【FPS】VALORANT Part16【ヴァロラント】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591352552/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>811
むしろプロはそんなこと気にしないだろ
一般ストリーマーならともかく ヴァイパーの採用率めっちゃ低いの意外だな
二日間で6回しかピックされてないって
てっきり連携取れるなら出来ること多いから人気になるかと思ったけど >>832
そしてそろそろチーターなんかいない派とチーターいる派で揉め始める時期 >>834
何言ってんだ、cβからチーターはいるぞ まずストッピング出来てないとエイムの土俵にさえ立てないから
まずは外部ソフトでエイム特化練習するよりレレレしながらボット撃っとけ ストラテラとコンサータなら日本でもADHD認定されれば処方されるぞ
まぁeスポーツでスポーツって言ってるのにドーピングが容認されてる現状が問題だと思うけど レイナ使うぐらいならフェニックスでいいって前も言ったな
レイナのいる方にラッシュして終わりだわ。あくまでも雑魚狩り専用機であってクラン戦ではスキルセットゴミすぎる まだヴァロのチート売ってるサイトは見当たらないけどな
チート業者の試験運転にでもあたるか、個人でチート作ってる奴に当たるくらいしか可能性なさそう ルールどころか法整備が全然進んでない分野だからな
違法なほうで除名や逮捕されたプロだって居るし、勝てば賞金何百、何千万の世界なんだからそりゃやれることはなんでもやるよ
リアルスポーツだって如何にルールを掻い潜って合法なドーピングするかの勝負なんだぞ このゲームの勝利BGMいいよな
これ聞く為だけに戦ってる気がする >>846
段々音が上がっていって、クソかっこいいサビみたいなん来るだろうなぁって思ったらダサカッコイイ系の音が来て癖になる >>784
ほんま芋カス多いよな
弱くてもなんでもいいけど詰めない奴はデコイにすらならんからほんまいらんわ レイナの目玉は、上や地上スレスレが強いな
相手が目玉撃ち抜く頃には倒せてるし
Aimブラせるのは強い ジェットくんクソ雑魚かと思ったけどオフアングルで戦ってスキルでさっと逃げれるのいいな。FB取りやすい ジェットはボイチャ無しソロプレイヤーの味方だな
モク焚いてダッシュで射線掻い潜れば、連携取れなくても前線上げれる 上手い人の視点見たいからリプレイかキルカメラ欲しい とはいえジェット使うよりセージフェニとか使う方が何においても安定するんだよな
せめてダッシュ二回にして 一部のEスキルが使った後に2キルでスキル上がるって仕様いる? 昨日の夜は上手い人多くて
わけわからず死んでたけど
今日は敵も味方も下手な人多くて楽しい
最初味方が活躍してたけどわかって来て後半オレが活躍できた
やっぱ自分が試合決めるのがFPSの醍醐味だよな セージの回復腐らせること多いな
頭狙ってポチポチすればいいゲームでヒーラーっているんか Rivals俺のやってるヴァロラントと別ゲーすぎて吹く 回復だけならいらんかもしれんけどセージは壁と氷張れるついでに回復までできるからなぁ >>865
氷は正直無くてもいいかなって
壁は反則、ヒーラーが持ってていいもんじゃない 日本でも一応キルデス比上がるスマドラまだ規制されてないやつあるけど副作用すごいんだわ
めっちゃくちゃキレやすくなるし 床に氷ばらまくやつは爆弾解除中に相手のルート選択減らすのに地味に効いてると思う
うまいやつらは知らんがレベル低い争いだと氷まかれると攻めきれなくなる 初めてセージやったら
味方が2人で突っ込んで行って撃ち合いになって何とか逃げて奴らの
一人を回復してやったらもう一人が回復しろ回復しろって
ローマ字でめちゃめちゃキレててわろた
さっきお前の目の前で一人回復したばっかだろうが
こわいわー 一試合長すぎって言ってる奴なんでこんなに多いのかさっぱり理解できない
ランクマきたらノーマルは短くしてもいいと思うけど
こいつらはいつもバトロワで着地後10秒くらいで死んでるのか? このゲーム武器チェンとかスキル構える音敵に聞こえる? >>871
余ってるキャラ
初心者が使いたいキャラピックするとか迷惑だからやめろな あと地味に最近知って嫌だったのが五人全残りてわ勝った時に
海外だとflawlessなのになんでワザワザperfectにしたんだ? セージは全てのスキルが味方から難癖つけられることができるからな
壁を張ったら邪魔 撒いたら詰められない邪魔 回復しろ
利敵行為が簡単だから初心者向けじゃない >>871
ぶっちゃけ何でもいいよ
ヴァイパーだけは使いにくいからやめた方が無難だけど 一回やり始めたら数時間はぶっ通しでやるから1マッチ長いとか全然感じないわ >>872
一方的な試合になっても終わるまで時間かかるからじゃない?
バトロワはダメなときはすぐ終わってハイ次って行けるからね >>877
ありがとうブァイパーってやつ避けたほうがいいのか
あとごめんチャット欄を表示しない方法って見つかった?
前は出来なかった気がする >>872
いや実際なげえだろ
形式がCSだからこの形が醍醐味なのはわかるけど
お手軽なモードが武器ランダムのクソゲーとか頭悪すぎる >>883
別に避けなくてもいいぞ好きなのやれ
今だと動画上がってるから調べても良い
それに最初から持ってるキャラに結構強キャラ固まって居るから困ったらそれ使えば良いだけ >>872
みんな慣れてないからチーム間の実力者がすごい
下手な人が多いチームは途中投了を選択させて欲しいぐらい
スパイクラッシュがちょうどいいんだけど ラウンド数かかるとなげえなとは思うけど1ラウンドごとならちょうどいい時間
結構やったけどほぼストレートの2:13みたいなことそうなくてせめぎ合うからアンレートはなげえ LoLもそうだけどriotって日本語アナウンスの文面とか声のセンス悪いよね
このゲームに関してはキャラボイスまで結構キツいが >>884
武器ランダムは良いと思う
初心者は何の武器強いかわからないからアンレートでもぐちゃぐちゃ選ぶし
最初から決めてくれてるなら頭使うものが一個なくなる 試合の長さとかどうでもいいから武器チェンの音が敵に聞こえるかだけ教えてくれ >>884
だからランクマきたら短くしていいって言ってるだろ…
君の言う通りcs形式だからどっちにしろメインはこのくらいじゃなきゃダメだよ
スパイクラッシュがクソゲーなのは同意するよ
初心者がスキルの練習するにはいいと思うけどね 射撃場の結構右とか左の端へのエイムってできなくてもいいのかな
そっちのためにセンシいじると細かなエイム出来なさそう
手首のフリで慣れるしかないんか 俺を回復しないセージしね
俺を蘇生しないセージしね
俺に意味のない壁張るセージしね キーマウとか言う言い方に違和感しかないんだけどあれはなに? >>891
聞こえない
音出したらミニマップに出るからそれ見れば分かる >>892
でも上級者が初心者狩る場にもなってんだよなぁ。
スパイクラッシュどうにもならん事のが多いわ これプラクティスって止まってる的しか出せない?
動いてるので練習したい スパイクラッシュ今更やってみたけど
完全初心者マッチに放り込まれたぞ
別にラッシュするモードじゃないのにみんなラッシュしてたし
内部レート別なんか? 自分がキル数よりデス数が多いときは
長く感じるわ
なげ―なげー言ってる奴はそういう事
キルたくさん出来る奴は1試合で何キル出来るか遊びたいだろうから
そんな事言わねーだろ
まぁ、最初好調でもだんだん集中力なくなってきて途中からキル出来なくなってデスばっかり
するようになるのもあるから長いなと思う気持ちも分かるけど
でも、お前らその試合が終わったら
またすぐ次の試合マッチするだろ?
つまりそういう事うまくいってない試合だから早く次に行きたいから長く感じるだけ
わがままわやめろしねにーと スパイクラッシュはアンレートの内部レートが反映されてないもしくはレートが存在しないっぽいね
これは変えてほしい なんで2020年の次世代への移行期にこんな既視感満載の地味なFPSを最大手メーカーが出したのか… >>902
ラッシュした方がストッピング身につくし
芋するより100倍いいよ >>902
スパイクラッシュがそもそも何するゲームなのか
意味わかんない二、三回やって理解できるほどゲーム内で説明不足 >>901
これノーマルとかのチェックは外さないと動いてくれないのかサンクス スパイクラッシュなんてお遊びモードなんやし適当に内部レートとか考えずにやれよ... スパクラはある程度実戦形式でスキル試す場所にしてるわ
新キャラ解放されたらとりあえず行く >>906
そりゃその既視感満載な古いFPSのcsgoが今でも人気で新作の話すら出てないからな >>872
「先取」が13本は長く感じるわ
もつれこんで25ラウンドとか行く事もあるし まあ確かに13ラウンド狩られ続けるのはつまらないだろうな そもそも13ってなんで13になったん
csgoがそうとか? ボム解除ってゲージは引き継ぎ?リセット?
顔出さないけど走る音だけ出して解除止めさせる駆け引きとかってやめた方がいいんかね >>918
CSGOは15ラウンド先取と、ヴァロより長い
「なげーよヴォケ!」と怒ってるプロゲーマーもいるみたい
Pimp、gla1veが最大ラウンド数を15ラウンドから12ラウンドへ減らすことを提案
https://www.csgo4jp.com/2020/05/pimpgla1ve1512.html あと、バトロワと致命的に違うのはバトロワだと1試合20分くらいでも
ずっと自分がその間、操作し続けてるから時間を長く感じ無いのだと思う
CS系だと人にもよるが、試合時間20分のうち15分くらいひたすら見てるだけの人とか居るだろうしな オレはすぐ死ぬんだけどオレの死で味方が敵特定して勝ってくれる試合ばかりだわ
コグマウみたいなキャラいない? >>925
おれも毎試合囮としてチームに貢献してるってことにしてるぜ スパイクの解除ゲージって完全引き継ぎなの?
俺もよくわからないけど半分に区切りがあったからてっきり50%だけ引き継げるものかと思ってた >>924,919
50%超えたら引き継ぎなんだなこれ・・・半分まで引き上げて
初日からやって初めて知ったわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。