ESCAPE FROM TARKOV Part.44
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>>444
ゲームは続けるものではなくてそのときに楽しむものだよ
ジムやトレーニングではあるまいし。 >>447
もうすぐ実装します→1週間
近々実装します→2週間
来月実装します→2〜3ヶ月後
来年実装します→1年半〜3年後
露助の時間感覚をなめるな >>419
そのうち、レイド戦闘したいときに装備して、暇なときにナイフラン金稼ぎするようになるぞ
そうじゃないと、装備持ちで常にストレスなレイドになる >>418
20万だなんて数分で稼げるだろ
割りに合わん もうね、装備持ちよりもナイフランの方が圧倒的に稼ぎが良いことと、ナイフランしてでも多く稼がないといけない環境が異常なんだよ
終盤では敵はフル装備前提で、そいつらを倒すためにこちらもフル装備しないといけない。
そのために準備として金稼ぎするわけだが、その金稼ぎの最適解がナイフラン。おかしいだろ。 再インストールしようとも思っても切断されてダウンロードすらできんな
一回削除したらもう無理なのか >>454
それはもちろん
ゲームを続けられる=ゲームを楽しんでるって意味で言いたかった
毎日やり込むって訳じゃなくても、ある程度進めてからワイプまで待つってのも、土日だけ時間作ってちまちまやるんでも、あとはどんなプレイスタイルでも楽しめればそれで1番
ただタルコフがハードすぎるが故に心折れちゃって完全にやらなくなっちゃうのは悲しいからね >>459
ほんとこれ。特にアーマーと弾の値上げがとどめになった感がある。
BSGはクラス4とかで戦って欲しいんだろうけど実戦ではHK416フルカスM955にzhukか最低でもIOTVとAirflameが前提になってる訳で
値段を上げたところでナイフランの回数が増えるだけだからね 今期は勿体なくてクラス5のアーマーまだ着てない。3,4でもなんとかなるし何より落としても痛くない 俺はクラス4で常に出撃している(貧乏人)
PMCに殺られるのは納得行くがSCAVの超精密顔面抜きがホント地獄だぜフゥーハハー 弾薬のアーマーダメージの意味がわからないんですがあれってどれだけ早くアーマーを潰せるかってこと? でも貫通高い方が早く潰れるしなんやこれってなってる。 クラス4とか半端な武器防具でレイドいくよりしっかりカスタムしてクラス5以上の防具着て行ったほうが勝率高くて結果得すると思うが 本当に4って半端なのかな
4.6APとか7N39撃たれたら4も5も変わらんと思うけど せめてTactecを無限に交換できるようにして欲しいよな… マップ毎に参加人数って決まってると思うんだけど
あれってpmcとpscav合算した数値?
じゃなければpscavはマップ終了まで無限湧きなのか…? >>470
あれはPMCの人数、pscavはPMCが1人でもいたら沸き続ける、上限はあるのかも知れんが >>472
おお、そうなのかありがとう
そういう細かい疑問死ぬ程あるんだけどどこで知れる?
海外ウィキは一通り目通したんだけどそういう情報無かったわ >>465
基本的には弾薬の貫通力と敵アーマーのクラスと耐久だけで決まる
アーマーダメージ%ってのが書いてあるけどこれは倍率で高いとより効果的ってだけでアーマーに比べて弱い貫通の弾薬だとどんなに倍率が良くてもほぼアーマーダメージ入らないはず scarってレート600rpmなんだな
もし実装されたら低レート低反動の使いやすい武器になるのか、見た目だけのお飾り武器になるのか… MDRより高価でちょっと高性能ぐらいに落ち着きそう
カスタムほとんど出来ないから結局M4に負けそうだけど というかバレルとレシーバー交換で7ミリ仕様に出来るのかも
そうじゃなきゃ微妙過ぎる リボルバー追加されたは良いけどリロードアニメーションがシリンダーひっくり返して排薬する仕様で地面にいちいち弾撒き散らす仕様だったら笑えるんだけどな 撃ち切るorファストリロードで弾ばら撒く仕様で
通常リロードはエジェクターロッドで弾浮かして撃発済みの薬莢だけ抜き取るとかそんなんだと予想 >>457
ビットコインファーム自体は作るのに大した物必要無いでしょ
それでグラボは売りたいなら1枚だけ挿して他は売ればいいし、20万ぐらい簡単に稼げるなら挿しても問題ないだろ
それともインテリジェンスセンターのレベルも上げてないのかな? リボルバーはシリンダーから全廃莢する時の薬莢が落ちる音が楽しみ
毎回いいマイク使って録音してるから耳にくる >>483
タルコフの音に慣れたら他のゲームちゃちく聞こえるよね。
砂利の上を歩く音だけは高音が刺さるから直して欲しいけど。 音って言ってもSEだけよな
いい加減上下の判別して欲しい 前後感全然わからんと思ってたらwin側のサラウンド設定オフになってた
オンにしたら多少分かるようになった M4とかHKに斜めスコープ付けたいんだけど
あれ用のレイルって名前何? 斜めスコープかっこ良すぎる
銃カスタムしてるだけで楽しいからな〜 斜めスコープカッコいいけど画面左側の視界悪くて落ち着かない >>484
屋内屋外で銃声分けてるのと残響までしっかり録ってるのがでかい
作動音まであるからここの開発のガーランドとか使ってみたいわ 絶対にやりたくないタルコフシューターのタスクやってイェーガーをLL3までしたけど大した物取り扱ってない
ファッキューイェーガー
おまえ散弾をLL3で売ってどうするんや ビットコファームあればIRスコープも実質無料で手に入るしイェーガーのタスクなんてそれ以降無理して進める必要皆無だから安心しろ インチェ出口キャンプは萎える…ガチムチに時にやられたらマウス投げそう タスク中で夜Woods行ってて、
よし、SCAVあと一人やったら五人達成だ!って思って、ラスイチ撃ったら倒れたんだ。
その直後PMCがやってきてやられてショックだったし、ログ見てもっとショックだった。
俺が倒したと思ったSCAV どうやら俺を殺したPMCが殺してたらしい、俺のキルじゃなかった・・・
くやじぃぃぃ といいつつ続けてしまうのがタルコフの楽しさ 何も敵がいないところでいきなり出血して死んだんだが… 同期ズレで突然死は偶にある
自分の画面では移動してるんだけど他のプレイヤーからはキャラモデルが沸いた場所とかで棒立ちしたまんまでそっちやられると思念体の自分も死ぬみたいな感じ 夜も昼もインチェ出口でサイレンサースナイプ止めてください死んでしまいます 配信見てるとクラス4アーマーに緑ヘルメットで
武器だけはしっかりしてるのよく見るけどガチムチ装備ってコスパ悪いの? 武器だけはしっかりカスタマイズしててクラス4のアーマーだと
撃ち合い怖くなるんだよね
やっぱガチムチはコスパ悪いか クラス4でこそこそやるわ サンキュー アーマーがクラス3だと心配。クラス4はなんか安心する。クラス5からは高くて気兼ねする。ヘルメットはクラス2だと安っぽいけどクラス3からは軍隊っぽくて安心する。
比較的安心出来る防具だからいい武器持ち出しちゃう。
俺はこんな感じの気持ちで装備選んでる。コスパの事はわからんな ガチムチ装備のコスパの悪さは拾えるアイテムの少なさも関わるからな
貧相なほうが夢いっぱいインベントリに詰め込める タスク終わって金もクソ余ってる配信者が軽装なのはコンテンツのためだよ スマホとかからフリマ見れるサイトとかあったら良いのに プレイヤー少ないマップどこじゃー
夜中のショアラインも人増えたきがする 最近フレにも秘密にしてた超うまうまルートが他のプレイヤーによく漁られるようになって悲しい・・・ おいNikitaがグラボに耐久値付けるって言ってるぞ プレイヤー避けの観点から言えばショアは反対側に渡るルートがボトルネック&茂美多しで危険が危ない気がするわ
ああいうところはダッシュで抜けるしかないんかね? >>515
マジ
ソースは配信
耐久値付くならグラボが手に入りにくければビットコイン自体の値段が上がるし
逆に今のままならグラボ自体が50万とかになってshorelineとかreserveが
死ぬほど稼げるようになるからどっちみちnerf来る
値段安定してる今のうちに利確したほうがいい まあ、そりゃそうだよなあ・・
なんでビットコインよりグラボの方が高いんだよっていう
ビットコインが出た最初の頃とか見つけたら一財産だったのに Podcastあんの忘れてたわ
VOIPの実装計画を白紙にするのとオフレイドCOOPモードの話くらいしかまともに聞けなかった
redditで誰かがまとめてくれるの待つわ そもそもBTCファームを削除して良いだろ…
アイツが諸悪の根源じゃん オフレイドcoopもうすぐ実装されんの?
金稼ぎが緩くなるな
どういうバランスにしてくつもりなんだろ 多分Brokenグラボになってなんかの交換で新品になるで手打ちだろ スカブケースの7万コースで赤カード持って買ってきやがったw
何処探したんだよw ホットデリバリーのタスクやるのに
1回目軽装で行ってパーティとキラに挟まれ死亡
2回目軽装で行ってキラに殺される
3回目フォートアーマーとバイザー付きアルティンで行くも間違ってショアラインに行ってしまった挙げ句SKS相手に撃ち合いで負ける
4回目!?
https://youtu.be/C9pn5Qi7Sac 最後のは何回録画見てもわからんわ
OLI側からフルオートでぶっ放してる奴近づいてきてるなと思ってたら急にダッシュで近づいてきて決め撃ちされたし
もう一人どこかに居て場所伝えられてたのかな
アルティン付けてたからその辺の音全くわからんかった 空metal fuel買って出撃してから出品したら微妙に稼げるな、筋トレついでに悪くない 隠れ家のレベル上げのStrength要求面倒くさすぎ…
お金貯めるのにピストル片手にずっと走り回ってきたから全然上がっとらん
どうやって上げるのが効率いいんだ?
友達と殴り合うのがいいらしいけどボッチには無理 新しく来る武器って今Twitterに上がってるやつなのかな?だとしたら使わなそうなのばっかりだ ようやくビットコインファーム出来たと思ったらグラボ耐久値って…
ちまちまやるプレイヤーに優しくねぇなこのゲーム MMO要素としてビットコファームとか入れたんだろうけどリアル系にこれ必要だったんかな
stalkerみたいにl地味にloot漁るくらいでよかったんだが ハイドアウトにビニールハウス実装して野菜育てられるようにしたらいいだけじゃん
農薬とか肥料とかが高値で取引されるタルコフ 実が実ると\オッパチキー/って顔を出すSCAVの木か… グラボの枚数が単にビットコイン生成時間にのみ貢献するのを変えて、グラボ枚数とビットコイン枚数が比例するようにしないと
グラボ一枚差しがメタになると思うけどどうなるんだろう 温室で野菜キノコ育てられるようになって欲しい。タルコフ農業シミュレーターや 割とSTALKER欠乏症の患者がこのゲームにハマってるんかと思ったら違ったようだw 封鎖都市の廃墟地下でひっそり野菜栽培はthis war of mineみあるな グラボ耐久値導入か、グラボ1枚挿前提でレベル3にあげるのやめとこうかな
グラボの枚数によって電力消費が著しく激しくなるとかだったらなんとか理解できるけど
現状のソーラーパワーは凄まじい過ぎる発電力のような気がする
どれだけ設置面積あるんだろう、隠れ家ある所がすぐバレそう ビットコインをうまく第4の通貨として機能させられればなあ 前は通貨として機能してたけど今はインフレのせいでジンバブエドル状態 実装当時ってどれくらいの値段でオバチャン売り出来てたの? >>546
上下はしてたけど40万ルーブル近くまで行った事もある このゲーム買ったの1年半ぐらい前だけどその時と比べたら3倍ぐらい物価上がってる気がするわ。
当時はフリマも無かったし、300万ルーブルあれば充分だったし、100万ルーブル装備が超ガチムチ高級装備だったけど今は200万から300万近くが高級装備って感じ。
金稼ぎ楽になってもその分物価上がってたら同じではないかと...
ある意味リアルではあるけど アプデで仕様変更されるから、今のうちに売るって、株かな?って思った 資産ある奴はより稼げるように無い奴は前より貧困にっていう完全に現実の経済と化してる lv40越えかつ武器カスタムにしか興味が無い俺にとって最早マネーゲームと化している 配信者がよくやってる回復や手術中に弾込める小技
うちの環境だとどうやっても弾込めた瞬間に回復キャンセルされて出来ない。なんでや インチェスロープ側出口で交戦してるから近くの藪の中で待ってるんだが後続のPMCも来て全然帰れない。
燃料汲みに来るのも大変になった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています