【FPS】Overwatch Part732
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる
※前スレ
【FPS】Overwatch Part731
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1571636498/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ブリザードワールドの攻撃側から見て左側の部屋に宝箱があってそん中にセントリータレット仕掛けたら破壊できないのって仕様??
一部屋封鎖がお手軽過ぎない? お手軽ってかそういうのグリッチだから意図的にやったら余裕でリポート対象だぞ 破壊できないというかたぶん宝箱を攻撃してパカパカさせてから攻撃しないと破壊できない
200族じゃまず壊せない 逃げ方凄すぎて草
https://i.imgur.com/6WTbUJc.gif
シンメはヌンバニとかハナムラにも壊しにくい場所あったね なんでこのゲームやってる奴って明らかに引くべきタイミングで殴りに行って全員で当たれるウェーブの回数減らしてんだ このゲームじゃないところから来てるからじゃないですかね。
ここ1年ぐらい9割ヒラタンで、ロールキュー来てさらに
10割ヒラタン状態なのにいいかげん飽きてdpsのみでたまにキュー入れ始めたら
dpsの“自由”っつーより「なんにも考えずに見える敵射ちゃいいんだろ?
なんで試合に勝ったり負けたするのかわかんねーけど」
って思考の理由が嫌というほどわかった。 potgが悪い
あれとるためだけにDPSやってるやつ多すぎ ブラジルWC棄権
資金は足りてるのにビザ持ちの代表が足りず渡航ポイントのキャプチャ失敗 >>111
仕事や興行で行く訳だからただの滞在ビザじゃないしな
普通に興行ビザだろうし単に通らなかった奴が多かったんだと思う
一応アメリカの観光等の滞在ビザは有資格国ってのがあって、
該当する30カ国程度は条件満たしてればビザが免除可能になる筈
それも事前手続きはいるけど CSダイヤから移行したけど、知識はあるけど腕前が追い付いてないせいでシルゴル帯になっちゃったから
知識も腕前もないバカみたいな連中とやってるとストレスマッハでやばいわ
このレート帯ってどうやってキャリーすればいいの?どれだけ倒しても前でないやつばかりで厳しすぎる 腕前が足りてないって自分で言ってんだからそこがお前の適正なんだろ 俺は知識があって〜とかいってる奴って一番味方になりたくないよな
周りより知識があるのにそのレートって腕前はそのレートよりかなり低いってことじゃん?それなのに知識マンは知識ひけらかして周りに文句言うんだろ AIM力はあるけど知識なくて低レートの奴の方がまだましだな
士気的に あんま出したくない俺の糞マクリーだよろしくなでもオンファイアして流れ変わるしな
理論も得意不得意や状況で変わるが、その切り替えが遅いか早いかはこのゲームではすごい重要な気がする 同じようなCSダイヤからの移行組で最初苦労したけどゴールドプラチナくらいまでならマーシーだけでも上げられたぞ
DPSとかエイム求められる系のキャラしかやってなかったとかならアレだけど立ち回りの部分で全然差はつけられると思う え、そんな言われる?
知識って言ってもキャラ同士の得意不得意とか人数不利でult吐かないとかそんな程度だよ
それすらできないやつらだから厳しいんだけどって話だったんだけど
腕前足りてないって話も結局その味方に合わせるって行動ができない連中をキャリーするほどの腕前はないってだけで
単体で見たらプラチナ以上葉あると思うんだけどなぁ その程度の知識しかないからシルバーゴールド帯ってことなんだろ 来年のトロントめっちゃ気になるわ、これでs4も予定通り入団なら晴れて地元代表チームだし
DPSのタレント集めてもパリの二の舞っぽいけど
LAの2チームはもう原型ない?
OGEは報われてほしいがな… CSのレート知らないけど、>>120と>>121の差はゲームの回数こなしたかどうかだと思う
マーシーだけで上げたってのもリワーク前なのかgoats時代なのかとか参考にならん 現トロントはNekoがLFTで多分退団 Ivyはフィリー行きの噂でrokyは2wayに変更で実質降格
旧メンバーはlogixとmangachuでコリアンは現状kariv1人になる
アジとkarivは仲良すぎてloveの領域になってそう >>121
ごめんなここシルゴル帯プレイヤーが多いからお前に嫉妬してるんだ
そこでダイヤの端くれからアドバイスなんだけど、その考え方を改めるか腕前磨かない限りそこがお前の適正だぞ
知識があろうが勝てなきゃ腕前が足りてないに決まってるだろ それすら出来ない奴らと同レベルのレート帯なのが自分ってことだろ?
大体そのレート帯は味方が人数差やキャラ相性を考えないと言うなら同じように相手も考えてないってことじゃん
そしたら条件は五分なわけだしそんな中で自分のレートが上がらないのは自分の適性がそこだからでしょ
もっと言えば人数差やキャラ相性を考えないと文句言うなら自分でそれを味方に伝えればいいじゃん
自分が知識あるよって言うならその知識を味方に与えたらずっと有利になるのになんでやらないの 本当に知識ダイヤで腕前プラチナならシルバー帯とか無双に決まってるじゃん
何でそんなに自分を過大評価してんの? だから何度も言ってるんだよな
レートは嘘をつかない適正だって 知識自信あるやつは理想の動きしかもとめてないから柔軟性にかけるその場で判断が出来ない
このゲームでは致命的な欠陥 そもそも知識が正しいとは限らないしな
間違っているから低レートってのもあるだろう このゲームは知識ゲーだぞ。aimなんて正直ゴールドくらいの実力でもなんとでもなる
121の言ってる知識というのがそれなら、それなら君はどう動くの?
いくら個人が強かろうが全体の知識なければmoba系は無理だよ ゴールドエイム舐めてるっしょ
ダイヤのエイムと比べたら全然違うよ まぁ、敵が2枚ぐらい落ちてるのにハナムラ門前でモジモジしてるDVAザリとか
よくわかってないdpsがタンクキュー入れてみただけみたいなのだと
実際どうしようもないけどな。 >>121
垢作り直すか設定見直すかaim上げようもしくはさっさと抜けたいだけならアッシュかトールだそう シルゴルはよく分かってないから逆にボイチャでゴーゴープッシュプッシュ言えば突っ込むぞ
自分が2,3人キル取れるならあとはボイチャで支持するだけでオッケーなはず ダイヤの時点でTop500だぞ舐めんなよ
まあdpsはcsダイヤでpcゴールドってのもあり得ると思うよヒラタンだったら知らん
あとcsはdpsは別に普通だけどヒラタンは明らかにpcの同レートに比べてレベル低いからそこら辺もあるんじゃね でもcsエイムアシストあんだろ?
今のcsトレーサーだとやばくないか
俺のエイムですら2マガくらいでばばあ軍団溶かせるぞ シルバー帯の俺のAIM舐めるなよ
ソルマクアッシュでもファラ落とせないぞ
なぜかバティストで当てるのが一番得意 60fpsから144fpsにしたらマクリーの命中率7%くらい上がった PS4は無料アカウントによるトロールと同じく無料アカウントの数戦しかしてない
フルパ用グラマスランカーアカで、ランクマが荒れに荒れたからな >>144
それ多分ソルジャーで三点バースト意識すれば最も当たるんじゃね?
ソルジャー最初の3発は弾散らないし 低レートではな、アッシュとトールビョーンは本当に脅威
その理由がわかれば人数差がどれだけ大きいのかもわかるはず
それがわからないから勝てないんだよ
そうだよ不利状況でいつまで経っても引かない死のうとしない糞ども、お前らのことだよ 低レートなんて知識とかロールとか関係ないだろ
ひたすら孤独にキャリーするゲーム
腕があるなら上がっていく >>146
もしもOWが基本無料だったらどうなるかといういい例だから基本無料はまだやらない方がいいしクロスプレイなんて論外 タンクで対ファラだと射程内ならシグマ結構落とせる
オリーサは弾速遅すぎて偏差撃ちクソ過ぎて当てること自体が難しくない? 最近始めた初心者なんだけど、ダメージ専でジャンクラットバスティオンを主にやってるけどイマイチ活躍できない
なんでだ? >>152
ジャンクは当てにくいのに加えてコンボとポンポン場所わかってないとマジで活躍できないと思う
バスは基本チーム全体でバスを生かす構成にしなきゃまず活躍なんてできんぞ 構成か、て事は合わせてくれないタンクが悪いって事でいいのかな
確かに思い返して見ると自分勝手なタンクばかりで自分の事守ってくれるのがいなかった印象だ 初心者は最初はリーパーでゲーム全体の流れや狙うべき敵を覚えたりした方がよさそう
そこからmapによってhitscanに変えたり得意キャラ見つければいいと思う てかタンクは味方を守るって考え方だと駄目だよな
それはサポートの役割
タンクは前線上げて戦いやすい環境作るのが役割
結構この辺勘違いしているの多そうだ やべぇ釣られたわ
141おじさんと同じ人種なんだろうな
確かにサポートは味方を死なせない様に守ってるな ダメージを活躍させるためにタンクがいるんでしょ?
ダメージは名の通りダメージを与えてキルするのが専門なんだからそれを守るのが普通でしょ
ダメージを守らないでダメージが死んだら誰が攻撃するんだよって話 釣られクマー
dvaが特にそういうことが出来るってだけで、基本的には高所取のキャラだしな どっかにまとめるための誘導っぽくてワロタ
ガチ初心者だろうと釣りだろうととりあえずNGだな ここに他キャラより早く動けて自己ヒールも完備したヒットスキャンがいるんですけどぉ
絶対強い うんうん
タンクは自分勝手なやつばっかだから自分でやった方がいいよ 途中抜けなしで負けたら基本お前も悪い(6人全員悪い) >>147
多分プレッシャーの問題と一緒に狙う人がいるかどうかだろうな
あと弾速速すぎたら逆に当てにくいという欠陥エイム >>152
思いつく限り最悪の初心者を演じるんじゃあない トロントは人気チーム路線に舵切ったのか
しかし本当にS4まで入団したらmangachu出番無さそうだけどな 今の今までスポンサーしてるのがおかしいくらいだな
広告費高そうなのに売上に全く貢献してないと思う まあ北米じゃカローラってマジで若者の車ってイメージらしいから視聴者層には合ってるんじゃないの 話題作りのためにowに追加しようとしてたコンテンツをow2として出そうとしてるように見えるなこのタイミングだし >>178
あれよあれよと転がり落ちてってワロタ
クイックはロールキュー必要ないだろ >>178
ストリーム視聴者の数のグラフってタイトルで全く同じものYouTubeで見たんだが ライバルマッチ全然勝てないんですが盾は味方下手な場合どうすればいいですか? ロールキューで人口半減しててワロタ
これが真実やね 人は別に減ってないと思うが
マッチに時間かかるようになったから配信減ったのは間違いないんでね 攻撃型のタンクに変えてアグレッシブにいけば下手な味方でも自由に動けて活躍しやすい
でも全然勝てないなら多分自分が悪いから動き見直した方が上達する ジャンケンのエンドレスってフルで30分かかるんだな
舐めてたわ >>187
このスレでも言われてたよね
有名配信者やプロDPSが配信できなくなってるから視聴者数落ちて人気に影響するって
まだプレイヤー人口やOWL視聴者数への影響は先だろうから鰤が対策すればいいけど 俺は5人の131くらいでいいと思うがな
やりたいロールの人口比的にも視聴者獲得の意味でもな
何よりヒーロー数全然違うし 諸問題に関するレスは141で〆るのが江戸時代から伝わるオーバーウォッチ仕草だぞ サポ2だけ固定の4:2でいいんじゃないDPS全員実用レベルだし222前も最低限サポ2だしてれば形にはなった OW2で改善されればいいな
まぁ拡張パッチだとあんまり根本的な変更はなさそうだけど 視聴者は今年の5月らへんがピークなのかな
だとするとSFSとVANがゴーツ頂上決戦やってた頃だな 人口比率を配慮するなら132だけどやっぱりゲームとしてはタンク2が快適なのでDPSを全体的にナーフして232にしよう 5月を折り返しに減ってるね
OWLのステージ2のダラスホーム〜決勝が去年より視聴者数が多いくらいで世界トレンドに入るくらい盛り上がってた
それがちょうど5月であとは下り坂
結局ロールキューの影響なんて大してなかったわけだ apexは中華チーターとチート販売botが荒らしまくって一時期まともにプレイ出来なかったからなあ
ブリザードが中国に媚売るわけだわ その加護を受けたであろう中国pubgもチートだらけで大打撃… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています