【PC】Call of Duty: Modern Warfare #21【CoD:MW】
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2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
※次スレは>>950かダメなら>>980がたてること
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●前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #20【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582848887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 拾った武器にアタッチメント何付けるか
考えるの好きだから残念な感じ
物拾う行為が最小限に抑えられてるから
バトロワやってる感覚が薄い
いつものCoDでデスしたプレーヤの武器拾ってるような >>34、>>46の謎解きだけど
他にも>>34と同じような扉で08と描いてあるものとコード入力のインタラクトが出るパソコンも見つけた
海外勢も気付き始めてるけどまだ答えは出てない >>197
ソロ専でやってると大容量マガジンついたAR必須だからロードアウト最優先だなぁ
物資は余りまくるしね
>>199
最初発売された時PUBGの激戦区でTDMやってるみたいだって意見ちょこちょこ見たけどまさにそのとおりだったな 防具とキルスト買うの最優先で復活にも使ってるからロードアウトがーってのは分かるがクソ有利な事態に変わりはない
本編持ってたら有利だから勝てて当たり前なのが達成感につながらず複雑な心境になるのはわかる >>188
ある
必須
AXとMP5を持つ装備を作っておく
そう、なんだかんだ言っていつもの装備と同じになる >>202
そういやどっかの建物にあった電話も
どっかにつながる感じだったな、全部順番通りに起動できたら
tactical Nuke発動かなw >>205
SMGは距離減衰酷いから最低威力値が高いARの方が良くない?
それともダメージ計算バトロワは違うんかな 100発のkiloとAX50同時に手に入るのはデカイ 武器とかよく分からんから検索したら英語検索でもエアプwithがトップで出てきたんだが英語も汚染されてるのか... 昨日リリースされたゲームなのになんでこのスレ使ってるんだ >>206
グーラグにも外から入るとなんかあるらしいがまだ見てない
BFVのモールス信号の奴は武器が手に入るんだったっけ、BO4はゾンビが出てきたな
なにか手元に残る要素が欲しい エリア内の驚異をピンってどうやったら終わるんだ?
敵にピン付けるでいいんだよな? 3/10から一向に終わらん・・・ >>165
バトルロイヤルっていう人のほうが少ない気がする
映画化アニメ化された有名な小説もバトルロワイアルだし
略さないときそう言わないにしてもスマートフォン→スマホっていう例もあるしおかしくない >>214
>>映画化アニメ化された有名な小説もバトルロワイアルだし
いやその作品の名前からがそもそもの由来だし >>199
今どきpcゲーで金払ってるやつと金払ってないやつで有利不利生まれるのってどうなんだろう ソシャゲとはまた話は別では?
apexフォトナに対抗するなら微妙な気がするわ アーマーに対してLMGとかFMJってどれくらい有効なんだろう 昨日の朝から落とし続けてるんだが途切れ途切れで一向に終わらんw
早よやりてえ >>216
前提が間違えてる、金の亡者のアクチが
apexやその他BR系に対抗しようと思って作ってるわけない
どうにかして今までCoDを買ってこなかった層に買わせる為だよ
後ソシャゲを例に出したのはP2Wと無料勢が騒いだからな
製品版を買ってるだけの人間を課金とか言い出すこと自体頭おかしい >>219
どれくらい有効かは分からんけどPKMにFMJ付けていったら一戸建ての民家とかに逃げこんだ敵にガンガン壁抜きキル決まって気持ち良かったよ
>>206
手に持ってる武器で移動速度変わるから俺はSMGにしてる、移動遅いとやっぱり移動時狙われてると辛く感じた >>221
そもそも無料にするかどうかは形になった後に決めたんでは?
確かMWのマルチ自体も無料にするかでもめてたらしいし
結局、マルチは今まで通りでいくべきという内部勢力が勝ってリリースされたけど、
頭数が多すぎるバトロワとなるとプレイヤー数が確保できないのは明らか
ぶっちゃけMW自体こけたようなもんだしね
BO4の1.5倍の売り上げって同じくシングルありだったWW2には負けてるってことなんだよなぁ
ライバル不在でもう2度とないレベルで恵まれた環境だったはずなのに、マルチのプレイ時間が多いくらいしかアピールしてないという…… 何だかんだ近距離1on1の状態ならMP5最強っすね… もうちっと早く出てれば感はある
ピン周りのシステムとか降下する時のシステムとかがちょっとね P2Wとか購入者有利とか言うけど無料組もプランダーで武器育てられるんだから開始時期の違いだけじゃない?
むしろプランダーはキル以外でも武器経験値入るし今は一週間も倍期間があるから無料組も優遇されてると言えるのでは
少なくとも今から本編買った場合もWZだけ始めた場合でも有利不利ほとんど変わらないからさ…もうええやんこの話… 家ゲーのほうは盛り上がってるけどこっちはそんなでもないんだな
まあPCでCoDやってる層自体少ないか >>227
ついさっきプランダー数回やったんだがこれ最初からパッケージ武器使えるんだな
しかもこれリスポンすぐするうえにテンポもいいからこっちのほうがいいな プランダー始まって数分でボーナスラウンドになってゲームにならねぇな どうでもいいけどバトロイて言わんのか(^_^;)
バトロワって映画の方のバトルロワイアルは知ってるけどそっちのがメジャーぽいのか
映画はまだガキだったし見たこと無いから今度見てみるわ BRよりもプランダーにソロキュー入れてデスマッチみたいに遊んでる方が楽しいわ 結局codやってる層って少なからずドンパチ求めてるしな
バトルロイヤルやりたくねぇからcodやってんのに
こんなんにプレイヤー持ってかれたら参るわ >>237
4500ドル無いとか仲間も復活直後とかなら即抜けもギリギリ許せるけどそうでもないのに抜ける奴多すぎだよな これ新規はバトロワからやるよりプランダーでまず決めた装備をレベル10まで育ててから行くべきだな
プランダーはリスポン早くてひたすら殺しに行ってるだけでいいし最初からフル装備でだるくない 最初だけ盛り上がるパターンで一ヶ月後には勢い落ちてるだろうな
クロスプレイ対応してるからマッチングの面で過疎を体感することは無いだろうけど飽きられるのは早そう DLして最初の寸劇の
ワイアット:ガスが迫ってる。直ちに脱出だ。
でフリーズするんだけど同じ人居ない? ロードアウトドロップのせいで敵倒すメリットが金が手に入るぐらいしかなくない? おまいら通常マッチに1時間でも良いから戻ってくれ。過疎じゃ >>241
むしろ最初の1ヵ月とそれ以降で変化しなかったFPSなんてあるか?
PUBGもAPEXもBFもCoDもどれも過疎るだろ、フォトナくらいじゃね?じわじわ増えて賑わいがあるのって
>>245
ドロップ拾った時に選択するやつでパークもセットでもらえてんじゃねーの? 割とバカゲーだから俺はこのバトロワ続けたいわ過疎らんでほしい まあ、改善できるところをどんどん修正していけば人口はは定着すると思うけどなあ
ある程度継続して開発していける資金力と企業力で現代戦FPSのバトロワとかあんまり無いし
現代戦に関しては現代戦(笑)だけども… 体力少ないから下手でもAPEXよりワンチャンあるし楽しいわ
まあまだ慣れてない人が多いせいかもしれないけどw >>171
そこでプランダーだわ
死んでも近くから基本リスポンだからそのまま逆襲しに行ける 1、2番目のリング収縮ちょっと長いな
それ以降はかなりテンポよくていい >>240
プランダーは殺さなくてもミッションやれば手に持ってる武器にexp大きく入る仕様だから
武器拾わないでひたすらマラソンがいいと思うわ
戦うのは道中敵見つけたらでいい マップがなんか微妙やな
マルチとCOOPに流用するために作ったからかどの地区も切り貼りして繋げたみたいな感じでイマイチやんな
そこに世界をちゃんと作って欲しかったわ フォトナみたいにユーザーの意見聞いてブラッシュアップしていく方針にすればフォトナApexに並ぶゲームになれると思うよ
ここの開発がどんなとこか知らんけどね どうだプレイしてる奴?
どうせチーターだらけだろw
アジア鯖かつ150人なんかどうやって取り締まるんだよw codの派手な撃ち合いと地味なバトロワシステムって全然噛み合ってない バトロワが流行った理由を考えたらレベル上げをしたらいいなんて口が裂けても言えないでしょ APEXからの流れ者だけど
150人はすげーけど待ち時間長いね
今でこれなら人減ったらなんも出来なくなりそうだな
後1試合が長いリングの収縮が遅すぎるテンポが悪いわ
正直BO4のバトロワの方が面白かったね
今後に期待だけど今後があるのか非常に微妙
なんかすぐに過疎りそう >>262
人数は関係ないだろ
15個くらいのマッチにバラけるか一つになるかだけ 落ちる人はCPU優先度を確認するとといいよ
バグかなんかでCPU優先度が高になってるから通常にするといいかも 味方がいつ死んだとかわかりにくすぎ
Apex見習え リング縮小の時間間隔は短縮していいな
あとせっかくマップ広いし人数も多いからジャンプ距離はBO4のムササビみたいにして伸ばしてほしい
それからボックスの数はもっと少なくていいから落ちてる武器の種類を増やしてほしいのと、アタッチメント拾えるようにしてくれ
アーマープレートのシステムバランスはいいと思うし、バトロワあるあるの開始直後雑魚死のストレスを収容所システムで軽減してるのは有り
ロードアウトドロップはPUBGやAPEXの物資ぐらい少なくして、取れたらラッキーぐらいの感覚にしないと駄目
あと足音を中心にオーディオバランスはもう少し調整してほしい ありきたりなバトロワやっててもつまらんし、Plunderのほうが楽しいわ 足音すごい聞こえると思うけど別ゲーから来た人ってシーズン0くらい足音聞こえないとだめなのかな 足音は今回初めてのCODMWだけどよく聞こえる思うけどなぁ
銃声の方が気になるけどね
音デカくて近いな!!っと思っても地図見ると100〜200Mぐらい先
みたいなことがあってなんだかなぁと思うことはある 始まるまで遅すぎんよバトロワなんて死んだらすぐ次なんだからPUBGから何も学んでない >>278
200人はまだ早すぎる直すとこ早く直さないと
100人も50人も集まらなくなる プランダーで即100万超えしてる奴はハックかグリッチ臭いんだけど確認する方法がない バトロワの方は死んでも蘇る方法が多すぎてキルやノックダウンが気持ち良くないし緊張感が無い CODに緊張感はいらないけどバトロワに緊張感は必要という矛盾が生じてるな >>現行最大3人のチームサイズについて言及したPatrick Kelly氏は、
既に4人と5人チームのプレイテストを実施しており
ソロだろ・・・
野良じゃ3人でもバラバラに行動してるのに、ソロとか無理だろ なぁ、fpsって何でチームでやらせようとするの? ソロで練習させろや エーペックスもやってみたいけど踏み出せない >>276
MWの音響新エンジンのせいか知らんがうんこだからな
音の距離感と上下が掴みづらいってガンファイトアルファの頃からずっと言われてる 音が出ないんだけど同じ症状のひといない?
BGMだけ聞こえて他の音声が一切しないの
オーディオ設定でテスト音声は聞こえるのに他の音聞こえないとかわけわからんが なあなあお前らゲームの最中じゃなくて
何かステージ?選んでる時だけps4本体ブオーンってなるんだけどやばいのか? Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz
12288MB RAM
GeForce GTX 1060 6GB
もうこのスペックじゃ買い替え…ですよね…
起動出来てプレイまで出来るんだけど、10分もしない内に落ちる。 >>291
落ちるのは恐らくクライアントの問題だから買い替えとかやめとけ
1070でも当たり前に動いてるし120以上は安定してる設定おとせばもっと余裕なはずや PCゲーも久しぶりでさ、やっぱりCPUが化石ですよね… >>292
とりあえずは今ゲーム以外ではこのスペックで物足りてるので、ありがとうございます。
>>297
そうです、ゲームだけですね。
Battle.netは落ちません。
ただゲームが落ちた時若干PCがもたついてる気がします。 860付いたマザボの方も化石だろうからメモリもDDR3くらいか
全部買い替えだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています