【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part127
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
はてさて明日の武器調整とやらがどの程度テコ入れしてるやら
俺はただネメシスでまた下平々ごっこしたいだけなんだ頼むぞマッシブ マップもストーリーも良いとか違うスレ開いたのかと思ったわ マップはよくここまで作ったもんだと感心するけどなぁ。 TPの回復量ナーフなのかw
忍耐力も嫌ってたみたいだし、プレイヤーに楽させたくないという薄汚い意思が伝わってくるわ >>881
ほんとこれ、絶対に攻撃と回復は両立させないってか マップは正直凄いと思うし現代戦の雰囲気があるルートシューターってだけで貴重。個人的には盆栽的にキャラ育てながら長く遊びたいけどバランスが悪過ぎるし、一応RPG謳ってるくせにキャラ育てようにも装備が揃わないから育っていかないのが全てを台無しにしていると思う。 https://forums.ubisoft.com/showthread.php/2218056
Title Update 9 Patch Notes
Title Update 9 will release during the maintenance on April 21st.
Below you will find the changes and bug fixes coming in this patch.
Patch size
Updating from 8.5 to 9 > approximately 10 GB >>883
盆栽が定期的にナーフという除草剤撒かれて枯れるんだもんやってらんねぇよ マップは正直凄いと思うし現代戦の雰囲気があるルートシューターってだけで貴重。個人的には盆栽的にキャラ育てながら長く遊びたいけどバランスが悪過ぎるし、一応RPG謳ってるくせにキャラ育てようにも装備が揃わないから育っていかないのが全てを台無しにしていると思う。 >コンストラクターグローブのアーマーダメージが11%→8%に弱体化
>フォックスの祈りのカバー外ダメージが11%→8%に弱体化
>ザ・ホローマンのHPダメージが21%→10%に弱体化
>ARのHPダメージが11%→21%に強化
>トゥルーパトリオットの回復量低下
>グラスキャノンで自分の回復量増えてた不具合を修正
TU9でもM1Aの準備が出来てるぞエージェント! フォックスの祈りのカバー外ダメージ15%→8%に弱体化だったわ
防具の入れ替えはあるかもしれないけどまぁ…M1Aだよね! 頑張って掘った装備をゴミ箱行きにする調整本当好きだな
よくついて行けるもんだ 1年寝かせたら良くなってるでしょ。また来年会おうぜ。 他を強くするっていう選択肢が全くないのが凄い
Massiveてバカの集りなのでは?w ナーフは構わないが、他をバフしないせいでただプレイヤーがしんどいだけってほんまクソやな
グラスキャノンの回復量減少はソロではかなりきつくなるな >>793
明日か。今日か。
アパレルDLC買わねえとダメじゃんって思ったけどログインでひとつキャッシュくれたわサンキューうび
微妙な武器スキンだったが プレイヤーに有利なバグはFix、不利なバグは仕様ってか ほんと学習しねぇなクソマッシブが
そりゃredditで同業に皮肉言われて図星突かれてだんまりしちゃうわけだわ ナーフばかりだなぁミッションの項目見たらペンタゴンとダーパの難易度下げるとあるけどそもそも何で異常に上げてんだよw 今日のプロビの目標エリアも相変わらず渋いわ。ヒロイックでCP回してプロビだけで50個位は拾ったけど全部ゴミで解体した笑 やるだけ時間の無駄やな。 ARのHPダメ強化してどうしろと
タンクや犬の時だけ持ち替えてリロード繰り返しながら倒せってか? 現状見掛けるビルドの赤も青も黄も全部nerfだからな
産廃のbuffもとても使えるような内容ではないし
今より弱くなった装備でもう一回遊べるドン! 「名前付きがシグネでワンパンされるのが悔しいから弱体化したけどお前らがうるさいからちょっと効くようにしたよほめてほめて」
しねと思います ARHPダメ30%くらいに強化されたら妥当だったし、マッシブを褒めたが
21%とかなんでケチ根性出してるんですかねぇ… その数字って実際使ったときにどんな風に感じれるか微妙そうだよな
思いの外強化されたと感じれるのだろうか 今のARの火力が1.1倍になったとして使うか?って考えたらわかりやすいだろ
ついでに言うと火力1.1倍になったのは犬とタンク相手くらいで他は据え置きだ 調整なんか発売前にやっとくことなんだよな
ネット環境整ってこまめにパッチで仕上げていくって完全に甘え。昔ならバランス悪いクソゲで終わってた。てかバランスは発売直後からどんどん悪くなってないか
難易度の調整と武器防具の調整すり合わせてやってるのか疑問。 小出しかつこんなのテスト段階でやれよってのを毎回だから付き合うプレイヤーがしょうもないんじゃないかと思えてきたわ コントラフォックスはそのまま使うかな
今日はベアラーlv40にできるしAR試してみるか NYでブラックタスクがアクティビティを占領し過ぎている問題を修正。ブラックタスクはもう少し落ち着いてほしい。 いつまでベータ版続くの?
1万なんぼ払って1年経つんですが そもそもヒロ、レジェで完全にタイマンのカバー外戦闘で撃ちまける火力とアーマーになるからな(一部ビルドのぞく)
それも今回nerfくらうけど
エージェントが虚弱すぎる そりゃ敵からすりゃエージェントなんて赤敵以下の体力だし フォックスがほぼ半減だからカバーしない連中の固さが増加したようなもんだな ターミネーターの群れが更に硬くなってしまったのか
サンキューマッシブ
このゲームの事は悪い意味で忘れられそうにない .
イナヤ 「見て、あのエージェントまだ居るわw」 ただ前からあった様に敵の弱体もこっそり入れてくる気もする しばらくやらんからいいけどマッシヴの悪い癖出てんなぁ
この人らは一生地味なもんしか作れないんだね やることがゴッドロール掘りかSHDレベル上げしかないから早く新レイドきてくんないかな トゥルパトの白旗をパーティメンバーのアーマーが撃っても、アーマー回復しないんでしょうか? >>924
失礼、パーティメンバーが撃っても回復しないのでしょうか? うろ覚えだわ
TPって射撃した人間に付与されるパーティバフの装備じゃなかったか 俺はここんとこ1やってるから良いけど2を今でもやってるエージェントは本当に大変だな… 目標アイテムのcpとかアクティビティだとまともなのが出ないな
試しに拠点マッチングでやってみたら高数値ぼろぼろ落ちたわ 非ローグプレイヤーは15m先から名前が見える
ローグプレイヤーは30m先から名前が見える
マンハントプレイヤーは50m先から名前が見える
マッシヴ「これでDZ行きたくなりますよねぇ?」 0.5じゃなくて1とかだったらなぁ
あとセット効果でハンドリングを爆上げしてくれるとか
まぁだとしても溜めるまでが危険でしかないんだけどね 言われて確かにと思ったけど
ドロップ時のmax値がありますよーってアイコン出たとき
エリアで狙いにいってる方じゃなくてランダムドロップのほうにほぼ付いてる気がするわ ずっと爆弾撃ってるアホ死んでくれねえかな
煙で見えんし画面揺れるし音うるせーし タンカーのデブ戦で奥に走って行く馬鹿がいると凄い面倒くさいよな
まぁあの湧きもなくなる感じだけど タンカーのデブ戦ほんと面白い
開幕右で止まる人いるからカバーでデブ引き付けてくれるんだなと左手に降りて行ったら
なぜかデブと一緒にこっちに駆け寄ってくるパターンが度々ある デブから逃げてややこしくする人はコンリー戦で左の部屋に入って床舐める法則 タンカーデブはCCが居る時は出待ち殲滅安定だけど赤4の時は何が最適解なんだろうなあそこ
赤盛りでも個々が状態異常スキル使いながら引き撃ち? そう言えばライオットがカバー貫通してくるの直るみたいだけどグレネードや爆発系の貫通も直ると良いな
と言うかデブの背中から出るスティンガーも壁超えてくるのバグじゃねって感じなんだけど TAはソロかフレンド同士のみにしてマッチングやめてほしい
チャットで「アイテム拾うな!時間のムダ!」とか発狂してるやつウザすぎ
他の奴らとムシしてたら切断するし害悪にしかならない >>947
そんなやべぇヤツいるのかw
幸い自分はそう言うのとはまだ当たった事ない セーフハウスとかで机の周りくるくる小回りで走ってるエージェント居るけどアレどうやってるんですかね?
キーボードとかだと出来るんですか? 今から夜勤だから帰ったらTU9来てて、更にクソになってるか改善されて少しでもマシになってるか仕事終わるの楽しみだわ >>950
すいません建てられなかっです次960の人お願いします タイムアタックに限らず
アイテム拾う度にイチイチ中身確認して拾う速度が遅い奴
敵がまだ残っててバトル中で仲間が戦ってする最中に平然とアイテム中身見て棒立ちの奴
こういうアホがいる場合即抜け
もしくはそういうアホがいたら敵が残っててもあえて攻撃やめてそいつが敵処理するまで何もしないようにしてる 他のプレイヤーからするとあいつなんで撃つの止めたの意味わかんねってなるやつ 戦闘中にアイテム見て棒立ちの奴も、それ見てやる気無くして棒立ちの奴も、他メンバーにとっては同類だろw 身内に対する愚痴なら分かるけど
野良でその振る舞いしてるならヤバイ いちいち気にしてないな
レジェでもない限り好きにしてもらっていいわ タイムアタックなら蹴られる理由はわかる
レジェの戦闘中にアイテム吟味してるやつも蹴られる理由はわかる
その他だったらお前何ピリピリしてんのって感じ VC使えば全部解決できる問題なのに頑なにVC使おうとしないんだよな
声出すと死んじゃう病気の人なんだろうきっと。 ダークゾーンみたいな中途半端なPVPエリアを作ったのもあほらしい
やりこみする人間しか残らない場所にしかならないと思うんだけど
実際悪役プレイできますっていう以外にメリットあるのかね バックパックに空きを前もって作るだけでTAでも走りながら拾って行けるのにね
短時間立ち止まるのは確認してる奴で、長時間止まるのはバックパック一杯で分解までしてる奴だね >>965
当初の触れ込みは「DZでしか手に入らない強力な装備が!」とかそんな感じだった気がする
なおDZにいても逆ゴッドロールは余裕で拾えるもよう DZ限定を作るとPvEエージェントが切れだすからしゃーない だってこのゲームの対人つまんねえし
存在価値ねーもん >>964M1Aの準備が出来てるぞ乙
DZに行って回収狩りローグPTやっても信号機かゴミしか落ちねぇの見てるとつれぇわ 不意打ちありって時点で疲れるからね
それならコンフリクトみたいに最初から敵対しているほうがまだやりやすい
コンフリクトはコンフリクトで人数とか色々面倒だけど エージェント、エキゾガチャで絶望する嘆きを職場にいる俺に聞かせてくれ >>973
エキゾガチャはかなり高特性出る
m1aが30%以上攻撃力下がってる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。