【BFV】Battlefield V Part79 【PC】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。
■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■関連スレ
■前スレ
【BFV】Battlefield V Part78 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1573135758/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 試製一式はどんな調整になるんだ
レート1000超えだから近距離11発か? 誰がなんと言おうと看護兵は100式で援護兵はBrenだ 所感だが、今回のパッチで歩兵はつまらなくなったな
今回のパッチをコミュニティから要望されていたか? >>846
DICE的にはチーター対策なんて金にならんから嫌ならPS4かXBOXでやれってことだろう 産廃増え過ぎて使える武器の数は以前より減った
選択肢は増えるどころかむしろ減ってる
本当に何やってるのこの人たちは
そもそも事の元凶はマラソン糞マップのせいなのに
今更作り直せないからって武器性能に責任転嫁して
どうでもいいところのバランスがどうこうアホなこと言ってチーター対策は何も無し
結局また糞みたいなビークルゲーに逆戻りしている
やることがいちいち的外れでアホすぎる
仕事の優先順位とか考える知能が無いんだろうな やっぱりチーター実質放置か
起動する前で良かった
イライラしなくてすむ チーターは交戦距離でキル速度変わらんからマップ広くなったらクソ化するのが目に見えてる なんかキル速度落とそうとしてんのか知らんが、ルイスを単射してヘッドに当ててくるチーター見たわw フリーガーなんたらがかなり弱くなったな
代わりにもうちょっと発射スピード上げてほしいなぁ 代わりに対空戦車が強くなってたな。いつからかしらんけど キル音はどうやったらBF1の音に切り替えられるの?
オプション見たけどそれらしい項目なくて
あのチャリーンがテンション上がる 設定あるの?自分は何もしてないけどチャリーン鳴るよ 自分でチャリーンって言わないのは甘え
みんなやってるよ TTK調整のせいでハンドガンでめっちゃ撃ち勝てるようになったわ
相対的にめっちゃ強くなってる フロントラインで拠点取らずわけわからんことしてる池沼どうにかならんのか 爆薬解除の任務なんかクリアできねえわクソサイコロが >>868
昔のプレイヤーはよくこうつぶやいていた
真の敵は味方の糞noobだと フロントラインで遊撃に出るのは一部のエースだけで良い
一般人はまず拠点に入って旗を上げてくれ ナルヴィクのフロントライン連合側で枢軸側の対戦車砲乗っ取って敵後方から敵戦車破壊&敵兵鏖殺してくれた名も無き遊撃くんだけは評価する パッチ後、こんな感じか?
突撃兵(AR)、STG44
衛生兵(SMG)、100式、MAB38
援護兵(LMG)、KE7、ブレン、マドセン(見にくいから使いたくない) あ〜、ルイス入れようか悩んだけど、やっぱ47発は強味か noobだからルイス当たらないのねん
やっぱりブレンがナンバーワン! ルイスより確実に当たるブレンの方が何倍も強い気がする というかLMGは中遠距離でブレンが強すぎて他いらないまである
近距離戦するなら看護兵でMAB、又は凸兵
中距離のレンジなら汎用性高いSTG or リベロイで3倍スコープつければ良し 中距離性能もブレンは結局マドセンに食われちゃってるしなぁ >>883
個人的には体感マドセンよりキルタイム早くない?あと陣地転換頻繁にするプレイスタイルなら、より取り回しの良いブレンの方が強いと思う。マドセンは遠距離が強いけど正直ブレンも強いから実質マドセンはブレンの下位互換みたいな。プレイスタイルで変わってくるのかな 任務でPVPで50人キルしろとかあるけど、PVPって何? >>875
航空機が下手くそでもキルしやすくなったから歩兵と戦車乗りにとってはやべえよやべえよ
アプデ後格段に航空機にキルされるようになった
戦車は棺桶よそら >>885
プレイヤーVSプレイヤー
対人戦なら何でも解除される ブレンが話題に出てたから使ってみたけどルイスに比べて仕留め損ないが多い気がした 1年ぶりくらいにXやったけどBF1みたいで何かもっさりしてつまらないような
BF1も5も買ったけどほとんどやってなくて4ばかりやってる >>888
それが今解除の対象にカウントされなくなってる
おそらくバグ スコアボードが出ないおかげでチーターが通報されにくくなったぞ
良かったな >>896
それは変わってないって言ってたとおもう。
訓練場の兵科が前回使った兵科しか使えなくて面倒くさいんだけど、全く話題になってないじゃん、みんな訓練場使ってないの? 分隊コンクエ、チート居なくてもゲームになってないなぁ
最初の人数ぐらい合わせようぜDice 敵に戦闘機上手いやつがいたらどうすればいいかな? フリーガーファウストで牽制? しかしキル音いいな
こんくらいの地味な変更でも結構テンション上がる >>900
フリーガーよりは固定の対空砲のがぜんぜんいい
対空砲と対空戦車とか二人組みで対空できるならもっといい フロントライン、いうても下手くそな俺でも14キルくらいいけるから楽しい
なおデスは >>900
味方のケツついたところを狙うしかない
追いかけてる/追いかけられてる状況のみ対空砲が有効
それ以外の対空砲は棺桶だから牽制でも撃たないほうがいい
フリーガーナーフで歩兵での対策ほぼなくなった ビークルゲーが加速し過ぎでクソつまらんわ
歩兵で出る意味ないなこれ 味方戦車と交戦中に、ちょこっとエンジン壊してあげるだけで結構落ちてくれるよ
へたっぴはそのまま投棄して逃げるまである
こっそり忍び寄ってニコニコしながら茂みで待ってると良い >>899
分隊コンクエはプリメイド分隊強制解除、ゲーム中だろうとオートバランス発動とかにしないとゲームにならんよ
eスポーツ市場への未練から作ったんだろうけど、今時ガチ系のFPSはどこもスキル帯ごとの自動マッチだし
雑に食えるのが売りのファミレスチェーンがミシュラン狙うぐらい目標も内容も的外れ アップデート入って零戦やコルセアに爆撃照準器ついちゃったから
スポットしたらバンバンキルできるようになっちゃったけど大丈夫なのこれ >>913
全然大丈夫じゃない
LVTなんてもう紙装甲同然
対空LVTも一瞬で破壊される >>914
だよなぁ…
今まではフリーガーファウストが厄介で
遠くから落とせる技術があればと思ってたところに
降って湧いた補助。さらにフリーガーの弱体化…
上手い人が飛行機で100キルしててチーター呼ばわりされてたが
今の環境だとチートじゃなくてもできるんじゃないの、これ 調整で航空機が強くなりすぎたからフロントラインしか人いないだろ
問題はそういう状況を運営側が理解してるのかってこと
自分達の調整失敗に気付かず、
「なんでフロントラインやる人が増えたんだろう?」とか思ってそう https://youtu.be/ypAbhRnsIEs
毎度お馴染みのジャック君も必要のない変更だったと嘆いとるね >>884
近距離ならブレンガンのほうがTTK上だけどマドセンは威力が全距離均一でどれだけ離れてようが威力低下しないから
遠距離でバイポッド立てての打ち合いならマドセンのほうが圧倒的に有利だよ >>899
ひらけたマップだとマドセンばかりでめちゃつまんない(笑) >>906
フロントラインで戦車無双してる人ばっかりだね(´・ω・`) >>917
今回の変更に肯定的4400に対して、否定的なのは2.6万か。こんだけ雑な調整してたら仕方ないよな >>910
基本レイプになって片方拔けちゃうもんね(汗) 調整入ってから初めてったけどこれひどいな
流石にクソゲーが加速してる 照準なくても当てやすい8連ロケットで戦車に80ダメでるようになったからな
フリーガー弱体化と飛行機強化同時にやるってさすがダイスですわ ちなみに固定の対空砲も相手の射程外からロケットで一方的に殺せるようになった 相変わらず落ちやすいんだが
これソフトが悪いのか、じぶんのPCが不安定なのかわからんな 作った土嚢に分隊員がバイポッド立ててキルしたらポイントはいるようになったな >>927
おま環。最近だと落ちたことほとんどない この改悪バージョンをマンセーしてたアホは世間の趨勢を読めない奇行種、という事でFA? ワンマッチワンチーターならまだ分かるが
ワンマッチツーチーターが普通にホイホイある
ここまで来るとチーターですら楽しめないだろうに レン鯖みんな期待してたのに詳細来たら一気にお通夜モードでワロタ
名前さえ付けられないクソ仕様でイベント開催中止宣言してる人も多いし
一方DICEはBTKについて再調整に向けて会議するらしい
そんなのどうでもいいからはよフル機能レン鯖実装しろクサイコロ ビークルを使える枠が少ないからようやく乗れたときに弱いと萎えるって理屈は分からないでもないが
逆に言えばビークルに乗れる数人以外の数十人は歩兵でずっと戦うんだから、歩兵が楽しく戦える戦場でビークルはフレーバーって方のがいいんでねーの バランスが悪すぎんだよな。特に太平洋マップの飛行機は強すぎて、野良でも複数人対空砲やフリーガーに着いてくれないと落とせないし、逆に相手は一撃で戦車を屠れる火力。それに比べたらまだ戦車がマシに見える。 ロッテルダムのドイツ側で対空戦車出して芋ってる子は何が狙いなのか >>905
飛行機乗りは慣れると味方のAA使ってるところに
誘導してくるぞ
なお誰も乗らないので空で静かに死ぬ模様 ただでさえチーターしかいないゴミゲーなのにTTK長くして爽快さまで抜きやがって pvp任務カウントされないし育てようと思った武器も経験値入らないしリザルト出ないからコインも貯まらない
やる意味皆無すぎ ダメージ弄ったチーターには意味ねぇしな
壁抜きハンドガンで200ダメージとか 近距離もハンドガン以下の武器が多すぎる。意味わからん
中〜遠距離のTTKだけ落とせよ フリーがーファウスト弱体化で歩兵の所持率減
航空機強化
対空砲も対空LVTも射程外から一瞬で破壊される
空から無慈悲な死ばかりよそりゃ
んでパイロットが複数いる分隊となりゃその分隊長はロケット、支援爆撃ガンガン使い放題よ 久しぶりにBFやったらマウスの動きに対して照準の追従がもっさり気味なんだけどアプデで変わった?
設定は特にいじってない btkが〜ttkが〜てずっとアナウンスしたりインタビュー答えてたのにいきなり乗り物調整しまくってるの馬鹿なの?
僕の考えた最高の調整で余計なことしまくって1番必要な調整サポタージュするのいい加減やめてくれませんかね BFVでバランスのいい武器ってショットガン?
近づいたらこっちのもんだぜ!って感じで唯一好き このシリーズって昔からやたら固いヘリ出して無双させたり航空優遇は酷いよな。
Diceにバランス調整能力なんか期待しちゃいけない >>942
ハンドガンってある程度近ければそのまま腰だめでパンパンパンパン→キルってなるよね
にも拘わらずフルオート武器がADS状態なのに横にぶれて殺されるジレンマ まあ近距離戦で取り回し良くてフルオートの銃より威力高いってのはハンドガン的に当たり前ではある 航空機なんて一部のエリートがやってりゃいいのに
今回のアプデで下手くそでもガシガシキルできるようになったからもうね
航空機下手くそな俺でも30killしてしまったわ、ガンガン戦車を破壊したからなんか逆に申し訳ない あ、次スレ立てようと思ったらpart79重複あるけどこっちでいいの?
それとも立てる?
【BFV】Battlefield V Part79 【PC】
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