【PC】Call of Duty: Modern Warfare #19【CoD:MW】
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2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
※次スレは>>950かダメなら>>980がたてること
無理な場合は代わりの人を指定してください
●前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #17【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1577981420/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #18【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1579526068/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 一昨日からだけど、出合い頭ナイフで一撃だぜー!ってやったら、銃でぶん殴るだけで返り討ちにされたのホントつらい。 >>546
ラッシュじゃなくてもある程度戦線できるようなマップ構造ならいいけど、広いだけでどうしようもないよな >>551
つまり、メトロ(BF3)、ロッカー(BF4)、ブラックフライデー(HL)みたいな直線的マップが期待されている…? >>550
リーサル投げナイフにしたら格闘攻撃ナイフになって一撃になるで サーチのショットガンマジで害悪だわ
通常サーチもショットガン禁止のCDLルールにしろ >>552
そんな極端やなくていいわ
それはそれで全方位shipmentでなく
対面shipmentて感じで楽しそうではあるけど ゴーストってサブナイフでもハシゴでピストル使えるんだぜ
凄くささやかな課金有利 まじか ちょっとズルいな
というかデフォでピストルとナイフ両方装備したいわ TTKをちょっと長くするだけでこのゲーム良くなるよね >>540
この程度の負荷じゃ9700k でも張り付かないだろアホか
つかもう少しアーキテクチャの事調べてから書き込もうぜ…… アプデではしごでピストル使えるようになってるなって思ったけどアレゴーストおじさんだけってマジ?
シーズン2で思い切って買ってみてよかったわ 梯子昇降中にハンドガン使えるのを知らないのはまだ良いとしてゴーストだけが使えるとか誰が言ってたんだよw >>561
なんで急にアーキテクチャとか言い出したの? ゴーストで特定のとどめの一撃を装備していると、サブ武器がHGでなくてもはしごでHGを使える
が正しい内容だな 投げナイフ持ってたら殴打じゃなくてナイフになるのマジで最近知ったわ ちなみにハシゴに捕まった状態で装備したハンドガンが弾切れになったときにも、ゴーストだけどこからともなく2丁目のハンドガンをスッと取り出す 最近スレで見た深視界
カスタムで試してみたけどアイアンサイトだと見やすい気がする >>556
キルストリークがあるから、ある意味BFでやるよりマンネリ化が無くなりそうで良さげではあると思うんだ。 >>576
BFVの分隊長には
ポイントストリークがあるぜ アプデ以降自分だけワンテンポずれてる気がする
BFVでは感じなかったしグラボのドライバ入れ替えたほうがいいのかな? FALのロングショット距離って何meter?
RUST高台から撃っても判定されない grau弱くね?まとめサイトとかで強い強い言われてるけど、近距離は打ち負けるし中距離も他の武器とかわんないし A patch just deployed to fix two issues in Modern Warfare:
· Fix for Regiment tags showing as “3 3”
· Fix for some users being unable to claim existing Battle Pass tokens TTK早いとは言うがSR超強作品と比べりゃ撃ち合えるだけまだマシといえる grau使えなくはないけど単発のダメージ弱くない?
胴体だと4発入れないと死なないイメージ
頭当たれば強い >>576
キルストがあるかー、あっさり前線崩壊でバランス取れないかもね GWってなんであんなにリスポーン制限が強いんだ
前線はいいけど裏どり対策で死ぬ。勝つために対策したらBFほどのコンテンツがないからクソ暇 ショットガンでヘッドショット20とか
めんどうなのをデイリー任務にするの
ヤメテケレ ショットガンはシップメント走り回ってれば達成できるからいいけど
普段スナイパーライフル使わないから、SRでヘッドショットが一番つらいなぁ >>588
オマケモードで何も考えず大人数で出来るマップ用意しましたってだけだしどうしようもない マークスマンでいいやつならそんなに大変じゃなかったな
ハックとか自分のプレイだけじゃどうしようもないのがつらい >>561
え?流石に釣りだろ??
本気だったらいんたーねっとでたくさん調べて分かった気になってドヤ顔で書き込むも間違ってる陰ヲタ中学生やんけ キルカム云々の位置ずれもひどいけど
そもそも相手自体が視界内に居ても表示されてないことがあるな
構造物の後方50mとか隙間とか
腕や頭だけ見えてるはずなのに表示自体されてないか
見えない判定でグラの処理を省いてる感じ
キルカムで自分の位置もおかしいしな
ping高いやつに帳尻合わせてるような処理しすぎだろ オペレーターミッションGolemの3/4リーサル装備で5キルがPERK付け変えたり、リーサル入れ換えたり色々やっても全然進まなかったのにエアストで終わったのは草
アホみたいにリーサル投げまくってた時間返せっw 初心者質問なんですけど、サイト系のアタッチメント付けると命中率や飛距離とかのパラメーター伸びるけど
プレイヤー的に見やすいだけじゃなくて実際に集弾精や飛距離が伸びてるんですか? プレイヤー的に見やすくなってるってだけだと思う
サイト着けるだけで集弾率上がるとかあり得んし 現実じゃそんなことないだろうけどゲームだから検証データないとわからんでしょ
現実じゃ取り回しが良くなるフォアグリップ付けてADS速度落ちるゲームだし 正直バレルやらグリップ付けても滅茶苦茶大幅に集弾率変わるわけでは無いから例えサイトの有無で集弾率変わっても微々たるものだと思うわ
まあ、光学サイトのメリットはアイアンサイトでの画面遮る部品を取っ払える事だから使うのは全然あり ちなみにリフレックスとホロは倍率が若干違うから好みのを探すといいぞ いやバレルの影響は結構大きいよ
M4でもM16のグレポンバレルの後にコマンドバレル挿すと中距離で全然集弾せずに禿げ上がる
サイトのステ変動はダミーだろうけど実際視認性のおかげでプレイヤーの入力精度上がるから無駄ではない筈
設定の被写界深度切ればサイト外も視界ぼやけないからADSのまま視点ぶん回す日も安心 >>599
いや、反動制御や反動安定性は明らかに集弾が変わるだろ 設定の着弾ONにしてカスタム壁打ちで試せば?
サイトの有無では変わらないと言っていい結果になるから、
アイアンサイトでいける人はその枠を反動制御で使えるから実際はアイアンサイトの方が集弾率はあげれるということになるね。 新ARのショートバレルは反動制御プラスだが実際には横ブレ増えるから注意な >>604
やっぱりドリフターは横ブレ増えるのか
使っててやけにブレるなあとは思ってたわ アタッチメント用仕様複雑でわかりづらいからもう見た目重視で選択してるわ
特にADS速度の仕様がわけわからん
覗き込みが遅いほど速くなるパーツとか意味わからんよ 武器スキン非表示でドットだけ表示するチートで
その際アイアンサイトが一番エイム速度が速いから使われる率が多いだけ
中華にアイアンサイト使ってるやつが多いのはそういうこった ジャガノってパクれるのな
ドロップ待ちの敵倒して奪ったけど心痛んだわ 1v1で奪ったケアパケがジャガノだった場合はどうすればいいんですか Gunfightで外人のリアクションのデカさは異常
倒したらギャアアアとかうるせー 自分が開けようとしているケアパケを
敵が先に開けてる最中だととれない感じなの
やめてほしい。
ていうか、なんでボタン長押ししなきゃいけないんだか。
押した瞬間に自分のものになれよ 今日ハイピンのゴミ大杉
瞬間移動するやつ始めてみたゎw ケアパケは弾当てて揺らすと取れない糞仕様だから撃ってみろ
なんでIWはこんなゴミクソうんこ仕様にOKだしたんですかねえ? ハードポイントとかHQって攻める場所の順番って固定?
それとも最初だけ固定で後はランダム? ハードポイントは常に固定。ヘッドクオーターはランダムだった覚えが。
ぶっちゃけ何方もランダムでいい気もするが… お前ら新ARが微妙だとか新SMGが弱いだとか言うけど比較してるのがMP5、M4、RAM7じゃん?
考え方を変えるんだ!
全てUZIと比較したら幸せになれるから ハードポイントだけなのか
覚えてる人が有利になるの何とも言えないなあ >>617
普通それらを比較するでしょ。
敵対組織もたいていがそれ持ち歩いてるんだから… >>618
有利は有利だけど簡単だからすぐ覚える。大概マップの反対側 >>618
覚えてる人が有利になるのなんとも言えないって
お前FPSをなんだと思ってんだ たった五箇所の順番覚えるだけで攻め方分かるのに
嫌なら猿でもキル出来るシップメントに篭った方がええで ベータの時点でチーター沸いてるっての
あと配信してるやつも普通にチートしてるからわかりやすい
敵が立ち止まってそうなポイント以外の経路や半端な位置にいるかもしれない敵の存在無視して
クリアリング一切してないから
その時点でWH確定だろ
リアルタイムで配信してる時点で人間的におかしい奴だと思うが チーターの話題はつまんね〜しいらない
BFVスレでお腹いっぱいです クソみてえなチャレンジばっかじゃねえかS2
運営がエアプだろクソ こんな頭部ペッタリ標的ピュンピュンのエイムボット久しぶりにみたわ
あと分かってるんだからいちいちこれぜってーおかしいよーチートでしょとか言わんでいい
まだ勝ちを拾いに行ってるのかよ キルデス時計が頻繁に接続ナシになるんだけど
アプデでまたバグ追加したの 今も普通にチーター沸いてるな
中華 台湾〜中国ping どのfpsでもよく見かけるチータークラン
[F5]Bismarkかそんなネーム
ゲーム開始数秒後に意味不明な貫通狙撃で突然10kくらいしたかと思うと
スコアの8割が空爆と白燐弾 リスポーン一か所しか残ってなくて
そこに白燐弾撃たれてリスポーン即死で1キルストで20kくらいしてる
常時空爆と白燐弾丸展開でリスキル状態
毎回核発動 切るレート10オーバーでスコアが毎回100k以上 5D以下
そいつ自身が銃撃でキルしたログもなにもないくそゲー状態 チーターって昔からネーム変えないんだし
他ゲーでもチート確認されてるのに対策してなかったりさ
基本的にキルストが回数制限ないのがおかしいがが
チート対策ってアカウントじゃなくて所有者の行動を制限しないと繰り返すから意味がないんだよ >>625
みんなもこんな感じで動画でチーター報告しよう
しかしチーターってほんとチャイナ系ばっかだな そりゃネカフェにチートが常設されてる国ですしおすし RAM7の集弾全振りにADS速度乗せが一番しっくりきた 結局これをリアルタイムで判定して処理するってことが出来ないと
チートは防げないわけで
チートが確定してからBANするのではチート対策になってないんだよ
チートっぽい。当てたのは偶然かもしれない、立ち回りを予測して待ってたとか
そいうラインでもとりあえず保留で数日一時BANして
検証して確定したら永久追放というやり方をするしかない
そもそも日本サーバーで外人が遊んでること自体がおかしいわけで
レンタルサーバーが存在しないCoDじゃまず無理だが >>640
日本人とはやりたくねえわw小屋からコッソリ覗いてる奴しかいねえ ごくまれにマッマチングで誰か来ては抜けて誰か来ては抜けてでなかなか始まらないときあるんだけど、有名なチーターとかいたらそうなるのか? とにかく10人でも11人でもいいからさっさとカウントダウンしやがれ coop初めてやったけど面白いじゃんなんで教えてくれなかったのよ
良いエイム練習にもなるし >>642
マップとかルールが嫌だったら
出るのはあり得る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています