>>905
TarkovとHuntはどちらも一番のゲーム目標はエリアを生きて脱出することで、多くて十数人ほどのプレイヤーがマップに装備を持ち込み死ねば失うパーマデスシステムを採用している点で似たゲームだが
両者のゲーム性を端的に説明するならば前者はFPSにRPGやサバイバル要素やらなんやらが合わさった複雑なゲームで自由度が高いが、後者は競技性を重視しておりシンプルなFPS
そもそもどちらも正反対なゲーム性だし今はそういう棲み分けになっているのにTarkovのような自由度を求めれば今のHuntの特徴を失うし>>906が言うようになるだろうね。まず提案の内容が悪いと思う

ただ個人的に気に障るのはHuntというゲームに対してゲームの根幹を変えるような提案(それも自覚あり)を長文で強く求めすぎている点で憤りのようなものも感じている
ゲームはプレイヤーのものではないしプレイヤーは金を払っているとはいえ遊ばせて貰っている立場でゲーム開発者のゲームに込めたコンセプトから物申すのは論外だと思う
ボス弱すぎて手応えないから強くしてくれとか粘着爆弾ナーフしろ、みたいなものだったらわかるが上の意見を言うのは的外れだし他のゲームに行くか自分でゲーム作ってくれ