【PC】Call of Duty: Modern Warfare #20【CoD:MW】
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2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです
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【PC】Call of Duty: Modern Warfare #17【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1577981420/
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【PC】Call of Duty: Modern Warfare #18【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579526068/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #19【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1581461387/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マップもクソだしドアもクソ武器マウントもクソ
コンパスなんざいらんしミニマップの仕様もクソ
クロスプレイ以外に過去作より優れ点がない バトロワモード始まったらマルチに過去マップ追加されないかな〜バトロワに皆んな行っちゃったらマルチ寂しくなるし マルチにも人残ると思うけどなあ
とにかく長ったらしい試合するのが嫌って人も多いだろうし >>1乙
バトロワが来たのにあまりにクソゲーすぎてすぐマルチに人が戻ってきたゲームがあるんですよ
BFVっていうんですけど >>26
BO4のバトロワだって
みんな遊ばなかったじゃん ウジ新マガクソすぎ
誰がウジで遠距離狙うんだよ
でも新マガ取る過程でウジ腰撃ち命中率最強なのを再認識
立ち回りもクイック回復が早くなって継戦能力あがったから
狭いマップとか入り組んだところ走り回るならウジ50マガ強いかもしれん >>31
でも結局UZIの新バレルまで出して使い込んだ後に別のSMG、MP5じゃなくてもPP19やUMPですら強く感じるww PP19はシップでお世話になったわ
Uziは新アタきたところであのレートじゃどうにもならん
立ち回りでカバーしようにも敵と鉢合わせが避けられない以上相手のエイムがガバじゃ無い限り撃ち勝てないし UZIだけ威力40とかにしてどこに当てても三発キル確定でよくない? インフェクテッドの大規模版なくなったんだ。一回だけしかやってないけどマップの端の方の屋上で大人数で備えてたらいきなりnukeのカウントダウン始まって意味不明だった >>35
わざわざスクショしてまで教えてくれてありがとおおおおお!!ガイジやけど頑張ってみるわ!助かる!! インフェでバグ使用の安置ってどうなんだ?
MW3の頃からこれはテクニックだからって言うプレイヤー結構居るんだけど個人的には何か嫌だわー グリッチをテクニックだと言い張るやつなんてろくな奴じゃねえよ アップデートでチーターほぼ消えたな
チャンチョンまだ要るからできるようになればまたやり始めるだろうけど 調べてみたらShoot Houseって人気あるんだな
雑魚な自分は裏とられてばっかりだから嫌いだけど玄人向けなんかね >>43
3レーン脳のBOキッズが騒いでるだけだぞ
実際にはC旗側有利の欠陥マップだわ
別に今作のマップを擁護してるわけでは無いけどな インフェクテッドで最初の感染者に選ばれたと思ったらそのまま銃使えて草 まあ、最初に銃使えないと感染者側不利すぎるからなあ
ただでさえガチガチに固められると感染者側の勝ち目がないマップもあるし AKの5mm弾強化って、AK12出す気ないのか?
せっかくシングルには出てるのに どなたかお力添えください。アップデート後から、
・敵プレイヤーの名前が全員黄色、味方の名前が青で表示される。
・キルカメラのスキップが未登録になっていてスキップ出来きない。
この2つのバグが発生しているのですが、ファイル修復してもゲームをアンスコ→再インストールしても改善されません
何かほかに対処法はないでしょうか・・何卒ご教示願います。 >>48
名前の色はオプションの全般のところにある色覚補助の種類を無効にする
キルカメラのスキップはキーの割り当てをリセットすれば直ると思う
多分Eキーを他の動作に割り当てたことで不具合が生じたんじゃない?
俺もCキーをリーンに割り当てたた乗り物の座席移動が未割当てになった
しかもキー割り当てオプションに座席移動の項目がないから永久に座席移動できないな俺は
なんだかなぁって感じだわ てか俺もキーの割り当てリセットすればいいのかw
今気づいたわ >>49
本当にありがとうございますブチ切れてサポートに苦情メール3通もだしてしまいましたが全部解決しました。
スキップは[使用]の項目だったんですね
色覚補助なんていじった覚えないのになんなんだか、、 いや、1.14の時点でマルチにゴア表現はいってるしオプションで変更できるだけだぞ
ただし日本版は無理 久しぶりに起動したら80gbのアップデートきて草
このゲームにSSDの容量を圧迫させるほどの価値を見出せないんだが GWのインフェク次のアプデまで来ないんかな
結構面白くて土日がっつりやろうと思ってたのに残念 通常インフェやってるけど戦術核出ても使えないのは仕様?バグ? >>60
他人が既に発動済みなら発動できないけど
そうじゃないならもしかしたらGWインフェクテッドの影響食らってるのかもしれない >>61
他に30キル超えてる人いなかったしバグかな >>64
rustになるとみんな抜けるから、
空いたrustに放り込まれる rustは何も悪くない、全部shipmentが悪い rustもうちょっと射線切ってくれないとなー
shootはしっかり区切られてるし
shipmentもあんなのだけどがっつりコンテナで遮られてる shipmentはコンテナを全部まっすぐにした結果、スポーン地点が4つ潰れてリスポンがゴミになってるという検証が面白かった
古いものをちゃんと理解していない今のスタッフが悪い rustとかいうクソマップが悪いよ悪いよ
シップの糞リスは極小マップゆえにまだ許容できるがrustは無理
キルコンみたいにみんな走り回ってるルールで糞リスならわかるけどオブジェクトで誰も走り回ってないのに遮蔽物も無い敵の目の前でしかも撃って状態の中にリスするとか意味不明だわ リスポンはあの狭いエリアじゃ修正しようがないでしょ
マップ外に専用エリアを複数作って飛び込むみたいな仕様じゃないと これ敵から見えてる位置と自分の位置明らかにおかしいよな
キルカム見ると「俺そんなに体出してたの!?」って驚くことがよくある お初めてか?力抜けよ
これは仕様だ。リリース時から言われてる >>71
今作はより遮蔽物に近いプレイヤーが先に露見する仕様になってる
下図で○が敵、コが壁、●が自分という頭出しの撃ち合いでは
壁に近い敵からはこちらが見えてないのにこちらからは敵が見え始める、ちなみに左右どちらから覗いてもほぼ同じ
○
コ
● >>72
>>73
・・・意味が分からない?
つまりオブジェクトに近い場合は遮蔽物の左右に体がズレて表示されるように出来てるってことか? >>74
位置情報がズレるのはせいぜいネットコード由来のものくらい
それよりも致命的なのが見え方の仕様がクソすぎること
つべで良ければ検証動画がある
https://youtu.be/knsyuXHFtdY リアルで考えても目で見るという理屈上目を先に出さない限り壁に近いほうが体が先に見えるのは当たり前なんだけどね 仕様はしらんけど壁から出るときは壁から離れて頭出すのはFPSの基本では リーンがあるゲームで体出過ぎというなら分かるけど頭が体の中央固定のCODでは腕や肩が先に出るのは当たり前
それでもCODのリーンはおかしいけど 最近のFPSはこの仕様がほとんどな気がする
逆に壁に近いほうが強い最近のFPSがあるなら知りたいわ 他タイトルでここまで見え方が違うケースってそんなにある?
自分から見えない敵に撃たれる頻度が明らかに多い >>75
理解したわ
一人称視点から想像できるより実際は大きく体が描かれてるってことか
なんか操作性の悪さもここから来てる気がするわ、よく体がつっかえたり乗り越えられる障害物との距離見誤ったりしてたから それわかるなぁ
キャラコン下手くそなのもあるがよく何かにひっかかって動けなくなるわw >>83
CSはやらないから知らない…
スポーツ系FPS自体ほぼやらないけどスポーツ系は大体そうなんかな 全部のFPS同じだと思うが
FPSによけりけりじゃなくて遠近法の問題だからこれ GWでどう戦っても撃ち負け続きなときはもうラグいんだと思ってランチャー係になる シージだとピーカーズアドバンテージとか言うふざけた仕様があるけど、体面積にここまで違和感感じたことはないな 頭の位置考慮しても半身〜6割くらいしか出してないはずなのに、キルカム見るとがっつり全身露出になってることあるわ >>85
いやだから過剰じゃないかって話、片眼瞑ってるくらいの感覚
BFではもちろん皆無とは言わないがここまで多くないしCODの過去作でも気になったことが無い
検証動画がわざわざ作られてるくらいだからその傾向は強いのでは? さっき貼られてた動画見たけどこのゲームのキャラデブすぎるのかもな
確かに他のゲームより見えやすいように思える >>75
やっべ
壁際強いと思ってたんたが
先撃ちされて死にまくるわけだわwww
今作酷すぎね?なんじゃこりゃw
海外勢が小柄でほっかむりしたキャラばっかり使ってっからなんで?て聞いたらヒットボックスガーって言ってたが、、まさか、、いやこのクソゲーなら有り得るっ! >>89
近距離でTTKが短いし動きが激しく無いとこういう所が目立つから余計際立ってるだけなんじゃないか
上でも言ってるけどキャラがデブいのもある、構えも肘開き過ぎではみだしやすいし
あと動画はps4?っぽいし視野角によって見え方変わるから一概に全員同じ見え方じゃないかもしれん
(視野角が広い方が手前のものが大きく奥のものが小さく見えるので若干壁際の相手が見辛い)
レインボーシックスシージでも同じような問題があるけど視点の位置とかリーンがある都合で緩和されてるし
まあこんなもんじゃないかと思うが >>90
そう?
見えにくくて先撃ちされまくるんだが 日本鯖は中華と韓国人しかいないから
視野角云々よりチーターのほうがはるかに可能性高い
大体壁越しに相手の動きに合わせて偏差してる時点で真っ黒 無限C4さんオッスオッス!
前スレで死んだと思ったのにまだ生きていたか
はよ消えてくれねえかな どういう精神構造してたらネットの掲示板に張り付いて同じ事言い続けれるんだろうな 今作のオブジェクトから見え方は>>75動画のキャラの右視点ってのもあるけど視点と身体の動きが同期して無いってのもあるぞ
例えばオブジェクトから半身出した状態で視点だけを360度回転させるとあら不思議、自身はその場から動いてないように思えるけど第三者からはその場所から身体が半歩横にズレて身体が更に飛び出したり逆にオブジェクトに隠れたりするんだよなあこれが
糞仕様ですねえ! rustマッチング中すげえ抜ける人多いと思ったけどやっぱ不人気なのか
デカい橋のステージだけはもういい加減拒否ろうかと思ってる
あそこだけは勝っても負けても超一方的な試合になり易い このゲームのリーン、リーンになってないよな。壁にもたれかかってるだけ ping100オーバーが普通に遊んでる事自体おかしいわけで
位置がずれるってどのゲームもずれてるし
同期を取るために表示を遅らせるほうが問題があるから
ずれが認識できるということは補正が最小で遅延が少ない
問題なのは結局同期ズレを起こしてるpingが高すぎるユーザーの存在なわけ
チーターにしろラグにしろ中華の存在価値はない もう今からマウントとかいうクソをなくしてリーンを入れてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています