【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part123
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライフルとマークスマンナーフだって
ライフルはわかるんだけどマークスマンとばっちりじゃないか pvp
武器全般 -20%
ライフル -10%
マークスマン -10%
こうじゃなかった? ライフルのお陰でカバーシューターらしさを何とか保ててたけどそれをナーフとは
MRなんてシャープシューターでMR特化にしないと息しとらんやん
M1Aだけナーフして愛用のMDRそのままだったら許す reddit見たらvPのバランス調整って書いてるな
何も問題無し マッシブがちゃんとvpだけ弱体化できると思ってるのか まあついでにバグらせてタレント発動しなくなるとかありそうだよね PvPのダメージ係数いじるだけだから、他までバグらせるなんて事は 【余計な事をしない限りは】 あり得ないんだけどね
バグったら余計な事をしたと思ってOK シーズンでもらったエバーラスティングゲイズが死ななくて安心したPvE専エンジョイ勢 むしろ本来の目的を忘れて余計なことだけしていく可能性 貰ったエバーラスティングゲイズをうっかり分解して慌てて再取得しようと3日間篭もるも全く出ず無事死亡 もうCPリセット出来なくなっちゃったんだな……。
つーかさぁ、グローバル難度変更でマンハント進捗リセットしちゃうって不満として挙げられてたのに、
途中で難易度変更とか甘えでそういう仕様だからとばかりに無対応で、
その仕様がファームに利用されてるとなったら即対応って、ホント頭マッシブだな そんなバグ出しても遊んじゃう俺らが甘やかしてるだけなんだけどな… >>584
ネプチューンのクリア済と未クリアで進捗リセットの仕様を分けられなかっただけに3000マッシブ CPリセットできなくなってんのは応急的処置で
3月後半の修正でまたリセットできるようにするって言ってたはず 一方、Breakpoint開発陣はコロナのせいで〜と開発延期を目論んでいたのであった コヨーテマスク付けると出てくるモヤモヤがワキガみたいだなと思いましたまる
マスクってちゃんとリュックに付いてたんだな コヨーテマスクはLv35報酬で貰えないバグ多発してるからボスドロで出すように変更する模様
ランクリセットとか色々アホなバグ多すぎな上に対応遅過ぎて文句すら言わずに辞めてくの多そう >>583
シーズン箱から出たわ
M1Aのぶっ壊れに目が行きがちだが
扱いやすいし連射聞くし威力もソコソコ
いい銃だよな 拡張出したタイミングで今までの調整全部ゴミにした上でこの様だもんな
ここからナーフ連発してきたらいよいよおさらばです UBI独占して売り上げの取り分100%だけど鯖が弱いってことは
ケチりすぎかそうしないと会社回らないくらい追い詰められてんのか ネプチューンとかキーナーで思ったけど面倒くさい敵はライオットで固めて火力ブッパが一番だね DPSが高すぎる
射撃場も上手く機能してないっぽいから武器の比較がしづらいんだよな
https://imgur.com/a/TpaROT0 まあ2無印よりは面白く感じるんだけどねえ。地味に共闘感は蘇ってるような気はする セールで買って最近初めてるのですが
パークでアーマーキット所持数が最大6まで増やせると攻略情報とかには書いてるのですが
自分の場合レベル1しかなく4つまでしか増やせません
これ仕様が変わったのですか?それとも何かしらバグが起きてるのでしょうか? ルーズベルト記録もう5分台になってるけど
女火炎放射ネームドのところから走るだけでももっと時間かかるんじゃないか
エミリーン護衛タンクのラッシュになる場所でローグ出るならワンチャンか >>600
仕様変更でしたか
ありがとうございます ISACなんて簡単に騙せる
SHDレベルもグリッチで騙せる
タイムアタックの記録もバグで騙せる
テオおじさんは正しかった…? ルーズベルト5分台って流石になんか使ってるんじゃないのか
あそこ移動とギミック処理だけでもう5分経つぞ チートじゃないならこの前話題に上がってたローグエージェントで死んでタイマーリセットだろうな ローグに倒されてタイマーリセットされる現象とか
普通にやってるだけで確認出来そうなのに ようやく一周目?終わったわ。
装備がレベルから3桁ポイントに変わるけど、最初から3桁ポイント表示であかんかったんか? てかリーグタイムアタック中はローグ乱入しない様にしとくのが当たり前じゃないのか 敵がこちらの手が届かない壁の向こう側で籠もって出てこない「仕様」もそのままですし。
よく、これでタイムアタックさせようと決定できたわw まっしぶさんはデバッグとかさんすうとかできないほうだから仕方ないね 侵略も毎週更新は要らない
ブラックタスクまみれな状態を変えるとか言ってたくせに変わってねぇ Diablo3はこれよりやり込み要素少ないが一日中やってられたのに、このゲームはすぐやる気無くなる
何が違うんだろう >>615
テンポが良いのとボス倒した後のドロップ量?
ビルドもキャラ種含めれば相当だし ビルドの幅とカバーから撃つだけの単調なゲーム性とか
エキゾとか地味すぎや >>616
たしかに
あとは爽快感も違うな。あっちは派手なエフェクトで大量の敵を倒していくのが気持ち良かった 正直今の敵の火力だったら、アーマーキットは6個のままで良かったよなと思う
回復系スキルなりタレントとか持ってないと、4個じゃすぐ無くなるは なんか敵の体力がミリだけ残って倒しきれないみたいなことが多くなった気がするんだけど
あと一撃ってところでダメージカットして踏ん張る仕様になったのかな
ミリになると1秒位無敵になってる気がするんだけど
ラグいだけかな 堀がメインのゲームと比べてやるな
マッシブは掘らせないのに必死なんだからw 単調さは本当にあるね
市街地、室内戦だけじゃなくて森林とか荒野とかで戦い方とか景色をもっと変えてほしい
絶対変わらないと思うけど 回り込みやカバーや距離を取って制圧射撃など、Division2のAIは非常によく出来ているけど、
これがルートシューターでは致命傷になるテンポの悪さが出てしまっているよね...
この手のゲームのAIはバカなくらいがちょうどいい事に気付いて欲しい AIの頭の使い方は合理的で賢いと言えるけどこの手のゲームに採用しちゃうゲームデザイナーの頭が悪い さすがに今見下ろし型のクリゲーやりたいとは思わんよ。4がそうらしいからたまげたわ。divisionもタレット三つ置いて前の部屋で殲滅するの待つとかくらい派手だったらいいなと思うけども 適度にアホなAIの方がゲームとしては面白いって言われてるよな マッシブはビルドの幅広げたいようだが
その割に強くなれる手段が非常に限られてるのがな…
エキゾチック、タレントの組み合わせくらいしか用意されてねーやん…
スキルツリーは微妙だし…
もうPoEパクってツリー大幅拡張しようぜ アーマーに任せて突っ込んでカバー裏に無理やり回り込むAIが賢いとは言えないけどね
そんなプレイ猿でもできる 敵がグレポンや犬やドローンでカバーシューター全否定してくるし
ビルドもカバーほぼ無視のビルドになるし
今やってるイベントもカバーシューター全否定だし
カバーシューターってなんだ…? 昨日なんでかしらんけどCPのレベル低い箱から出たよ
クソスコアだったけど >>628
MGSがその思想らしいな、わざとアホなAIにしてゲーム性を深めたという
敵のエイムや感知能力を現実的にしすぎたらつまらんからな ヒロイックに全く装備整ってないのに来てるバカと一緒にやったけど
まあ敵が全然溶けないわ、敵のサポステ壊さないわで酷かったわ
こんなのが難易度高杉とか言ってんだろうな >>631
お前が全く装備整ってないのにヒロイックやってるだけだろ
ゴミPTに入るとすぐ敵が突っ込んでくるよな
ちゃんと火力出てりゃ敵AIがビビって突っ込んでこないからな ビルドの幅を広げると言ってギア2.0を始めたが
敵が固すぎて皆赤盛りになるというね
バランス派でやってきたのに赤盛りなんて初めてだわ まあ協力プレイありきの調整の仕方が今回の問題というか難易度なんだが
そういうのは個人的にはレイドでやりゃいいとおもうよ 俺たちはそこら辺の市民が装備してる奴より薄いアーマーを着て
民生用のM1AとDCのフリー素材状態のガジェットを使いこなし
DARPA協力で作られた最新鋭の装備を使いこなすブラックタスクに立ち向かうエージェント様だぞ?
…もう暴徒って名前の方が似合ってるんじゃないか? 救援呼んでペンタゴンストーリープレイ中に字幕がバグった
左上のチャートのおかげで何すれば良いかはわかったけど
ブレナー君達が何言ってたのかわかんねえ ISAAC音声くらいだわ英語聞き取れたの
もう一回やり直すか ごめんね一緒に来て敵バンバン倒してくれた盾持ち中国人さん >>645
素材と物資がジャブジャブ手に入るヘイヴンだよ マップ−グローバル設定 と マップーマンハントーグローバル設定 って同じ?
マップ−グローバル設定を変えたらマンハントもやり直し(リセット)になるの? >>637
人に文句垂れるならソロやれば良いぞ〜
装備整ってたら快適だぞ! アリーナレジェンダリーの後ろのドア閉められてデブ2体に詰められるとこムズすぎ 久々に戻ってきたけど、クランメンバー見たこと無いユーザーネームの人しかいなくて草
名前とかって変えられたっけか?それか、みんな心機一転して出ていったんかな >>631
あんまり言いたくないんだけど…
ここのAIは、敵を倒せないとクソ雑魚ナメクジ判定になって突っ込んで来るぞ
ラッシャー以外がアーマーに任せて突っ込まれるのはそういう事
ちなみに瀕死でも突っ込んでくる
敵がどんどん死んで自分たちが不利になると隠れだす思考なる ベイカーズダズンってライフルを拾ったんだけど、ここで強いって言われるクラシックM1Aはこれのこと?
それともクラシックM1Aはもっと強い? >>654
クラシックM1Aのネームドがベイカーズダズン
Pラッキーショット付いてるから使える
でもブーメランとかライフルマンの良品クラシックM1Aのほうが火力は出る CPのリーダー倒して自殺したら進行リセットされて何度でもリーダーやれるのってもしかして修正された?
今やったらできなかったんだけど ドロップ渋すぎて流石に飽きてきたな
DCD30回ほど回したけどコントラクターズグローブはおろかまともなロールのグローブすら出ねえわ TA中にクランの知らんやつが勝手に入ってくるのデフォで拒否したいんだけどそんあ設定あったっけ? TAのせいでギスギスオンライン
途中でドンドン人が抜けていくわ DCDの途中でいまだに火炎放射で済むところ撃ち出すやつとかいると流石に抜けます BTSUやっと出たよ特性微妙だけどねNYの方がドロップ良い気がする DCDなんて火炎放射しなくても14分切れると思うんですけど DCDのかえんほうしゃってなに?
おでのあたまマッシブだからわからない
わかるようにおしえてくれたら
おっぱいあげる >>667
俺は野良でしかやってないけどランダムミッションでマッチするDCDは10〜12分には終わるぞ
火炎放射の分差し引いても余裕 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています