>>770がははさま、ありがとうございます^^
厚化粧ババアの件、あのような侮蔑呼称であるにかからわらず、
がははさまをはじめ、皆様のご理解に感謝しております。
録画時クランと団長を同時に見下げる短文コメを即入力しています。
思えばあの事件からDAOKOさまを思い出したたき始めましたね。無知で浅はかで愚かでした。
それまでがははさまとラグや各画面や視点の動画でほぼ間違いないと思っていた最中ですが
雷帝クランが悪魔のように見えていた時期に、私へDAOKOさまからコメントがあり、動画を比較検証したうえで返信しました。

【雷帝クランに対する偏見】は、[絶対にチーターを擁護している]連中であるという[強い思い込み]が原因で[とても大きな誤解]でした。
私が5chにきた当時すでに神秘さまはチーターの代表格のような扱いをされており、[誤解は加速]しました。

雷帝クランと団長に無礼なコメントを入れておりましたがお化粧さんに変更の件は
雷帝ネイさまが本人へ警告と除名した制裁は知っておりましたが[誤解は停滞中]でした。
【神秘さまの真実】を知ることができたのはDAOKOさまのお陰です。
早ければ今日、DAOKOさまからの誤BAN考察の情報がいただけるかもです。

がははさま、意思疎通は大切ですね^^