【バトロワ】APEX LEGENDS Part223【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588592138/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part222【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1589621265/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured revolversで十分だわ
オンボにUSBでぶっ刺してるけどなんの不便も感じん
サラウンド機能は一切使わんけど いやむしろ見た目ダサいでしょ
なんか原色バリバリで光らせたり
コロコロコミックのホビーコーナーかよ iphoneの純正イヤホン耳にハマらないから取れないやつ羨ましいわ オンボオンボ言うけどUSBってUSB-DACのことでしょ?
DAC噛ませてる時点でオンボと表現して良いのか
そもそもサウンドカードなんて絶滅危惧種でしょ >>898
勿論エイムも見てるぞ?
ただ上手い奴はやっぱ漁りのスピードも段違い
プレデターやマスターダイヤの漁りとガチ初心者の漁りが同じスピードに見えてるなら言っても分からんだろうけど >>868
自分の思い通りの味方来なくてイライラするならフルパ以外やるなよと >>906
漁りじゃなくて移動速度の差じゃないの?
俺も漁り早い方だけど普通に出遅れるけどな
ただ視野角の差があれば移動速度の差はでるらしい 音とか詳しくないからわからないけど普通のイヤホンからゲーミングヘッドセットに変えると位置も音もグチャグチャになってわからなくなるわ
マイク別途用意してイヤホンでやった方がいい気がしてきた >>911
自分はお前何やってんだ?の?だと解釈してる
死ねだの?だの打たれたときは素直にごめんと誤ってるわ そもそも「ゲーミング〇〇」って検索して商品探す人なんてアホしかいないからそいつらを騙せれば良いと思ってるんだろ
ある程度でもその品の理解があるなら必要な機能で検索する
マクロキーすら設定できないゲーミングキーボード(笑)とか溢れてるしな
今は ゲーミング=ピカピカ光る って意味合いだぞ >>913
何がどう恥ずかしいのかわからん
人との交流なんてほぼ無いし どう思われようが関係ないっしょ >>914
実はハート(記号)って打ってるのが文字化けしてるだけだぞ >>906
言っちゃ悪いけどブロンズ帯なんてほぼ止まった的だからエイム関係ないよ 毒おじ強くない?めっちゃ見るし毒痛いし相手したくないわ >>918
前々スレで146レスのする上に文章の書き分けの出来ないなら才能あるよ
ぜひ凶悪犯罪でもやって承認欲求満たしてよw >>921
弱い、ヒットボックスデカすぎですぐ溶けるしジブのように盾がないからようするに盾なしのジブってだけで雑魚い
しかもあんなわかりやすいトラップにいちいちかかりにくる敵なんてほぼいない 味方のローバよ序盤マスティフ持った俺の前に来て敵殴りに行くのやめてくれよ
弾吸われるし弾だけ持って殴りに行くしわけわからんわ 変な奴とワッチョイ前半がかぶってしまった
自分も十分ガイジリーダーだけど プレデター帯でもヘムロック使っていけるんか?
フラットラインと比べてDPSは低いけど弾真っ直ぐ飛ぶから命中率的に遜色無いように思えるんだが JM譲って同じ所降りてきた挙句武器取れなくて殴ってくる奴とか本当におるんやな
動物園から出てくるなよ フラットラインもまっすぐ飛ぶぞ
フラットラインはリコイルが強いからブレてるだけ
リココンがしっかり出来る韓国プロのストリーミングとか観てると中距離アイアンサイトでバシバシ当ててて驚く マップ半分くらい過ぎてからJM渡してきてピン指す奴もいるぞ
何がしたいのかわからんせめて最初に渡してくれ もう脳死でカジュアルでキル取れることねーなあ
身体晒して真っ向から打ち合ったらまず勝てねー
視線切ったりとか、動き調整したり色々考えるのは面白いけどゲーム的に成熟してきてるわな >>875
でも優勝目指してレース出てるの見ると可哀想になるよ
アシスト無しで必死に頑張ってゴール前にギブしてるようなもん パスファ使いって今何使ってんの?
ローバ使ったけど、これなら35秒で良いと思ったわ
もっと機動力ある新キャラ追加してくれ プレデターマスターダイア1回でもとったらブロンズシルバー以下に下がらないようにしてくんねーかな
プレデターダイアバッジ付けた奴がブロンズシルバーにいるっておかしいだろ
下限設けろバカ 前回スプリットどっちもやったからよく分かってないけど
スプリット2ってサボったら次のシーズンは2段階下がった状態? ローバのジャンプリングを落とした瞬間に敵がホイーwwwって顔出してくるのなんでなん? >>944
ジャンプリング見かけた瞬間に全力ダッシュで向かってるわ
ただでさえ目立つし、一つは孤立してる可能性が高いこと、あともう一つはタイミングさえ合えば一方的に打ちまくれること
ちなみにパスだと硬直ほぼないからそこまで追わないが これシルバーのフレ引き連れてサブ垢回してるけど敵クソ弱いからシルバー帯に入れられてんのか こういう数こなすのが大事なゲームで一戦一戦の勝敗気にしてちゃしゃーないってのはわかるが、自分がジャンマスで開幕死すると死にたくなるな、すまん味方 ローバのQ遅すぎる
奇襲かけるのにも咄嗟に逃げるのにも使えんわ >>949
そんな瞬間移動できるスキルポンポン発動したらゲームにならんだろ?
どうせ相手に使われたらチートとか言い始めるのに(´・ω・`) 室内に一瞬で移動できるのはパスくんにはできない所業 ビーコン連打ガイジを一瞬でミュートできるボタンくれ
ミュートの仕方は知ってるが手順が多すぎる 今ミラージュ使うの楽しいわデコイがちゃんと仕事してくれて嬉しいよ ソロモード欲しいな
単純にエイム力の勝負だからイライラが減りそう
ただハボックはどうにかしてほしい >>761
試しにすももとかが言ってる起動オプションでやるやつでやってみたら? ローバのQは逃げるときはちゃんと射線切って奇襲かけるときは遮蔽物1個隔てた場所もしくは射線切れてる建物の上に行くんだぞ
旧パスファレイスみたいに脳死で使えないだけでちゃんと考えて使えば強いぞ フルパなら結局ジップラインが強いからパス使うことが多いぞ
それだけ新キャニのマップがあれすぎる
マップかわったら使用率減ると思う ローバはultは文句なしに強いというかやられる側きついけどqは性能要改善だな
2度押しした時にわざわざ地面に下ろすのはかなり性能低い ジップ無いと終盤詰むことあるしな
パスは抜こうにも抜けないんだわ >>924
そういう奴が家に篭ってたら樽投げ込まれて追い出されるんやぞ パスは前線で戦わないでください慎重に扱ってくださいが現状かな
気持ち良くなりたいならジブとかレイス使う 打ち合い下手とかいうレベルじゃないガイジはなんでランクマいるの 腕輪は硬直長いし腕輪落ちたところがどうなってるのかも分からないからな
射線切って移動出来るのも一応役には立つけどレイスのポータルと違って1人で移動してもあんま意味が無い セルを3スタック持てるならセンチネルもありな気がしてきた >>946
戦闘中にそんな投げ方はしないわ
物音一つしてなくてどこも空いてない開いてない建物に放り投げたら出てくるんだよ
サプライボックスくらい開けろや!
レイスはともかく今のパスファのスキルはもう強くも何ともなくない? ランクマで弱い人にイラつく人多いけど自分より弱い人が多いからランクって上がれるんだよね リパルサーと北東の新しい所の高台安置でパスいると強いから味方にほしい スカルピアサーかなり落ちてるしセンチネル使うくらいならロングボウ持つわ
チャージしてもしなくてもどのみち紫殺すのに3発必要だしHS時はスカピロングボウもセンチネルも変わらない
相手を殺すって考えると↑こういう考えになるし遠距離から嫌がらせするならチャーライのがウザいと思う 使ってこなかったレジェンドのハンマー集めも一区切りしてランクマやろうかとも思ったけど
ガチろうと思うとハゲ散らかしそうで手が出ない 極論このゲームSR要らなくね
ノックダウンシールドあるし起こされる 毒ガス無効のチートとかってあるんかな?
敵のレイスがこっちの毒ガスの中ヒョイヒョイ動いてうちのチーム全滅させられた スカルピアサーかなり落ちてるってマジで?
ワールズエッジのハンマーポイントぐらい見ないんだが めちゃめちゃ落ちてるだろ
中盤以降でスカピ無しのウイングマンなんて殆ど聞こえないぞ ワトソンとかガスおじってQ置いておいたら入ってこないだろって油断あるから無視してくらいながら突っ込んでいくんだ 弱い人にむかつくってどういう時なんだ?
勝手に突っ込んで勝手に死んでる時か? >>981
チャージ時
1発目でアーマー破壊(残り100)
2発目 70(残り30)
3発目 70(死亡)
ノンチャージ時
1発目 70(残り130)
2発目 70(残り 60)
3発目70 (死亡)
敵が鉄壁だったり赤アーマーなら変わってくるけどな ガスの中なら負ける気がしねぇ
シーズン5は99orプラウラー&45の近距離決戦装備だからな >>981
984ミスったわ
そもそもHSならチャージする意味が殆ど無い
敵が鉄壁赤アーマーの時だけほんの少しだけ与ダメが上がるだけ ランクマガイジ多すぎだろ
カジュアルで最低限のこと身に付けろボケ プラ4やゴールド4が混ざるとこは募集してフルパで抜けるとストレスたまらなくてすむよ スカピ5回に2回は見るな
低レートだからかウィングマン人気低いし余らせがちだけど >>988
何でチャージの話が出てくるんだ?
というかチャージしてるなら1発目胴体で100ダメ、2発目HSすれば金ヘルでも2発だぞ
スカピロングボウはHS2発じゃないと倒せん ゴールド帯の味方のゴミ率尋常じゃないわ
1人ノックとって1人瀕死にさせて味方何してるのって見たら2人遠くにいて笑える
確実に戦闘入る前までは真横いたのになぁ >>993
元々俺はチャージセンチネルとノンチャセンチネルの事について話してたから
その辺のことは俺の過去レス掘ってくれ
ロングボウとセンチネルはレート違うんだから確定数で比べるのは間違ってる ミラージュって金シールドなくても復活できると書かれてるけどできなくね
誤訳か? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。