ESCAPE FROM TARKOV Part.80
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売買枠増やしたいわけでもないなら直接売っちまうのが一番利益でるからな 全然勝てなくなったわ
ガチ装備一式デリバリーしてる状態 皆のレベルとサバイバルレートどれくらい?
ちなみにわいはレべル40でサバイバルレート43% サバイバルレートは立ち回り次第でいくらでも盛れるからなぁ まあこそこそ外周プレイして60%とゴリゴリ突撃プレイしてる40%はどっちもあり得るからな 俺もキルレとサバイバルレート高いけど陰キャプレイでScav殺しまくった結果だし
スタッツでプレイの巧拙語るキッズがいたらスーカブリャーチしていけ チーター見ないと本当面白いな
やっぱチーターも仕事だし休日とかあるんかな? やっぱデスカメとゲーム内で簡単に出来る通報欲しいわ… >>870
https://i.imgur.com/fFrzrre.png
レベルだけ間違ってたわ
57レベル69%
834レイドでPMC931キル いちゃもんつけるつもりは一切ないんだけど、所詮このゲームはスキルマッチングでもなんでもないからここらへんのスタッツはあくまで自分で見てニヤニヤ出来る程度のものなんだよね
もちろん高ければ高いほどすごいのは間違いなけどね >>847
少し臭いが俺のミルクで良ければ、いっぱい飲んでくれ (´・ω・`)自慢するわけじゃないけど1万回レイド行って生還率100%だわ チーターやパーティだったら戦力差あるからムカつくのは理解できるが
闇落ち絶許勢はどういう理論なんだ... チーターでも何でも無い対等な立場で負けたのが悔しいってことでは? このゲームもすっかり落ち着いたね 話題性的な意味で 日本の有名ストリーマーは別ゲーに行っちゃったからね
ワイプ後また誰かやれば人気上がりそう アホみたいに接続切れまくる特にPMCだけ
どんだけ装備が整ってきても出撃数分でコネクトロストの連続
せっかく集めた装備も一度も使わずロストばっかクソゲーすぎでは?????? 6アーマーに始めてマーケットで買った10万するバイザー付き4メットで行ったらすぐ死んだんだけどこれが普通なの?とても悲しい >>プチフリは同期取った際に起こる現象でしょ。
個人的には音響関係のバグでは?と思ってるけどどうだんだろ。
このゲームしてて、音響関係のバグが多い気がするので。 メットはAltynでも無い限り防いでくれる可能性より別の部位撃ち抜かれて死ぬかメット貫通する弾撃たれて死ぬ可能性のが高い防具
アーマーと比べると圧倒的にコスパ悪い つまりヘッドホン諦めてカチカチメットつけるかヘッドホンつけれるけどHSで死ぬか選べと… ワイプもう少し待って……
まだ使い切れてないフルカス武器がたくさんある… 全くコネロスしないんだけどみんなどんな環境でやってるんだろう
それとも設定詰めてないとか?そもそも設定詰めないと安定しないゲームってのがおかしいんだけども >>895
(´・ω・`)今は6アーマーだろうが速攻で溶かす弾が使われてるから気休め程度に考えた方がいい コネロスはおま環だろーねー
自分もほとんどしないし鯖選定もしてないし https://fpsjp.net/archives/358721
タルコフもアカウントに電話番号紐つけてくんねーかな
チーターは根絶やしにしろ 4メットとはいえまともに音が拾えるメットなら全部バイザー3だからゴミみたいな値段の7.62x39PSすら抜けるで
PMC相手に顔面撃たれたら基本即死よ
あとはいまさら金ケチる意味ないんでみんな弾最高級のやつぶっぱしてるからクラス6アーマーでもすぐ死ぬ
それでも甘えてクラス5アーマーなんて使うと全部抜けて即死だからやっぱりワイプまでクラス6をオススメする >>875
お気に入り武器とmap教えろ( ・ω・) >>902
変な鯖につないでるとコネロス多いね
最近台湾が評判悪い pmc相手ならクラス6でもどうせ死ぬけどラボとか行くならGen4アサルトみたいな腕も守れるクラス5着ていくとレイダーと戦う時に明らかに腕へのダメージが減って撃ち勝ちやすくなるからオススメ BSGは技術力無いから電話番号での二段階認証なんて無理無理 アジア全域とNA、ロシアもつないでるけどコネロスなんてめったにないけどな
数カ月やって1~2回?
回線相性なのかもしれんけど毎レイドコネロス兄貴は環境見直したほうがいいんじゃねえの >>910
手術キットがある今、治せない胸以外を防護範囲にいれるのは悪手
腕撃たれてアーマー削られたら本命の胸が守れない (´・ω・`)ラボとかファクトリーみたいにスカブと頻繁に交戦する可能性高いマップならgen4アサルトは選択肢の一つとしてありだろ
味方にカバー貰えるなら別だけど なきにしもあらずだがクラス6アーマーより5の腕付きの方が良いという議題だから 6の方が良いとしかいえん 防具にも部位ごとに耐久あってもいいよな
後々追加されたりすんのかね 俺はこのgen4アサルトアーマーが、秒速875mの7.62x54mmR7N1弾を止めてくれると信じている。 レイダー相手ならRIP弾でしばかれる可能性あるから有りでは 胸だけ守れりゃ良いでしょ?と思って甘えた動きするとレイダーのRIP弾で死ぬ 腕だけ7発、脚だけ5発もかかるRIP弾なんぞこわくないぞ!!!!! ボロボロにしてなきゃ現地でも拾えるし、レイダーSGのRIP弾が腕に当たって死んだり腕壊死からのリコイルブレで制御し切れずに死んだり腕の治療してて味方へのカバー遅れたりとかもあるから、2回か1回で使い捨てにする分には値段的にもアリだと思ってるよ レイダーってアレ一旦叫ばせて決め撃ちするか足音で位置特定して決め撃ちするかが基本じゃねえの
最悪頭抜かれるんだからSCAVとレイダー相手は正面から撃ち合うだけ損でしょ? アラーム鳴らして湧いたレイダーを狩るだけならまさしくその通りなんだけどグリーン部屋近くとかキッチン周辺とかでPMCとやり合う時に運悪く自然湧きに絡まれたりする事もあるじゃん?
PMC相手だと一戦でただの重りになるのが欠点ではある >>907
お気に入りはエルゴノ優先したSA-58
マップはカスタムばっかり行ってる はよワイプカモン!
今の状態じゃなにもやる気にならんわ M4って完全に過大評価だよね
誤作動ありすぎて不評だけど仕方なく使ってる感じだし軍でも。
M416と同等ってのが気に食わんわタルコフ ところで一時期騒がれてた416もフルオートすると真っ二つ折れるとか言うあれって結局どうだったの タルコフの416、サイト乗っけてもフロントサイト畳まれないのがダサすぎて使う気起きない ARは汚れとか動作性は若干犠牲になってるが反動が小さく命中精度が高い銃だと思うよ
AKとは性格が違う
416は撃ちまくって首が割れたみたいだが
AKもARも416も撃ちまくればハンドガード溶けるし燃えるし壊すやつは少なからずいる 作動方式を変えてM4の欠点を改良した結果別の欠点が産まれたので結局の所完全な上位互換にはなれなかったみたいな話で落ち着いた気がする
そういう意味では過大評価が過ぎたのはHK416の方じゃねえかな >>937
M416のほうが圧倒的に動作不良少なくなかった? 銃弾のガス圧だけであんな高速精密作動するんだからよく考えるとすげえよな >>937
6000発耐久テストでM4が882回HK416は233回らしい
まぁM416はガス圧式にかえてるし当然と言えば当然なんだがね こういう威力と精度とレートで武器ごとにバランス調整できないゲームって
最終的には劣化速度とかで差別化するしかないんだけど
幾度のレイドを乗り越えた真の相棒みたいなのが成立しないからなこのゲーム
本人以外は撃てないように出来る謎のプロテクトで絶対に帰ってくる機能を実装しない限り 専用パーツが多くてコスト高いとか動作の安定性が高くなった代わりにM4で問題なかった部分のパーツがHK416だと壊れやすいみたいな話は適当に調べると出てきたけど実運用で支障が大きいのがどっちかまでは分からん >>942
失礼ボルト閉鎖式でした
耐久と不良動作の実装がない限りかわらんのはわかるけどね… (´・ω・`)このゲームの楽しみの一つは倒した敵の武器を奪う事や レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。