【FPS】Overwatch Part742
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part741
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1576594754/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>304
メインタンク即ピックの人が相手の構成見て途中で出す豚本当に頼もしいの分かる クイックはまともにヒール来ないし豚が出てくるのは仕方ない 豚はDPSとサポートからしたら脅威だからな。お散歩豚を味方タンクが放置したらどうにもならんぞ。サポとDPSが狩られまくる。 クイックの話してるやつは何なの?勝敗どうでもいいんだから楽しめや。ライバルの闇にのまれるまで書き込むな。ROMっとけ。 dvaは敵にゴリハルあたりがいるならいけるぞ
味方守ったり立ち回りちゃんとするの前提だけどな
敵オリーサ構成のときはおとなしく引っ込める dvaは鈍足なくせばいいのにな
ただでさえ火力ゴミなのにでかい図体で的すぎるわ ブロンズにそんな上手いDvaいないからキツいわ
せめてハモンドか豚にしてほしいわ 逆にブロンズハムならぶっぱultでワンチャンあるdvaのがマシまである ブロンズのdvaって勝率オリーサと変わらないじゃん お散歩豚をどうにかするのはDPSの仕事では・・・? ジャンカータウンのクイーン追加されるっぽいね
タンクだといいなぁ ハム好きでよく使ってるけど
最近敵にメイ多すぎてつらい
つか味方にメイいてもフックで突っ込む瞬間壁で邪魔されたり隔離されたりするし敵にいても味方にいてもつらい
メイいたらなるべく他のタンクに変えてるけど、それでもストレス、UKTも強いし
マジでナーフするかタンクにリワークしてほしい ハムの明確なカウンターなんだからそらそうよ
としか言いようがない
グーでパーに勝とうとしてどうするチョキ出せ メイはdpsかサブタンがお散歩しないと対策できないうんこだからもっと壁ナーフしろ >>319
ハムだけじゃなくて他のタンクでもきついっていってんだけど、そもそもメイに有利取れるタンクって誰?
もっと厄介なソンブラの明確なタンクのアンチって誰? ハムでメイは位置把握しとけばそんなに怖くないけどな
言われてるほどハードカウンターではないと思う 豚ハムミラーとかいう地獄のようなマッチを組まされて嫌になりますよ メイがうざいならオリーサでも出しとけ
いくらかマシになる
ソンブラ?
知らん >>322
いや、メイいるだけでかなり立ち回り制限されるからカウンターとは言えるでしょ
まあソンブラのほうがきついがな
あれは立ち回り気をつけててもどうにもならん メイの対策はオリシグ出してタテ割り勝負よ
ザリアのバブルが対策になると思ってるやつがいるからハルトがボコられる メイにもウィンストンだうほ
凍らされてもうほすればなんとか逃げれるしそもそもハルトやオリーサ出すから固まっちゃうんだ
隠れる盾がなければ多少は味方もうほってくれてウルトの被害も少なくできる
何より自分が凍ってなければうほで凍った味方助けられる ってかメイがタンクに対してなんでもできるなら今までのowのメタでメイ出てないとおかしくね 敵ソンブラハルトのEMPシャターとかいうハルトやってて世界一つまらない試合の話する? ダイヤ帯とマッチするとゲームスピード上がってくるな
VCがいかに大事かわかるわ >>330
実際何回かリーグでもメイ時代あったじゃん どんなに上手くても味方に文句つけたくなるゲームとは言えここでどんどんレート上がっていく奴はちゃんと色んな事に気づいてるし一生文句しか言わない奴は古参だろうがずっと上がらないのはここ見て学んだ 初期のメイは器用貧乏ヒーローだったけど
メインの時間あたりダメ強化とか環境が盾ゲーミングになるにつれて
メイが有利なバランスに傾いたんだと思う
DVAが主力だった時期のメイは安易にult投げられなかったし ハルザリ合戦の頃も使われてるし(それもメイリーパー)、Goats時代もメイGoatsの試みがあった(Goats論文でも触れられてる)から、ダイブメタでたまたま出番がなかっただけだぞ
メイそのものの研究も進んでるから、ダイブメタにでも戻らないと表舞台にいるままじゃね apexでもescaがメイ使ってた記憶あるけどあの時はダイブじゃなかったのかなあ メイのウルト爆速時代は毎ウェーブ凍らされてタンクは辛かったなぁ FNはaliveの代わりにRyubとかいうの入れたのか
流石にサムDとアメケンまで戻したらさばげーが優勝くさいけどな ダイブは苦手な相手多すぎてもうメタにはならんだろ
ゴリDvaトレゲンという並びを見て絶望感しか抱かない 今更だけどこのゲームのマッチ時間に映画とかドラマ見てたらすげえ有意義で一石二鳥だな
なんでこんな単純なことに気が付かなかったんだ時間無駄にしてたわ 映画は集中できないから見ないけど某ブラウザゲームやってるわ
あと試合中も音楽流していることが増えた >>341
メタ構成にブリギッテ入れるだけでなんとかなりそう感あるよな 個人的にはメイはオーバーウォッチらしくて良いキャラだと思うけどね
全てがウザいけど 前のマッチでめっちゃvcで味方鼓舞して活躍してたメインタンクの人が
次のマッチでも同じになって勝ったなと思ったら
もう一人のタンクがdva即ピでvcヒエヒエ
チャットで文句言われて拗ねて豚→ハムと出してたけど当然上手くいかず最終的にメインタンクとヒーラーがブチギレてメインタンクとヒーラーが了解連呼後トロールして終了した
悲しいねオーバーウォッチ マクリーはイケオジだしこのゲーム正統派イケメンっていないよな noobがtoxicを呼び toxicがtrollを生む
悲しきかなオーバーウォッチ naでハルトしてたら味方からトロールなのなんだの言われて、シグマしたら今度は相手からお前の盾はすぐ割れるなwって言われてめっちゃへこむ
文句言うならまず味方の豚を変えるように言えよ… 若ゲンジハンゾーのスキンとかあるけどなんとも言えない顔してるしな 17年あたりからバトロワが流行り出したのもなんとなくわかるな
野良PvPでランクマッチとかただただ疲弊するだけだもん 意地でも盾キャラ出したくない病多いし何故かメインタンクとヒーラーに文句がやたら多い ヒーラーに試合開始後すぐ回復薄いとか漠然とした文句言い出す奴は大抵立ち位置酷いし7割方そいつがクソなだけ
本当にヒーラーが回復薄い時は立ち位置を変えてくれとか具体的に指摘されてることが多い感じがする 盾とヒールポケットとナノブ要求するくせに
気分でスナイパーやゲンジで遊んでるダメージ様よ >>353
それピックの問題じゃなくてプレイングの問題でしょ
ハルト出そうが不用心なチャージ打てばトロールだし、チームとして必要なところで盾貼れなければやっぱりトロールだ
シグマも盾が不用なタイミングで引っ込めて回復させたり、グラスプも併せて使わなければそりゃ柔らかい
オブジェクトを盾にして敵の射線制限するだけでも違うと思うよ >>353
NAは煽りやばいけど人口多くてトロール少ないのが魅力なんでマスターないならVCチャット全部切るかKRいけばいいよ アーカイブの異形の祭壇使って地下吊ってる最中にもう一人吊るって奴、別に同時に吊るす必要ないんだな
地下吊って死んだ後に地上で他鯖吊ったら達成できたわ 硬いシグマは不沈艦レベルで硬いのに俺のシグマはやわらか戦車なんだが同じキャラ使ってるんですかねこれ フォトナ関係で小学生の間で虐めとか聞いて悲しくなったわ
リアルキッズだからリアルと繋がってたりもして残酷 正直今はタンク面白くないからやらんでもいいと思うぞ、タンクメインの俺が言うんだ間違いない
サポのが絶対面白いし、腕しだいで場を動かせるのが多い ハルトで裏取りハンマーダウンやチャージするのは楽しいが刺さらなかったら大戦犯なんだよなぁ 推薦1のオフタン即ピとか回避一直線なんだけど枠たりなさすぎる dpsが拮抗してる時はタンクで決まります感凄いから楽しい
dpsの時点でぼろ負けしてる時はどうしようもない 相手2盾に対して豚出すのってありなの?
メインタンクしてる身としてはすごくしんどいんだけど 環境キル狙えるマップとかハムが暴れてる時くらいしか出さないな DPSやってる奴ってバカなのかな?よく何分も待てるね そう思ってずっとタンクやってたけどタンクってマッチング早いけどストレスフルなんだよな
メインタンクだけどやめたくなってるもん メインタンクやってる奴ってバカなのかな?普通豚やるよね… 2盾だと奴隷感をタンク同士で負担し合って楽しめるけどサブタン出されると一人で奴隷役やらんといけないから辛すぎる サブタンクが上手けりゃハルトやってもいいけどな。
なんのロールでも同じことかw 俺が無心でオリーサを出し続ければみんなは幸せになるんだ…
俺が光になるんだ… まあオリ豚メタの頃のオリーサに比べりゃ今の方が何倍も楽しいよ たまに豚でデスマッチやるけどなんで200族確殺できないの?
コツあるん? >>378
昔は低レート特有の糞構成扱いだったのに ハルト差で勝った時は嬉しいわ。
周りの後押しあってだけど
シャター全止めは脳汁もん。 今日はめちゃくちゃレベル低いな
冬休み勢が多いのか >>385
つか暴言が多いな
今暴言に厳しくてすぐBANされるのに雑魚とか死ねとか言ってるやつニヤニヤしながら黙って通報してる シャッターとEMPはまじで削除していいよ
ハルトは可哀想だからその分空飛べるようにでもしとけ シャターを盾に防がれて一瞬静まり返るあのなんとも言えない雰囲気草生える 試合まるまるスナイパー対決しかしないに頭おかしいと思う 糞みたい縦奴隷ばかりでも
ハルトが死にそうな場面でナノかけてサウンドくれたり
これだからやめられない JiqirenとYXL退団か
YXL抜けちゃうのはでかいなあ シャター削除する意味ある?EMPだけで良くない?
あとEMPより先にウィドウ削除よろ ロールキューになってからタンクやってて明らかに盾負けしてんのにお散歩して死んでるだけのハムとかなんの貢献もせずキャラずっと変えない豚とか本当殺意湧くレベルで嫌になる
ロールキューだからこっちばかり負担来て嫌だから別のロールにしようにも変えられないし
DPSはやらないけど、サポは相方にイライラすることそんなないんだけどな タンクキャリーは未だに信用してない
グラマスtop500とかの奴が豚とかシグマみたいなサブタンク使ってプラチナダイヤとかでキャリーするってならわかるけど
基本はdps勝負だろ
タンクはその勝負に介入できるだけで決め手にはなれない タンクとDPSどっちがキャリーって結局鶏卵論争になりそう つっても今だと盾かなり弱体化されたからDPSが遮蔽物使ってくれないと盾壊れそうなら体で受けるしかないんだよな
それでタンク何してんのとか言われてもその、困るってなるし
今のDPS火力高すぎてタンクも遮蔽物頻繁に使わないといけないくらいなのに あのね
もうこの数年でタンクだろうと何だろうと適正まで行けるって証明されてるの
これねこのスレで100回は言われてる ハルトゴリラオリーサOTPのunlank to GMあったよね? 神チャージハルトや不沈艦みたいなシグマはいるけど
オリーサはな〜 そのunranked to GMとかいうクソみてーなスマーフの話題はいらん 露骨にキャリーしました感が味わえるからハルト好き
地雷したときのダメージもデカイが 今タンクで一番きついのってゴリラな気がする
ゲンジ・ウィドウをビリビリするくらいしか仕事がないんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています