【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round231
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round230
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1590477696/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured kaliが強いというよりSR使う腕がある奴が上手い MP9しか使わん奴は知らん HELはプレイヤーが見てるときに効果を発揮する
能力のコンセプトとしてubiはプレイヤーが介入したときのみに対して効果を発揮したいのでは?
設置するだけで効果を発揮するものに対してのカウンターはかなり慎重な感じがする ファントムサイトの新兵は武器変えると明言してるけどとにかく行動が遅い 新兵はマジで足3でいいわ
あんな撃ちあい特化いらん >>603
nokkは足3にしてR4Cとフラグorスタンとかにすれば普通に使われそう
走ってもカメラに映らなくなれば強オペになれそう 新兵なんてacogの有無、スピードなんでもええわ
新兵使う時って、初プレイの時だけでしょ カジュアルのタワーマッチング率高え
みんな抜けてるのな タワー、運河、高層ビルばかり回ってくる つらい
アウトバックと要塞なつかしい 防衛のvijilは最低ドローン10個確定で阻害するけど攻撃nqkkは即壊されない内カメ3個程度しか基本効力無いし、足2のせいで足音軽減効果があまり実感出来ない上に効果時間超短いからガジェットだけでもvijil以下で、射撃で効果切れないのは基本メリットにならない。
運営はvijilより強いと思ってたみたいだけど サーバー変えさせてくれー
VCで誰も喋らないシージなんてシージじゃねえ チャットでnice cavarって言われたけどcoverも分からんのか
俺も英語分からんが最低限の単語くらい覚えようよ… >>619
caverは洞窟に住んでる人=引きこもり=芋の役に立たずって意味だよ
煽り文句 毎回毎回人数有利を相手に献上してるやつは向いてないからCSにでもこもってくんねーかなー >>622
グループの中のやつだから言いにくいし組むの拒否するのも露骨過ぎてな
新しいグループ探すか… aceのガジェットどの辺に投げれば丁度いいか感覚がうまく掴めないな
3回割れば乗り越えで移動できるけどテルミやヒバナみたいに下側に寄せた方がいいよね? >>619
マウント取ったつもりで、逆に取られてボコボコにされてる事を620に諭されたけど息してる? >>624
目線の高さと同じ所の補強壁の十字に貼れば走って通り抜けられる >>625
cavarって書いてるやん…
あとcaverは洞窟探検家のことな
ごめんねおじさんまた勝っちゃった^^ こんなかで一番英語できないのは俺なんだからもうやめろよ いーやおれだ
I cunt speak engrish 英語できる俺からしたらお前らの悩みなんてサノバビッチだ全く >>620はどうみてもネタなのにマジに受け取っちゃってるのは恥ずかしい 俺のvery bag chinpoの巨大さに比べれば些細な話よ >>635
そのつまらないネタ提供したやつも恥ずかしい 今日アマルが暫く透明になったり、建物入って銃撃ち始めてからバリケード割れたりして無抵抗に殺されるのがあったのマジ害悪。しかも、サーバーは問題なかったからオペに起因するバグ
どうせ基本使われないゴミオペを改善したと思ったらこれかよ なんか気のせいかまさるエリート全然見ないな
zofiaとかashレイダーの時はそれ選んでる輩の3人に1人はエリートってレベルで見かけたのに >>638
俺もずっとおかしかったから日本鯖の問題じゃないの
撃ち合いも不可解なことが多かったが
特にバリケードの破損で怪現象連続した まさるより新オペのがどう考えても今強いと思うけど
流れでBANしてる奴絶対いるよないま メルシーに殺されたのって実際にはアリバイ、エラあたりの設置ガジェット系遊撃オペレーターでは
ビジル、カベイラみたいなオペは使い分けできるけど上2人は武器もガジェットもパワー不足だし、もうちょっとバフしてくれてもいいんじゃないか wjaあたりのプラチナ帯まではだいぶ脳死でBANと防衛箇所選んでる感強い 新シーズンになってから弾抜けがめっちゃ増えてる気がする ズンパス嫉妬民は毎シーズン一定数いるからな
強オペならなおさら なんでか自分に除外投票されて(1票だったけど)八つ当たりで関係ないやつ除外投票したら4票入っちゃって除外されちゃった
なんかごめん >>645
いつもの事
多分新シーズン開始すると人が増えてラグってるんだと思う
ラグが原因ぽいバグも増えるし シーズン初期ってTroll野郎多いなぁー
なんでなんかね 補強壁の上に隙間があるところの場合
そこにアッシュのブリーチング弾打ったら
ショックワイヤー壊れなかったたっけ?
一度自分がそれやられて
そういうこと出来るんだと思った覚えあるんだけど
その時はテーマパークの謁見のとこ 久しぶりに復帰したけどやっぱ上位レート帯に入らないと知的障害者だらけだな 民家リワークとかいうクッソ微妙なシーズンだからやっぱ過疎ってんな
ACEは個人的にハードブリーチャーが罰ゲームにならないから当たりオペなんだけど
メルシーはクソつまらんなーほとんどノーリスクで敵の妨害できるもんだから気持ち悪さはライオンと変わらん メルシーもaceも同種のオペわざわざ使う意味ないってレベルで糞強いから
どっちもGOYOみたいに2個にガジェット個数変更されそうだな 民家言うほどリワークじゃないし、カジュアル専用だし、なんかもうゴミだよな色々と
どうせカジュアル専用なら前の民家の方が面白いまである 割職がそこそこ強いのは別に良いと思う
一応バンディットカイドみたいな能力の奴増やして欲しいけど
メルシーが凶悪過ぎるのがちょっと問題かな
みんなまだ適当に置いてるから7割くらいで死ぬリスク取れば壊せるけど台の上とか破壊し辛い場所や効果範囲ギリギリとか研究されれきたらどうしようもなさそう Melusiみたいな強ガシェット持ちを足3にするセンスのなさ
しかもNokkとWardenは足2のまま
頭湧いてんだろ
特にNokkなんて足3でも使わんレベルの産廃だからアラーム無効・Melusi無効くらいあっても良いレベル バロのサイファーみたいに遠隔で何秒間起動とかにしてくれ
ただ置いただけであれは酷いわ 味方のnokk大嫌い
あいつらカメラ壊してかないから 新オペはどっちもバン
新マップはランクに追加されない
なんだこれは いっそタチャンカペレが本当に出るなら、wardenに今のタチャンカをプレゼントさせてキャラ設定に仲良し話加えてくれ 今更エリート来たところで誰も使わねーよ
ADS速度をエンバーライズの頃に戻しでもしない限り 珍しくエリート前のナーフだったなバック
発売前にフラグ返ってくるなんてことはubi絶対しないだろうし エリート感無い見た目と面白味が無いモーション
売る気あるんですかね メルシーほんとつまらんな、
強い弱くないって問題じゃなくてこいつのガジェットでゲームが面白くなってない 毎回毎回ぶっこ抜かれてるのでサッチャーの時みたにフェイクのデータ入れてるのを疑うくらいダサい バックはバトルパスの方がエリート感あるな
これからも大切に使いますわ 流石にデザインちょっとは変わりそうだけどな
余りにも酷すぎる お前らに特別に教えてやるけど
DataCenterHint=playfab/westus
でいけるぞ playfab/ を最初に入れる デザインウンコだしMVPモーションが何したいのか分らんレベルで意味不明でワロタ
これ普通バトルパスと逆にするだろコレにリアルマネー使うって罰ゲームかよ 二段階認証って電話番号いらないのかよ。必須にしろよ。 絶対ダミーだろ
ダミーじゃなかったとしてもダミーてことにして作り直せ やめてください!
ハゲグラサンバイクブンブンで絶対ダミーだと信じられてた子もいるんですよ! >>661
nokkはカメラ壊さなくて良いだろ
カメラ壊したらエントリーしてる事バレるだろ >>682
MVP見てて毎回思うがタワーとかはまだエレベーター使ったって事でギリ理解できるが
運河屋上とかどうやってあのバイク持ってってるんだろうな 運河の屋上にバイクなんかあったっけ?
ヘレフォード3階のトラクターもよく分からん Nokkと同じルート通らなければいいだけだと思う。 nokk1人味方にいるだけで侵入ルート1つ減るとか正気かよ キル以外でチームに貢献できないのにキルが一番難しいとか馬鹿すぎるでしょ ノックが来た時点で逆説的に他の敵は別方向からエントリーするのがわかるし
複数人で来たらそれこそノックのガジェット何の役にも立たんわけで他のオペ使えって話よ マエストロのサブショットガンなんだけど
落し戸、一発で開く時と
全弾使っても開かない時あるんだけど
なんかコツある? 落とし戸は中の梁がある程度壊れると強制的に開く仕様で梁はSGの弾が当たれば壊れる
ハンドショットガンはペレットの数だか集弾率の問題か知らんが梁に当たりにくい
どのショットガンでも横方向から斜めに撃てば梁に当てやすいから壊しやすいってわけ なるほど
そういう仕組みなんだね
動きながら打つと拡散するから
その方が壊れやすいかと思ったけど
その辺りも気にしてやってみます
ありがとう メルシーのガジェットは効果発動中は防弾効果切れるマエストロ仕様で良いだろこれ 落とし戸は伏せて斜め角から逆の角に向けて撃てばリボルバーSGでも必ず1撃で開くよ vulkan糞だわ
やめてDX11に戻したとたんに
キルとれるようになった
変な弾抜けがなくなった
絶対ヘッドは行ってるのにノーダメージみたいのがなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています