【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round220
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi....om/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.co...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round219
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582019447/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分で書いといてアレだけど
これじゃ勝ち目無いときに屋上でスクワットするのが正解になっちまうな...
よし負けた側は5人と勝ち側のくたばった奴
全員ボシュートにしよう >>700
くたばったほうにこだわらずに生き残ったやつにすればまだマシなのでは
知らんけど それもいいけどスタジアムクイクマで出ても良くない? ハードブリーチ持ちのオペが作戦の幅を狭くしてるわ
テルミ火花をリワークしてヒートチャージはサブガジェにしろよ マベとかいうOP出されるぐらいならその方が嬉しいかも 壁を割るのがコンセプトのゲームだからテルミットが主役でもおかしくないはずなのに、割り奴隷とか言われてるからな
主役は足3武器強のアッシュあたりか >>705
んなことしたら補強割られまくって防衛が糞になるだけだろ
補強足りないマップで防衛1000回やってもまだ同じ事言えるかね >>708
防衛側にも壊された穴を塞ぐガジェットやら追加して釣り合うようにしたらいいだけだろ
しばらく前から攻撃側の構成は全く変わってないだろ
飽きられるのも時間の問題 >>709
クソゲーにしたら人が増えるのか?
よくわからん意見だな >>710
テルミ火花サッチャーゾフィアが固定の神ゲーでずっと遊んでろよ老害 固定化してるのは解決するべきだとは思うがサブガジェ化は流石になぁ… いや最近同接増えてるし今の路線でいいんじゃね
ただオペ追加とかある時点でネタ切れは避けられない
GO路線には今更できないし 全身隠れるブラックミラー付きラージ展開シールドと
テロハンノーマルレベルのオートタレットと
壁裏にチャージを貼り付けられたら反応するEMPマイン出して
補強壁破壊自体の旨味を消していけ お前らが言ういわゆるクソマップなら割役とか居なくても楽しいぞ
やろうぜ飛行機 ゴヨの裏にバンディットかカイド置けば
めちゃくちゃ強くね?
割り役いなければ相手時間切れだろ >>711
それ結局空けられた穴を塞ぐオペが必須になるだけだろ
それもサブガジェにするってならもはや全部サブガジェにしてオペは新兵だけでええやんってなるわな >>717
現地周辺は床か天井抜けるように作られてるから突き上げ下げで対処されておしまいよ ぶっちゃけdbdみたいにどちらかの陣営だけ無限にやれたら防衛側しかやらなくなる自信がある そんなことしたらプロリーグの統計を見てプレイヤーが有利な方選べるからな キャラゲーとして見ると固定ピックが最低2人はいるってつまらないんだよなぁ
自分には向いてなかったのかもしれない ぶっちゃけそれが嫌ならCSGOが一番向いてるぞw
どのゲームにもサポート奴隷は必要だからな >>719
それもサブガジェにしたらいいだろ
ピックが固定されてるって状況が詰まらないんだから 固定化してるオペにめっぽう強いアンチオペ出しゃいいだけなんだがな いっそのことロール固定にすればいい
武器OPの凸役とガジェOPの割役と割阻害アンチのサポート役は最低1枠固定にしてバランス取れ 割る壁あるマップで割役がいらないほどのオペが存在するってそれぶっ壊れオペしかいなくね
割る壁なかったら割役一生ピックされなくて実質BAN状態だし
シージのデザイン上基本的に割役固定は仕方ないでしょ 割りはこのゲームのキモだし割役が必要なくなる様な変更はナンセンスだわ
キャラゲーでガジェ何でもかんでも持てるってのも有り得んし
pt組んで持ち回りで割りやるか野良でやるなら自分で割るかどのマップでも割り役無しで勝つ気概で行け これ以上割りオペ増やすつってもどんなオペにするんだ… 久しぶりにやったらTKしまくりすまねぇwwwww
足音にビビって何も考えずにブッパしてしまう 火花はそんな奴隷感ないし
他二人も武器そこそこだし他ゲーの奴隷よりは結構マシなんじゃないかな アラームは悪くなさそうだけどハードブリーチは射線しか通せない劣化マーベリックみたいなのにされてピックが何も変わらない予感 >>732
ロケットランチャーみたいに一発しか撃てないけど電流流してても吹っ飛ばせるオペレーター作ろう 割り役を奴隷と思われないくらい楽しくすればいい
テルミットを足3にして火花の弾は30にしよう ubiの事だからサブガジェットのハードブリーチを電撃無効にして環境を変えたかったとかやりそうでこわい Y4S4のリークの時はジャマーや電気無視して強化壁のみ(木壁部分は残る)破壊出来るイングレ持ちオペってのがあったな 結局カリが来て外れたけど
ADSやらマグネットに弱い分 直接的な妨害には強いHIBANA亜種としてはアリだったと思ってる まぁブリチャかSGないと木壁の目の前で途方に暮れんといかんが クリアランス200超えてるのにやべえ動きするやつ見てると怒り通り越して呆れてくる バンディットが餅つきしてんの何かダサいから嫌だわ
ブリーチングチャージとか複数貼り付けおkにしてくれへんかなぁ
ついでにフューズもクラチャ複数貼り付けおkにして絶対転がすマンにしよう ロケランやグレランはいつか来るのか来ないのかグレランあるっちゃあるけどアッシュのブリーチング弾やゾフィアのライフラインやタチャンカの旧式火炎弾みたいのばっかだよなMGLみたいなグレポンっていうグレポン出て欲しい フューズのリワークもグレポンかロケランにしてくれ
CODBO3のウォーマシンなんかそれっぽくていいだろ クラッシュはもうリワークされちまえよ嫌われすぎてて見てて不憫 丸ごとリワーク必要なのはクラッシュKALIアマルかもなY4は色物おおすぎた フューズはクラチャから手りゅう弾外して12個フラグモテるオペにしたら確実に強い ふと思った。ドクっていうオペレーター超ぶっ壊れじゃない? 割とどうでもいいんだけどUplayのプロフ画像がシージに反映されないんだけどなんでだろ ガジェ調整じゃなくてテルミ足3にしたらどうなる?あり? 貫通というか延焼が回り込んで盾裏に及ぶとは思う
だからドア盾みたいな隙間がない場合はわからない >>725
そこまでやるならオペレーター毎に差をつけずにガジェットを自由に選べるようにしてオペレーター制やめちまえよってなるわな
そこまで根本的なゲーム性に文句があるなら他のゲームに移ったらいいんじゃね? フリーウィークエンド終わりの来週に新シーズンやろ? いや今日絶対来る
TTSの更新が止まってClashのデバッグも取りやめになったから
このまま新シーズン始まる。始まらなかったらUBIはアホだと思っていい そもそも3月下旬までSteamはセールしてるからフリーウィークなんて関係ないはずだが TTS見りゃ今日に新シーズン始まるぐらい分かるだろ
このスレ保存しとくわ
新シーズン来たら俺に土下座しろよ 一週間遅らせるのはTTSで修正が遅くなるケースだけだ
プロリーグ控えてんだからよっぽどの事がない限り今日リリースするわ
フリーウィークとかあほか >>773
お願いですから黙っててください🙇 トイレットペーパーデマしてる奴とオツムの出来が変わらんな オムツって読み違えてこいつ洒落てんなって思ったのに…
今日だといいわ 予想でここまでマウント取れるのすげえな
今日の深夜来たら嬉しいけど謎のまくしたてが凄い まあ早いに越したことはないけど普通に考えりゃフリプの後だわな
パスといえばバトルパスってどういう風になるのか結局なんの発表もなかったな
シーズンひとつまるまるカバーするような期間長いやつになるのかな
それとも前みたいにイベントやる時だけイベント限定パックがもらえるパスが出るんだろうか
個人的には後者の方が楽ではあるけど >>770
良いぜお前が勝ったらタチャンカ殺してやる >>777
お前のレスがなかったら俺もそう読んでたわ
時期的にな >>761
火ボルトは着弾地点から燃焼クラスター弾ばら撒く感じ
テロハンで試せるがシールド真正面に撃っても手前に広がるだけで敵にほぼ当たらない
天井や壁に撃てとか言われるのはそのためで爆弾の雨を降らせる感じで当てる 火ボルトに突っ込んでわざとTKされる奴出てくるのが見える見える... テーマパークのテロハン爆弾解除してたらテロリストがブリチャでポイントの横壁割っただけで敗北してワロタ
リトライしてみたら今度はそこに設置できないから設置出来たのがバグだったのかもしれんが 前2Fで爆発したボルカンの炎が鉄骨抜けて落ちたのか1Fにいた味方焼き殺して困った 照美で落とし戸あけたのに降りられず引き戻しで無限ループ陥ったんだが…これかなりえげつないバグだろ 通過したと思ったら出来てなかった系は死に直結するからやめて欲しい プラント行くときみたいな大事な局面でも容赦なく起きるからな 以前の開始日調べたら、Y3S1が3/6(火)、Y4S1が3/7(木)で3月1週目のリリースなのか
Clubチャレンジが火木更新だし早くて今週木曜、遅くても来週火曜って感じかな? 通り抜け出来ないループ系バグって他の人からはどう見えてんの?
昔なった時に何やってんだこいつみたいな感じで言われて除外食らったんだけど
もしかして開いても無い壁に向かって頭擦り付けてるやべぇやつになってたりする?
生者と憑依してる人それぞれの目線でも違いあるんかな 症状によって違うかもしれないが、他のプレイヤーからも開通されてるように見えるはず
そこ入ろうとすると皆んな巻き戻しバグ食らう 平面ならまだしも縦はマジで無理だわ
縦は少しずつは動けるけどループ抜けるのに時間かかりすぎる クライアント側では開いてる物として処理してるのに
サーバー側では開いてない状態になってるから
同期取れなくて「そこ開いてねえぞ戻れや」ってサーバーが引き戻すのがゴムバンドの正体 久しぶりだからマップがわからん
運河とか遊園地どうなってんねん 元々見えないでしょ
ダメージ低下なきゃ使う人いるんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています