな
Ashよどういうことなの? 操作担当のレベッカ自身はただのコミュニティマネージャーだから オレにだって… わからないことぐらい…ある…ッシュ >>423
じゃあ逆にお前は何がわかるんだよ
自分の1番から4番のスキル効果くらいしかわかんねーだろ 実際レベッカがこのゲームの三割は背負ってる気がするッシュ ログインできないンボ。昨日までログインできてたンボ。ログインした瞬間に落ちるんボ。たすけてテンノ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています