【PC】Dead by Daylight Part448【無断転載禁止】
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だめだ血族強すぎるわ
ケイトでスマ着、血族、手札公開、オポチュニティの並びだったら俺だからお前らよろしくな
野良で血族3〜4で手札公開つけていったときの貢献した感じ凄い >>278スマ着外してボロタイつけろ
ボロない人が救助見つかって這いずり&耐久切れってケースが非常に多い。
ボロタイつけてくれれば肉壁するのに。 言ってる事の意味分からんしそもそも血族つけてるならボロタイいらんだろ 救助する側がダメを食らって加速して救助。救助された側がキラーを足止め。これでチェイスに持ち込める。ボロタイの常套手段。
血族つけてもキラー側が変則的な動きすると鉢合わせる可能性を排除できないし。ボロ持ってれば上記の状況に持ち込める。 野良だとボロタイ使ってもそのまま逃げるアホいるし赤帯はキャンプトンネルするキラーとか絶滅危惧種だし腐るな
SWFに使われるとかなりウザいけど ビリーは一撃ズルい()で査定上がりにくいぞ 素直にスピリットかフレディ使っとき
自分はもうBPとかどうでもいいからキラーでフラストレーション()感じた瞬間切断してるわ 怒り通り越して呆れてる
ちなみに今日の紫帯のウンコマン達はトンプソンハウスのトラッパー相手に発電機固めたので爆笑しながらそっと身を捧げてきた、のに査定落ちない糞仕様 >>282
確かにランク1,2の鯖じゃないと肉壁してくれないときもあるね。
トンネルはいないんだけど、耐久切れ間近までに他鯖を見つけられてなかったら救助者狙いで戻ってくるケースが多い。 >>283
そのうちナーフされるno1キラーだから気にするな
クソうまいビリーで野良全員ワンパンされて終わることなんてザラ
あんなのヤバいでしょ
下手なビリー君は全員脱出できちゃうけど
上手い奴は何もできない。それくらい強キャラキラー
つまり極端 そもそも血族ついてればボロタイに頼った無理救助する場面が普段より格段に少ないだろ
しかも手札公開までついてるんだからキラーの行動を見れば救助なのか発電機なのかがはっきり分かるのに。
何がなんでも救助って考えがまず間違ってるしボロタイはあれば便利だが無理やり使うものでは無い う〜ん全滅出来てもゴミムーブマンのお陰感が強くて何だかなあ
デキる奴らとPT組みたくなる気持ちもわからんでもない
もうPT前提で調整してどうぞ >>286
状況が悪くてキラーが確殺キャンプになったときに、ウンコマンして耐久切れを見届けるか、無理救してチェイスに持ち込むかって感じ。戦況の分かれ目のときや最終版でのボロタイは強いってだけよ。
ワンパンマイケルの地下吊りキャンプでも生還できるからね。
使いこなせればかなり強いからオススメってだけ。 10回くらい部屋入ったけど全員鯖が別人なんだけど鯖専しかいないのかこのゲーム ガチトンネルのヘイトヤバすぎ
そりゃみんな切るわ
ざっことかチャットでほざくトンネルキッズいたけど
キラーが強いの当たり前だろバカかて ビリーはWコモンで安上がり且つ快適で楽しいわ W彫刻は慣れる頃には弱体化されてそう
ウルアドないしナースみたく必要以上に弱体化されるのが目に見えてる
現環境馬鹿みたいに板が多いけど、本当に上手いビリー使いならきちんとチェイスできる野良4人とタメ張れるんだろうか まあマップによるか ホイミスライム4体出てきたら順番に1回ずつ攻撃する頭ヤバい奴 >>292
ホイムスライムの中身は人間がプレイしてるんですかね? >>291
ホーキンス、フラクチャード、オーモンド、ハドン、山岡2種さえ引かなければ割と全滅は安定する 260UnnamedPlayer (ワッチョイ b539-MVf8 [220.147.2.1])2019/12/11(水) 01:19:21.54ID:hTNfUdN70
VCPT高速発電気にする奴は
1ヶ月の試用期間でも良いからExpressVPN使ってUSサーバーに来なさいって
徒歩キラーでガンガン狩れるぞ。PTはもちろんいるが全体的に下手が多い
ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚キラーざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>287
サバ全員がまともな動きしたら3脱出は余裕のつまらないゲームになるバランス
普通のVCPTなら3.5脱出余裕だろ
ゴミが2人いて普通だと思え >>295
おっ宣伝サンキュー
一緒に韓国サーバー行って赤帯ハングルネーム全滅スクショを何枚撮れるか競争するか?
台湾サーバーでもいいけど すまん久々に起動したら鯖ランク17になってんだけど15以下にならないんじゃなかったっけ
久々とはいえそこそこ慣れてるから初心者狩りみたいになっちゃって申し訳ないんだが >>294
想像通りだった やっぱその辺キツいよね
差し支えなければアドオン教えて頂きたい >>298
米粒奪われての下限は16
ランリセは下限なし >>297
韓国人全滅できる自信あるなら日本から逃げる必要ないんじゃないの >>296
だよなあ
だから勝った気がしないんだよな、ゴミが足引っ張ったお陰で全滅出来てるだけだし
どうせまともな連中が揃ったらボロ負けやろなあと考えると虚しい 世界のDBDってどうなんだろ。韓国はクソ上手い奴とバカな奴が極端な気がする
そして荒らす奴が圧倒的に多い。中国はチーターカスとバカが多い。USは判断力が早く
行動も素早いが短気なので直ぐ見つかってチェイスして終わる感じ、FPS大国だからなあ
鯖がジャンプできるようになったら恐らく化ける。
まあどこいっても上手い奴下手な奴は多い
アジア系の変な国はチーターだらけか自殺切断だらけ 日本人もバカはいるけど、攻撃的というよりかは慎重派が多く
ステルス性能が高め、全体的に上手い奴が多い印象。 主観的すぎて議論の余地もねぇわアフィカスくらいだろこんな不毛な話したいの >>301
さすがに全滅当たり前って程の自信は微塵もないよ。凛ナーフされたし
実際のところ平日夜は西海岸とのマッチ遅いから、キラーやる時は台湾使ってる
とにかく日本discord勢の相手したくないし焚き火見てて欲しいんや 一歩譲って鯖しかプレイのは理解できるが
鯖専ってなんで、対戦相手に対抗して上手くやろうって発想がないのか
なぜ赤帯に凜フレディとDSBT持ちが多いのか一切の理解もしてなさそうだな
今時トンネル批判とか鯖鬼共に初心者ですってアピールしてるだけだろ 前はもっとはっきり違いを感じたけど今はあんまり
チート対策に力入れ始めて中華が減ってチェイスに枷がついてから韓国のイキリチェイスマンが減った
お得意様なだけあって日本のウンコマンと陰湿PT勢だけ保護されてんのかな? >>307
対抗手段にも限界があるから。DSBTがハマって上手くチェイスしても確殺ターゲットになったらランク減は免れない仕様になってるし、そういう理不尽な展開になったときにここで愚痴る人が多いんかと。 ボロタイでネタ1分動画作ったから置いとくね〜
ボ ロ ウ タ イ ム
https://youtu.be/kyg0WiSqg10 DLC販売したのに同時接続が減ってて笑うわ
カス開発はホントまともに調整できないんだな 吊ったらどんどん強くなる係パークが少ない
破壊係
吊る毎に、窓乗り越え、板破壊、スタン軽減が10%速くなる
妨害係
吊る毎に、心音範囲、呻き声、鯖の疲労、10%増える
こういう、一部のパークと組み合わせたら強い癖のあるパーク欲しいよな >>295
NAのサバとかアホばっかですげえ下手糞が多いイメージだったけどやっぱその通りなんだろうな
キラーもへたくそばっかだけどサバも下手すぎてこんなキラー弱くても成り立ってるんだろう
アジア圏と地域別にわけて統計とってくれんかな 鯖も吊られたら、第1段階は髪の毛が光って高速移動できるようになって
次吊られたら、第2段階目で1回だけ波動拳を撃てるようにするべき ぷりてぃによれば北米は鬼過多なんだろ?じゃあUS鯖につなけばサバイバーは爆速マッチなん? だいぶ前にべるくらが日本から逃げてNA鯖で無双してるキラー動画上げてたの思い出した
ラグ過ぎて鯖が次々切断するのに「無事全滅出来ましたっ」とか言って
そういう癒し期間を作ってもいいとは思うけど程々にな プレイヤーレベル26でシャード総数3990とかガイジ設定すぎるだろ
あと10よこせや 自分じゃけっこう使ってるんだが鯖やってると鬼全然合わないよな
せめてPTB性能のままだったらリリース直後ゴミゴンより少ないなんて事にはならなかったろうに >>315
Dragon Ball Daylight 鬼ってチェイス中に落ちてるイクラ吸うと減速するんだな
これ知って誰も使わないと思った 開発はキャンプ嫌うのは良いが対策が半端なんだよ
普通に進行度半減かつ常時血族ならするやつの方が稀になる
何故か強制力持った対策を渋ってキラー弱体化するのを繰り返してるけど
だったらキラー側としてもキャンプ不可になる代わりに強化もらった方が良いわ そもそもホラーテイストも売りのひとつにだったはずなのに、フック救助にキラーからの圧力を感じないとかつまらんと思うんやけどな
さっきまで殺人鬼がいたの場所に行くのに殴られるリスクがないわけないだろ >>314
twichとかで外国の配信見てみるといいよ
チェイス云々もそうだけどとにかく発電速度が遅い
向こうはノーワンに対する警戒が物凄くて皆ノーマルトーテムを探してもぎってるかららしい ゴスフェで頻繁に視線通知があるから振り返ったら木村がチラチラ見てたゾ
メメントしてあーさっぱりした 遅延ナーフされてるのにプレイフィール良くなっただけでリージョン強くなったっていうアホばっかで草 何故キャンプ、トンネルをするかって言うとキラー側は常に圧倒的不利な状態から始まるからなんだよなぁ
4人を3人にする速さがめちゃめちゃ勝敗に関わるんだもん
発電の速度を全体的に落として鯖が減るごとに個々の能力が上がるようにすればキャンプもしづらくなるんじゃない?
ま、これは徒歩キラーの強化してからの話だけど 3人にするより均等釣りしたほうがキラーに有利に働くなら誰もトンネルキャンプしなくなるよ >>324
キラー強化すると1on1の状況で評価してしまうお鯖様から苦情が来るから出来ない
初期フレディが苦情の良い例
トンネルキャンプはかなりペナルティをつけたのにキラーを強化せずむしろナーフした結果が今の焚き火オンラインよ
キラー側に遊び方の提案をしていないんだからそうなるわなあ
たかがゲーム、つまらんならやらないだけ
必死なのは配信やってる奴くらいよ >>331の言う感じで、4人いると今より発電速度落ちるようにすれば人数減らさない理由が出来るんだよなぁ
トンネルのするしないをキラーが不利な選択をすることに任せてる時点でルールとして普通に欠陥なのに
なんでわざわざナメプしなきゃいかんのかわからんし いったん釣ったやつは3分間発電速度50%とかでいいよ もう贅沢も我侭も言わない、板減らしてしてくれれば後はなんでもいいや まともな対人ルールにするなら、スマブラみたいな終点マップにして、鯖は何度吊られても復帰可能で、鬼が鯖を合計N回釣れば勝ちにするだけ
dbdは対人ゲームの皮を被ったアート作品であって、バランスとストレスに期待してはいけない 鯖の生き意地が汚すぎるのがいかんのよ
鯖なんて死んでなんぼのもん
死んだら死んだで次に試合にさっさといけばいいだけの話
一試合一試合を重要視しすぎてそこで生き残りやすいような調整をするから
キラーの負担が増えてマッチングがしにくくなる
んでマッチしにくいからトンネルでの即退場での不満が大きくなるという負のスパイラル
トンネル上等のキラー有利な環境で鯖も即マッチするようにすれば
少なくともPT組んでる連中以外の不満は少なくなると思うね オブセッション死亡で1000p入るとちょっと得した気分になるよね >>338
意味わかんね。生き意地とか、生き残って脱出するゲームだろw
おキラー様は気楽に全滅殺しできないと気が済まんわけ? 残り二人になって5分発電機付かなかったらエンティティが処刑してくれ たかだか人間4人から肩めった刺しにされるゲームってまじ!?? このゲームリスポーン制になれば無理救助とかキャンプトンネルのストレスから解放されるんだけどなぁ
フックに吊られたサバは30秒のペナルティを受けた後にキラーから離れた場所のロッカー内にランダムスポーンして3吊り目で退場みたいな感じで… 4vs1でタイマンが理不尽なのは当たり前なのにフラストレーションとか意味わからんこと言い出すからなぁ
4人で囲んでるくせに武器なんて卑怯だぞ素手で勝負しろって言ってるようなもん
そんでとりあえず頭数減らそうと一人三発殴ったら罵られる謎のフェア精神に溢れた世界 黙々と発電機の修理をしてたらよーどこからか負傷したミンちゃんがやってきて治療をおねだりしてきたので仕方なく治療してやってたらなんだか急にムラムラしてきて気がついたら押し倒して犯してしまった…ごめんねミンちゃん >>344
非対称で両陣営の優劣がハッキリしてて、強い陣営内でキル数を競うゲームって辛いよ。
弱い陣営に選ばれたら放置気味になるやつが必ず出て真面目にプレイするやつがとことん馬鹿を見るゲームになった。 >>348
鯖なんてNPCでいいんでね
まぁ実現しないこと言っても虚しいだけか この時期のキラーは必死すぎて笑う。
5回中3回メメント2回チート級アドオン。
そんな無理してランク1目指しても何も手に入らんて。 リスポーン制はまともな頭ならすぐ思いつくもんだが、残念ながらここは頭デスガーデンのプリティだ
キャンプがストレス
トンネルがストレス
這いずり放置がストレス
これ改善できないのが馬鹿すぎてそりゃデスガーデンサービス終了するわ ってか真面目に俺dbdサービス終了すると思うがな
あんだけコラボして売上ぱっとしないし、まじで有能は抜けてったんだなって思う >>352
リスポーン制にしたら庇ったり囮になったりといった楽しさがなくなるっしょ。今の方がまだええ。 もういっそのことキラー同士で闘う対戦ゲームにでもすればいいじゃん
それかサバイバー同士が戦うゲームでも良いよ、武器はそこら辺にあるデッキブラシでも使えばいい
金13みたいにショットガンがあればなあ、倒れたキラーの頭に煽りバカ屈伸できるのにw キャンプトンネルが無いようにリスポーン制にしてたデスガーデンは今はどうなりましたかッ >>274
その現象俺もなったかも
持ち出しアイテム消失したけどデイリーで持ち出しクリアになって???ってなった >>350
素直に負けて悔しいですって言える勇気を持とう! >>355
キラーの目潰しを10回やったら失明する仕様にして、ライト持ってみんなで追い掛けたらええ。吊られるのが先か目潰しが先か。 >>359
三回脱出してるしランクも維持できてるよw
またか!って感じで普通のゲームをしたい感じ 鯖でも赤帯マッチそこそこ早いな
緑帯キラーだったりランク20同僚鯖がいたりするけど DBDは金13みたいにもうちょっと生活感のあるマップないんですかね
湖、キッチン、トイレとかあっても良い気がするが
ウンクロでトイレでずっとウンコしてたいんだけど・・・ >>364
レリ研にあるベッドや個性的な風呂場じゃダメなのか? ランク1目指すならメメント使わないんじゃないの?
そもそも赤帯の話ではないのか >>364
このゲームドアがないからな
風呂もトイレも丸見えよ
唯一開くゲートにトイレあっても煽りにしか使われんだろ >>356
デスガは一回処刑されたらそこで終わりじゃなかったか? お鯖様がどうしてもキャンプトンネル嫌っていうならリスポーン制になるわなあ
キラーは吊った回数で勝ち負けが決まるゲームになるだけ
鮫と同じゲームになるだけだな たぶんバグだと思うんだけど
鬼のウルアドで相手がイクラに触るとオーラ6秒見えるってやつを使ってたら途中からずーっとオーラ見える人いたわ
鬼さん金棒振り上げる腕で視界支配されるのつらい >>367
レリ研のゲート手前にドア?っぽいのはあるね 早く鯖に化けるキラーを出せやダメ運営が!滅茶苦茶面白いキラーになるやんけ!
あれ??この鯖あっちで見かけたけど・・・てきな 怒りの聖所の中央の地下はマジで強い
入れ代わりで吊れる
これはキラー有利
>>374
考えて見れば開けっ放しのドアあるな
神殿にもギデオンホーキンスにも可動する扉あるな リスポーン制にしたとして
誰でも6吊り以上が当たり前になるバランスにお鯖が堪えられるとは思えないけどな
要は全員凜フレビリーになるってことだろ
キラー有利すぎとかのたまいながら発狂してやめるんじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています