【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round227
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round226
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1586954052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 鉄骨化するのにバリケにグラチャ撃って連続で二つ目使おうとしたら自爆で瀕死になってワロタ >>339
強制的にビリビリした鉄線の上を歩いている時と同じ状況を作るガジェットとか
天井とか壁に貼っつけてその下を通過したら発動してスリップ+移動速度低下
効果範囲を抜けるか壊せば解除 >>347
フロストマットみたいなのは避けられるか壊されるかするだけだしそんな感じでイェーガーに対するワマイみたいに状況に合わせて臨機応変に設置できるのがあるといいよな
ダメージ性は無くていいから相手に合わせて相手のテンポを崩せる妨害オペがほしい リージョンや有刺鉄線に通ると音がなるサブガジェが来るはずだからそれで一応なんとか けどわりと防衛有利なマップがおおいなから防衛ばっか強化してもなあって気がするよな
やっぱり攻撃側のシステムを見直すのがいいのでは ハードブリーチ以外に戦局を変える手段がほぼ無いのが糞 ちなみにS2は爆発物でしか壊せないダメージ位置バレ鉄線つよそう >>339
もしかして goyo
>>352
超絶opガジェットのドローンがあるからなぁ
飛び出し有利+ドローン索敵からの決め撃ちは圧倒的有利だし多少はね?
いうて防衛の強ポジとかは突き上げなりフラグで飛ばされるしADSとか置いてもある程度分かってる人でマッチングするとちゃんとEMP投げたりで守るのキツくね?
基本的な攻め方が共有されてなければそれてないほど攻め不利になるイメージだわ
まぁ普段か練習して連携取れてるptとかだとまた変わるだろうけど >>355
君のランク帯がどのくらいか分からないけど現実はそんなうまくいかない
ドローンは強いけど絶対じゃない ドローンで黄ピン立てられるようになるだけで攻撃強いと思うんだよね、ライブドローンとかもしやすくなるし 仮に黄ピン立てれるようになったら赤ピンの意味なくなるじゃん ドローン黄ピンはガジェットにしか立てられないんじゃなかったっけ >>308
なんで相手の画面には遅れなしで飛び出した自分が映るんだよ。時間を超越してるじゃないか
というか意図伝わってないな >>324
これはピーカーの有利性が高pingerほど高いってのを修正するための処理 破壊不可能なオブジェクト壁を爆破出来るテルミットの上位互換オペレーター希望
でもシステム的に無理なんだろうけど >>356
ドローン回しからの決め撃ち否定は草生える
そりゃ絶対に(100%)ではないがかなり強いなんてのはエアプでもなければ誰でも知ってるだろうに csgoソースコード漏れてヤバいらしいし今一番マトモなFPSってやっぱシージなんかな まともではない気がするけど代わりが無いから頑張ってほしい 体感的にバグは少なくなったけどクソ調整で相殺されてる >>369
これよなやっぱり題材はいいんだしだからこそ雑調整は控えるべき ほんとに整えるだけで覇権取れるのにな
tierもあとはcsgo抜くだけだし ソースコード漏れてもハッカーとしては逆アセンブリの手間が無くなっただけで大したこと無いと思う >>364
この処理に起因して撃ち合いになった時に言わばhigh pingが撃った弾の命中判定がpingの値の分遅延するような状態になってるから低pingの方が撃ち合い有利になる仕組み 低pingのほうが反応が遅れるからその分でほぼ相殺される
おそらく低pingがほんの少し有利になる程度の数値的な修正がされてるとは思うけど
ただ低pingのほうからピークしにいった場合は大分低ping有利になる
その場合見えない敵に殺されるケースが生まれるかもね バックにフラグ戻ってくることあるかな
マベに持たせてバックから奪う意味がわからんわ ACOG、フラグは一度取り上げられたらもう二度と戻ってこないじゃない今のところ IQにフラグってとりあげるほどだったんだろうか
というか攻撃オペのサブガジェクレイモア&ブリチャばかりでつまんない やっぱ望み薄か、今の運営辞めないかな
>>377
フラグ持ってたらアッシュの立場がないんじゃない? ツイッチとバックは弱体化したんだからリコイルもうちょっと優しくしてほしい アサクリの新作出してる場合じゃないんだよ
もっとシージにリソース割いてほしい ファマスは30発に戻して反動緩和してもいいだろあれ このゲーム流石に誰もやってないだろって思ってたら結構やってたのが2年前
他のfpsユーザもシージなんてもう誰もやってないって思ってるだろうから布教していけ ここまで敷居高いゲームなのに人口未だにジワジワ増えてるのは凄いと思う 誰もやってないだろと言ってたやつが始めようと思ったら敷居も高くなるかもしれん 世界水準の面白さや人口が多くになったら日本では流行らんな lolしかりcsgoしかり ちょっと待ってほしい海外の人達はこの調整を良いと思ってるのか?
モジーなんか明らかにつまらなくなっただけだしイェーガーもADSを弄るべきじゃないのか 正直イェーガーなんていじりようなかったと思うんだけど
ライオンみたいな理不尽な強さじゃないしアイツいなけりゃ終わりみたいなところあるしアッシュが許されてるなら別ええやんっていう つかアッシュの頭蓋骨陥没はいつになったら修正するんだ シージって本当に人気なのか?twitchで視聴者順に並べたら絶望するぐらい過疎ってるように見える
VAROLANT 18.3万人
CoD:MW 14.5万人
Fortnite 14.2万人
R6S 1.5万人 twitchなんて有名配信者がやってるかやってないかで変わるから参考にはならん なるだろ
少なくともシージの視聴者数がそれらを超えることはでかい大会くらいでしかない 参考にならんことはないだろ
流行ってる言ってもそこそこって感じで少なくとも絶望するほどは過疎ってはないと思う モジーに関してはSG返せって外人の意見めちゃくちゃあるぞ >>398
イェーガーは足2にしてUMPみたいな弱い武器持たせて撃ち合い弱くしてADSの個数か撃ち落とす回数を1増やすとかしてガジェットキャラ路線でよかったと思う
ただでさえ投げもの対策で必須なのにインが凶悪になりすぎててイェーガーのpick率が下がるわけ無いよなぁ >>405
オリックスとかいうgmがいるからmp5と交換でもいいぞ >>405
それやるとイェーガー選ぶ奴がほんと奴隷係になるぞ
だからマベですらフラグ持たされたし Twitch視聴者数、前まで5000人前後をずっとフラフラしてたから、今はかなり増えてると思う マベは足2になりそうで怖い
UBIなんでもかんでも足2にするのほんと嫌い
足1の物音小さくしてもっと幅増やしてくれ シージ配信受け悪いもん
バトロワでサクサク殺しまくってる方が映えるし知らん人も見やすい 選択肢広げようとアプデしてるけど、余計に狭くしてるよね
バックにフラグ返してよ、クセでフラッシュで突上げして目の前真っ白になったよ >>410
俺は何ならテルミにも投げ物寄越せって思ってるぞ トゥイッチはマジでみなくなったな
フラッガーみたいな扱いは嫌だって事らしいけどよくわからん トゥイッチ使うくらいならサッチャーでよくね
テーザーにしか破壊出来ないものもあるけどさ ジャンプできないから侵入経路少ないしデカいから目につきやすい
数も限られてるから拠点のガジェ破壊はさすがにキツイ
罠壊せなくていいから攻撃能力の強化の方が良かった ショックドローンが光るようになったのは果たして必要だったんだろうか
音もでかくなったし
まあモジーとの兼ね合いで今なら光ってもいい気はするけど音がなあ 今のfamas中距離の頭1個とか割と使い物にならないからな
てかすでに1回リコイル増やされてるのになんでさらに増やしたのか意味がわからん ミラやってるとショックドローンが怖すぎて気が狂いそうになるからツイッチが減った今の環境はマジで最高だけどな
正直防衛やってて一番キライなオペかもしれん バックもトゥイッチもそうだけど、ピック率と勝率が他の産廃クソ無能ゴミオペレーターより高いからってナーフして同じように産廃化させるのなんなの? まぁマップによってミラbanするかどうか変わるしな
突き上げ突き下げしにくくてミラあると攻めるのが難しいときは殆どbanされるっしょ >>430
どうした?ミラbanされるからそんな脅威に感じんわって言葉が気に食わなかったか? フラグ取り上げられて文句出るってことは他のガジェがフラグに対して使えないから
なら他ガジェ強化するって方向になぜ向かわんのかね >>433
お前俺を>>427と勘違いしてるだろ
脊髄でレスするのやめろや そもそもなぜランク前提なのか
カジュアルの可能性もあるし >>435
別に勘違いしてないけど…
ミラbanされるからなんとも言えん→全試合ミラbanされるわけじゃないからなんとも言えん
これで俺に対して言ってるのかなと判断したから安価飛ばしたんだけど >>442
顔と引き換えに強さ手に入れたし仕方ないやろ クイックマッチって途中参加するから早く終わるって意味だよな インのカンデラ速攻で没収されて草
馬鹿だろ運営クビにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています