【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part127
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ブランドのコア特性赤に青や黄のサブ特性付く場合が増えたけど
エキゾのリロールはどうなんだろうな
胴・背・腰の新エキゾとか真っ赤に出来れば使う気になるんだが 盾構えててもこっち打ちながらカニ歩きして自軍突っ後で来るし
盾殴りに来たと思ったら軸ずらして本体にぶち当ててくるしで盾使ってこないユーザーが多かったからこそ露呈した意味わからん要素見つかるわ 信号機しか出ないと周回モチベガクッと下がるな
マッシブはコンテンツ作って自分で壊すのが好きらしい >>804
低確率ドロップ狙いはある日突然冷めてアホらしくなってどうでも良くなるのはどのゲームでもある事 厳選進むにつれてその人にとってのゴッドロールの確率はどんどん下がるからな
流石にそこもマッシブが悪いって言うのはどうなのかなとは思うけどな 多様性とか言ってる割に信号機に存在価値無いよね
そもそもチーム組んでロール明確にして特化させないと通用しない難易度をエンドコンテンツにする癖に調整の内容がnerfしか無いのがイカれてる 多様性はほとんどないね
他のゲームだったら火力全振り、防御全振り、サポート全振り、あとはハイブリッドがあるんだけども、敵の体力がありすぎるから火力を削るわけにはいかない
スキルの盾があればある意味防御に振ってるようなモノなので、人気の…というか「有用な唯一の」攻撃的なビルドは火力(M1A)と盾(防御)のハイブリッドくらい
あとは妨害メインのサポートなので実質2種類
もちろん難易度落とせばいくらでもネタプレイができるのは言うまでもないが、今はそういうハナシじゃないしな トゥルパにペスティレンスでレジェンダリー行っても大丈夫かな >>809
野良に行くつもりならその装備じゃ役に立たないと思う ネメシスのダメージ倍率にフォーカス倍率ならレジェンダリで引き篭りながら撃ってみたいな
チャージ撃ちはフォーカスの特性に合うし >>811
それでグレポン犬に一撃されて死んじゃうんですよ 緑セットが弱すぎ。ストライカーとか外したら終わりなんだから
4セット目に武器ハンドリング100%でレーザービーム化してもいいくらい
ネゴシもマークをパーティ全体で共有とか
今のままじゃ純粋に火力が弱くて劣化赤盛りにしかならない ネゴシ弱いはちょっとエアプですよ先輩
あれはポジショニング気を付ければマークばらまいてタイマンで範囲攻撃ができるんです
緑セットがというよりストライカー・スピアー・オンゴーが死んでるだけかと 久しぶりに復帰したんだけどすぐNYに行っていいんかな?
最後にしてたの動物園みたいなとこが出た時です >>814
いや弱いでしょ笑 理論上強いは意味ないよ
コントラフォックスM1Aで極限まで赤盛って殲滅する方が全然早い >>814
いや弱いでしょ笑 理論上強いは意味ないよ
コントラフォックスM1Aで極限まで赤盛って殲滅する方が全然早い >>820
マークばら撒いてフォックスM1Aで殲滅するんやで。やっぱエアプやんけ >>818
行ってもいいけど、色々覚悟しといてね
本当に今行くのは勧めないけど君の決断は尊重するよ 多分使い勝手や手に入れ易さとか色々加味して本当に有能ならもっと普及してるとは思う
全てのシーンで強さを発揮出来るものでもないからそれを強いと言うのは個人によりけりな気もする 信号機はこっちにメリットないからな
多様性死んでるのにそっちは対策せずに信号機増やしましたはただの嫌がらせでしかない キーナー編終わったんだけど装備集めはチャレンジ周回すればいいの? 終わったばかりならいきなりチャレだと相当周りに迷惑かけるかもな 正直ストーリークリアしたててチャレンジ行っても何もできませんレベルだね
ただ今は周りが強いからクリアは余裕だと思う >>822
今は時期じゃないのか
取り敢えずもっかい塩漬けして他の積みゲー消化しときますわ いつになったら時期が来るんですかね…
まだNY買ってないなら半年以内に66%OFFぐらいなら狙えると思うが ホローコントラフォックスと盾フォーカスを修正した所でM1AクラシックがDPSにとって最良の武器だって事は変わらないからな
明日のTU9以降でも黙ってブーメランM1Aクラシック撃ってろみたいな状態になるんじゃねぇかな
>>829
レイド実装辺りからずっと時期が悪いって言ってる気がする レイドはまぁイーグル無視できるならそれほど悪くなかったでしょ 赤盛りで盾フォーカス修正後はボディのタレント何にしようかまだ決まってねえわ
信頼できるCCマンとやるときはPグラスでいいけど、ソロや野良でやるときは何を付けるべきかねえ
アンブレとか付けてダラダラやるのはウザいから選択が難しい Pグラス以外だとSMG+スイートドリーム+シャプシュの組合せでボディにインティミデイトをブラインドの多い屋内限定で使ってる
カバーでボーナスアーマー付与されるんでカバーすれば10m以内の敵にダメ35%upだし、その距離でベテランまでなら直接殴ったりもする
スキルは保険で泡ケミ ビックホーン君は寄生してるから
師匠の装備しかわからんもんなw
そりゃあエアプになる >>833
ワッチョイじゃないから一言だけ
それは違うぞ 1番かどうか分からんけどレイドダメだったと思うな
あれ面白い?
あのやり方がまともで人気あったなら2個目のレイドもすぐリリースされてたと思うけど 全部三色で揃えると経験値三倍だぞ? アパレルイベントすぐ終わるわ レイドが仮に強制だったのならたしかにクソだけど遊ばないこともできたろ レイドはクソの塊だけど一番の癌はそれを産みだしてしまったマッシブだな そんな事いったらこのゲーム強制されてる訳でも何でもないんだからやめろって話になるだろ
レイド VC必須 マッチングなし でお仕舞い
クソ難易度については攻略法一般的になればみんな動けるようになるだろう。先にディスカバリーで後にノーマルにするべきだったよ クソなら遊ばないの結果がクリア率3%だかなんだっけ? >>800
各セーフハウスにサプライドロップの箱ある
それ開けられるよ どっかのクランに入ればいいと思うよ
聞き専OKのところも結構あるし 極性ってなかったことになってる?
1ミッションで疲れてやめたんだよね レイド単体をどうこう言っても何も見えてこないんだよ
不満ありながらも「レイドを見て決めよう」と続けてきた人が多かったってだけ
レイドその物は通常コンテンツと差別化しようとしただけで悪い物ではなかったと思うけどね
俺はノーマルレイドやってないけど(笑)
ああ、一応言っておくとDiv2その物が糞だったって事
レイドを見て見切り付けられただけ >>843
ありがとう、クソみたいなアイテムしか出なかったわ なんだかんだでレイドはクリア後の達成感はある
レジェはイライラからの解放感だけで達成感は無い こんだけボロクソ言われてもプレイする人がいるんだから
マッシブは才能ある集団なのかもな 過去に才能があったことは事実だから、1同様の巻き返しを期待してる人は多いと思うよ
まぁ巻き返しを待つにしても今遊ぶ必要は全くないんだけどね 黄装備とかいう誰でも手に入る装備が上限装備で、
エキゾは一か所しかつけられず能力自体の変更はできない
加えてロール制の強制
限られた地味装備だけで役割もって遊ぶならハクスラである必要性ないんだよなぁ >>851
一度死んだネトゲを時間と金をかけて強引に立て直すのはFF14など幾つかあったが
やはり当時としては珍しかった、今ではそう珍しくない
しかし「立て直し」をプラス実績として次回作のポジティブ要素に据えて宣伝したのも
それで客を集めて見事に裏切ったのも、Divisionが最も有名だと思う 多様性と言ってもタレントが似たようなのばかりなので
そこまで幅広がらない
赤黄盛りでスキルや武器変えるぐらい
青はシールドで味方支援とかには面白いけどそれもタレント数種しかないから幅無いに等しい 実銃撃てるルートシューターというニッチな需要を満たしてるからな
バランスさえ良ければ化けるとみんな思ってるからなかなか離れられん 同業者「お前らに3を作るチャンスはもう無いよ」
いや今すぐ手を引いて欲しい 立て直したのってマッシブだっけ?
別の所に代わってから持ち直したって聞いたが どのゲーム板でもみんな運営に文句しか言ってないので細かくアップデートある内はセーフ スピンオフでサバイバル出してほしい。マップは最高なんだよなあ サバイバルはそのうち出るだろ多分
吹雪の代わりに台風で行こう なんか名無しの女エージェントが二人突然出てきたんだけど ソロでcp回してるけどゴミしかでないな
ptのドロップ良いのはオンラインゲームとして当たり前だがソロのドロップ悪すぎるのはどうなんだよ ソロとマッチングの違いはドロップの数だけ
だから確率を上げたければマッチング推奨
ソロでも質を上げたければグローバル難易度をヒロイック推奨 >>867
目標アイテムと全く関係無い場所回ってみて。掘り出し物出るから。目標アイテム自体はゴミしか出ないね。 まあその掘り出し物自体は完全に運だけど、周回してればゴッドロールとか高ステもポツポツ出るはず。 UBIのゲームはマジで久しぶり、先週2を買って、よくわからないままソロで遊んでるけど、すごく楽しい
古いけどレインボーシックス ベガスとWATCH DOGSを思い出した >>872
うん、僕も最初のうちはスゲー楽しかったよ…最初のうちは…
どうか、その気持ちをいつまでも忘れないで… Division1も2も、LV30までのストーリーをソロでやる分においては
文句を言ってる人殆ど居ないと思う だからこそLv30以降のクソっぷりなんなんって話なんだけどね ならもっとボリューム増やしてストーリーだけにしたらどうなるんかね
終わったらWLみたいにチャレンジだけにするとか はてさて明日の武器調整とやらがどの程度テコ入れしてるやら
俺はただネメシスでまた下平々ごっこしたいだけなんだ頼むぞマッシブ マップもストーリーも良いとか違うスレ開いたのかと思ったわ マップはよくここまで作ったもんだと感心するけどなぁ。 TPの回復量ナーフなのかw
忍耐力も嫌ってたみたいだし、プレイヤーに楽させたくないという薄汚い意思が伝わってくるわ >>881
ほんとこれ、絶対に攻撃と回復は両立させないってか マップは正直凄いと思うし現代戦の雰囲気があるルートシューターってだけで貴重。個人的には盆栽的にキャラ育てながら長く遊びたいけどバランスが悪過ぎるし、一応RPG謳ってるくせにキャラ育てようにも装備が揃わないから育っていかないのが全てを台無しにしていると思う。 https://forums.ubisoft.com/showthread.php/2218056
Title Update 9 Patch Notes
Title Update 9 will release during the maintenance on April 21st.
Below you will find the changes and bug fixes coming in this patch.
Patch size
Updating from 8.5 to 9 > approximately 10 GB >>883
盆栽が定期的にナーフという除草剤撒かれて枯れるんだもんやってらんねぇよ マップは正直凄いと思うし現代戦の雰囲気があるルートシューターってだけで貴重。個人的には盆栽的にキャラ育てながら長く遊びたいけどバランスが悪過ぎるし、一応RPG謳ってるくせにキャラ育てようにも装備が揃わないから育っていかないのが全てを台無しにしていると思う。 >コンストラクターグローブのアーマーダメージが11%→8%に弱体化
>フォックスの祈りのカバー外ダメージが11%→8%に弱体化
>ザ・ホローマンのHPダメージが21%→10%に弱体化
>ARのHPダメージが11%→21%に強化
>トゥルーパトリオットの回復量低下
>グラスキャノンで自分の回復量増えてた不具合を修正
TU9でもM1Aの準備が出来てるぞエージェント! フォックスの祈りのカバー外ダメージ15%→8%に弱体化だったわ
防具の入れ替えはあるかもしれないけどまぁ…M1Aだよね! 頑張って掘った装備をゴミ箱行きにする調整本当好きだな
よくついて行けるもんだ 1年寝かせたら良くなってるでしょ。また来年会おうぜ。 他を強くするっていう選択肢が全くないのが凄い
Massiveてバカの集りなのでは?w ナーフは構わないが、他をバフしないせいでただプレイヤーがしんどいだけってほんまクソやな
グラスキャノンの回復量減少はソロではかなりきつくなるな >>793
明日か。今日か。
アパレルDLC買わねえとダメじゃんって思ったけどログインでひとつキャッシュくれたわサンキューうび
微妙な武器スキンだったが プレイヤーに有利なバグはFix、不利なバグは仕様ってか ほんと学習しねぇなクソマッシブが
そりゃredditで同業に皮肉言われて図星突かれてだんまりしちゃうわけだわ ナーフばかりだなぁミッションの項目見たらペンタゴンとダーパの難易度下げるとあるけどそもそも何で異常に上げてんだよw 今日のプロビの目標エリアも相変わらず渋いわ。ヒロイックでCP回してプロビだけで50個位は拾ったけど全部ゴミで解体した笑 やるだけ時間の無駄やな。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。