【PC】Call of Duty: Modern Warfare #14【CoD:MW】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい、立てると1行消えます
2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです。
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
※次スレは>>950かダメなら>>980が立てること
無理な場合は代わりの人を指定してください
※前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #13【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1574490897/
checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 仕事や家事で平日2時間、休日5時間程度しかMW出来ないんだがバトルパスは完了できるのだろうか
時間がない人は課金すればいいんだろうけど正直言ってこのゲームに追加で金を払う気が起きない 1080tiで240モニタだけど平均fpsは144キープ
書き換え速度の点からそれでも240優位なのはわかってるけど、オーバーシュートによる残像感から144モニタのほうが良い可能性が微レ? 今まで全く起きてなかったが今日はプチフリが酷すぎる
敵と出会った瞬間に0.5秒くらい止まるせいで1試合に4,5回馬鹿みたいに撃ち負ける
昨日はならなかったからアプデで追加されたわけでもない、アプデ以降発生しなくなった人も今後再発の恐れあり
ちなみにメイン画面でもプチフリしてるから回線とかスペックとか対戦相手とか全く関係なくクライアント側の問題 >>667
それで出来てたんだけど今回輪っかゲージが溜まる直前で止まって(爆音ムービーは流れたまま)更にキーボード配置もリセットされて絶望したね >>665
何考えてんだろうなアレ
初回起動時にロゴ爆音とか、死ねガイジとしか思わないんだけど せっかく2080買ったのにモニター側にDPがないの失念してて60hzでずっとやってる
60→144って成績上がるくらい違う? >>673
iPhoneのサファリでようつべ見ると30fpsじゃん?
ようつべのアプリで見ると60fpsで滑らか〜!ってなるくらい60から144の違いは感じる
逆に144から60に落とすとなんだこのクソゲーってなる >>673
俺はBO4の時に60hz卒業したが結構体感で分かるくらいに違うよ、成績は変わるか分からんけど壁から飛び出て来る敵を視認するのが早くなるのは確か CS機は60fpsなのに最適化が凄いのか結構滑らかに見えるようになってる
PC版を60fpsでやるとガクガクウンチゲームになる フレームレートが高いほど有利って思いがちだが
そもそも人間の認識の限界があるからあんま意味ない 飽きてきた
最初の頃はクソゲー乙と言いながらもまだ楽しめる時があったけど今じゃ無味乾燥
ストアやバトルパスが実装されても迷彩やアバターどころか新武器ですら興味なし。どうせまた調整入るんだろ?
苦労して育てた武器が一夜でゴミになるならなおさら新武器なんて使う気が起きない
あとシーズン1で唯一の楽しみだったCrashは謎の改悪でゴミマップと化したしもう駄目だこれ realismばっかりやったあとcoreやると、冗談だろみたいな死に方するな
coreのサーバが悪いのか、ネットコードが悪いのか バトルパスで欲しい物が無いしコンプリートはもういいや
そもそもMW自体がPC版MHWIが発売されるまでの繋ぎになればと思って買ったんだし割り切っていこう >>679
ちょっと不正確だな
サーバーのtickrate次第
高tickのゲームならfps上げてヌルヌルにする意味あるが、低tickのゲームでfps上げても同期ずれが分かりやすくなるだけで意味がない
tickを語らずにfpsだけ語ってる奴は知識も腕も無いので家ゲーで充分 >>678
大草しか生えない
それ単にPCスペック低くてフレームドロップしてるだけやでw DEVエラーも、致命的エラーもハイハイ落ちました、でいいんだけど
この打ち合い中のカクツキはほんとやだなー
ここのおすすめは全部やったが治らん;; 夜マップ削除してほしい
新モード面白いのに夜回ってくるのクソすぎる >>589だけど、色々試してみたらセキュリティソフトが原因ぽい
レスくれた人ありがとう >>685
ん?PC版モンハンの事か?
俺はPC版デスストラクなんとかってヤツと、steam版スパロボが楽しみだ サーマルサイトつけたら、相手からめちゃくちゃ光って見えるのか・・・( ;`ω´) >>686
何もわかってなくて草生える
Tickレートをなんだと思ってるんだ >>684
realismとcoreの違いって、どんな銃もヘッドショット1発とHUDが無いだけだろ
ウソみたいな死に方するのは前者の方じゃないか、まぐれで頭に1発貰うという意味で >>692
サーマル=3.25倍率以上だから仕方ない
光るのが嫌ならVLKの3スコに慣れるのがオススメ 正直通常マップじゃ光っても高倍率サイト付けたロードアウトなんか入れてる場所無いからデメリット無いよな >>678
それ多分パッドとマウスの違いだわ
高Dpiマウスでスムージング有効にすれば割と滑らかだよ てかPC版もパッドでやれば60fpsでも滑らかだね CoDのアプリのsquadのチームみたいなやつって自分で所属選べないの?weeklyのリワード欲しいからアクティブなチームに行きたい >>698
60制限はさすがにガックガクだわ
ps4版も持ってるけど同じ >>683
大幅な弱体食らったのって725くらいしか無くね?
725ガイジなら今すぐしね
fpsずっとやって来て死体撃ち思わずしてしまうのは725くらいだわ マジレスすると一秒に244コマ見れる人間って
いないんだ(´・ω・`)
モニターは144hzにしとけ。 >>703
映像がゆっくりなら分からんが高速で視点を動かすと分かるんだよなぁ 人間の目と脳ってコマで見てるわけじゃなくて連続した光の波を見てるわけで PP19って弱い言われてるけど安定した精度あるし凄い素直な銃でストパとの相性良くて悪く無いと思うんだけどなぁ、P90より至近距離のTTK早くて中距離以降はTTK落ちるものの精度でカバー出来るし
SMG最弱がUZIで次がPP19言われてるけどUZIとは結構差が有る気がする まーたよく分からんミニアプデではじき出されたら100%試合中に落ちる病再発かよ!!
さっきまで4時間プレイ出来てたのに、何したら落ちるようになるんだよ!! こいつら毎回夜マップ追加して不評買って即削除してんな >>678
60Hzモニターだから垂直同期入れずにティアリングしまくってるんでしょ あとは単純に低スペか 試しにuzi使ったら辛すぎて投げ捨てた。
弱武器使って勝てる俺かっこいい枠なのか。 9900k、2080tiだけどUWQHDだと中設定で120〜140ほどしか出ないな
競技的にはFHDが良いんだろうけどウルトラワイドに慣れると普通のモニターには戻れん
ちなみに18万した。4kより高いってどういうことやねん プチフリする人はプロセスの優先度が高になってるのを通常にすると良いかも。 >>713
CPUとGPU同じでナカーマ
ウルトラワイド良いよね、一度は使ってみたい
家はA9G 接続で感無量、黒の表現クッソ綺麗
HDRって見るまではバカにしてたけど今や無いと寂しいぐらいになってしまったw mp5のガスブロが欲しい無駄になるから買わないけど >>706
雑魚狩りに最適な武器だと思う
弾切れないし、フルオートでもバラけないから経戦能力高い。
しっかり頭胸に当て続けるだけの中堅aimは必要だけどね。 UZIが弱すぎるんだよな、レートも低いダメージも低い >>720
一発でも当たれば死ぬかもしれない&反動がある&弾薬消費があるっていう現実を基準に設定されてるレートを
そのまんまゲームに持ち込んだらそりゃカスになるよな、としか
ゲーム内ではもっとレートあげたらいいのに >>715
そういや毎回高設定になってるけど通常固定できないの?
もう手間すぎるわ OSの仮想メモリゼロをやめて自動にしたら
DEVエラー、メモリエラー出なくなった
10年間、ゼロで不具合出たことなかったのに 3点バースト銃の面白さに今更気付いた
でもどこに弾が集中して当たればワントリガーで倒しきれるかわかんね! >>726
最近のゲームとかアプリケーションだと、仮想メモリ0じゃマズいことはあったぜ?
最近は推奨してる人も減ったから大した問題じゃないだろうけど ネットワーク処理は常識として非同期でループさせるし、当たり判定はクライアント処理してるでしょ
これが無知の知って奴か…… >>727
バグるって言うか、codのメモリ使用量が凄いから
色々プログラム立ち上げてると16gbでも足りなくなるだけだろ。 ps4の大会やってるけど、キルデス1きっててワロス ハードポイントだからって広いreinforcementを6vs6は萎えるわ やっぱマップが盛り上がらんな
混みあいすぎてて出合頭の打ち合いにしかなってない
昔のスナが援護しながらSMGが前線上げるみたいな展開が面白かった >>734
んなわけねーだろ
推奨環境12GBだぞ
BO4でも仮想切ってると立ち上がらないバグがあった。以前のcodにも同じようなバグがあるらしく、伝統的なバグだと >>742
そういうせんりゃないもんな
狭いところ出会い頭にぴょんぴょんwwww
だから寝そべってキャンプwwww >>734
いろいろ立ち上げなくても20ギガ行く件 9700kで使用率がずっと100%近くになるのはそういう仕様と考えるしかないのかな?
特にプレイに支障は出てはいないから無視できるはできるんだけども 9900Kでも90%近く使ってる。RTX2080tiは70%程度なのに >>748
8700kも持ってるからそっちで試してみると、40%ぐらいしかいかないんだよね、、 だからインテルはやめておけとあれだけ。
時代はryzenだぞ >>730
Tickレートが上がろうがこっちの画面には影響ねーよアホ >>747
APEXと違ってこれに関しては公式に出てないからこういうものなのかもね。
自分の9700は起動時やロビー等画面の切り替え時100でゲーム中は80前後だった気がする
ただグラボはタスクマネージャー上10%も使ってないのはゴミ >>752
俺もタスクマネージャー上だとグラボは10%以下だけど、アフターバーナーでみたら90%以上使ってるからタスクマネージャーのバグじゃね? 腰ダメだけでぐいぐい押せる武器教えて下さい!やっぱりmp7ですか? >>753
たしかにクロックは上がってるからバグなんかな
別ゲーだとちゃんと動いてるからこれは死んでるかと思ってた
でもそうなるとCPUとメモリ食い過ぎだなぁ BFのほうがそういうところ技術あるよね
人が多いから人海戦術ができるのかもしれないけど BFVはバグゲーだしパフォーマンス問題が後から出てくるので勘弁して M4に10発マガジンつけてバーストもつけるとなんか楽しい武器が生まれるぞ(強いとは言っていない) 6vs6用のマップならSRって高倍率スコープ付ける意味なくね
上半身全部で良いなら3倍で十分狙えるし
それより光ったり視界が狭まるデメリットがでかすぎる
動いてる敵にも当てづらいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています