【PC】Call of Duty: Modern Warfare #15【CoD:MW】
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スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい、立てると1行消えます
2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです。
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
※次スレは>>950かダメなら>>980が立てること
無理な場合は代わりの人を指定してください
※前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #14【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1575184693/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クソ狭いマップでオブジェクトの影に隠れて敵を待つ輩だらけのクソゲーだわ。
年内で過疎りそう。 なんじゃこのクソゲー昨日まで気にはなってたけどプレイできてたのに今日はもうCPU負荷100で出来やしない Shoothouse試合始まって前に走ったら後ろから撃たれて死んだんだけど何なのこのクソゲーマジで どいつもこいつもサプレッサー
どいつもこいつもショットガン
どいつもこいつも盾持ち
クソかよボケがよ 撃ち合いしなければキルは簡単に取れるのがね…。
ちょっと移動してキャンプしてキル、またちょっと移動してキャンプの繰り返し。 >>11
どのFPSも有利ポジション固めてキルを重ねるのは定石だぞ
それを覆すために裏通りしたり多人数でラッシュしたり陽動かけたりするんだが
そういう事ができないなら糞ゲーだな バカみたいに芋ってる相手にシールド有効すぎて笑うw
たまに隙間からヘッド狙ってくる鬼エイムの人以外勝てる FPS初めてなんだけどさぁGWに出てくる戦闘ヘリあるじゃん?
俺が生涯でただ一つだけ見た映画によると
ヘリって地面スレスレを水平射撃しながらバンダナ巻いたおっさんが単騎で操作する戦車と正面衝突してどっちが勝つかみたいな所あるんだけど
扱い方ってそうじゃないのか? オペレーターのシドがコープで何回ジャガノ倒しても解除されない…
車引きやキルストでキルじゃだめなん? チーター多すぎ兄貴多いけど
よほど上手いかよほど戦績ひどいかじゃないとチーターとまず遭遇しないよね
何で今の当ててくるんだよって思ってもキルカメ見れば相手が一枚上手かパッドアシストでやられたかとかすぐ見分けつくし
一方的な試合展開でも立ち回り見てれば納得するし >>18
チーターを全員バレバレ全開マンだとでも思ってるんか? ランクマいつからやるんだよ
ランクないとやる気せんわ WHっぽい怪しい奴いるけど今のキルカメだけじゃ怪しいどまりだわ
観戦モードでも用意してもらって一試合見ないと断定はできんね >>19
全開バレバレマンじゃないのはどうしてチーターだと断定できるんだ? マップの偏りがひどいのは10v10と6v6ができるマップが確率的に当たりやすいからか >>22
FPS初心者には分からんかったかすまないな >>24
いや煽りとかじゃなく、キルカメだけじゃ判断つかなくね。チーターに特徴的な行動とかあるんか? >>25
基本的には経験から来る違和感で疑い始めるから証拠厨には論破されかけるけど
上手い人ってのは立ち回りAIMどれも上手いんだよ
プロゲーマーでキャラ操作は下手くそなのにAIMはNo.1とかその逆って見たことないだろ? フィードってなに?チャレンジの4連フィード達成がわからん >>28
キルログに
自分の名前を4連続で表示させる >>26
それはエイムだけ上手でもプロになれないという話であって
エイムだけ神なプレイヤーが存在しない理由にはならんのでは とりあえず俺よりすんげー上手い奴はチートやな!!で精神保ってるニキなんでしょ。察しようや
普通のプレイヤーは>>18みたいにキルカメ見てあーなるほどなぁで終わる
逆に下手くそガイジプレイヤーはID:pcDoTiAL0みたいになるんでしょうね FPSの伝統ともいえよう、なぜ自称上級者は負け惜しみでチート認定するのか。この謎のルーツを辿るべく調査隊はアマゾンの奥地へと向かったーー 今日のゲームはキルデス2とか3のプレーヤーと1以下と極端になってる。
昨日やっとランク60になったからか。
先週50代のときはみんなそれほどの差はなかったんだが。 shroudとか一部の奴らはアンフェタミンやってるけどチートと何が違うの 1マッチごとでやたらと余裕で撃ち勝つときもあればどうやっても負けるときがある
MW2のときあったホスト有利思い出す ストッピングパワーでアタッチメントの反動抑制がなくなるのは仕様? SMGやっとプラチナ迷彩までいった
uziまじつらかった… もしかして5mWより1mWレーザーの方が腰撃ち命中率高い? UZIで勝つポイントは撃ち合いに持ち込まない
UZIの唯一優れているADS速度を生かさない
SMGだが強ポジでガン待ちし続けるメンタル
撃ち合いで両者弾を受けて隠れたら
スティムを使って速再戦 X
スティムを使ってでもダッシュで逃げろ O
UZIじゃ位置バレしてる状況で先ず打ち勝てない
機動力をで敵の裏を取るとか考えるな、それは他SMGに任せてUZIはガン待ちしろ
これ守ればUZIでもキルレ下げずにレベル上げ&迷彩解除出来ると…妄想中 >>40
ちゃんと効果あるぞ、5mはADSすると光るしタックレーザーは常時でっぱなしだけど
言うほどばれないからへーきへーき >>43
逆な
5mが常時レーザーが出ててADSすると消え
タックレーザーが逆でADSするとレーザー出る
1mは少ししか腰撃ち精度上がらないが敵にバレない 橋のステージで初めてスタックしたわ
グレも持ってなかったから自爆できないし ガンファイトいきなりスカベンルールになるのやめてくんない?
こんなん武器ある場所知らないとボコされるだけじゃん チーター決めつけニキオッスオッス
まさかフィルターをご存知でない…? >>43
付けてれば命中率あがんの?
レーザーで自分の位置バレるかと思ってつけへんかった 飛び出し側と待ち側で待ち側の方が先に視認できるってこのゲームどういう仕組みになってんだ? >>51
飛び出すときに壁に近すぎると自分の肩が先に見られる あと待ってる場所が分かるならジャンプかスライディングで出ると相手が反応できないからだいたい勝てる bf4みたいに撃ち合いの技術が無いのがつまらないのかな
bo4は突っ込んでゴリ押しaimしてもいいし、立ち回りで幅を効かせられて面白かったのに(アプデ重ねて糞になるまでは) >>52
壁も近くなかったし飛び出しもジャンプでしてたんだけどな
相手がレーザー丸出しの角ガン待ちしてたから飛び出し決め撃ちしたんだけどそれでもギリギリなぐらい削られたしキルカメ見たら相手の方が撃ち出し早いし訳分からん
サーバーの問題で最初の数発無かったことにされてんのかな 顔のど真ん中にくっそ小さい目が一個だけついてるイメージ >>56
やっぱりこのゲーム左壁有利なんか
でもさっきのレスはこっちが左壁状態だったからそれも当てはまらないんだよね
時々弾抜けもしてるからサーバーの問題かね >>54
飛び出したい方向に勢いつけてジャンプしたあと敵のいる方向見ながら出るジャンプテクの名前がよくわからないけど、あれがBF4より弱いよな
というか全体的に動きがもっさりしてるから飛び出しが反応しやすくて待ち有利な面もあるのかな 左壁有利とかもあるけど、確かこのゲームは150ping以下であれば完全に射撃側のクライアント処理が優先されるんだよね
そのへんもこの早いTTKだと難しい問題になりやすいかと
元々、今作のネットコードは優秀じゃないとテスト結果出てたし
>>50
そりゃ腰撃ち時に上がるよ
タックレーザーが腰撃ち精度が上がるのか俺は覚えてないけどADSするとレーザーが露見する
逆に、普通の2つはADSすると消えるんだよね
個人毎の立ち回りに合わせて付けるか、付けたので変えるとかしないとバレるデメリットが出るので気を付けて チートなんかいないけどなあとか斜に構えて達観してます感出してる奴雑魚すぎてスキルマッチ的に遭遇してないだけ説 >>60
しゃがみ入れてZOUZOUジャンプとか言ってたね笑
自分としては飛び出しどうこうより、リコイルコントロールで上級者と中級者の差が出るが好きだった
消去法でガンファイトが1番面白い。みんなもやろう!
トーナメントまたやってくれないかな
CS二人組とかに当たると申し訳なくて >>63
AEKがめちゃくちゃ強かったけどリコイルも結構あるからNSWではなかったよな
このゲームはSGといいこの前まで猛威を振るってたリボルバーとかNSWが多すぎる
AKの性能が1番上手く調整できてる気がするわ
SMGも大分頭悪い性能だしGWやロング芋してなけりゃ距離の威力減衰なんてほとんど関係無いしな なんか他のゲームと比べて明らかにハイピン有利だと感じてたけど150が閾値なんだね 全体的に武器の仕様が初心者にも優しいのが多くてゲームとしてはバランス取れてるんだろうけど競技性の点で見ると微妙だよな
現代戦が好きだし面白いっちゃ面白いからやるけどさ e-sports向きじゃないから楽しめるってのはある
そういう目的のために作られたゲームってただただ疲れる LoLとかシージとか野良だと文句言ってる奴しか見ないからな >>65
150〜200だったと思う
ネットコード分析おじさんからも文句言われてたな、100ぐらいが上限でいいだろ的な >>59
左側壁が有利
角から離れれば離れるほど有利になるから意識したほうが良い グラボ変えたら光とか白燐弾の煙が眩しいんだが原因わかるやついる? 全体的に白っぽいのがデフォだと思ってたけどまさか違う? 深夜勢はキャンパー多くて強いけど、この時間なら無駄に突っ込んでくるアホいて楽しいな。 リアリズム洞窟マップで射線通った瞬間ヘッショしてくるやついて、敵パーソUAV出てない時に絶対来ないなーって思うマップの端っこでしゃがんでたら視認できない距離からMP7でヘッショ喰らったよ
みんなチーター連呼して抜けてた 今の時代チーター居ないゲーム探す方が難しいと思うんだが?
むしろ今のゲームでチーターの数は圧倒的に少ない部類だと思うよMW くそゲーなのにチーターだらけのBFVに喧嘩売ってんのか >>74
HDR対応モニタでやると白っぽさが消えて暗所もクッキリ見える
自分のモニタは対応してないからバイブランス調整してそれっぽくやってるけど リフレクション関係がオンになってると反射して眩しい的な表現で白くなるっぽい あとシャギーを目立たなくすると輪郭がぼやけるのか白っぽくなる気がするこれは好みの問題かも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています