【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part127
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TU9でエキゾ分解して得られるエキゾ部品が今の2個から1個に減らされるので 余ってる分をバラすなら今のうちとは言っても簡悔仕様で20個しか持てないけど 今使わないエキゾも分解売却せずに貯めてるわ素材用として https://doope.jp/2020/04102466.html/amp ネメシスでフォーカス有効とエキゾLV40化&再ロールと武器強化辺りに期待かな LV40ペスティレンスようやく手に入るわ… ネメシスフォーカスでようやく使い物になりそうだな ひっそりとチャージ強制発射無くなってるから広いミッションならようやくタヨウセイとやらが広がるかな ただ赤隆盛はまだまだ続きそうだな どうせ一般エージェントはM1Aしか使わないから一緒だゾ ブランドのコア特性赤に青や黄のサブ特性付く場合が増えたけど エキゾのリロールはどうなんだろうな 胴・背・腰の新エキゾとか真っ赤に出来れば使う気になるんだが 盾構えててもこっち打ちながらカニ歩きして自軍突っ後で来るし 盾殴りに来たと思ったら軸ずらして本体にぶち当ててくるしで盾使ってこないユーザーが多かったからこそ露呈した意味わからん要素見つかるわ 信号機しか出ないと周回モチベガクッと下がるな マッシブはコンテンツ作って自分で壊すのが好きらしい >>804 低確率ドロップ狙いはある日突然冷めてアホらしくなってどうでも良くなるのはどのゲームでもある事 厳選進むにつれてその人にとってのゴッドロールの確率はどんどん下がるからな 流石にそこもマッシブが悪いって言うのはどうなのかなとは思うけどな 多様性とか言ってる割に信号機に存在価値無いよね そもそもチーム組んでロール明確にして特化させないと通用しない難易度をエンドコンテンツにする癖に調整の内容がnerfしか無いのがイカれてる 多様性はほとんどないね 他のゲームだったら火力全振り、防御全振り、サポート全振り、あとはハイブリッドがあるんだけども、敵の体力がありすぎるから火力を削るわけにはいかない スキルの盾があればある意味防御に振ってるようなモノなので、人気の…というか「有用な唯一の」攻撃的なビルドは火力(M1A)と盾(防御)のハイブリッドくらい あとは妨害メインのサポートなので実質2種類 もちろん難易度落とせばいくらでもネタプレイができるのは言うまでもないが、今はそういうハナシじゃないしな トゥルパにペスティレンスでレジェンダリー行っても大丈夫かな >>809 野良に行くつもりならその装備じゃ役に立たないと思う ネメシスのダメージ倍率にフォーカス倍率ならレジェンダリで引き篭りながら撃ってみたいな チャージ撃ちはフォーカスの特性に合うし >>811 それでグレポン犬に一撃されて死んじゃうんですよ 緑セットが弱すぎ。ストライカーとか外したら終わりなんだから 4セット目に武器ハンドリング100%でレーザービーム化してもいいくらい ネゴシもマークをパーティ全体で共有とか 今のままじゃ純粋に火力が弱くて劣化赤盛りにしかならない ネゴシ弱いはちょっとエアプですよ先輩 あれはポジショニング気を付ければマークばらまいてタイマンで範囲攻撃ができるんです 緑セットがというよりストライカー・スピアー・オンゴーが死んでるだけかと 久しぶりに復帰したんだけどすぐNYに行っていいんかな? 最後にしてたの動物園みたいなとこが出た時です >>814 いや弱いでしょ笑 理論上強いは意味ないよ コントラフォックスM1Aで極限まで赤盛って殲滅する方が全然早い >>814 いや弱いでしょ笑 理論上強いは意味ないよ コントラフォックスM1Aで極限まで赤盛って殲滅する方が全然早い >>820 マークばら撒いてフォックスM1Aで殲滅するんやで。やっぱエアプやんけ >>818 行ってもいいけど、色々覚悟しといてね 本当に今行くのは勧めないけど君の決断は尊重するよ 多分使い勝手や手に入れ易さとか色々加味して本当に有能ならもっと普及してるとは思う 全てのシーンで強さを発揮出来るものでもないからそれを強いと言うのは個人によりけりな気もする 信号機はこっちにメリットないからな 多様性死んでるのにそっちは対策せずに信号機増やしましたはただの嫌がらせでしかない キーナー編終わったんだけど装備集めはチャレンジ周回すればいいの? 終わったばかりならいきなりチャレだと相当周りに迷惑かけるかもな 正直ストーリークリアしたててチャレンジ行っても何もできませんレベルだね ただ今は周りが強いからクリアは余裕だと思う >>822 今は時期じゃないのか 取り敢えずもっかい塩漬けして他の積みゲー消化しときますわ いつになったら時期が来るんですかね… まだNY買ってないなら半年以内に66%OFFぐらいなら狙えると思うが ホローコントラフォックスと盾フォーカスを修正した所でM1AクラシックがDPSにとって最良の武器だって事は変わらないからな 明日のTU9以降でも黙ってブーメランM1Aクラシック撃ってろみたいな状態になるんじゃねぇかな >>829 レイド実装辺りからずっと時期が悪いって言ってる気がする レイドはまぁイーグル無視できるならそれほど悪くなかったでしょ 赤盛りで盾フォーカス修正後はボディのタレント何にしようかまだ決まってねえわ 信頼できるCCマンとやるときはPグラスでいいけど、ソロや野良でやるときは何を付けるべきかねえ アンブレとか付けてダラダラやるのはウザいから選択が難しい Pグラス以外だとSMG+スイートドリーム+シャプシュの組合せでボディにインティミデイトをブラインドの多い屋内限定で使ってる カバーでボーナスアーマー付与されるんでカバーすれば10m以内の敵にダメ35%upだし、その距離でベテランまでなら直接殴ったりもする スキルは保険で泡ケミ ビックホーン君は寄生してるから 師匠の装備しかわからんもんなw そりゃあエアプになる >>833 ワッチョイじゃないから一言だけ それは違うぞ 1番かどうか分からんけどレイドダメだったと思うな あれ面白い? あのやり方がまともで人気あったなら2個目のレイドもすぐリリースされてたと思うけど 全部三色で揃えると経験値三倍だぞ? アパレルイベントすぐ終わるわ レイドが仮に強制だったのならたしかにクソだけど遊ばないこともできたろ レイドはクソの塊だけど一番の癌はそれを産みだしてしまったマッシブだな そんな事いったらこのゲーム強制されてる訳でも何でもないんだからやめろって話になるだろ レイド VC必須 マッチングなし でお仕舞い クソ難易度については攻略法一般的になればみんな動けるようになるだろう。先にディスカバリーで後にノーマルにするべきだったよ クソなら遊ばないの結果がクリア率3%だかなんだっけ? >>800 各セーフハウスにサプライドロップの箱ある それ開けられるよ どっかのクランに入ればいいと思うよ 聞き専OKのところも結構あるし 極性ってなかったことになってる? 1ミッションで疲れてやめたんだよね レイド単体をどうこう言っても何も見えてこないんだよ 不満ありながらも「レイドを見て決めよう」と続けてきた人が多かったってだけ レイドその物は通常コンテンツと差別化しようとしただけで悪い物ではなかったと思うけどね 俺はノーマルレイドやってないけど(笑) ああ、一応言っておくとDiv2その物が糞だったって事 レイドを見て見切り付けられただけ >>843 ありがとう、クソみたいなアイテムしか出なかったわ なんだかんだでレイドはクリア後の達成感はある レジェはイライラからの解放感だけで達成感は無い こんだけボロクソ言われてもプレイする人がいるんだから マッシブは才能ある集団なのかもな 過去に才能があったことは事実だから、1同様の巻き返しを期待してる人は多いと思うよ まぁ巻き返しを待つにしても今遊ぶ必要は全くないんだけどね 黄装備とかいう誰でも手に入る装備が上限装備で、 エキゾは一か所しかつけられず能力自体の変更はできない 加えてロール制の強制 限られた地味装備だけで役割もって遊ぶならハクスラである必要性ないんだよなぁ >>851 一度死んだネトゲを時間と金をかけて強引に立て直すのはFF14など幾つかあったが やはり当時としては珍しかった、今ではそう珍しくない しかし「立て直し」をプラス実績として次回作のポジティブ要素に据えて宣伝したのも それで客を集めて見事に裏切ったのも、Divisionが最も有名だと思う 多様性と言ってもタレントが似たようなのばかりなので そこまで幅広がらない 赤黄盛りでスキルや武器変えるぐらい 青はシールドで味方支援とかには面白いけどそれもタレント数種しかないから幅無いに等しい 実銃撃てるルートシューターというニッチな需要を満たしてるからな バランスさえ良ければ化けるとみんな思ってるからなかなか離れられん 同業者「お前らに3を作るチャンスはもう無いよ」 いや今すぐ手を引いて欲しい 立て直したのってマッシブだっけ? 別の所に代わってから持ち直したって聞いたが どのゲーム板でもみんな運営に文句しか言ってないので細かくアップデートある内はセーフ スピンオフでサバイバル出してほしい。マップは最高なんだよなあ サバイバルはそのうち出るだろ多分 吹雪の代わりに台風で行こう なんか名無しの女エージェントが二人突然出てきたんだけど ソロでcp回してるけどゴミしかでないな ptのドロップ良いのはオンラインゲームとして当たり前だがソロのドロップ悪すぎるのはどうなんだよ ソロとマッチングの違いはドロップの数だけ だから確率を上げたければマッチング推奨 ソロでも質を上げたければグローバル難易度をヒロイック推奨 >>867 目標アイテムと全く関係無い場所回ってみて。掘り出し物出るから。目標アイテム自体はゴミしか出ないね。 まあその掘り出し物自体は完全に運だけど、周回してればゴッドロールとか高ステもポツポツ出るはず。 UBIのゲームはマジで久しぶり、先週2を買って、よくわからないままソロで遊んでるけど、すごく楽しい 古いけどレインボーシックス ベガスとWATCH DOGSを思い出した >>872 うん、僕も最初のうちはスゲー楽しかったよ…最初のうちは… どうか、その気持ちをいつまでも忘れないで… Division1も2も、LV30までのストーリーをソロでやる分においては 文句を言ってる人殆ど居ないと思う だからこそLv30以降のクソっぷりなんなんって話なんだけどね ならもっとボリューム増やしてストーリーだけにしたらどうなるんかね 終わったらWLみたいにチャレンジだけにするとか はてさて明日の武器調整とやらがどの程度テコ入れしてるやら 俺はただネメシスでまた下平々ごっこしたいだけなんだ頼むぞマッシブ マップもストーリーも良いとか違うスレ開いたのかと思ったわ マップはよくここまで作ったもんだと感心するけどなぁ。 TPの回復量ナーフなのかw 忍耐力も嫌ってたみたいだし、プレイヤーに楽させたくないという薄汚い意思が伝わってくるわ >>881 ほんとこれ、絶対に攻撃と回復は両立させないってか マップは正直凄いと思うし現代戦の雰囲気があるルートシューターってだけで貴重。個人的には盆栽的にキャラ育てながら長く遊びたいけどバランスが悪過ぎるし、一応RPG謳ってるくせにキャラ育てようにも装備が揃わないから育っていかないのが全てを台無しにしていると思う。 https://forums.ubisoft.com/showthread.php/2218056 Title Update 9 Patch Notes Title Update 9 will release during the maintenance on April 21st. Below you will find the changes and bug fixes coming in this patch. Patch size Updating from 8.5 to 9 > approximately 10 GB >>883 盆栽が定期的にナーフという除草剤撒かれて枯れるんだもんやってらんねぇよ マップは正直凄いと思うし現代戦の雰囲気があるルートシューターってだけで貴重。個人的には盆栽的にキャラ育てながら長く遊びたいけどバランスが悪過ぎるし、一応RPG謳ってるくせにキャラ育てようにも装備が揃わないから育っていかないのが全てを台無しにしていると思う。 >コンストラクターグローブのアーマーダメージが11%→8%に弱体化 >フォックスの祈りのカバー外ダメージが11%→8%に弱体化 >ザ・ホローマンのHPダメージが21%→10%に弱体化 >ARのHPダメージが11%→21%に強化 >トゥルーパトリオットの回復量低下 >グラスキャノンで自分の回復量増えてた不具合を修正 TU9でもM1Aの準備が出来てるぞエージェント! フォックスの祈りのカバー外ダメージ15%→8%に弱体化だったわ 防具の入れ替えはあるかもしれないけどまぁ…M1Aだよね! 頑張って掘った装備をゴミ箱行きにする調整本当好きだな よくついて行けるもんだ 1年寝かせたら良くなってるでしょ。また来年会おうぜ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる