【PC】Call of Duty: Modern Warfare #21【CoD:MW】
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2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです
Blizzard公式ショップ
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●前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #20【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582848887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>130
サーチとバトロワの共通点ってリスないくらいしかねーだろw CoDってこんなに銃撃ってる感じのしないゲームだったっけ
グラもショボイしPUBGやってる気分になる 大昔からパッドのクソガキ向けに反動皆無のレーザービームで銃撃感なんか皆無だろ
無料乞食が上質な本物と比較した様な事言うのはすぐボロが出るからやめておけ ソロが出ないと流行らないね
3人ならApexの方が完成度高いし 武器の1と2を入れ替えできない?
ハンドガンを2に移動したいんだが拾った順にしか装備できないのか プランターはクエスト機能ちゃんと機能してるし楽しいけどバトロワは芋芋の芋推奨でクソゲだわ >>137
俺も思った
パッドだとY/△で切り替えるだけだからどっちでも同じだろってことなんだろなふざけてやがる ん〜、タイムラグやばいな・・・隠れてから余裕で死ぬ
あと足音なさすぎる 銃声の距離感が全く分からない
設定でどうにかなるんだろうか ウォーゾーンって普通のモードよりかなりラグあるよな?
スナイパー使ってて偏差難しいなと思ってたら止まってる敵にも弾が当たらずただの弾抜けだったというね ちょうど今配信見てたら、ちゃんとSRでど真ん中捉えてるのに
3連続で当たり判定全然出てない人がいてちょっとかわいそうだった
150人の処理にサーバ判定が追いついてねえなぁ >>143
昼間やった時はそうでも無かったし少しずつ落ち着いてきてるけど、ゴールデンタイム辺りは酷かったしな。
人多すぎ 中距離の敵を狙撃しても当たり判定でない時があるしちょっと困るわ ゴリッゴリに経験値入るからレベリングという無駄要素が解決される
無駄は無駄でも伝統だしまあ…って感じだけどmwは長い mwやり込んでるほどパークとかアタッチメントで武器強くなってくからな
無料新参は勝てんよ レベル中々上がりやすいから基本的な装備やパークに関しては直ぐ開放できる印象、ただ武器のアタッチメントはその武器を使い込まないといけないから拾うバトロワだと上げにくいね。 >>149
そこらへん格差埋めるためにはmwは苦痛の試合こなさないといけないけど
プランダーだと場合によっちゃ一切交戦せずに経験値稼げるからな
装備格差こそあるけどマジでゴリゴリに経験値稼げる
一人でやるのと野良でやるのどっちが稼げるっけ プランダーは武器の経験値稼ぎたいなら稼ぎたい装備担いでひたすらミッションマラソンしてればいい気がしてきた
限界はあるんだろうけど ゴーストのパーク使用不可にして欲しい
せっかくUAVと心拍センサーあるのに芋ゲーになるだろ 籠り対策用にロケランある時点でギャグな気がしてきた アタッチメント沢山付いてる紫武器より裸白武器のほうが使いやすいわ これCodブランド無理にバトロイにすることないな
3人チームのバトロならAPEXのが面白い
まあどっちも無料だし適当に遊ぶでいいな apexに比べると味方がガイでも
キルは伸びやすいから、K/D厨の野良はこっちの方が合ってるんちゃう DL中だけどこのランチャーは一時停止ないの?
PCスリープさせたいんだがちゃんと再開される? Apexは今ちょうどチーターが溢れてるからちょうどよかったのはある。 >>157
バトロイって略はじめてみたわ お前の地元で流行ってんの?w バトロワって和製スラングやからな
例の伝説的映画の影響
バトル英語 ロワイヤル フランス語
バトルロイヤル 英語
バトルロワイヤルなんて世界でいうやつはいない なんで略さないときはバトルロイヤルってみんないうのに
略すときはバトロ”ワ”
っていっちゃうんだろうな
語感がいいのはわかるが WZ全く期待してなかったけどPlunderがかなり面白いわ
バトロワは所詮バトロワだな、リス無し嫌いにとっちゃ苦痛でしかない >>143
チュートリアルの的撃ちですら弾抜けしてたんだけどどうなってるんだ? >>168
略さないときにバトルロワイヤルっていってるならわかるけどさ オプションのスクワッド補充を無効にするで開始するとソロで参加できるって本当か?
脳死でキルムーブする楽しみができるじゃん 脳死ならわざわざ無駄な時間かけて広大なエリア駆け回ってバトロワやらんでもマルチで良くね?
購入組の優待がどうとか言われてるけど、購入組の方が先にいなくなるんじゃない? 勿体ないゲームだよな
リスポンが疑似的にあるし待ち時間を収容所や復活チャンス、4500ドルで復活とふんだんに工夫を凝らしてる
芋ゲーになりがちなバトロワをバウンティ類の契約でアクティブ化させ、キルストで有利になるので動くメリットが大きい
撃ち合いはTTKがクソだけど狙った通りに飛ぶしテンポがいい
ここまではいいのにケアパケと降下時の糞ムービーとかランダム入手武器の癖にレベリング要素がうんこすぎ レベリングしようにも白とか緑武器のバリエーションが終わりすぎてる
uziとかodenにいたってはレアリティ関係なく見たことない
BRに成長要素は人によっては歓迎かもしれないけどこの仕様はあんまりすぎる 降下前の演出と、ロビーで散々待った後の意味不明なプレマッチがマジで糞
エペみたいにサクサクやれや >>174
収容所の順番待ちで殴られて画面が赤く明滅すんのマジでうぜえチカチカするしうるさい
プレマッチも同様にうるせえし開発側の無駄な見せつけオナニーが酷くてそのへんがクソなんだよな リプレイあればソロでキルムーブしてスク壊滅させて敵視点で眺める陰キャ的楽しみが出来るんだけどなぁ ゲームシステムを作ったスタッフが有能だけど演出やUI担当のスタッフが無能って印象 カジュアルでマップも広過ぎないブラックアウトの方が面白かったわ ロードアウトの後付け要素感すごい
最初はこんなの無かったけど上に「ん?本編を買わせる要素が全然無いよねえ?」って言われて渋々付けた感 こういう系のFPS初めて触った身としては結構楽しめてる レジェンダリーそこそこ落ちてるし
プレート、UAV買ったほうがよくない やってみたけど強制収監所に連れてかされて囚人同士でやりあって出所とか
こんなんお笑いゲーやん 敵を倒してお金を奪って、お金で自分を強化するシステムって煮詰めれば結構面白いと思うんだけどね
現状そのへんファームしててもお金集まるし、ロードアウトドロップで今まで集めた装備無駄になるのがちょっとアレだね あとこれ1試合長すぎて勝つなら安置で芋ってるのが無難すぎね
そんなんつまらないしなにを目的にやったらいいのかわからん 俺も防具と自己蘇生と蘇生とUAVが多いな
心拍センサー試したらマジでこれ強いな >>185
1位目指すなら適度に倒したら後は芋が無難だけど芋ってるだけじゃ後半不利になる
楽しくやりたいならせっかく復活もあるしキルムーブしてるのがいいんじゃね?PUBGじゃないから俺はバウンティやりまくってる 早めにパークとガジェット確保したいから俺はケアパケだな
せっかく設計図あるんだらケアパケは開けたら設計図装備ドロップとかでよかったのに 他のBR系と違って武器の扱いは初めから適度に慣れてるのはいいな
あとmapにvacantやらsupermarketほぼまんま入ってるのなw
一応betaらしいからこっからもうちょいシステムいじりゃ長く楽しめそう とりあえず殴られた時の赤い明滅と画面の揺れオフにさせろ目に悪いんだよボケ
収容所のしょうもないこのエフェクトに喜んでるアホいんのかよ 味方のリスポンに結構必要だからマップに落ちてるミッションひたすらやって紙幣集めしてる
余ったら終盤用にキルスト購入 苺ジャム→リアリティーガー
赤い点滅→メガーメガー >>190
順番が逆で、最初にバトロワマップ作ってからその一部を小規模マップに使ってるらしい
やたら窓が多かったり二階が多いのはそのせいじゃない?
産廃装備も結構使えるしなんか最初からバトロワ用に作ってある気がする ロードアウトがバランスブレイカーって言ってる奴はエアプすぎだろ
アーマープレートやらキルストリークやら味方の復活やらで買わなきゃいけないものはたくさんある状況で優先度はかなり低い キャッシュヘリ地点で芋砂と戦うだけのマッチが多くなってきた ロードアウトに文句いってるのはソシャゲでいう
無課金が課金してる人と同じくらい優遇しろって
いってるようなもんじゃないかな
>>196
それまじかw supermarketがクソmapな理由って
そこらへんが原因な気がするわ 屋上に登るだけの長い階段とか、外からだと暗くて全く見えない室内が多くてしんどいかな 拾った武器にアタッチメント何付けるか
考えるの好きだから残念な感じ
物拾う行為が最小限に抑えられてるから
バトロワやってる感覚が薄い
いつものCoDでデスしたプレーヤの武器拾ってるような >>34、>>46の謎解きだけど
他にも>>34と同じような扉で08と描いてあるものとコード入力のインタラクトが出るパソコンも見つけた
海外勢も気付き始めてるけどまだ答えは出てない >>197
ソロ専でやってると大容量マガジンついたAR必須だからロードアウト最優先だなぁ
物資は余りまくるしね
>>199
最初発売された時PUBGの激戦区でTDMやってるみたいだって意見ちょこちょこ見たけどまさにそのとおりだったな 防具とキルスト買うの最優先で復活にも使ってるからロードアウトがーってのは分かるがクソ有利な事態に変わりはない
本編持ってたら有利だから勝てて当たり前なのが達成感につながらず複雑な心境になるのはわかる >>188
ある
必須
AXとMP5を持つ装備を作っておく
そう、なんだかんだ言っていつもの装備と同じになる >>202
そういやどっかの建物にあった電話も
どっかにつながる感じだったな、全部順番通りに起動できたら
tactical Nuke発動かなw >>205
SMGは距離減衰酷いから最低威力値が高いARの方が良くない?
それともダメージ計算バトロワは違うんかな 100発のkiloとAX50同時に手に入るのはデカイ 武器とかよく分からんから検索したら英語検索でもエアプwithがトップで出てきたんだが英語も汚染されてるのか... 昨日リリースされたゲームなのになんでこのスレ使ってるんだ >>206
グーラグにも外から入るとなんかあるらしいがまだ見てない
BFVのモールス信号の奴は武器が手に入るんだったっけ、BO4はゾンビが出てきたな
なにか手元に残る要素が欲しい エリア内の驚異をピンってどうやったら終わるんだ?
敵にピン付けるでいいんだよな? 3/10から一向に終わらん・・・ >>165
バトルロイヤルっていう人のほうが少ない気がする
映画化アニメ化された有名な小説もバトルロワイアルだし
略さないときそう言わないにしてもスマートフォン→スマホっていう例もあるしおかしくない >>214
>>映画化アニメ化された有名な小説もバトルロワイアルだし
いやその作品の名前からがそもそもの由来だし >>199
今どきpcゲーで金払ってるやつと金払ってないやつで有利不利生まれるのってどうなんだろう ソシャゲとはまた話は別では?
apexフォトナに対抗するなら微妙な気がするわ アーマーに対してLMGとかFMJってどれくらい有効なんだろう 昨日の朝から落とし続けてるんだが途切れ途切れで一向に終わらんw
早よやりてえ >>216
前提が間違えてる、金の亡者のアクチが
apexやその他BR系に対抗しようと思って作ってるわけない
どうにかして今までCoDを買ってこなかった層に買わせる為だよ
後ソシャゲを例に出したのはP2Wと無料勢が騒いだからな
製品版を買ってるだけの人間を課金とか言い出すこと自体頭おかしい >>219
どれくらい有効かは分からんけどPKMにFMJ付けていったら一戸建ての民家とかに逃げこんだ敵にガンガン壁抜きキル決まって気持ち良かったよ
>>206
手に持ってる武器で移動速度変わるから俺はSMGにしてる、移動遅いとやっぱり移動時狙われてると辛く感じた >>221
そもそも無料にするかどうかは形になった後に決めたんでは?
確かMWのマルチ自体も無料にするかでもめてたらしいし
結局、マルチは今まで通りでいくべきという内部勢力が勝ってリリースされたけど、
頭数が多すぎるバトロワとなるとプレイヤー数が確保できないのは明らか
ぶっちゃけMW自体こけたようなもんだしね
BO4の1.5倍の売り上げって同じくシングルありだったWW2には負けてるってことなんだよなぁ
ライバル不在でもう2度とないレベルで恵まれた環境だったはずなのに、マルチのプレイ時間が多いくらいしかアピールしてないという…… 何だかんだ近距離1on1の状態ならMP5最強っすね… もうちっと早く出てれば感はある
ピン周りのシステムとか降下する時のシステムとかがちょっとね P2Wとか購入者有利とか言うけど無料組もプランダーで武器育てられるんだから開始時期の違いだけじゃない?
むしろプランダーはキル以外でも武器経験値入るし今は一週間も倍期間があるから無料組も優遇されてると言えるのでは
少なくとも今から本編買った場合もWZだけ始めた場合でも有利不利ほとんど変わらないからさ…もうええやんこの話… 家ゲーのほうは盛り上がってるけどこっちはそんなでもないんだな
まあPCでCoDやってる層自体少ないか >>227
ついさっきプランダー数回やったんだがこれ最初からパッケージ武器使えるんだな
しかもこれリスポンすぐするうえにテンポもいいからこっちのほうがいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています