【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part127
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おま環かなとはずっと思ってたけどプチフリというか
画面止まってるのにゲーム自体は動いてるっていうのはみんなよくあるのかね
日によって全然違うから自分の通信環境だとずっと思ってた、配信者で止まってるの見たことなかったし。 えー218ですが確かめたところ
ジャマーパルスにナイトウォッチャー効いてないっすね…
秒でマスク付け替えました
お騒がせしました サーバークラッシュ防止の修正&サーバー復旧メンテだったらしい >>250
まあまあ、引き続き状態異常をバラまいていくと良いさ ようやくリーグ分のエキゾチックキャッシュ開けたけど
今回もカンスト(のマーシーレス)
やっぱり開けるときだけでもヒロイック設定にしたほうがよさそうだぞ おまじないに過ぎないかもしれないけど
それで自分は3回?全部がカンスト品になってる めちゃラグいけど、今は全世界引きこもりでネット回線重そうだからその影響もあるだろうね つまりレジェンダリーミッション始めてから開けると、、、 昨日よりラグビいわ
ソロでやってるとアーマー回復キーが反応しない
グループで行くとコマ送りもいいとこ メンテが終わったDivision2ではグローバルイベント:致命的なラグが開催中だぞ
タイムアタックの計測タイマー以外まともに動かない致命的なラグが不定期に発生する現象がゲーム中全てのコンテンツで楽しめるぞ
このグローバルイベントは切り替え不可能だから思う存分味わってくれエージェント… 19:30頃は快適だった
定説どおり過負荷の影響だろう
なので当面は初代をやろう
マッチングに困らない程度には人口いる やべーな昨日あたりから
ちょっとWastelandersに避難してくるわ クソ賽の河原
クソDZ
クソレイド
クソリワーク
クソナーフ
クソGE
クソチート放置&BAN
クソ信号機
クソポテト ←いまここ
すげーなどこまで株下げれば気が済むんだこのゲーム エキゾキャッシュ、ソイヤーのゴッドロールだったわ
なんか修正されるんだっけ? 昨日の夜の時点ですでに超絶ラグかった
メンテを挟んでこの状況なのよね テコ入れしたところが逆に悪くなるとか...マッシブ社員宅にロケットランチャー装填してええか? 1のGE初回もかなりラグかったけど止まったりはしないからネームド位は何とか回れた
今のは本当にどうしようもない
鯖代を捻出する為にサービス提供と同時にマイニング始めました、とかじゃねえの 鎮痛剤くれへんか
あたまがまっしぶみたいになっとんねん カバー入ろうとしたら動かないからもう1回押すじゃん?
押すと同時くらいにカバー入ってすぐ立ち上がってピンチなの マジで1の悪夢を凄まじい再現度で繰り返してるじゃん
次は壁抜けグリッチだな 火ホル欲しくてカジカのヒロイック10周目でさっきやっと出た。最後マッチした組み合わせが火力1スキル3で火力足りなくて地獄やった。タンクの処理ずっと俺1人て。。。回線落ちたし疲れたから今日は寝る おかげでキル100超えてたけど周り見たらキル20とかでビビった。そりゃ疲れるわ。まあリバイバー際限なくポイポイしてくれるし面白かったけどね チャットのDMGログ見たら、通常DMG55万のベイカーズが5.5万なってて草
そりゃ硬く感じるわ。インし直したら戻ったけど、いつ再発するやら。 だらだらCP4回したいのに、それすら完遂出来んぞ・・・ このクソラグはアジア鯖だけっぽいぞ
メリケンのフレのグループ、おそらく北米鯖に参加したら全然問題なかったわ
DZでキャッシュ10個たまるくらい無益なPVPやり続けても大丈夫だったしね Deltaエラー、2回くらいくらった。今日は不安定ね。 エギゾキャッシュ、ペスティレンスのゴッドロールきたわ、めちゃくちゃ嬉しい。全てマックスだぜー division2、今から買って楽しめますかね??
1もやったことないです。 これ以上まっしぶの悪の手が伸びないので1のほうがおすすめ 割と本当に1はおすすめできる。お前本当に旧作なのか?っていうくらいマッチングできる
完成してるからこれ以上悪化しないしね 壁越しに撃って全滅させてるやついたけどそういうグリッチが流行ってんの?
今日だけで2人いた >>298
普段、別のゲームで何を楽しんでるかにもよる
脳空っぽにして三人称視点のルーターシュータやりたいなら1要らない
PvPもしくはPvPvEやりたいなら1要らない
装備組み合わせのストラテジー楽しみたいなら1の仕様は別物、やる価値無し
ストーリー楽しみたいなら1必須、ソロでLV30まで5時間もあれば楽に行ける
ストーリーに関して、以前はDivision2は1未経験でも大丈夫な作りになっていたが
魅力の無いNPCとストーリーにうんざりされて客引き留めのために
1のNPCを中心としたDLCが追加されて今それが必須になっている
1やってから2やると、エージェントの身体能力の無さ、頼りない立ち姿
貧弱なガジェットにがっかりウンザリする 中華のフレがBANされてて再開時SHD250前後だったんだがもう700とかまで行ってるのはまたなんかやってるのかね?怖くて聞けない(笑) あれ、2を1300円でかったんだけどついこの間500円で売ってたんか…俺って負け組? 真の負け組=発売日にうるちめっとを買ったやつ
負け組=発売日に買ったやつ >>303
CP4でボスを延々殺せるボスループってのが昔からあるんだけど
ある方法で敵を倒す→CP4クリアー→また敵が湧く→敵を倒す→クリアー→また敵が湧く
ってのを延々続けれるバグがある
それやってんじゃね? このゲームMMOなのに服装のこだわりねえよな
装備付けてたら服に干渉して見えない 描写ONOFFくらい付けとけよ
あと装備のガワだけ付け替えてステ据え置きとか一切ないよな
見た目が好きなのは〇〇なんだけど弱いから仕方なく強武器強装備使うとかザラだろ 今、NPCローグエージェント2人組が普通にオープンワールドにいたんだけどこんな仕様だっけ?
ソロでCPは一切触ってない
NYマップの市民会館、セーフハウスアニマルシェルター、最高裁判所付近 スキルマンだと普通の銃じゃ火力が全然足りなくて
赤い敵すらサクッと殺せないから
結局M1A持つというシステムだから仕方がないよw キーナー戦でキーナーが下に降りてこないバグが発生して完封してしまったわ
まさに集中放火で笑った >>306
あ〜…それか…それにしても異様な速さだよ
ここでかかれてるボウガンとかも併用してそうBAN上等なんかな(笑) division2 にエキゾキャッシュってあるのか?cpしか回してないから存在を知らなかった 1年ぶりぐらいに復帰しようと思うんだけどまだ人いる? 夕べ午前一時くらいに様子見に入ったら大分良かったな
Vキーでアーマー付けられた。すごい、すごいよ!
アウトフィットに関しては他ゲーより充実してると思うけどね。リアルっぽいのが好きなら銃器装備環境要素動作とか満点と思うが。 自分の好みと違うのとこだわりがないのを一緒くたにするなよ。 バックパックは1のワンショルダーの方が良かった
2は肩のショルダー部分が浮いてるのが嫌
あと立ち姿がガニ股なのもカッコ悪い >>309
スピーマインビルドはわりかし使えるぞ
時間かかるけどグラスキャノン赤盛りよりリスクが少ない
ソロ向けだけどね 他ゲーでやってることやらないのはマッシヴがなんのこだわりもなくサボってるだけだと思うんだが違うんだねそうだね鎮痛剤くれへんか モンハンよろしく装備の重ね着とかあればいいのにな
自キャラが常に見えるゲームで外見にこだわれないって結構苦痛だわ
あと服ダサいのが多すぎ >>324
アーマー非表示に出来るだけでだいぶ違うと思うけど、今あるアパレルがダサすぎる
D1の全部持ってこい、夏設定とかもう良いだろ 野良のヒロイックの難しいとこはM1赤盛りかCCスキルマンじゃないとなんかいずらい
さすがにスキルマン三人とかいたら変えるけど人と同じスキルに途中で変えてくる奴いて訳が分からない。チャレまでなら趣味のビルドでいいけど モンハン?!いやまったくグラだめだろあれ
縦に潰れた豆タンク体型はこのゲームの比じゃない
重ね着たって何種類ある?しかも色変えただけの使い回しじゃん。 その色変えただけの使い回しにすら負けてるわけだが
主にシステム的な面で システムとして存在するかどうかの話でしょ
デザインの話なんか誰もしてねーじゃん
メクラかよ はあ?外装が貧弱だから重ね着って苦し紛れのシステムあるだけだろ。このゲームでもスキン変えれるし、防具見えなくするセット装備もモンハン程度にはあるだろ。メクラ? ガキかよ そうか、モンハンもMMOだったか
てっきり他ゲーのこと持ち出すからFF14と比較したらクソやなーって思ってたけどモンハンか Massive Multiplayer Online Massive Masturbation Onlineだぞ 衣装に関しては頑張ってる方だと思うけどな
ただ1に比べてダサいのが多い気はする
特に頭系がどんな服装してても浮いてしまうのが大半で被らないのが一番ましになってる
夏縛りってのが足引っぱってるんだろうけど DC-62とかいう皮膚に付着した時点でアウトなドルインフルよりヤバいカレー粉がある筈なんだけど…
これマッシヴも完全に忘れてる奴だな? キャラのモデリングが酷いから何着せてもダメなのは変わらんよ 姿勢もいいし選択した時に左足を前に出す仕草もよかった1のセレクト画面
https://i.imgur.com/gxTwNYK.jpg Division2とBreakpointは金かけて本物の傭兵を雇ってモーションキャプチャーしたんだよね
で、重装備なリアル傭兵の動きは確かにリアルで理にかなった動きなんだけど
ゲームで遊ぶ側から前作Division1やWildlands見るとモッサリ・モタモタしてるようにも見える
どちらもベータでその問題が指摘され、Breakpointはユーザーの声を反映し素早く動くようにしたが
Division2は前作のチキンダンスにカバーアクションPvPを台無しにされたのを根に持ってて頑なに拒否
でもヒロイックの敵は神速で走る転がる乗り越える 両方やったけどGRBPとdivision2だったら後者の方がかなりマシ
GRBPは何をどうしたら良くなるのか分からんレベルで退屈
対人だけはGRBPの方が自分は面白いけどそれだけ リアルさ追求するなら目が見えない状態でこちら目指して障害物避けながら近付いてくる敵もどうにかしてくれませんかね >>345
Massive「やだよ お前らが有利になるような修正したら気分悪いじゃん」 リアルさを追求したので犬の360度攻撃はブラックタスク以外の敵勢力にも当たりません カバー外をこちらから見て横移動してる敵に
カーソル合わせていって追いついて発砲する寸前に
Uターン神速ダッシュでカバーINされると
遊ばれてるんじゃないかと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています