【TPS】Warframe part945【強化外骨格】
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「潰されてる奴なのかな」がちょっと訛ったんだと思うロス プライマリKIDGANはヘッショで一般クラスが軽く吹き飛んでくれれば良いのだ
パックスボルトとグロパのアビリティ威力マシマシSARYNで合計450%↑腐食毒パンチで暴れるのが楽しいのだ 1番増強でbuffできるタイプのフレー厶俺も今ハマってる
火力上がって楽しいけどmod枠が足りん
増強はon/off式か最低2つの専用スロット欲しいなぁ 誰も話題にしませんがジャッカルリワークの動画で最初に潰されたモアがNychusモアなのでしょうか?
近接特化のモアというのは使用に難を感じますしMR経験値の糧くらいしか存在意義を見出せません
紹介すら雑だし扱い酷すぎて笑ってしまうッシュ
読みやすいように書き直してあげたッシュ!なにをもってあれが近接モアと判断したのかコレガワカラナイッシュ! たぶんキー配置的にキー配置的に なんなの だったんだろうな 創作なんかでおじいちゃんキャラが使う「〜〜なんかのう?」のニュアンスで「なんかの」だと思ったッシュ 近接モアとかの前にモアの射撃の挙動をどうにかしてほしい
それかバーサ並に装甲つけさせてくれ そういえばwarframeって騎兵みたいなのないよね ASHの癖に偽関西弁みたいな喋り方するから滑り倒すンボねえ ちゃんと世界標準言語であるASH語を喋るッシュ
あとまあモアの扱いなんて実装当初からそんなもんッシュ オロキンはまあアカン
汚れとるとろくさい感染が流行っとる そういやモアは感情モジュールつけなければ移動しながら攻撃してくれるって聞いたな
まぁそれでも使わないんですけど なんかのがツッコミどころだったのか
近接云々は公式のこの型のモアは近接での乱闘を好みます。って文そのまんま受け取っただけや 正直ペットもウンチネルも単騎で状況を覆す程の火力も殆ど無いと思うのだ
いい加減常時無敵にしても良いと思うのだ
そうなったら運猫はチャーム没収してなのだ これからのPerrfohmerrはグリニーアが主役!
さて世間じゃグリニアをバカにするけどよ
IGNISもATTERAXもグリニアだでよ
頭がとか知能指数とかたわけにするけどよ
忠義に厚い印だでよ
コーパスは投資が好きだけどよ
経済音痴の証拠だでよ多分
カイパーベルトのプロキシマに集まってよ
もっぺんやったろみゃーかThe new war 暑さにやられて水鉄砲大会を開催してしまうグリニアさんは世界の癒し あぷでが来るならそろそろ何かしら動きがあるけども
1:30になったら諦めてネルノダ いつぞやの配信で蹴りまくってるモアのやつがあったろ
自ら蜂の巣になりに行くスタイル 近接モアはヘリオスブーメラン装備の蹴りなんて無かったことになるのか
専用装備、それとも格闘装備できるようになるかだけ気になる。
まさかの格闘ならHIRUDOでそこそこ耐久上がるのかね そっか、このモアブーメラン也格闘装備可になるのか?
それなら価値はあるっちゃあるのね まあ近接につけられない分のGladiaterMODつけるぐらいの価値はあるッシュね gladiatorはheliosの特権オスえ
奪わんといておくれオス 早く新武器触らせろ!プロテアのSMGとか生まれる前から死臭してるな
しかし何かあるんじゃないかと勘繰ってしまう 証拠の最後の一個が見つかんねぇ…
もっと頭グリニアにも配慮して 死体の左手のロッカーの中にあるやつ見つけるのに5分かかった コパ船リワークで強化ガラス消えるらしい
これは神アプデ間違いないダス ジャッカル2.0更にギミックつけたのかよ
簡単に倒されたくないという気持ちが溢れてるな >>635
運営や開発は周回するわけじゃないからどうでもいいと考えてる証拠ッシュ
お得意の統計調べれば面倒くさがられているボスは一目瞭然なのにッシュ 使用率が高い武器がnerfされるのと同様に
簡単に倒せて周回されるボスはbuffされてギミック無敵ダメキャップがつけられるのだ DEくんさぁ…
弱武器放置
強武器はバッキバキにナーフ
ボスは遅延行為とばかりの無敵
「バランスを取るつもりはない」なんて本心でも言っちゃいけないよ・・・ ショットガンの一件で弱武器だろうが何だろうが気に入らない要素があったら容赦なくナーフする事がわかったな ガラスメイカーの事件て推理する面白さなんてまったくなくて
単にキーワード探すだけなのに
そのキーワードがどんどん小さく見つかりにくくなっていく 推理なんてしないでみんな全員殺せばいいんじゃないですかね? >The Deadlock Protocol arrives tomorrow on PC.
primed tomorroooooooooooow!! Primed This month
Primed This week
Primed Tomorrow
Primed Soon
Primed Now レベッカ曰くアプデは伝統的に木曜日(日本時間では金曜日)だから DEのtomorrowとAshの発言は実装まで信じないことにしてるんだ… 犯人分かったけど誰やねんお前って感じだな
あと制限時間付き選択肢やらせといてぺちゃくちゃ意味不明なセリフ喋るな 3流と呼ぶのもおこがましいミステリー(笑)だな
出版社に持ち込んでも門前払いされるぞ とはいえガチなミステリを実装してもテンノの知能では解けない 大丈夫
そもそもDEの知能と技術では推理ゲームなんて作れるわけない 新ジャッカル、脚を撃たないと攻撃が通らないのはそのままに、広範囲攻撃追加、その時無敵化、Mercyムービー、ステージ移動ムービーと時間稼ぎがすごい handspring持ってない人とかアプデ以降集めるの面倒くさそう
オーブ峡谷の方でも落ちるけど 周回前提コンテンツでムービーとか悪手でしか無いでしょうに…
製作側は周回しないから分からないかもしれないけど… >>665
良かったな、しばらくソーティはジャッカル固定らしいぞ >>648
開幕雑魚の集団にライフルパンパン撃って全然死なねえから4アビ使って近接で殴り込むところが一番の笑いどころ 何にせよ新フレームが出ることは喜ばしいことだ ただ4番ぐらいしか悪さ出来なさそう チュートリアルで戦うCaptain Vorを除けば初心者が最初に戦うボスになる訳だけどそこらへんをちゃんと考えて調整してるんだろうか…
してないだろうな… 「どんな形であれ飛ばしてはいけない」というのが変わらない信念ッシュ
「最大の魅力を効率優先で削った先に何があるのか?」と問われたとき
「きっと何もないだろうな」と答えるッシュ
テンノの時間が有限なのは分かるッシュ
ですが、短縮してはいけないものがあるのも真実だと思うッシュ
我々ができることとしては
「ボスムービーを飛ばしたくない」と思えるボスを全力で生み出していくことかなと思うッシュ ジャッカルが落とすのRHINO設計図だから初心者こそ周回するわけだが 始めたばかりのころRHINO欲しさに周回した覚えあるけど今違うんだっけ? まさか初心者向けのボスをあんな魔改造するとは思わなかったよな
フォボスの軍曹もそろそろ首かねぇ…
>>658
ガチ推理なんてしたらガバガバ翻訳のせいで英語圏以外から苦情殺到だぞ
お得意様の中国も激おこよ なんで新規が当たるボスに無駄な無敵時間とか追加するんですか? どんどんご新規に辛い仕様になってるのは新規プレイヤーなんざいらないってことですかね 水星のVorがライノ落とすようになれば良いんじゃね
落とすもの多いから生SEERを落とすようにして DEは周回なんかしないからわからないし
ちょっとやる時も無敵でやってるからこっちもバランスとかわかってないだけンボ 先輩テンノ達の見せ場を作りたいのかもしれないけどニュービーちゃんの屍の上に立ってドヤりたい訳じゃないンボぉ… 実装するコンテンツにしろバランス調整にしろDEの考えてる事って全体的に薄っぺらいんだよな… >>685
そもそもソテでもKuvaでも無いジャッカルなんて行かんしなあ
軍曹はNW課題に抹殺クリアあったらやるけど これで新規減ったら面白いから開拓上に面倒臭いボスどんどん配置して欲しいわ 木星といい金星といいゲームバイバイされても文句言えないぞ ジャッカル改にプロテアパーツとか報酬仕込んで来たら
さすがに周回せざるを得ないが 奪うだけではダメと言ってたDEはもういない
プレイヤーからやる気と時間を奪うことしか考えてないんだ
悔しいだろうが仕方がないんだ 基本無料ゲームは金を落とさない客はどんどん脱落するように作るのが普通 まあベテランはJackal周回なんかやらんし定着する新規が減るぐらいで済むよ
後は渾身の新要素でアクティブ減らして終了だ 入隊1週間足らずでクラン除名されてた
素材の寄付が足りなかったか
まだ開拓中だったしもうちょっと待ってほしかったけどしょうがないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています